桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C880] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-15 02:31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C881] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-15 10:30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/278-00a233df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あの企画が復活

カテゴリ : 未分類
日本の大部分の都道府県は海に面しているが、『海なし県』が8つある。栃木、埼玉、山梨、岐阜、奈良、残りの3県は?

答えは最後にね( ^ー゜)






どうも~、以前にもやったことのある一般常識問題を復活させましたw

理由は昨日のクイズヘキサゴンⅡの大沢あかね。正直見ててうっとおしくなるくらい常識がない。というかそこまで頭が悪いことを気にせず堂々としてる様が許せない!

キャラと言ってしまえばそれまでなんですが、まぁ私も常識は結構欠けてるところもありますし、ここからは前と同じ理由で自分も勉強しようかなぁと。

ということで今日から1問ずつ出だしに問題、最後に答えを書いていきたいと思います。


ちなみに以前これを始めたときはすぐにブログ自体が休止になったんですよね(・∀・)

それと今日からコメント返信は質問とかなければ割愛させて頂きますm(__)m いや、結構返信って大変なのよ。その労力を問題に回すってことで(x_x;)




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


昨日はギルド『DreamSeeker』にサティさんが加入しましたゎーぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪ゎーぃ

ただ一応体験入学ってことで短期だそうです^^;


しかも昨日はギルドメンバーが22時頃8人もINしてるという快挙!せっかくなのでウチのギルドでは初のギルドクエストに行ってみました!!


色々と困惑しながらも進んでいくと

9-14-1.jpg

なんと最後まで到達!!

7人で行ったんだけど途中でサティさんが落ちちゃったのが残念(x_x;)


ただ当然

9-14-2.jpg

こうなりますわね(x_x;)

ていうか翡翠のお守りしまい忘れたから一個消費した( ┰_┰)
途中でSHOP入れないんだもん・・・。


まぁ無謀なことは一回で終了しまして、昨日は解散w




その後私は駐車場周りをしてまして、途中で白雪さんのお誘いを受けて一緒に狩ることにw



9-14-3.jpg

注:私が殺したのではありません

この日は白雪さんのジョイパがおかしかったようでバカバカお墓が降ったようです^^;

9-14-4.jpg

なにやら左の方向キーが押してないのに勝手に入ってしまうようで・・・。


ちなみに私も一回(ボソ)


そして白雪さんのブログが判明(・∀・)ニヤニヤ

白雪さんとこ~~~~~~


更新頻度はそんなに高くないそうです^^;


答えとか↓
答え

群馬、長野、滋賀

日本全国地図



2件のコメント

[C880] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-15 02:31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C881] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-15 10:30
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/278-00a233df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

