桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C868]

踊るの次回作は、弁護士何とかですよ^^;
室井で八島がやっていた役です(≧∇≦)b

テレビですけどね;;
  • 2006-09-11 18:16
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C869]


ふむ。面白かったか。見てみよ~と。
交渉人の方は真下が踊るだとだめだめだったのに、主人公になったら少しかっこよく見えたんだもん;;w
おおお!真下君成長しているではないか~!みたいなw
  • 2006-09-11 23:40
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C870] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-11 23:49
  • 投稿者 :
  • 編集

[C871]

ポニチャイ…あれ詐欺ですわ~
スタンプ残り30個…
どうしてくれよう…
イスがほしいわ~
室井のヤツ、私はまだ見てません…
見ようかなと思いつつ今に至る(-o-;
  • 2006-09-12 06:20
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C872]

サクチケ愛用者多ぃd(゜ー゜*)ネッ!

ゥチは御守り愛用してるょ-☆

ノーチケでも御守り無いと死んぢゃぃます(´;ω;`)
  • 2006-09-12 15:03
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/275-74f746d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

森蘭丸?

カテゴリ : 未分類
むぅ・・・






はい、昨日の記事の映画の奈々役は宮崎あおいさんのようですね^^;
市川由衣さんはどうやらNANA2のほうの奈々だそうで・・・

失礼いたしましたm(__)m


さて、早速容疑者室井慎次見ましたよO(≧∇≦)O

なんとも踊る大捜査線らしいいい作品じゃないですか!
何で人気がなかったのかなぁ・・・って多分真下正義が良すぎたせいっていうのと、室井(柳葉敏郎)さんのほうは内容が若干暗い感じだったからかなぁ。

まぁでも私はギバちゃん大好きなんで(●´ω`●)

それにしても小原久美子(田中麗奈)は室井さんを支える役としては非常によかったけど弁護士としてはほとんど役に立ってなかったような・・・。若干最後に相手を指摘したときは滑稽でしたよ(x_x;)


いや~、次あたりはホントの踊る大捜査線の映画が出るかなぁw楽しみです(●´ω`●)





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

今更気付いたんですけど、桜花蘭丸で作った友達ってみんな18~22時の人なんですよねー。ほとんど22~は友達がいない(x_x;)


てことでしばらくまた友達探しの旅に☆ヽ(▽⌒)♪


昨日もまた駐車場

9-11-1.jpg

昨日友達になったのはこの人です☆ヽ(▽⌒)♪



9-11-2.jpg

実は以前から気になっていた『林』蘭丸さんですw

やっぱ名前の出所は織田信長のところの武将『森』蘭丸なんでしょうかねぇ。基本的に私も信長の野望は好きなのでこういう戦国武将系の名前の方は好きですよw


ちなみに私の桜花蘭丸は元は桜花爛漫ですけどね^^; ただ若干森蘭丸を気にしなかったわけでもないです。





さて、切れたサクチケと生命の水を補充したのでスタンプは23個。やっぱせっかくだからデザインチェア(赤)を狙ってみたいよね~




9-11-3.jpg














9-11-4.jpg

ぐ・・・ポニチャイ・・・




まだだ、残り3ポイント・・・








9-11-5.jpg


プチッ(怒)





死んでしまえ






斬鉄剣!!



でぃやああああああああああああああああ!!






(。`Д´)/ >┼//○ スパッ








またつまらぬものを切ってしまった( --)











ふん!もうポイント1ヶ月後まで使う予定ないからいいもんヾ(`д´)ノ


ポニチャイのバカァ。゚(Pд`q。)・゜・。





コメント返信↓
<麻那さん
3ポイントのやつ何回もやって力の水とかもらったほうがお得だったかもしれない(x_x;)



5件のコメント

[C868]

踊るの次回作は、弁護士何とかですよ^^;
室井で八島がやっていた役です(≧∇≦)b

テレビですけどね;;
  • 2006-09-11 18:16
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C869]


ふむ。面白かったか。見てみよ~と。
交渉人の方は真下が踊るだとだめだめだったのに、主人公になったら少しかっこよく見えたんだもん;;w
おおお!真下君成長しているではないか~!みたいなw
  • 2006-09-11 23:40
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C870] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-11 23:49
  • 投稿者 :
  • 編集

[C871]

ポニチャイ…あれ詐欺ですわ~
スタンプ残り30個…
どうしてくれよう…
イスがほしいわ~
室井のヤツ、私はまだ見てません…
見ようかなと思いつつ今に至る(-o-;
  • 2006-09-12 06:20
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C872]

サクチケ愛用者多ぃd(゜ー゜*)ネッ!

ゥチは御守り愛用してるょ-☆

ノーチケでも御守り無いと死んぢゃぃます(´;ω;`)
  • 2006-09-12 15:03
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/275-74f746d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

