桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C882] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-15 14:03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C883]

もうすぐホントスノボシーズンですね♪
冬が楽しみ♪ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
  • 2006-09-15 17:35
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C884]

ハッΣ(゜ロ゜〃) 福岡県、博多やと思ってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どして、防衛軍のフリマに行かれたんでしょうね・・・(*/∇\*)キャッ♪
これからは、楽しくめいぽライフ送りま~す♪欄丸ちゃんと一緒に・・・【ぇw
  • 2006-09-15 17:57
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C885]

スノボはしたことありません(爆死
福岡県、北九州市だと思ってました(ぇ
ってか、防衛軍にフリマなんて出来たのかΣ(・ω・ノ)ノ!
ハミで武器庫行けるようになったんかw
お供したいっすw
  • 2006-09-15 18:31
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C886]

スキー一筋にてスノボ経験ないなぁ(あちゃ~
個人的には、スノボとスキーは同じゲレンデ(?)だと意外と危ないね~ってか怖いorz
ビートルさんも気をつけてね~

んでわ、更新ガンバb
  • 2006-09-15 21:14
  • 投稿者 : ahomitsu
  • URL
  • 編集

[C887]

バイト仲間でスノボーいくのか。
いいの~
うちは高校生メインだからな~、誘ってもいいやってなりそうやし、第一足ないしな~^^;
でらってなんのバイトだっけ?^^;
  • 2006-09-16 01:40
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C888]

福岡の県庁所在地が問題にまでなるなんて・・・
みんな知らないのか!!福岡だって大都市なんだぞ!

えぇ、どうせ南のはずれですよ。パスポート要る?って聞かれますよ。そんなこと言うなら九州で独立してやりますよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・     by福岡民
                   
  • 2006-09-16 10:31
  • 投稿者 : 桧
  • URL
  • 編集

[C889] スノボノ

ぃぃ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
ウチ 学生の時 無理やり連れてかれたけど
全然滑れなくて
せっかく買ったウェアや ボードやらは 物置に眠ってますよ(*´・ω・`*)

寒くなると 温泉しか 頭になぃです
やっぱ ぉばちゃんかな・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
  • 2006-09-16 12:12
  • 投稿者 : ぷりずむ☆ミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/279-4e225853
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

欲求と不満

カテゴリ : 未分類
宮城県の県庁所在地は仙台市、石川県は金沢市、香川県は高松市、では福岡県は?






いやはや、まだ9月なのにバイトで2月にスノボ行く人を探しまくってます。

いや~、男は仲いいの二人忙しかったりなんだりで来れないし、女子は変にグループ分けが激しいから3、4人とか数集めるのは難しいし・・・;;

結局去年と同じメンバー(男3、女3)と、今年入ってきた人は男3、4人で行くとして、多くてもこの二つ、先のことだから分かんないけど下手すればバイトでは行けないかも(x_x;)

全く・・・スノボと言ったら大学生の憧れじゃないのかねぇ。え?私だけ?orz

スノボに行きたいという欲求と中々人が集まらない不満・・・


まぁとりあえず12月は相棒と二人で行くけどねん♪
今年は二人で基礎から完璧に固めるのじゃ! 目指せ! カービングマスター!!







それと問題についてはあまり触れてくれないのね。不評なのかな?私は気に入ってるんだけど・・・。




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

昨日は駐車場にれみりゃうさんがいたから早速突撃 すたたたっ。。。。((((((o_ _)oざざぁ~☆


でもれみりゃうさん友達と約束があるらしくてちょっと狩ったら行っちゃった(つд`)

その時点でまだ1時間半くらい余裕があったので、久しぶりに武器庫に!!



ただし・・・














墓の山、

昨日はマジでひどかった・・・。色々練習してて死んだのはしょうがないとは言え、どうでもいいところで死んだのも多々。

なんか今月も翡翠のお守り30日ももたなそう・・・


世の中思い通りにはいかないもんだよ、ホント


9-15-1.jpg




おまけと答え↓
昨日初めて見た防衛軍のフリマ

9-15-2.jpg



ブログのことで声かけられるのは稀

9-15-3.jpg




答え:福岡市

九州のほかの6県も県名と県庁所在地が一致する。

ってことは、九州は全部県名と県庁所在地が同名って考えれば覚えやすいね(≧∇≦)ъ



8件のコメント

[C882] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-15 14:03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C883]

もうすぐホントスノボシーズンですね♪
冬が楽しみ♪ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
  • 2006-09-15 17:35
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C884]

ハッΣ(゜ロ゜〃) 福岡県、博多やと思ってた( ̄▽ ̄;)!!ガーン
どして、防衛軍のフリマに行かれたんでしょうね・・・(*/∇\*)キャッ♪
これからは、楽しくめいぽライフ送りま~す♪欄丸ちゃんと一緒に・・・【ぇw
  • 2006-09-15 17:57
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C885]

スノボはしたことありません(爆死
福岡県、北九州市だと思ってました(ぇ
ってか、防衛軍にフリマなんて出来たのかΣ(・ω・ノ)ノ!
ハミで武器庫行けるようになったんかw
お供したいっすw
  • 2006-09-15 18:31
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C886]

スキー一筋にてスノボ経験ないなぁ(あちゃ~
個人的には、スノボとスキーは同じゲレンデ(?)だと意外と危ないね~ってか怖いorz
ビートルさんも気をつけてね~

んでわ、更新ガンバb
  • 2006-09-15 21:14
  • 投稿者 : ahomitsu
  • URL
  • 編集

[C887]

バイト仲間でスノボーいくのか。
いいの~
うちは高校生メインだからな~、誘ってもいいやってなりそうやし、第一足ないしな~^^;
でらってなんのバイトだっけ?^^;
  • 2006-09-16 01:40
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C888]

福岡の県庁所在地が問題にまでなるなんて・・・
みんな知らないのか!!福岡だって大都市なんだぞ!

えぇ、どうせ南のはずれですよ。パスポート要る?って聞かれますよ。そんなこと言うなら九州で独立してやりますよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・     by福岡民
                   
  • 2006-09-16 10:31
  • 投稿者 : 桧
  • URL
  • 編集

[C889] スノボノ

ぃぃ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
ウチ 学生の時 無理やり連れてかれたけど
全然滑れなくて
せっかく買ったウェアや ボードやらは 物置に眠ってますよ(*´・ω・`*)

寒くなると 温泉しか 頭になぃです
やっぱ ぉばちゃんかな・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)
  • 2006-09-16 12:12
  • 投稿者 : ぷりずむ☆ミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/279-4e225853
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

