桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C875]

ブッ。

臭うってw

爆笑してしまいました^^
  • 2006-09-13 14:36
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C876] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-13 16:37
  • 投稿者 :
  • 編集

[C877]

欄丸ちゃん、4600出てますねー ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
リネ、まだ4500止まり・・・ ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
  • 2006-09-14 00:15
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C878]

ぶwww
ふきました♪
んで、昨日のなんだけど、携帯の絵文字、ボーダとauは、ボーダからのは見れるけど、auからは見れませんね(ノ_-;)
んで、今日は久々に一緒に出来て楽しかったよ(*^^*)
足ひっぱってごめんちゃい<(_ _)>
またやろうね~www
  • 2006-09-14 00:21
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C879]

臭う

まじ ふいた

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
  • 2006-09-14 02:33
  • 投稿者 : ちち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/277-268885a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

横浜高校黒い噂

カテゴリ : 未分類
燃えあが~れ♪燃えあが~れ♪
燃えあが~れ♪ガンダム~♪(特に意味はない)






かの有名な横浜高校。甲子園にも何度も出場し、あの松坂大輔の母校の横浜高校ですが、横浜高校に通ってた友達から聞く話によると、吃驚の教師陣なことが判明!!


①柔道の授業
本当の柔道の大会では、胴衣の下にパンツを履いていると締め技などに利用されるらしく、胴衣の下にはパンツを履かないそうです。おそらく普通の高校では授業の柔道では普通にパンツを履いてるかと思いますが、横浜高校では・・・


先生「おい、鈴木。お前パンツ履いてるだろ?」







・・・






バチーン! (メ`皿´)ノ☆)ロT)ノ グハッ!!




先生「貴様ぁ!パンツ脱いで来い!!




生徒は平手打ちを喰らった上に、結局パンツを脱いでくるハメに・・・。また・・・


先生「おい佐藤、貴様その胴衣誰のじゃ?」








バチーン! (メ`皿´)ノ☆)ロT)ノ グハッ!!



当然体育の先生の平手打ちですから、ダメージはかなりのものです。先生はかなりの眼力で、パンツを履いていることも胴衣を借りたこともすぐに見抜くそうで、隠し事は一切通らないそうです。

一応一番安全な方法は授業前に体育教官室へ行き、素直に忘れたことを謝り、その上で胴衣を借りることなのですが、体育教官室には鬼の体育の先生が5人おり、猛攻撃を喰らうとか・・・。




②ある先生のテスト範囲の説明
今日はテスト範囲を言う日。みんなおもむろに問題集を出します。さぁ先生がテスト範囲を言う・・・。

先生「問2・・・」















先生「臭う












(゚◇゚;)!!!






先生「問3・・・」














先生「激しく臭う





∑∑(゚◇゚;)













先生「問4・・・」








先生「臭わない」




( ̄ω ̄;)!!





と、淡々とテスト範囲を説明するそうな・・・。普段はとても真面目な先生で、生徒が肩に触れると、















先生「触るなぁ!!
服が汚れるだろぉ!!


とキレるらしいですが、このテスト範囲の説明のときは、みんな必死で笑いをこらえるそうな・・・。




恐るべし横浜高校。厳しいのは部活だけかと思いきや、普段の授業からこれほどとは・・・。

ぁ、ちなみに男子校ですよ^^;




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


昨日は散々でした・・・。


狩り時間は40分。駐車場でPT探しは無謀かなと思い、向かった先は







9-13-1.jpg



天国でしたorz
親分沸いてないなぁ、と思い、プラプラしてると突然の突撃orz 勿体無い・・・。敵を倒せば沸くのは当然なのに・・・




気を取り直して

9-13-2.jpg


しかしここに来てやっと強くなってきたことを実感しました。以前は18発くらいかかって倒していた親分が、今は12発くらいで沈みますからね( ^ー゜)b



いやはや、大分楽にな・・・











9-13-3.jpg

楽になりました、はい。

左にジャンプしたはずなのに、右に飛んだぁ(T-T) もうここでやる気駄々下がりですわorz



残りの10分は駐車場でソロ・・・


9-13-4.jpg

ソロだとアベンジャーがまだ育ちきってないから左のほうが戦いにくいんですよね(x_x;)





とまぁこんな感じで終了。翡翠2個は勿体無かったなぁ・・・。

9-13-5.jpg




コメント返信↓
<waru
そいえば真下とゆきのさんいつの間にか結婚式とか言ってたね!実はあんま気付いてなかった・・・
まぁあの3人のおっさんたちはホント面白いよなw いつもなにげに活躍してくれるw
てゆーか外の風景が合成は全く気付かなかった・・・。てゆうか見てないって・・・。
ハウルの目の揺れのこと言ってたときもそうだったけどwaruと俺は見てるところがやっぱ違うな。waruは指摘がマニアックで(・∀・)


<ひろみさん
えっとですね・・・。非常に言いにくいんですが・・・
実は別のひろみさん(リンクした人)と勘違いしてました(x_x;)
えっと・・・どちらのひろみさんでしょう?;;(とても失礼ですが;;)



5件のコメント

[C875]

ブッ。

臭うってw

爆笑してしまいました^^
  • 2006-09-13 14:36
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C876] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-13 16:37
  • 投稿者 :
  • 編集

[C877]

欄丸ちゃん、4600出てますねー ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
リネ、まだ4500止まり・・・ ...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
  • 2006-09-14 00:15
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C878]

ぶwww
ふきました♪
んで、昨日のなんだけど、携帯の絵文字、ボーダとauは、ボーダからのは見れるけど、auからは見れませんね(ノ_-;)
んで、今日は久々に一緒に出来て楽しかったよ(*^^*)
足ひっぱってごめんちゃい<(_ _)>
またやろうね~www
  • 2006-09-14 00:21
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C879]

臭う

まじ ふいた

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
  • 2006-09-14 02:33
  • 投稿者 : ちち
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/277-268885a8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

アクセスランキング

