桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C958]

楽しかったのでクリアできなくとも問題ないですよ!
スキル解除な上にアノ沸き、アノ攻撃力…凶悪です><

カッコイイ剣ドロップおめでとーございます。
それ関係を育てたくなる気持ち、すごくわかりますよw
  • 2006-10-01 13:11
  • 投稿者 : whakky
  • URL
  • 編集

[C959]

覚えててくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今日の20時~21時半は過疎域でも戦場になりそうですな_| ̄|○
目指せバルチドロ!!!w(コレバッカ
  • 2006-10-01 16:19
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C960] ぁれゎ

HB無いとまだきっぃw
火曜日時間ぁったらォルクェゃろーぜぃw
スピァぃればリダ僕ゃるょww
クレゎ二人ぃれば少し安心出来て落ち着けるかも…
れんちゃ引っ張って来ますb
  • 2006-10-01 17:01
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C961]

そうか。おいらの勘違いかもしれんな。。。
早速100武器ドロとはおめっと>M<bb
最近狩りせずにオルビスグルクエしてるよ~♪
メンバー揃わなかったり死んだりで数回しかクリアできてないけどw
  • 2006-10-01 23:28
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C962]

リネも羊さん、行こう~っと♪
@3日・・・かな? いっぱいご一緒したいです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
恋人欲しいから彼女を探すのではなく、この子と一緒にいたら楽しいな~って
思える人と出逢うための、今は準備期間だと思うな・・・ なんてね^^;
  • 2006-10-02 00:58
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C963]

羊よりは、ちゃこはやっぱバーンケンタが狩りやすいかな(^-^;
今度こそ何かドロしてやるぅ~( ̄‥ ̄)=3
100武器ドロおめめ♪
オルクエ、そのうち桃で行ってみたいかも~とか思ってますよ~^^;
多分ギル内で行くことになるかも?
んで、↑のリネsが言うとおり、彼女がほしいと思って女の子探したり、あせったりしてもうまく行かないかもって思いますよ?
必ず蘭ちゃんにとっていい人、見つかるはずだから、この人じゃなきゃダメって人、待ってみましょ♪
蘭ちゃん…彼女いそう、できそうなのになぁ~…
@怒ってませんよ?www
ええ怒ってませんとも(ぇ
…冗談♪
  • 2006-10-02 06:02
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C964]

彼氏・彼女(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほしぃ時もあれば~、いらない時もあって、
人それぞれだね♪

Gドロいいね・・・w
いっつも装備買う時、名前つぃてるんだー^^
DEX11ってのがまたぃぃねw
Gドロとかお金持ちです(*´・д・)(・д・`*)ネー
  • 2006-10-02 08:18
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/292-f03825fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

女なんか・・・(つд`)

カテゴリ : 未分類
l!ll!_| ̄|○ll!!!l ガーン






昨日兄貴に就職活動の相談をし、話の最後に相変わらず







彼女できたか?w

うるせー><

全く自分がモテルからってこの野郎・・・

しまいには










彼女いないと青春とかないね!

大学時代に作っておかないと終わるwww


もういいんだよ・・・もう・・・



あーあ、早くスノボに行きたいなぁ(T-T)





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

昨日ついにオルビスパーティクエストに挑戦してきました!!


前情報

ボスのパパフィクシは状態変化を使うので万病必須
ボスの接触1500程度
経験値的にはそこまでおいしいクエじゃない


そんなところでした。友達でクリアしたのいないから報酬とか一切なし!


まぁそんなこんなでワッキーがスピアマン66、私がクレリック54で出陣。

ワッキーにHP装備を借りてHPは約1100にb


んで何回か挑戦した末、パパフィクシまで到達!!






が、私は速攻スキル解除を喰らって死亡orz スキル解除とか聞いてないよ;; 結局エフェクトも分からなかったし・・・。

さらにスキル解除後に遠距離魔法で死んだっぽいので遠距離魔法も1100より喰らうみたい。強すぎる・・・。

ちなみに私がリーダーだったので、この時点でクリア不可だったのですが・・・












10-1-1.jpg

ワッキーと69の投げさんで倒しちゃったΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ワッキーリーダーならクリアだったわ;;

ごめんよ><


まぁボスまで行って満足だったのでここで終了。クレは正直かなりしんどいことを知りました・・・。けど誰かしらやらなきゃならないから人には任せておけんな・・・。





んで、第一SDTは相変わらず羊を狩っていたのですが・・・




















10-1-2.jpg

100片手剣、ファルシオンドロップ!!

どっちの羊か分からないのは仕様です(・∀・)


能力は・・・98は通常らしいですね。

まぁすぐ売っちゃうつもりですが、試しに装備と



10-1-3.jpg

ノーマル


10-1-4.jpg

アクティブ



うほっ!シンプルな感じだけどだからこそアクティブがメッチャ格好いい!

持っててもいいな・・・







けど金が欲しいから売りヾ(`д´)ノ

10mよりは高く売れて欲しいなぁ



しかしこういう格好いい武器を見るとどうしてもそれ関係を育てたくなる・・・。私は前からクルセイダーを育てたくてねぇ・・・。ってもう斬り賊先に育てるって決めたんだ( ̄ ̄;)


そうそう、いまさらだけど新イヤリング

10-1-5.jpg

なぜか私の買う装備は名前がついてることが多い気が・・・

まぁGドロは格好いいからいいけどねw



またな!!



コメント返信↓
<ムーラン
おうw


<ちゃこさん
バーンケンタは相当レアドロップ多いみたいだからいいと思うよ!

え?ゾキンのこと怒った?( ̄ ̄;)


<あきすてさん
私も一時間バーンケンタSDTで狩りましたけどなんも出ませんでした;;
残ったのは高額の赤字のみです・・・


<真Xローパーさん
覚えてますよ~。私を見て
「本物だ(゚д゚;)」
って言った人ですよねw
人気度ありでしたw


<waru
んー、なんか別項目になってたから若干違うんじゃないかな?よく分かんないけど(-"-;A

SPIの問題がwaruのブログに載ってるのか、今度見てみるね^^


<ひさん
ちょ、え?
誰ですか・・・
とりあえず思い浮かぶ人が3人も・・・全員違ってたりして;;



7件のコメント

[C958]

楽しかったのでクリアできなくとも問題ないですよ!
スキル解除な上にアノ沸き、アノ攻撃力…凶悪です><

カッコイイ剣ドロップおめでとーございます。
それ関係を育てたくなる気持ち、すごくわかりますよw
  • 2006-10-01 13:11
  • 投稿者 : whakky
  • URL
  • 編集

[C959]

覚えててくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
今日の20時~21時半は過疎域でも戦場になりそうですな_| ̄|○
目指せバルチドロ!!!w(コレバッカ
  • 2006-10-01 16:19
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C960] ぁれゎ

HB無いとまだきっぃw
火曜日時間ぁったらォルクェゃろーぜぃw
スピァぃればリダ僕ゃるょww
クレゎ二人ぃれば少し安心出来て落ち着けるかも…
れんちゃ引っ張って来ますb
  • 2006-10-01 17:01
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C961]

そうか。おいらの勘違いかもしれんな。。。
早速100武器ドロとはおめっと>M<bb
最近狩りせずにオルビスグルクエしてるよ~♪
メンバー揃わなかったり死んだりで数回しかクリアできてないけどw
  • 2006-10-01 23:28
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C962]

リネも羊さん、行こう~っと♪
@3日・・・かな? いっぱいご一緒したいです・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
恋人欲しいから彼女を探すのではなく、この子と一緒にいたら楽しいな~って
思える人と出逢うための、今は準備期間だと思うな・・・ なんてね^^;
  • 2006-10-02 00:58
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C963]

羊よりは、ちゃこはやっぱバーンケンタが狩りやすいかな(^-^;
今度こそ何かドロしてやるぅ~( ̄‥ ̄)=3
100武器ドロおめめ♪
オルクエ、そのうち桃で行ってみたいかも~とか思ってますよ~^^;
多分ギル内で行くことになるかも?
んで、↑のリネsが言うとおり、彼女がほしいと思って女の子探したり、あせったりしてもうまく行かないかもって思いますよ?
必ず蘭ちゃんにとっていい人、見つかるはずだから、この人じゃなきゃダメって人、待ってみましょ♪
蘭ちゃん…彼女いそう、できそうなのになぁ~…
@怒ってませんよ?www
ええ怒ってませんとも(ぇ
…冗談♪
  • 2006-10-02 06:02
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C964]

彼氏・彼女(*´・д・)(・д・`*)ネー
ほしぃ時もあれば~、いらない時もあって、
人それぞれだね♪

Gドロいいね・・・w
いっつも装備買う時、名前つぃてるんだー^^
DEX11ってのがまたぃぃねw
Gドロとかお金持ちです(*´・д・)(・д・`*)ネー
  • 2006-10-02 08:18
  • 投稿者 : ひろみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/292-f03825fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

