桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C896] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-17 19:00
  • 投稿者 :
  • 編集

[C897]

マイボスの最終回感動しましたよね(*TωT)ウウウ

マイボスが終わるなんて土日がおもしろくないです;;
  • 2006-09-17 19:50
  • 投稿者 : もっさん
  • URL
  • 編集

[C898]

麻雀はゲームしかしたことないわぁ(ぇ
基本ギャンブルしません~
堅いですか…そうですか…(ρ_;)
そか…私バイキンでもいけますよ(^_^;)
武器庫一緒に狩れるの楽しみにしてます♪
  • 2006-09-17 21:44
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C899] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-17 23:51
  • 投稿者 :
  • 編集

[C900]

桜さんまた一緒に墓しましょう(ぁ
( ´艸`)ムププ
一緒に武器庫よろしくですw
  • 2006-09-18 02:16
  • 投稿者 : ちち
  • URL
  • 編集

[C901] スカイプは便利だね...

毎晩のようにニューヨークとテキサスの友達と話しを
している...無料ってのが最高!
  • 2006-09-18 09:25
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C902] 墓どまぁ( ´艸`)クス

投げも結構危険なんだ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
気を付けてっ(。・ω・)ノ゙

スカイプ導入したら 蘭丸cと・・?
じゃぁ 黙ってよ(怒`・ω・´)ガォー

何言われるか
ゎかるもの (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
  • 2006-09-18 11:14
  • 投稿者 : ぷりずむ☆ミ
  • URL
  • 編集

[C903]

早速、録してもらったのね^^ Σ(ёロё)ホエー!!いつの間に・・・
この日、リネも入ってた筈なのにな・・・
時間違ったか; でもこれからいつでも会えるね♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロチクネ♪
  • 2006-09-18 12:31
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/281-e7c4175a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

決別・・・あれ?予想外・・・

カテゴリ : 未分類
摩周湖(ましゅうこ)・十和田湖(とわだこ)・田沢湖(たざわこ)などのように、火山中央の陥没地に水がたまってできた湖とは。






昨日は久しぶりに高校のメンバーの麻雀に行ってきました。

いつも電話は夜にかかってくるので、いつも突然の呼び出しは嫌いで寝た振りをしていたのですが、昨日は決意を固めて行ってきました。

そう、勝っても負けても今日で最後だ・・・と。


理由は様々です。レベルの高すぎるそのメンバーの中に行けば、負けるのは目に見えている。また掛け金が普段私がやる額より若干高いので、そのメンバーでやると下手をすれば結構なお金が飛ぶ。

本来私が麻雀で金をかけるのは、稼ぐためではなく、少しでもかけたほうが緊張感が生まれるためだ。つまり悪く言えばギャンブルの真似事である。

まぁ当然いつも呼び出されるのは夜突然で疲れると言う理由もありました。


誘いの電話が来たときにその、「勝っても負けても今日で麻雀は最後にするよ」と言うことを伝え、いざ決戦の地へ。



もちろんいつものように負けると思ってました。そのほうがこの先行かないことをはっきりさせやすかったし、当然そのような結果になると思っていたのですが・・・。


1局目、4位 -48


ふっ・・・やはりいつも通りだな。

おっと、ちなみに順位点はワンツー(20000、10000)です。



さて2局目・・・










序盤ツモとそこそこのをロンされ、点数は6000くらいにまで落ちた。流石にこれはまずい・・・




すると南場の親の前と親で、倍マン親ッパネ。一気に40000まで上がってしまった。

( --).。oO「まぁここで貯金出来てれば次の局で負けても大負けすることはないな。」


ここで予想外の一言が出た。










「俺バイトあるからこの局で帰るわ」


Σ( ̄□ ̄;;;)!!

珍しい、このメンバーで2局しかやらないなんて・・・。



ま、まぁまずはこの局なんとしてもトップをとらねば!まだ稼げる!!

その後、小さいの一つあがり、小さいの一つ上がられ南の3。ここでもう一つマンガンを上がった。これで圧倒的にトップでオーラス。無理はせず他の人がリーチに振込み糸冬


私は1位 +55だった。








・・・・










ハニャ?(マイボスマイヒーロー風)


この日はこれで終わりで1局目ー48、2局目+55の結果+7で勝ちじゃねぇか、コノヤロー。


勝っても負けてもと言いはしたが、勝ちで終わってこのメンバーが逃すはずはないorz


別れ際に、「もうやらないよ」と言っておいたが、まぁ無理だろう。


それならもっと景気よく勝ちたいものだ。まぁそれが無理だからこんな気分になってるんだが・・・。



ホント世の中うまくはいかないものですねぇ・・・。





こんにちは、桜なんとかです☆ヽ(▽⌒)♪

なんて都合のいい名前なんでしょう(●´ω`●)


さて、昨日はINすると大量(;´Д`)ハァハァ


9-17-1.jpg

半分くらいINしてるなんてトッテモ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


とはいえバイキングに行きそうなメンバーはおらずorz


ソロで狩りながら「誰か来ないかな~」、なんて考えてると


おちちさん「武器庫募集」

うほっ

私「95ハミでよければ行きます~」

おちちさん「щ(゚Д゚щ)カモォォォーン」


ってことでいってきたのですが・・・




9-17-2.jpg

あれ?








9-17-3.jpg

あれれ?


こ、この前武器庫PTしたときは気合で一回も死ななかったのに・・・


多分短時間で4回くらい墓 (チーン)


しかもメンバーが完全に揃って始動するときになって麻雀行ったんで昨日はからまわりも甚だしい感じorz


やっぱしばらくバイキングでレベル上げたほうがいいかもです・・・。


しばしの別れだ



待ってろよ、武器庫!!






9-17-4.jpg




返信と答え↓
<白雪さん
ありが㌧(*´∀`)ゞ


<おちちさん
ええ^^


<プリズムさん
そっか、友達の輪が広がってよかった^^
スカイプ導入したらお話・・・ドキドキしちゃうわ^^;


<ちゃこさん
そうだねw
スカイプ導入したらもっと気楽に話せそうだねw電話で気楽に話してると電話代が怖いから^^;




答え:カルデラ湖

カルデラ(caldera)とは、火山中央部にある直径数キロメートル以上のなべ状のくぼ地をいう。



Wikiカルデラのページ



8件のコメント

[C896] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-17 19:00
  • 投稿者 :
  • 編集

[C897]

マイボスの最終回感動しましたよね(*TωT)ウウウ

マイボスが終わるなんて土日がおもしろくないです;;
  • 2006-09-17 19:50
  • 投稿者 : もっさん
  • URL
  • 編集

[C898]

麻雀はゲームしかしたことないわぁ(ぇ
基本ギャンブルしません~
堅いですか…そうですか…(ρ_;)
そか…私バイキンでもいけますよ(^_^;)
武器庫一緒に狩れるの楽しみにしてます♪
  • 2006-09-17 21:44
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C899] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-17 23:51
  • 投稿者 :
  • 編集

[C900]

桜さんまた一緒に墓しましょう(ぁ
( ´艸`)ムププ
一緒に武器庫よろしくですw
  • 2006-09-18 02:16
  • 投稿者 : ちち
  • URL
  • 編集

[C901] スカイプは便利だね...

毎晩のようにニューヨークとテキサスの友達と話しを
している...無料ってのが最高!
  • 2006-09-18 09:25
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C902] 墓どまぁ( ´艸`)クス

投げも結構危険なんだ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
気を付けてっ(。・ω・)ノ゙

スカイプ導入したら 蘭丸cと・・?
じゃぁ 黙ってよ(怒`・ω・´)ガォー

何言われるか
ゎかるもの (;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ
  • 2006-09-18 11:14
  • 投稿者 : ぷりずむ☆ミ
  • URL
  • 編集

[C903]

早速、録してもらったのね^^ Σ(ёロё)ホエー!!いつの間に・・・
この日、リネも入ってた筈なのにな・・・
時間違ったか; でもこれからいつでも会えるね♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロチクネ♪
  • 2006-09-18 12:31
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/281-e7c4175a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

