桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C27]

さくらからは去られてしまわれたのですか、、
でらぱさんからヒールもらったこと、忘れませぬ。
  • 2006-01-09 02:06
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C28] コメントにて返信

ではそろそろ忘れそうって時期に

ヒールかけに行きますww
  • 2006-01-09 16:45
  • 投稿者 : 桜ビートル(でらぱ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/29-46796e6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寒い

カテゴリ : 未分類
昨日PM11時からギルド「さくらんぼキッス」の集会があったのですが

寒くて途中で落ちさせてもらいました。

寝る前は本当に死にそうでしたね。

体ががくがく震えちゃって、

寒いと体に力が入る→筋肉痛が響く→痛くて動けない→エンドレス

・・・・・・・・・

風邪気味の体なのに

寝ないでメイポやってるのはよくないですね(苦笑)

明日は成人式なので

今日は昼も少しは寝ないと・・・。

せっかく昔の友に会えるのに

風邪っぴきじゃつまらないですしね。

まぁ夜飲みに行くし。

--------------メイプル--------------

さて

昨日からまたDK復活しました。

やはり鉾マン最強伝説を見ると

DKをやる気が出るので感謝感謝ですw

しかし相変わらず狩場を彷徨っています^^;

昨日回ったのは

1-8-1.jpg


三色犬やら

1-8-2.jpg


ゾンビやらですね。

しかし最終的に

1-8-3.jpg


ライカンスロープに落ち着きましたw

「え!?なにこのめっさ格好いいSS!!」

って思ったの私だけ?^^;



私は今までライカンはまじめに狩ったことなかったんですが、

メイプルの雫様情報ではライカンがスキー板空

ドロップすることになっていますし、

ほかにもライカンの落とすものは高額で売れるものばかりです

目玉ドロップをあえて書くなら

日の出手裏剣、ゲイグ、スキー板空、スカイドラゴン(これは日本的楓故事様情報)

しかしあくまで目玉はこれでも他のドロップもなかなか高額、

ホワイトパンも土手裏剣持ってますしね

ただやはり問題はライカンの沸きの悪さ

基本的に

一番下のホワイトパンの沸きがなくなったときに

ライカンが3体、

一番下のホワイトパンの沸きが一体になったとき

ライカンが2体

と、ここまでしか確認してませんが

基本的にこんな感じなようです。

私の場合、ホワイトパンの沸きが一体になったときに

上に上っていきましたが、

上でホワイトパンやらライカンを倒してると

結局3体目も出てくることもあるようでした。

しかしそれでも一時間でライカンを倒せた数は

75体

やはり数は狩れません

それでもSDTということもあってか、

ドロップは2回のSDTで⑩%防御の書盾、ハーフイヤリングと二つでました♪

まぁ普段とは違った空気で少しやる気が復活したので

しばらくライカン狩りを続けたいと思います♪

ではまた明日 ノ

2件のコメント

[C27]

さくらからは去られてしまわれたのですか、、
でらぱさんからヒールもらったこと、忘れませぬ。
  • 2006-01-09 02:06
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C28] コメントにて返信

ではそろそろ忘れそうって時期に

ヒールかけに行きますww
  • 2006-01-09 16:45
  • 投稿者 : 桜ビートル(でらぱ)
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/29-46796e6f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

