桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C862]

スタンプマーク5個で交換したら、キノコラーメン(塩)
(|||´・ω・`) ||| ガーンo

ぃぃ物でなぃね。。。
  • 2006-09-10 16:31
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C863] うはw

ペット切れチケ切れに吹いたwwwwwww
  • 2006-09-10 19:49
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C864] NANA2?

奈々、市川由衣だった? 宮崎あおい・・・ボソ
12/9にNANA2がロードショーですね~
薔薇のお風呂か・・・(□。□-) フムフム・・・毎週水曜にやってるアニメでみた・・・ 
思わず泣いちゃった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ 2年も疎遠になってて・・・ ah~(π0π) ウルルルル
  • 2006-09-11 00:11
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C865]

久しぶりです(-_-;
今は仮引退してるので携帯から暫く投稿になりそぉ(._.)_

復帰は未定だけどね↓って明日テストだぁ;

メイポしなくても忙しい日々↓↓
  • 2006-09-11 00:53
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

[C866]

NANAにはどうしても興味がわかない。。。^^;
容疑者は30分くらい見て止めてしまいましたw
感想よろ^^ 良ければしっかりと見るよw
交渉人の方は見たけど面白かったね~。

今度親方にでも聞いてみるよ、スノボー。
ちなみにマイボード写メとってあっぷするかもしれないw
でらの見たからさw
  • 2006-09-11 01:45
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C867]

NANAの映画って宮崎あおいじゃなかったっけ???
あ、ペットとサクチケとスタンプどんまい;;
スタンプは私も出ないなぁ~
イスがほしいのに~(>o<")
蘭丸s…土日も会わなかったですね…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • 2006-09-11 07:05
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/274-73e9b963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

映画バージョン

カテゴリ : 未分類
あ、あれれ?メイポ日和さん抜いたよね??






早速NANAの映画バージョン借りてきちゃいましたよ(●´ω`●)

今TSUTAYA半額ですからね、利用しない手はない|´・ω・)b

ついでに容疑者室井慎次とスノボのDVD2つを借りちゃいました((*´∀`))


んで早速昨日NANAを見てみたんですが・・・。








なんかいろんな意味で面白いね(´艸`)

台詞が漫画とできる限り同じにしようとしてるようで、普通にしゃべるにはおかしな言葉がいっぱいでした^^; あと俳優さんが良かったなぁ。全然似てなかったり、微妙に似てたり、見た目だけで言えばヤス(丸山智己)とか奈々(市川由衣宮崎あおい )、それと章司(平岡祐太)、幸子(サエコ)は良かったなぁw でもヤスとかあんなドス黒い声してて高校時代秀才だったとか言ったらおかしいよw

まぁなんにせよ、ナナ(中島美嘉)のメイクが怖すぎ><
ホントに呪われそうだよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも何気にバラのお風呂に入ったときのすっぴんの顔は超素敵(≧∇≦)ъ
常にテレビもすっぴんで出てくださいw


あれかな、大体漫画の後に見たりするとイメージ崩れるもんだと思ってたけど、それはあんまりなかったかな。やっぱ漫画と実写は違うもんか。そもそも感じたことが全然違ったし^^; 映画は漫画との違いを中心に見てたからかな? まぁ結構面白かったですw


次は容疑者室井慎次(*゚д゚)/ダー
でも友達によるとちょっと人気ない( ┰_┰)
でも踊る大捜査線シリーズは全部見ておきたいから( ^ー゜)





昨日はきのこ印スタンプマークが19枚溜まっていたので、ガシャチケを買って20枚でポニチャイに挑戦!!










9-10-1.jpg

うーん・・・

仮にもポイント使ってるんだから全員プレゼントでいいじゃん;;

抽選は無料のときだけにしてくれorz











てゆーか












9-10-2.jpg

こっちのほうが凹むんだけど!(TT▽TT)ダァー

キノコ神社でやったのにデビルズローブってなんやねん(><)/






まぁ気を取り直してギルメンと姫に突撃(゚Д゚)

9-10-3.jpg

93と106のペアだったけどうまく同じ敵を攻撃し続ければ案外行けるかも|´・ω・)b

薬は一回で全快できるようにチューチューアイスがいいね。ただ敵が溜まるとやっかいかなぁ・・・。無理に敵を集めるようなことはしないほうがいいかも・・・。まぁ姫は足が早いから勝手に溜まられるときつい(x_x;)


まぁ当然のようにこの後二人共1回ずつ死んで撤退^^;
まぁしょうがないね。


んで久しぶりに友達つくりに駐車場へ。

なんか桜花蘭丸の友達は基本的にここでしか作ってない^^;

投げは駐車場で狩るにはグル狩りのほうがいいんだもん(´・ω・`)





てことで

9-10-4.jpg

白雪さんとお友達に(●´ω`●)


んで、狩りのほうは・・・







20分くらいで








ペットが人形に戻りました







5分後










サクサクチケットの期限が切れました







・・・







うがぁ(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻


ポイント補充してこなきゃ( ┰_┰)


おっと最終結果

9-10-5.jpg

ちょっとまったりかにゃ?w



コメント返信↓
<ちゃこさん
んー・・・
時間帯がやっぱ会わないんだよ(x_x;)
俺深夜チケだから・・・


<もっさんさん
武蔵賊ですか!
武蔵賊はそんなに強化品売ってないから大変ですよね~。
特別な育て方は好きだけど強化はちょっと苦手です^^;


<ムーラン
(〃ゝω・)o" Fight ♪
でも昨日歯翼がないって言ってたけど今ドロップするのパイレーツくらいだから供給が全然ないんだよ。書の相場は少し下がるかもしれないけど素材がなぁ・・・。


<リネ
アンジャッシュゎーぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪ゎーぃ
俺は飛行機の「これにまたがって飛ぶんですかΣ( ̄□ ̄;;;)!! 」
って感じのところとかめっちゃ笑ったw
「現地の人が支えてくれるんだよ~」ってどんなだよw

長身でスラっとしてても顔が( ┰_┰)


<プリズムさん
ゲームもあるらしいねwPSPとPS2で出てるって書いてあったねw
まぁでもゲームは買う予定ないかなぁ^^;
誰か持ってたら借りたいかなw








6件のコメント

[C862]

スタンプマーク5個で交換したら、キノコラーメン(塩)
(|||´・ω・`) ||| ガーンo

ぃぃ物でなぃね。。。
  • 2006-09-10 16:31
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C863] うはw

ペット切れチケ切れに吹いたwwwwwww
  • 2006-09-10 19:49
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C864] NANA2?

奈々、市川由衣だった? 宮崎あおい・・・ボソ
12/9にNANA2がロードショーですね~
薔薇のお風呂か・・・(□。□-) フムフム・・・毎週水曜にやってるアニメでみた・・・ 
思わず泣いちゃった・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・ 2年も疎遠になってて・・・ ah~(π0π) ウルルルル
  • 2006-09-11 00:11
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C865]

久しぶりです(-_-;
今は仮引退してるので携帯から暫く投稿になりそぉ(._.)_

復帰は未定だけどね↓って明日テストだぁ;

メイポしなくても忙しい日々↓↓
  • 2006-09-11 00:53
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

[C866]

NANAにはどうしても興味がわかない。。。^^;
容疑者は30分くらい見て止めてしまいましたw
感想よろ^^ 良ければしっかりと見るよw
交渉人の方は見たけど面白かったね~。

今度親方にでも聞いてみるよ、スノボー。
ちなみにマイボード写メとってあっぷするかもしれないw
でらの見たからさw
  • 2006-09-11 01:45
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C867]

NANAの映画って宮崎あおいじゃなかったっけ???
あ、ペットとサクチケとスタンプどんまい;;
スタンプは私も出ないなぁ~
イスがほしいのに~(>o<")
蘭丸s…土日も会わなかったですね…。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
  • 2006-09-11 07:05
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/274-73e9b963
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

