桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C926] |電柱|・ω・`) ジィッー☆

楽しそうだ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

ちゃこさん 何気に イメチェンしたよね(≧ω≦)b
かわぃすぎキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,

忙しいと 更新大変だよね
頑張ってぇv(。・ω・。)フレー♪フレー♪

  • 2006-09-23 14:42
  • 投稿者 : ぷりずむ☆ミ
  • URL
  • 編集

[C927]

あ…プリズムs…私がかわいいとか…眼科をオススメします(ぇ
ってか、あの囲まれた図いつの間に撮ったんだwww
まぁ単にジャマしてしまってスミマセン(-_-#)
ってか、滅多にルディで狩らないからぁ~(言い訳
また今度一緒に狩りましょ~(*^^*)
100なったら武器庫拉致りますんでよろ(*^^*ゞ
  • 2006-09-23 15:52
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C928] むぅ

練習ぁるのみか(´・ω・)
の前に復帰したぃd(ry
  • 2006-09-23 18:51
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C929]

最近気がついたことなんですが、クリティカルのダメージは本当に2倍なんでしょうか?
今、クリティカル有での最高ダメは5000なんですが、
クリティカル無での最高ダメは2900なんです・・・
普通に考えると、5800ダメ出てるはずなんですが・・・
何故なんでしょう?
で、実験のためにデンデン相手に50回攻撃して、全てをSSに撮って後で見てみたのですが、やはり
クリティカル有でのダメは5000ちょっとで、
クリティカル無でのダメは2890程度でした。
この結果から見ると、やはりクリテヵルは2倍じゃないのでは?と思ってしまうのですが・・・
どうなんでしょうか?
(勿論クリティカルのレベはMAXです
  • 2006-09-23 19:50
  • 投稿者 : kamikiri
  • URL
  • 編集

[C930]

マイクつきヘッドフォンご購入されたんだ・・・w
リネも買ってもらおっかな・・・|ω・`)
でも、声聞いて大好きになっちゃったら困るからな・・・【ぇw
いや、蘭ちゃんが・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我羅さんと狩り狩りしたのねw リネもよ~し~て♪
  • 2006-09-24 10:04
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/286-420cb2c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

スカイプ始動・・・?

カテゴリ : 未分類
ネパールとチベット国境にある、チベット語でチョモランマと呼ばれる世界の最高峰は。






ついに忘れてたSkype用のマイクつきヘッドフォンを購入しました♪

価格はなんと980円!相場はやっぱり1000円~3000円くらいかなぁ。一番高いのと一番安いのは398円と15000円のものがありましたが、それはちょっと別に考えるとね。

一応livedoor-Skype(TM)とやらに登録して、音声テストをしたところ、一応使えるようです。


しかしまだ全然使い方は分かりません(x_x;) まずスピーカーヘッドフォン。私は音楽とかかけるときはスピーカー、スカイプの相手の声を聞くときはヘッドフォンにしたいのですが、そのやり方がよく分からない(x_x;) 一応コントロールパネルのサウンドやらを見てみたのですがさっぱり・・・。 やっぱりこれも自作だから設定が必要なんでしょうか・・・。 もう少しいじってみないとなんとも言えないところです。

あとは実際に話して見ないと細かい設定はなんとも言えないので、実際に話してみたいところですね。名前は一応メイプル対応と考えているので「桜ビートル」で登録してあります。まぁリアル友達にメイプルやってること隠してるわけでもないのでこれでいいかなと。


ということでよければアクセスして見てくだされ。ただ、先に連絡をくれないと誰だか分からないので、分かる名前か、先にコメントで通知しておいてね^^;


さて、また暇なときでも少しいじってみようかな。今のままじゃ通話するたびにプラグを差し替えなきゃいけないからね^^;


んなとこですw




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


そうそう、昨日記事を書かなかったのは一昨日INしてないことと、昨日暇がなかったからです(x_x;) これからもチョクチョク書けない日が出てくると思いますが、「あぁ忙しいんだなぁ」と思っていてくださぃm(__)m


さて、昨日は先日言ってた通り妖狐にゲットバックb

9-23-1.jpg


ホンスタは出ませんでした;;

まぁそんな簡単に出るもんじゃないよね・・・



夜はまずばい菌をソロ

9-23-2.jpg




んで途中でちゃこさんが現れたので、上と下に分かれて狩り♪

9-23-3.jpg


と、ここでちゃこさんがちょっと狩りにくそうだったのでMばい菌に行って見ることに。作戦では一緒に回ってちゃこさんが凍らせてる間に私が倒す!


いざ!!









ぁ、ちょっと無理があったかなorz






ちゃこさん敵陣に取り残されるの図

9-23-4.jpg



と思ったらこの後落ちてしまいました(x_x;) フリーズしていただけのようですね^^;


その後ばい菌に戻って数分狩ってちゃこさんが落ち。私はちょっと小用に桜鯖へC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ


9-23-5.jpg

昨日は小用とちょっとした挨拶のみで落ちで^^;




もみじに戻ると我羅さんがばい菌にいたのでダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

9-23-6.jpg


丁度PT狩りだったようなので入れてもらいました♪



昨日はそんな感じw


経験値はSS取り忘れた><












98になりましたヽ(´ー`)ノ



ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ


コメント返信と答え↓
<ムーラン
確かにDKは非ダメ少なくしようとしたらPTで真ん中じゃないと結構喰らうかなぁ。

でも鉾なら慣れてくると結構ばい菌の攻撃は交わせるようになるよw練習あるのみ!

<waru
バチカンはやっぱ有名だよね~


<ミラネスタさん
ぁ、そういえばグルクエでそんなものを集めると書いてあったような・・・
でも普通の敵まで落とすなんて意味ないですからねぇ・・・。結構迷惑なもんです・・・。
ん?てことはグルクエでフィクシ系が出てくるなら普通にドロップとかあるのかも・・・。



答え:エベレスト山

8.848m。No2はチョゴリ、No3はカンチェンジュンガ山

2位と三位は全然知らんね(x_x;)



あぁ、復帰の兆しはあるものか・・・


5件のコメント

[C926] |電柱|・ω・`) ジィッー☆

楽しそうだ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

ちゃこさん 何気に イメチェンしたよね(≧ω≦)b
かわぃすぎキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,

忙しいと 更新大変だよね
頑張ってぇv(。・ω・。)フレー♪フレー♪

  • 2006-09-23 14:42
  • 投稿者 : ぷりずむ☆ミ
  • URL
  • 編集

[C927]

あ…プリズムs…私がかわいいとか…眼科をオススメします(ぇ
ってか、あの囲まれた図いつの間に撮ったんだwww
まぁ単にジャマしてしまってスミマセン(-_-#)
ってか、滅多にルディで狩らないからぁ~(言い訳
また今度一緒に狩りましょ~(*^^*)
100なったら武器庫拉致りますんでよろ(*^^*ゞ
  • 2006-09-23 15:52
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C928] むぅ

練習ぁるのみか(´・ω・)
の前に復帰したぃd(ry
  • 2006-09-23 18:51
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C929]

最近気がついたことなんですが、クリティカルのダメージは本当に2倍なんでしょうか?
今、クリティカル有での最高ダメは5000なんですが、
クリティカル無での最高ダメは2900なんです・・・
普通に考えると、5800ダメ出てるはずなんですが・・・
何故なんでしょう?
で、実験のためにデンデン相手に50回攻撃して、全てをSSに撮って後で見てみたのですが、やはり
クリティカル有でのダメは5000ちょっとで、
クリティカル無でのダメは2890程度でした。
この結果から見ると、やはりクリテヵルは2倍じゃないのでは?と思ってしまうのですが・・・
どうなんでしょうか?
(勿論クリティカルのレベはMAXです
  • 2006-09-23 19:50
  • 投稿者 : kamikiri
  • URL
  • 編集

[C930]

マイクつきヘッドフォンご購入されたんだ・・・w
リネも買ってもらおっかな・・・|ω・`)
でも、声聞いて大好きになっちゃったら困るからな・・・【ぇw
いや、蘭ちゃんが・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我羅さんと狩り狩りしたのねw リネもよ~し~て♪
  • 2006-09-24 10:04
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/286-420cb2c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

