桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C850] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-08 16:59
  • 投稿者 :
  • 編集

[C851] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-08 18:44
  • 投稿者 :
  • 編集

[C853]

そういえば、麻雀打てるんだよねぇ(ニヤリ
機会があったら、今度打とうぜ~
  • 2006-09-09 01:47
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C854]

最近麻雀打ってないなぁ~

とはいっても、点数計算とか全然出来ないんですけどねw
役をちょっと知ってる程度です。
  • 2006-09-09 08:35
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C855]

今、おばさんって言った? 言ったよね?
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
もう~知りません!!(≧ヘ≦ )プイッ!!
てほど、怒ってないけど哀ちぃね~てか、長いことお会いしてませんね・・・
会ったら、ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!
  • 2006-09-09 11:31
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C856]

ウフフ ヘヴンちゃーん(はぁと

フゴッ!?

あ、失礼;;;;;;

んではお呼びしますかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

客船に友下さいな!!
  • 2006-09-09 11:49
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/272-240416b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

悪いことしてる?

カテゴリ : 未分類

ありがとう。徐々に週間INが増えてる気がします☆ヽ(▽⌒)♪






うちの食品レジでは常にレジ袋を素早く取り出せるように暇なときは整理したりするんですが、昨日のバイトのときのことでした。

お客さんが減った隙に素早く下から袋の束を取り出そうとしたらふいにお客さんから声をかけられ、



ビクッ!!

っとしちゃったんですけど、あれってなんか端から見るとしゃがんで悪いことしてたみたいですよね(x_x;)


それにしてもなんであんなに反応しちゃったんだろう・・・

というかむしろ昨日は口が回らなかったりとやたらと挙動不審状態になってた気がするなぁ(´-ω-`)


いや、本当に悪いことはしてないですからねΣ( ̄□ ̄;;;)!!





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

なんか昨日は下手なこと書いちゃったけど、桜鯖自体にいけないわけじゃないやね。一応ある理由でキャラは全然消してないし、お祝いがあったらいつでも行きますよ☆ヽ(▽⌒)♪


さて、昨日は徹夜で麻雀(2局で調子悪くて寝ちゃったけど)だったのでメイプルはやってないッス(x_x;)


まぁでも昨日狩りの記事を書いてないから今日書いちゃおう♪









と言っても一昨日の狩りは妖狐をちょっと買っただけなんだ(T-T)

9-8-1.jpg


30分くらい狩ったけどドロップは闇クリ原石一個だけ( ┰_┰)

でもないよりはいいよね?玉葱さん(・∀・)ニヤニヤ


てことで経験値はこんな感じ

9-8-2.jpg


今はお金を稼ぐのが先決なの(*゚д゚)/ダー



コメント返信↓

<玉葱さん
うんw呼んでくれればいつでも行くよ☆ミ
玉葱さんのサブの髪型うけたよ(´艸`)


<jdさん
なんか昨日は大きく考えすぎてたみたい(x_x;)
お祝いがあれば飛んで行っちゃうから♪


<ムーラン
大丈夫w
会えないのは夜遅いからかな^^;


<麻那さん
まぁそれは色々あるんだよ^^;
やっぱ堂々としてないのは男らしくない?(x_x;)


<リネ
頼りにしてるからねw
おば・・・お姉さん(●´ω`●)


<doutさん
それはあとで見て自分でもちょっと気になった^^;


<waru
おぉ、waruもKⅡなのか!?
waru企画してよ~w スノボだったら喜んで行っちゃうよ(●´ω`●)


<なおちちさん
それじゃ桜花蘭丸で友送っちゃいますよ(´艸`)
相互リンクももちろんオッケーです(≧∇≦)ъ


<先輩
見ててくれたんだね(T-T)
ありがとう。
しばらく整理してみるよ。



6件のコメント

[C850] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-08 16:59
  • 投稿者 :
  • 編集

[C851] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-08 18:44
  • 投稿者 :
  • 編集

[C853]

そういえば、麻雀打てるんだよねぇ(ニヤリ
機会があったら、今度打とうぜ~
  • 2006-09-09 01:47
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C854]

最近麻雀打ってないなぁ~

とはいっても、点数計算とか全然出来ないんですけどねw
役をちょっと知ってる程度です。
  • 2006-09-09 08:35
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C855]

今、おばさんって言った? 言ったよね?
C= C= C= C= C= C= 。・゜゜┏(T0T)┛ウァァァァァァ
もう~知りません!!(≧ヘ≦ )プイッ!!
てほど、怒ってないけど哀ちぃね~てか、長いことお会いしてませんね・・・
会ったら、ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゜皿゜)_/☆(*゜◇゜)ノノ ボカッ!!
  • 2006-09-09 11:31
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C856]

ウフフ ヘヴンちゃーん(はぁと

フゴッ!?

あ、失礼;;;;;;

んではお呼びしますかねぇ(・∀・)ニヤニヤ

客船に友下さいな!!
  • 2006-09-09 11:49
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/272-240416b9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

