桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C920]

俺より、体重が低くなってる
かなりやばいんじゃ・・・・・・

確かにあの雲じゃまですよね
不確定ですが、聞いた話によると次回のパッチのPTクエで使うとか・・・・・
  • 2006-09-21 21:21
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C921]


ふふふ。初正解。。。やったぜbw
ローマカトリックの総本山として脳裏に刻まれてたので分かったw
  • 2006-09-21 23:16
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C922] ふむ

バィ菌苦手だ…orz
ルディゎ地形に慣れなぃです(´・ω・)
また機会がぁったらお邪魔しょーかな?

コメのぁぃゃーに吹きましたb
  • 2006-09-22 00:11
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C923]

…ちょwww
何でそれで体重減ってんの!!!
私の体重持ってってください…(*ノ-;*)
切実です(待てコラ
で、サンフィクシのETCよかったらわけてください<(_ _)>
桃がクエでつかいま…(爆死
  • 2006-09-22 05:58
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C924]

/探す 桜花蘭丸
桜花蘭丸様を探せませんでした
/探す 佐藤元三
佐藤元三様を探せませんでした
/探す 桜ビートル
桜ビートル様を探せませんでした

( ・ω・)どこだろう...
  • 2006-09-22 08:12
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C925] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-23 02:14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/284-7ea56c0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

順調順調?

カテゴリ : 未分類
イタリアの首都ローマの北西の丘にある世界最小の独立国は。






バイトでスノボ行くのを誘ってた件。まずは去年行った男3人、女3人のメンバー(σ´∀`)σゲッツ!!


一人若干o((;>口<;))o 《嫌ダァー!!って心のなかで思ってそうでしたがうまく根回ししたりなんだりでなんとか約束をこぎつけました|´・ω・)b


んで男勢で行く件。先輩の前でひたすらスノボを楽しみにしてるって話をし続けた結果、


先輩「やべぇ、やっぱ俺も行きてぇわ」







(`L_` )ククク





Ψ( ̄∇ ̄)Ψワーッハッハッハ~♪


人を操るなど造作もないことよ!


まぁ先輩はその時期になんないと正確にはわからないとは言え、v(*'-'*)oォヶォヶ♪


さらに相棒も連れて行く予定なんですが、実は相棒は後輩の片割れと面識がない。しかしそれも解決。実はダイエーはもうすぐ新装開店オープンするんですが、その前に少し休みがあり、その間に飲もうと言う話。そこにちょっと前までやっていた相棒も呼ぶのでそこで面識確定。


っふ、世の中ちょろいもんだぜ




っと、先ほどふと体重計に乗ってみた。近頃夜中にポテチ小袋とカップラーメンを暴飲暴食してるからそろそろ太っただろう・・・と。


期待の一瞬・・・













| ゚д゚|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!












53.5kg!!








・・・









って減ってるがなΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ねぇ、どういうこと・・・?


やっぱ世の中ちょろくないです、はい;;




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪



さて、メイプル果実についてですが

果実について~
果実クリックしたときに、種がふくらむよね?
あれ、色が3種類あって、赤、青、白だったかな?
赤=包み、青=装備、白=書だそうです
ちゃこさんサンクス

まぁ私は6個全部白だったけどね・・・



さて、相変わらずSDTにはサンフィクシを狩っています☆ミ

9-21-1.jpg



そうそう、フィクシー系のドロップにいつの間にかこんなものが追加されていたようですね。

9-21-2.jpg

魔法雲のカケラ?そのうちクエストで使うんでしょうか?

なんにせよこのアイテムがクエスト専用のせいで売ることも出来ないのではっきり言って邪魔。いちいちアイテムがいっぱいになったときに捨てるのもめんどくさいですよ。



んで夜はもちのロン!


9-21-3.jpg

ばい菌PTです♪

バズライナーさんは140近く、クルセの方も140くらいだったので沸きがすごいすごい(x_x;)

真ん中3段だったのに、あっぷあっぷ状態で必死に狩ってましたよ!


さらに途中から、160くらいの斬りの方と80くらいのプリの方が加わり一番上2段だけにもかかわらずさらに大変なことにΣ( ̄□ ̄;;;)!!


9-21-4.jpg

まぁそのPTになってからはすぐ落ちちゃったのでそんなにやりませんでしたけどね^^;


早く私も強くなりたい><



9-21-5.jpg





コメント返信と答え↓

<BIOSさん
なるほど、それは初めて知りました。情報ありですw

でも大丈夫ですw私は何もしたくないんじゃなくて何でもしたいんですよ。会社の体制自体が悪くない限りは分野は問わない感じです。その点だけは抜かりなく調べないといけませんね。

ギャップイヤーか・・・日本でもその体制が一般的になればむやみにやめる人とか減るかもしれませんよね。


<五時の鐘さん
まさにその通りです。・゚・(ノд`)・゚・。


<ちゃこさん
情報тнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!
大丈夫w赤は包みかな~って思ってたけど青があるのは全然知らなかった(x_x;) 6個全部白だってのは相当運が悪いのかも・・・


<waru
まぁ気楽に頑張ろうO(≧∇≦)O




答え:バチカン市国

面積0.44k㎡、人口1000人。元首はローマ教皇。


これは有名だよね?イタリアにある世界最小国。


wiki-バチカン




6件のコメント

[C920]

俺より、体重が低くなってる
かなりやばいんじゃ・・・・・・

確かにあの雲じゃまですよね
不確定ですが、聞いた話によると次回のパッチのPTクエで使うとか・・・・・
  • 2006-09-21 21:21
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C921]


ふふふ。初正解。。。やったぜbw
ローマカトリックの総本山として脳裏に刻まれてたので分かったw
  • 2006-09-21 23:16
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C922] ふむ

バィ菌苦手だ…orz
ルディゎ地形に慣れなぃです(´・ω・)
また機会がぁったらお邪魔しょーかな?

コメのぁぃゃーに吹きましたb
  • 2006-09-22 00:11
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C923]

…ちょwww
何でそれで体重減ってんの!!!
私の体重持ってってください…(*ノ-;*)
切実です(待てコラ
で、サンフィクシのETCよかったらわけてください<(_ _)>
桃がクエでつかいま…(爆死
  • 2006-09-22 05:58
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C924]

/探す 桜花蘭丸
桜花蘭丸様を探せませんでした
/探す 佐藤元三
佐藤元三様を探せませんでした
/探す 桜ビートル
桜ビートル様を探せませんでした

( ・ω・)どこだろう...
  • 2006-09-22 08:12
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C925] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-09-23 02:14
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/284-7ea56c0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

