桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C904]

問題?
はて、未だに解けたのないですがなにか?
答見ると、「あ、なるほど~」みたいなw
馬鹿ですからしゃーないのですb
地理とかどうでもいいんじゃ~~~~!w
  • 2006-09-18 14:36
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C905]

きのうもどもどもありがとでした♪
お墓はいっつも出るから大丈夫だぉ♪
だって墓王ですから。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・
まな板と洗濯板ちゃんと(ぁまた一緒にカリカリしてね♪
今度蘭丸たんに底お願いしようっと。。。(*^m^*) ムフッ
呪いかけますけど(ぁ。。。オホホ♪
  • 2006-09-18 18:56
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C906]

96、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
リネ、抜かされちゃうな・・・ o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
てか更新早過ぎ・・・ リネ、やっとこさ更新しましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
  • 2006-09-18 19:40
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C907]

着々とレベル上げてますね♪
100なったら教えて下さいませ(^ー^)ノ
桃は@50%でLv50でっす(^-^;
したら前言ってたの、行ってみたいなぁ~
でも、蘭丸sと時間合うのかしら…
  • 2006-09-19 06:07
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1005] Lineageの血盟データベースです

血盟を探すならここから探すと良いでしょう 。
Lineage ビーグル情報館 犬、サモンモンスター、テイムモンスター、
に特化した内容です。
LineageData リネージュにおいて主に攻略情報を記載していきます。
http://www.djkkk66990.com
  • 2006-10-11 17:03
  • 投稿者 : 棗氷凪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/282-36a8b6aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不調?

カテゴリ : 未分類
宮崎県から鹿児島県にかけて広がる火山灰質が集積した台地の呼び名は。






どうやらスカイプは海外の相手とも無料で話せるそうな。

やべぇ、スカイプやべぇ




最近またブログランキングが落ちてきました(x_x;)

問題が不人気?

いや、そんなはずはない。だって私が気に入ってるもん


問題は今までのに足しただけだから直接ランキングが落ちる要因にはならないと思う。

やっぱバナーの前に「今のランキングは?」とかつけたほうが押す気になるんだろうなぁ・・・。でも問題やってるしなぁ・・・。


まぁブログランキングが多少下がるのは仕方ないとしましょう。問題は皆さんはどうか分かりませんが、かなり私は勉強になってますからね|´・ω・)b

日本の都道府県の位置はほぼ覚えました。おおよその日本地図はかけます。以前は東北だけは分かってたんですよ・・・。なぜか小学校のとき友達の家でおばさんに日本地図勉強させられましたからね^^; その名残です。

カルデラとか子午線のことなんかも多分中学校くらいで勉強してるんですがやっぱ忘れちゃってますからね。復習の意味でもやっぱりかなり・・・。


というわけで現状維持でいきましょう。ブログランキングはよければクリックしてくださいm(__)m




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

やっぱりバイキングですね!


9-18-1.jpg

ちょっと今のペースでお守りが減り続けてたらまた一ヶ月持ちません;;

10日くらいで半分以下になってるとは・・・


昨日はバイキングでととももちゃんとらさんのサブと狩りました。


9-18-2.jpg

なんかフォーメーションみたいで格好良くない?(≧∇≦)ъ


それにしても毎回上半分で楽してるけどいいのかな?

多分、下→上→真ん中、の順で強い人を配置したほうがいいと思うからこうしてるんだけど、いっつもととももちゃんが下は可愛そうな気もするなぁ。

昨日も底で死んでたみたいだし・・・


てゆうかとらさんに呪いかけるし

9-18-3.jpg

そうゆう時に限って私は手裏剣が最後の紙飛行機だし;;


補充行かせてくれぇ~。・゚・(ノд`)・゚・。

そんなこんなでレベルアップ☆ミ

9-18-4.jpg

これで96☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そろそろカウントダウン開始かな?w


レベル上がるとついつい睡魔に襲われてしまうのですが、お姫様二人が興奮させてくれたおかげで復活。

内容は・・・









気になる?














でも載せてあげない(・∀・)


自分の命のほうが大切です><




3時くらいまで狩って最終結果

9-18-5.jpg




そうそう、最近2つドロップしたゴールデンハンマーの能力(通常攻撃88)

9-18-6.jpg

-3・・・







9-18-7.jpg

-5!!


てゆうかむしろレア?w


まぁ片手鈍器はどうせ露店で売れる品物ではないんだけどね^^;





コメント返信と答え↓
<BIOSさん
海外の人とも無料!?
それはすごい・・・


答え:シラス台地
雨でくずれやすく、しばしば災害を起こす。水持ちが悪く水田にも不向き。



ランキングが・・・


5件のコメント

[C904]

問題?
はて、未だに解けたのないですがなにか?
答見ると、「あ、なるほど~」みたいなw
馬鹿ですからしゃーないのですb
地理とかどうでもいいんじゃ~~~~!w
  • 2006-09-18 14:36
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C905]

きのうもどもどもありがとでした♪
お墓はいっつも出るから大丈夫だぉ♪
だって墓王ですから。。。。。・゚・(ノД`;)・゚・
まな板と洗濯板ちゃんと(ぁまた一緒にカリカリしてね♪
今度蘭丸たんに底お願いしようっと。。。(*^m^*) ムフッ
呪いかけますけど(ぁ。。。オホホ♪
  • 2006-09-18 18:56
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C906]

96、オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト
リネ、抜かされちゃうな・・・ o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
てか更新早過ぎ・・・ リネ、やっとこさ更新しましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…
  • 2006-09-18 19:40
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C907]

着々とレベル上げてますね♪
100なったら教えて下さいませ(^ー^)ノ
桃は@50%でLv50でっす(^-^;
したら前言ってたの、行ってみたいなぁ~
でも、蘭丸sと時間合うのかしら…
  • 2006-09-19 06:07
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1005] Lineageの血盟データベースです

血盟を探すならここから探すと良いでしょう 。
Lineage ビーグル情報館 犬、サモンモンスター、テイムモンスター、
に特化した内容です。
LineageData リネージュにおいて主に攻略情報を記載していきます。
http://www.djkkk66990.com
  • 2006-10-11 17:03
  • 投稿者 : 棗氷凪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/282-36a8b6aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

