桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C873]

みたべ。交渉人。
すっげーつぼに入ったのが3つほど。
1、いつの間にか真下とゆきのさんが結婚することになってるΣw
2、スリーアミーゴスのあの短時間の間に彼らの魅力がぎっしり入ってるb得に写メところとかw
3、なぜか車の中とか部屋の中からの外の風景が合成w意味不明でしたw
個人的にはおもしろかった^^bただ犯人が自分のおかしかことについてなにも感じないまま終わったことにしっくりこなかった^^;

「またつまらぬものをきってしまった」
これは名言ですよb
  • 2006-09-13 01:15
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C874]

携帯から見ると、メモリ不足とかもあるね↓

便利なんだけどメモリ不足ゎ痛い(´;ω;`)

Pc早く戻ってこなぃかなぁ(´;ェ;`)ウゥゥ・・
暇すぎと言うか皆に会いたくるこの頃デス↓
  • 2006-09-13 01:44
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/276-a2cb8c85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これ知ってた?お得情報(?)

カテゴリ : 未分類
あれ?ヤニャンさんって人がいなくなった。
また規約違反?






え~、昨日の斬鉄剣は五右衛門です^^;

なにやら似たようなことを言う人で『xxxHOLICの侑子s』って言う人がいるそうですが、私はそちらを知らずで・・・。

まぁ出だしに「斬鉄剣!!」って入れたのがまずかったのかな。五右衛門は剣の名前がそうなだけで、言葉には出さないから。なんか顔文字のホームページで「斬鉄剣!!(。`Д´)/ >┼//○ スパッ」みたいなのがあったのでそのまま・・・。

失礼いたしましたm(__)m



さて、皆さん最近Docomoとauの絵文字が解禁したの知ってますか?以前はDocomo→auに絵文字を入れると「=」みたいになってたんですが、最近ではDocomoの絵文字がau用の絵文字に勝手に変換されるようなのです。

ちなみに逆も同じ。au→Docomoに絵文字を入れればDocomoの絵文字になる。

ただ、まだ完璧ではないからか、auの動く顔文字が動かなかったり、au→Docomoのときに、絵文字が足りないからか、物によっては普通の文字の顔文字になるものがあったりするようです。


まだVodaphonとか試してませんが、これ知ってると結構便利ですよ( ^ー゜)b

お得情報(?)でしたw




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

日夜駐車場に励んでおります(≧∇≦)ъ


ということで昨日も駐車場に。

9-12-1.jpg

昨日はこの方、れみりゃうさんと狩りました。

白モップ装備とは珍しいw


それにしてもれみりゃうさん強くて強くて沸きが・・・




























9-12-2.jpg

流鬼さんごめん、もう君に餌を上げることはできな・・・*o_ _)oバタッ


いやはや、処理に勤しみすぎましたorz


9-12-3.jpg

れみりゃうさん優しい;;

「狩ること優先より死なないこと優先」

です。

やっぱDKのときとかガンガン攻めても死ぬことはなかったですからね。ついつい・・・


んでまぁ

9-12-4.jpg

94に( ^ー゜)b

やっとこれでアベンジャーで5体巻き込めるようになりました^^;


んで最終的に

9-12-5.jpg

ここまで稼いで終了。


当然

9-12-6.jpg

れみりゃうさんと友達に(●´ω`●)

ついでに枠をMAXまで増やしておきましたw


ギルドと違って増やしても一律250kで5名増やせるのはいいですよねw

でも6回やったから1.5mも損失orz

ちょっと痛いっス・・・。




コメント返信↓
<あきすてさん
マジっスかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
八島ってそんなに重いキャラだったのか・・・

情報ありです☆ミ


<waru
確かに真下は映画では格好良かったよねw 普段の真下君がゆきのさんと何て許せなかったけどあれならいい(ナニ)


<ちゃこさん
まぁ普段だったらアバタ買ってもなにもないから少しはマシ・・・ってプラス思考過ぎるかorz


<ひろみさん
いや~、どっちもないと出来ません;;



2件のコメント

[C873]

みたべ。交渉人。
すっげーつぼに入ったのが3つほど。
1、いつの間にか真下とゆきのさんが結婚することになってるΣw
2、スリーアミーゴスのあの短時間の間に彼らの魅力がぎっしり入ってるb得に写メところとかw
3、なぜか車の中とか部屋の中からの外の風景が合成w意味不明でしたw
個人的にはおもしろかった^^bただ犯人が自分のおかしかことについてなにも感じないまま終わったことにしっくりこなかった^^;

「またつまらぬものをきってしまった」
これは名言ですよb
  • 2006-09-13 01:15
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C874]

携帯から見ると、メモリ不足とかもあるね↓

便利なんだけどメモリ不足ゎ痛い(´;ω;`)

Pc早く戻ってこなぃかなぁ(´;ェ;`)ウゥゥ・・
暇すぎと言うか皆に会いたくるこの頃デス↓
  • 2006-09-13 01:44
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/276-a2cb8c85
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

