桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C890]

また色々ご迷惑おかけしましたorz
もちょぃ大人になります頑張ってorz
ぁりがとねw
  • 2006-09-16 16:02
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C891]

欄ちゃん、ありがとございました~♪
リネ、(/-\*) ハジュカチ… 安置場所、実は、覚えてない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
又、レクチャーお願いしますです;;;
リネ、睡眠不足につき、更新してません^^; しばしお待ちを~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
リンクの題名変えてくれたのね・・・ :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
そこに隠された、欄ちゃんの気持ちに応え・・・なきゃ・・・なんだよね;;
  • 2006-09-16 17:43
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C892]

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コンバンゎ♪
桜sレベUPオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
  • 2006-09-17 00:21
  • 投稿者 : 白雪
  • URL
  • 編集

[C893]

今日は:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー
また狩りしましょう
  • 2006-09-17 04:41
  • 投稿者 : ちち
  • URL
  • 編集

[C894] かゎぃぃ友 多い(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪
話してると時間忘れちゃうよね(。・ω・)ノ゙

昨日 ちゃこさんに 偶然ぉ逢いして リンクさせてもらっちゃぃましたよん(≧ω≦)b
しかも録までぇぇぇ(嬉´・ω・`)ウレシィ…w

ってコトで ご報告まで(照´・ω・`)ェヘ

ウチは寝るって言っといて
つぃ話し込んで よく 怒られます(*´・ω・`*)
スカィプ 便利ね。利用しよぅかな
  • 2006-09-17 11:07
  • 投稿者 : ぷりずむ☆ミ
  • URL
  • 編集

[C895]

電話料金は~…(-o-;
あっはっは♪
それ、いいのかなぁ~安いなら、使えるなら検討してみようかなぁ~…
プリズムsのコメにもありましたが、声かけてもらってずうずうしくもロク送りました(ぇ
友の輪が広がるのはいいことですね♪
  • 2006-09-17 13:46
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/280-b0deb861
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

電話料金って高いよね~

カテゴリ : 未分類
日本標準時子午線が通過する兵庫県南部の市は?






さて皆様。月に携帯電話料金はいくらかかってるでしょうか?

私は電話はちょっとした用事、「着いたけどどこにいるー?」とかその程度しか使わないし、メールも用事がないと送らないので、無料通話分3000円を超えないので基本料金だけで済んでしまいます。

まぁでもやっぱ電話したいよね?やっぱ結構料金がかかるから世間話はしないわけですよ。

てことで今まで敬遠してきたSKYPEに手を出してみようかなぁ、と。

SKYPEってのはPC用のマイクさえ買えば、無料で音声チャットが出来るソフトなんですね。音声チャットって要するに無料で電話できるってことです。

もみじの超々高レベルギルド、「Fusion」さん(桜鯖で言う「大和一家」みたいなもの)がこれを使っているようで、ギルド員、マックさんのブログによると、「チャットと違い手を離さずに出来るので、狩りのときにも役に立つ」とのこと。

まぁ狩りのときも使えればいいけど、他の人もSKYPEやってなきゃなんないからそれは難しいとしても、世間話をするのにはやっぱチャットだと時間かかっちゃうからね。友達同士で持ってると良さそうだなぁ。

それとまぁ普通にリアルの友達とかね。その辺とかでも使えればそりゃ便利だしねw


ちなみにマイクは大体1000円~3000円くらいかな。買うのに横浜行かないとならないから学校始まってから・・・20日くらいに導入予定です。


目指せSkyper♪

Skypeのページ




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

一昨日あまりにもお守りを消費したため、昨日はちょっと深海に非難(x_x;)


っと、その前にバイキングが空いてるか見て周ると



9-16-1.jpg

リネとそのお友達と遭遇♪

ちょうどこのPTに入れてもらえることになったのですが、なにやらリネがここでのPTは初めてだそうで、安置や周り方をお友達が教えてくれることに♪

実は私もばい菌の安置はほとんど知らなかったのでラッキーq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪

ってことでおかげさまで昨日でばい菌はほぼマスターです( ̄m ̄* )ムフッ♪


9-16-2.jpg

以前一度ばい菌が意外と狩りにくいなんて書きましたがとんでもなかったですね^^;

きちんと色々調べれば結構楽なものです♪

まぁでも調べたくても空いてなかったもので(x_x;)


んで

9-16-3.jpg

95です♪

近頃最後にSS撮り忘れで経験値を載せれなかったのですが、実は結構溜まってたんですよね^^;


んで、途中でお友達が抜けまして(友録願い忘れたんだ;;)二人で♪


9-16-4.jpg

私は下半分を担当したので最下段もガリガリガリ















9-16-5.jpg


っと気を取り直して





















9-16-6.jpg

う~ん・・・

将来的には出来るだけドレインで回復したいんですが、グル狩りだと死ぬと迷惑かかっちゃうのでもうちょっと薬を使ったほうがいいですね(x_x;)





しばらくして、


9-16-7.jpg

ch周りのととももちゃんを捕獲(≧∇≦)ъ

おばかさん二人可愛い子ちゃん二人と狩りです( ̄m ̄* )ムフッ♪



また上半分で狩りをしていたのですが、








久しぶりの快挙!!



9-16-8.jpg



手裏剣全部消費したぁ!!














え?普通だって? ごめんなさい;;


いや、最近は消費する前に大体死んだり、強い手裏剣なくなったら補充とか行ってたから、なんかこう新鮮で・・・。



んで最後に雑談♪


9-16-9.jpg

ばい菌から逃げて端っこで(;´▽`A``

なんか2時間も話してしまいました( ̄ ̄;) 楽しいと時間がたつのって早いですよねw




今日こそ経験値|´・ω・)b

9-16-10.jpg




答え↓

答え:明石市

標準時子午線ってのは、東経135°の位置にある、いわば日本の時間の基準線のことですね。

これ結構有名だから覚えておかないとまずいですよんw

日本標準時子午線のページ




正解した方は即クリックO(≧∇≦)O



不正解の方もあえてクリック(><)/

6件のコメント

[C890]

また色々ご迷惑おかけしましたorz
もちょぃ大人になります頑張ってorz
ぁりがとねw
  • 2006-09-16 16:02
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C891]

欄ちゃん、ありがとございました~♪
リネ、(/-\*) ハジュカチ… 安置場所、実は、覚えてない( ̄▽ ̄;)!!ガーン
又、レクチャーお願いしますです;;;
リネ、睡眠不足につき、更新してません^^; しばしお待ちを~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
リンクの題名変えてくれたのね・・・ :*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
そこに隠された、欄ちゃんの気持ちに応え・・・なきゃ・・・なんだよね;;
  • 2006-09-16 17:43
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C892]

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コンバンゎ♪
桜sレベUPオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
  • 2006-09-17 00:21
  • 投稿者 : 白雪
  • URL
  • 編集

[C893]

今日は:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー
また狩りしましょう
  • 2006-09-17 04:41
  • 投稿者 : ちち
  • URL
  • 編集

[C894] かゎぃぃ友 多い(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

(゚-゚*)(。。*)ウンウン♪
話してると時間忘れちゃうよね(。・ω・)ノ゙

昨日 ちゃこさんに 偶然ぉ逢いして リンクさせてもらっちゃぃましたよん(≧ω≦)b
しかも録までぇぇぇ(嬉´・ω・`)ウレシィ…w

ってコトで ご報告まで(照´・ω・`)ェヘ

ウチは寝るって言っといて
つぃ話し込んで よく 怒られます(*´・ω・`*)
スカィプ 便利ね。利用しよぅかな
  • 2006-09-17 11:07
  • 投稿者 : ぷりずむ☆ミ
  • URL
  • 編集

[C895]

電話料金は~…(-o-;
あっはっは♪
それ、いいのかなぁ~安いなら、使えるなら検討してみようかなぁ~…
プリズムsのコメにもありましたが、声かけてもらってずうずうしくもロク送りました(ぇ
友の輪が広がるのはいいことですね♪
  • 2006-09-17 13:46
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/280-b0deb861
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

