桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C857]

武器庫~~~~~~~
てか、蘭丸sほんとに会わないよぅ~
全然会わないね、ほんと…
桃でもちゃこでも一緒に狩れるハズなのに…
NANAは私も読みましたよw
映画はまだですが(-_-#)
おもしろいよね~www
  • 2006-09-09 18:44
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C858]

コメントありがとうございました。
自分もメイプルで武蔵賊してましたが、
書の高さに負けました!
  • 2006-09-09 19:16
  • 投稿者 : もっさん
  • URL
  • 編集

[C859] ふむ

蘭ちゃnつえぇぇぇorz
早いとこ強化歯翼完成させたいorz
  • 2006-09-09 19:34
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C860]

NANAの内容書いてるのかと思って(@Д@; アセアセ・・・
(´▽`) ホッ♪ 生ビートルさんだって、長身でスラリとしてるじゃない・・・(*/∇\*)キャッ♪

今日のアンジャッシュもサイコーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
『ここで1時間泳いだんですよね・・・』 
水深10M?? 色が変わる? 栓抜いて水入れ替え??
  • 2006-09-09 23:21
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C861] NANA!

面白いよぉ(*´・ω・`*)

久しぶりに読み返してみたり。
自分の状況が変わると 感情移入の仕方がまた変わったり。
NANAのゲームとかも何気に面白いですか(*´・ω・`*)


ウチ 元ヤンじゃなぃよ?(怒`・ω・´)コラァ!
  • 2006-09-10 00:22
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/273-23a57349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NANA

カテゴリ : 未分類
あと少し><






以前書いたとおり最近少女マンガの「NANA」を買ったわけですが、結構面白いねw 基本的なストーリーは過去に起こったことになっていて、「現在」から見た「過去」についての想いが書かれているあたり、今まで男物のマンガしか読んだことがない私にはとても新鮮です。

その現在の状況がどのようになっているか、想像が膨らむんですよ。でもなんか悲しい方向に向かっちゃうんですけどね^^;


今まで「NANA」に関しては映画も何も触れていなかったので、流行(?)に乗り遅れてましたけど、今更ながら見たいかな♪
ヤス役の人とかマジ見てみたいしw


それにしても何故こう少女マンガに出てくる男は格好いいやつばかりなんだヾ(`д´)ノ
俺ももっと格好よくなりてぇよ、ちくしょう(つд`)





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

弓がもうすぐ60になるのでそろそろ60の弓を探さなきゃー、ってことで露店を回っていると、


9-9-1.jpg

うお!通常+21の鳳凰が15mだ!!

欲しい・・・





と思ったけどイヤリングのことがあるので自重しました( ┰_┰)

これなら80になるまで使えそうなのになぁ・・・


それにしてもやはり弓の強化品は中々売ってないですね。鳳凰の強化なんてこれだけでしたよ。まぁその前の日は一つも弓強化がなかったけどねorz

結局他の店で破魔の弓の91が3m程度で売っていたのでそっちを購入。これを80まで使う予定だけどとりあえず65まで上げなきゃ装備もできません。・゚・(ノд`)・゚・。


といいつつ昨日は弓を起動しないで、


9-9-2.jpg

投げで妖狐狩り。

それにしても投げで妖狐を狩り始めてから未だに装備のドロップが出ないな(x_x;) まぁ闇クリとかも露店で売れるからいいんだけどね。


まぁでも結局30分くらいで飽きちゃったのでバイキングに挑戦!!












しようと思ったらいっぱ~い;;

もう黒ビートルもクレイモアも出ないのになんでこんなに混んでるんや! てゆーかそのとき0時だし(><)/


まぁでも丁度そのときDKで武器庫来て~、って呼ばれたから良かったけどねん(≧∇≦)ъ


途中、

9-9-3.jpg

引退したと思ってたSPITALさんを発見♪

男キャラは飽きたらしいw

友録入れたままだったので移しました♪


ってか引退したっぽい人がたくさん友録残ってますw 多分半分くらい引退してるんだろうなぁ。 適当に整理はしてるんだけど大切な人を残しておくといっぱいいっぱいになっちゃうんだよね^^;


まぁ、とりあえずお別れして武器庫へ( ^ー゜)b

9-9-4.jpg

久しぶりの誤爆一家との狩りw


そうそう、

9-9-5.jpg

DEXイヤ貸してもらってるおかげで空スキー装備なら攻撃軍手でもブレスで必中です♪ ホント助かってますよO(≧∇≦)O


なんかプリさん姫をほぼ独占

9-9-6.jpg

投げのエロロが強いからヒールはほとんど必要ないとはいえ、独占するような形になっちゃってごめんよ><。


んでなんだかんだで結構経験値稼いじゃって

9-9-7.jpg

8mくらい増えたかなー。案外ちょこちょこやってるだけで121に上がっちゃったりしてw それもそれでいいけどね♪


昨日はそんな感じー



コメント返信↓
<ヴァルサラスさん
ゲームでならいつでもオッケーですよw
ただし俺はとことん弱いですorz


<あきすてさん
点数計算はできても毎回ズタボロにされる私はいったい( ┰_┰)


<リネ
いや~、聞き間違いだよw
投げではちょいちょい探してるんだけどなぁ。
一緒に狩りたいよぉ><。


<玉葱さん
いや、しばらく戻らないよw
行くことがあったら送るよw



5件のコメント

[C857]

武器庫~~~~~~~
てか、蘭丸sほんとに会わないよぅ~
全然会わないね、ほんと…
桃でもちゃこでも一緒に狩れるハズなのに…
NANAは私も読みましたよw
映画はまだですが(-_-#)
おもしろいよね~www
  • 2006-09-09 18:44
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C858]

コメントありがとうございました。
自分もメイプルで武蔵賊してましたが、
書の高さに負けました!
  • 2006-09-09 19:16
  • 投稿者 : もっさん
  • URL
  • 編集

[C859] ふむ

蘭ちゃnつえぇぇぇorz
早いとこ強化歯翼完成させたいorz
  • 2006-09-09 19:34
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C860]

NANAの内容書いてるのかと思って(@Д@; アセアセ・・・
(´▽`) ホッ♪ 生ビートルさんだって、長身でスラリとしてるじゃない・・・(*/∇\*)キャッ♪

今日のアンジャッシュもサイコーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
『ここで1時間泳いだんですよね・・・』 
水深10M?? 色が変わる? 栓抜いて水入れ替え??
  • 2006-09-09 23:21
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C861] NANA!

面白いよぉ(*´・ω・`*)

久しぶりに読み返してみたり。
自分の状況が変わると 感情移入の仕方がまた変わったり。
NANAのゲームとかも何気に面白いですか(*´・ω・`*)


ウチ 元ヤンじゃなぃよ?(怒`・ω・´)コラァ!
  • 2006-09-10 00:22
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/273-23a57349
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

