桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C908]

却下。
我には必要ない!
日本地図を用意されて「ここどこだ!」とかなら出来るぜb
そんなに日本地図言うならgoogleEarth一回落としてみなよ、まじはまるよw
てか97Lvってはえ~;;今こっちは93。追いつけると思ったんだがな。。。なかなか無理そうだし26日にはサク消えるから、、、100も無理そうだよ;;
  • 2006-09-19 16:42
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C909]

学校オサボリして未だにカラォケに居るヒロデス(^O^) (笑)

スロットも初めてやってボロ負け(´;ω;`)
今ゎ友達の彼氏さんが飲みすぎでカラォケで休んで升Ω\ζ゜)チーン

フリ-タ-ぁる意味ぃぃかも…(
来年大学か就職の年だぁ(*^o^*)
今はソンナ事気にせず彼氏に結婚届けと婚約指輪貰って、結婚しよ†って言ゎれたけど未だぁ高校生だヵラ悩んでるんだょね…(#。pxдxq)
18で高卒したら結婚予定だけど、早すぎなのかなぁ(´;ω;`)
子供未だぃらなぃしね┐(゜~゜)┌

未だ②遊び頃の年かも(´;ω;`)
  • 2006-09-19 19:17
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

[C910]

FJは4の倍数で飛距離が伸びるんですよ~

だから、4か8で止めて置くのがオススメです(。´ー`)

私も最近知りましたが;;

でらぱさん強い!
77になりました、私の投げは幹部に3200が最高です・・・

ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!
  • 2006-09-19 21:32
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C911]

今日ビートルでいたけど、起動???
100なったら盛大に叫んであげますので、私いるときに100にしてね♪(ぇ

フリーターか…
私もちゃんと仕事するようにって育てられた人だから、そこはうん、いいのかなって思いますね(^-^;
…堅いとか言われますけどね…
  • 2006-09-19 22:31
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C912]

壁|ω・`*)安全第一

・・・とぃぅわけでゥチゎバイキングで墓は出ません('`**
  • 2006-09-19 23:20
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C913]

拡声器準備
(≧∇≦)b OK
∩`・◇・)ハイッ!!
  • 2006-09-20 02:02
  • 投稿者 : ちち
  • URL
  • 編集

[C914] ブログ作ったよb

まだ開設して3日目で何もないけどね(-_-;

クイズ毎回楽しみにしてます...いまのところ全問正解^^
  • 2006-09-20 19:00
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/283-61d44014
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現代人の苦痛

カテゴリ : 未分類
全国の名物、名産と言われるものに阿波(あわ)踊り、出雲(いずも)そば、讃岐(さぬき)うどんなど、旧国名をかぶせたものが多い。では阿波出雲讃岐の現在の県名は。






昨日バイトの休憩は高3の女の子と一緒でした。

高3のこの時期にバイトやってるなんてすでに大学とか決まってるのかね~、と思ったら。

女の子「いえ、もうフリーター一直線でw」

マジすかΣ( ̄□ ̄;;;)!?


最近はこういう子が多いようですが、私のときは考えられなかったなぁ・・・。




ってのは嘘です(・∀・)私の時代にも当然こんな子はいっぱいいました(私はまだまだ若いです)。てゆうか仲いい女の子は当然のようにフリーターやってますorz

まぁでもねぇ・・・。やっぱ信じられないな。
大人になったら仕事(アルバイターじゃなく)をするのが当たり前だと育てられてきた私にはやっぱり信じられません。何でと言われると困りますが、私は日本国で生活する以上、最低限の義務だと思っております。


とまぁそんな話は実はメインじゃないんです。人のことだし自分がしっかりしてればいいのでとやかく言うつもりはなかったんです。スイマセンorz


その女の子の手首・・・。無数の切り傷が((;゚Д゚)ガクガクブルブル

これはまさか今流行り(?)の

リストカット!?

その点を問いただしたところ、無言になって黙るばかり・・・。

高校生が抱えてる悩みはそんなにもデカイのかΣ( ̄□ ̄;;;)!?












ってのも嘘です(・∀・)

切り傷は肩の近くにもあり、犯人は可愛い子猫だそうな( ̄ ̄;) 最初見たときはビックリでしたが、リストカットするほうが表だとしたら裏側のほうに切り傷があるしね^^;

リストカットする場所間違ってるよ!!

みたいなw

それにしてもその可愛い子猫はよくジャレて来て、体中傷だらけにされるそうな・・・。幸いにも顔はひっかかれてないようですが、顔にでも傷がついたらせっかくの可愛い顔が台無しです;;

女の子「見た目はちっちゃくて可愛いんですけどね(●´ω`●)」

いや、でもそんなにひっかかれたら可愛いもんも可愛くなくなるよΣ( ̄□ ̄;;;)!!


可愛い子には棘がある。


そんなことを猫から学ぶ今日この頃でした・・・。





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

昨日は祝日でバイト前にも結構時間があったので昼からINしてみましたw

向かうは当然バイキング。


祝日とはいえ、案外昼は狩場が空いてるものですね。ホントは一緒に狩りやすそうな人を探してご一緒するはずが、人が少なくて中々そうもいかず、とりあえずソロでカリカリ。

9-19-1.jpg

やっぱりソロばい菌はMAPが広くて疲れますね(x_x;)

まだFJも2だし移動は意外と大変です。


んで、途中親に呼ばれて小用を済ませてる間、SHOP放置して狩場を開放しておいたんですが、戻ったら二つの影。

5分くらいの放置ですでに狩場に入ってるなんてやっぱばい菌は人気がある狩場だな、と思いつつ、一緒に狩れそうだったので声をかけてみると変な空気。



どうやら二人はタイミングよくこのMAPに来たようで私が来たときにお互いの存在に気付いたような。まぁ、そんなことはいいんだよw


私&投げの人「この際だから皆で狩りません?」


いい感じでハモりました♪


ってことで~


9-19-2.jpg

なんか私だけ浮いてるようで凹む( ┰_┰)

二人共可愛い格好してるのになぁ・・・


まぁ私は珍しく底を担当したんですが早速

9-19-3.jpg

FJって出したすぐは薬も使えない状況になるんですが、薬を使うタイミングが少し早く、回復しなくてお陀仏(ナムナム)




さらに

9-19-4.jpg

すばやく安置に移動しようとしたらギリギリ無理だったの図orz

無理は禁物ですね。バイキングにいるのにお守りが足りませんorz

てゆうかやっぱりお守りに甘えてる気はしますね。だからってお守り持たないと死んだときに困るので持たないわけにはいきませんが・・・。



んで、昼はこんな感じ。

9-19-5.jpg





さて、夜なんですが

ソロでだらだらとやっていたら眠くて途中仮眠とったり、SS撮り忘れてたり散々な状況( ̄ ̄;)


まぁ実際は夜は35%くらい稼いでレベルアップしたんです、はい。


ようやく97。最近はアベンジャーに振ってたんですが、FJ乱用するのでMP消費、ジャンプ力の問題でFJは2じゃ足りないと思い、先にFJに3振りました。

そろそろ100が見えてきた。お祝いの用意をよろしく?w


コメント返信と答え
<waru
まぁ案外分かんないよな。
出そうで出なかったり、言われると「ナルホド」みたいな。
でも正直日本地図とか分からなかったら恥ずかしいぜ?これを機会に勉強してみたらどう?ってのが問題の趣旨なんだけどね。


<ととももちゃん
いや、俺もいっぱい墓出したわ^^;
や、やっぱととももちゃんがレベルが一番高いしなぁ(・∀・)ニヤニヤ


<リネ
抜かしてやるじぇ~




答え:阿波→徳島、出雲→島根、讃岐→香川

阿波踊りは財前さんのブログにも出てきましたねwあちらを読んでる方は徳島はすぐに分かったかな?w

他に有名な旧国名と現在の府県を書いてみると
安芸(あき)→広島、越後(えちご)→新潟、越前(えちぜん)→福井、近江(おうみ)→滋賀、甲斐(かい)→山梨、下野(しもつけ)→栃木、駿河(するが)→静岡、山城(やましろ)→京都

どう?君はどれくらい知ってるかな?
ちなみに読み方も案外知らなかったりしません?私も実は下野と近江の読み方を知りませんでした。ちょっと関連したものを調べるだけで案外勉強の枠が広がっていきますね^^




7件のコメント

[C908]

却下。
我には必要ない!
日本地図を用意されて「ここどこだ!」とかなら出来るぜb
そんなに日本地図言うならgoogleEarth一回落としてみなよ、まじはまるよw
てか97Lvってはえ~;;今こっちは93。追いつけると思ったんだがな。。。なかなか無理そうだし26日にはサク消えるから、、、100も無理そうだよ;;
  • 2006-09-19 16:42
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C909]

学校オサボリして未だにカラォケに居るヒロデス(^O^) (笑)

スロットも初めてやってボロ負け(´;ω;`)
今ゎ友達の彼氏さんが飲みすぎでカラォケで休んで升Ω\ζ゜)チーン

フリ-タ-ぁる意味ぃぃかも…(
来年大学か就職の年だぁ(*^o^*)
今はソンナ事気にせず彼氏に結婚届けと婚約指輪貰って、結婚しよ†って言ゎれたけど未だぁ高校生だヵラ悩んでるんだょね…(#。pxдxq)
18で高卒したら結婚予定だけど、早すぎなのかなぁ(´;ω;`)
子供未だぃらなぃしね┐(゜~゜)┌

未だ②遊び頃の年かも(´;ω;`)
  • 2006-09-19 19:17
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

[C910]

FJは4の倍数で飛距離が伸びるんですよ~

だから、4か8で止めて置くのがオススメです(。´ー`)

私も最近知りましたが;;

でらぱさん強い!
77になりました、私の投げは幹部に3200が最高です・・・

ヽ(`Д´)ノ ウワアァァァン!!
  • 2006-09-19 21:32
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C911]

今日ビートルでいたけど、起動???
100なったら盛大に叫んであげますので、私いるときに100にしてね♪(ぇ

フリーターか…
私もちゃんと仕事するようにって育てられた人だから、そこはうん、いいのかなって思いますね(^-^;
…堅いとか言われますけどね…
  • 2006-09-19 22:31
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C912]

壁|ω・`*)安全第一

・・・とぃぅわけでゥチゎバイキングで墓は出ません('`**
  • 2006-09-19 23:20
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C913]

拡声器準備
(≧∇≦)b OK
∩`・◇・)ハイッ!!
  • 2006-09-20 02:02
  • 投稿者 : ちち
  • URL
  • 編集

[C914] ブログ作ったよb

まだ開設して3日目で何もないけどね(-_-;

クイズ毎回楽しみにしてます...いまのところ全問正解^^
  • 2006-09-20 19:00
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/283-61d44014
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アクセスランキング

