桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C965]

そしてコメントはスペシャルピュアな一番ゲットっ!
てか宣伝って(; Д゚)゚ !!
最近更新してません|-`)ノ
ロクあいてればいつでも大歓迎ですぞっ!
  • 2006-10-02 13:53
  • 投稿者 : こたろ
  • URL
  • 編集

[C966] ちょっ

禁止されてりゃタィミング逃すゎな…orz
ちきしょー100ぉめ!w
ってかもぅ抜かされたしwww
メィンやる気出ないょーぅ(´・ω・)
  • 2006-10-02 14:21
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C967] NANA

蘭ちゃんに追いつかれるぉ~..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
100歳101歳、ビートルさんもれべあぽ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!オメメ㌧♪
今日羊行ったけど、コワイコワイ;;逃げて帰ってきました(_ _。)・・・シュン;
今日こそ逢えるかなぁ。。。☆彡
  • 2006-10-02 19:34
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C968] お願いです^^

私の所属する[ギルド・よるのこ]ではギルド員のお友達のLINK集を作ろうということになりまして、よろしかったら掲示板に書き込みをお願いできないでしょうか。

■サイト名    [    ]
■URL       [    ]
■管理者     [    ]
■サイトの紹介  [    ]

ギルド・よるのこ
http://heavens.jam.tc/yorunoko/
  • 2006-10-02 19:39
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C969] 100LV才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

ぇ~また 叫びそびれた(ノд-。)クスン

どぅして そんなに 早いの!?
私なんて ずっとLV91で 止まってたよ・・w

120まで 頑張っちゃってくだし(≧ω≦)ノノノ
てコトで .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪ネ兄♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
  • 2006-10-02 20:24
  • 投稿者 : ぷりずむ☆ミ
  • URL
  • 編集

[C970]

100オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
うn もぅ101ですけど、、、
俺も4倍タイムバリバリ買ってましたよw
おかげで土日の二日間で3レベうpwww
97です。 残すは4レベ・・・
果たして第一目標を越えることはできるのか!!!w
  • 2006-10-02 22:17
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C971]

Lv100おめでとうです!
最近はIN時間が恐ろしく深夜なのでなかなか合わずサミシイですね・・・
これからもがんばです!
  • 2006-10-03 02:02
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C972]

100レベおめでと~www
拡声器一番乗り私だったのかな?www
O(≧▽≦)O ワーイ♪
負けないように頑張るぞっと(*^^*ゞ

@昨日はいろいろありがとね~☆
蘭ちゃんは優しいだけじゃなくて、いろいろ話してくれるから、ほんと勉強なりますよ~
これからもよろ(ぇ
頼りない年上だな…こりゃ( ´△`)
  • 2006-10-03 06:32
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C973]

100レベおめでとうございます 。               順位も上がるとよいですね。
  • 2006-10-03 23:45
  • 投稿者 : ???名人
  • URL
  • 編集

[C974]

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


とぃぅか、コブラスティアめちゃ欲しぃデス(´・ω・`)
うらやましぃ↓
  • 2006-10-04 00:05
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C975]

投げキャラも100超えですか
おめでとうございます
近いうちに祝福の上げ逃げを図ろうとしていますので
お覚悟をお願い申し上げます
  • 2006-10-04 10:47
  • 投稿者 : からさわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/293-9cc216fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

100(*゚д゚)/ダー

カテゴリ : 未分類
順位が・・・






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

最近ついてるのかも(´艸`)


10-2-1.jpg

新武器、98杖のダイモンワンドですw

これも羊さんからのドロップ。噂によると100片手剣も98杖も白羊のほうから出るとか・・・。

レアな黒羊からのドロップは中々出ないもんか・・・



まぁ結構ちょこちょこSDT狩ってますし、多少は出てもおかしくないでしょうw

それにしても新武器ほとんどリプレ方面に固めてますけど、他にも高レベルの敵はいっぱいいるのに・・・。鮫で100のLUK短剣が出るとはいえ、親分やMバイキングが出してもおかしくないと思うんですけどねぇ。



それとまぁついに

10-2-2.jpg

100レベル到達!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

SS取れませんでしたがついにバイキングからKB(5000ダメージ)取れるようになりましたw まぁ稀ですけどね^^;


多くの方々、内緒や拡声器ありがとうございました^^

10-2-3.jpg

10-2-4.jpg



いやぁ、ブログ見てますと言われるとホントうれしいですね(●´ω`●)

更新・・・できるだけ頑張ります><





ぁ・・・





もう一つあった








10-2-5.jpg


流石ですね、忘れてた頃にやってくる(´・ω・`)

彼は友録には入ってませんがせっかくなので晒してしまいましょうw


小汰郎さんのホームページ宣伝


そうそう、昨日の2倍時間ネクソンのミスで20時~21時が2倍になってなくて、21時15分頃から2倍を開始して、ミスを謝って24時までにしてくれたんですよね。


結局SDTとか重なったりしたおかげで2倍時間のときにご飯食べに行きましたよ(x_x;)


まぁでも時間が長かったおかげで

10-2-6.jpg

ここまで上がりましたよw

もう1レベルアップしちゃった(´艸`)


私はプリ有りのばい菌で6人PTでしたからね。相当効率も良かったですw


入れてくれた白雪さんありがとうm(__)m



まぁでも最後の最後で死んでお守りが切れてしまいました!(TT▽TT)ダァー

しばらく斬りを育てたいと思います・・・


10-2-7.jpg








っともう一つ

10-2-8.jpg

SDTだけ狩ってた桜ビートルもレベルアップ(・∀・)


次のレベルまでまた20m以上あるんですよね・・・トホホ



コメント返信↓
<ワッキー
またやろうね☆ヽ(▽⌒)♪
次はワッキーリーダーね(´艸`)


<真Xローパーさん
4倍じかんはまさに忘れた頃にやってきましたね^^;


<ムーラン
出来たらやろうw


<waru
クリアできたのか(゚д゚;)
おめヾ(`д´)ノ


<リネ
いや、そんな人は周りにいっぱいいるよ?
ただチキンな私が行かないだけで・・・
ゆえに準備期間は一生orz


<ちゃこさん
あせってないから出来ないんだろうけどめんどい小心者の私は中々・・・。
まぁ出来るならこの人じゃなきゃダメってわけじゃないんだけどね・・・。所詮くぁwせdrftgyふじこlp。まぁ気にしないでorz


<ひろみさん
ぅーん・・・
まぁ今は欲しい時期かな



11件のコメント

[C965]

そしてコメントはスペシャルピュアな一番ゲットっ!
てか宣伝って(; Д゚)゚ !!
最近更新してません|-`)ノ
ロクあいてればいつでも大歓迎ですぞっ!
  • 2006-10-02 13:53
  • 投稿者 : こたろ
  • URL
  • 編集

[C966] ちょっ

禁止されてりゃタィミング逃すゎな…orz
ちきしょー100ぉめ!w
ってかもぅ抜かされたしwww
メィンやる気出ないょーぅ(´・ω・)
  • 2006-10-02 14:21
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C967] NANA

蘭ちゃんに追いつかれるぉ~..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
100歳101歳、ビートルさんもれべあぽ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!オメメ㌧♪
今日羊行ったけど、コワイコワイ;;逃げて帰ってきました(_ _。)・・・シュン;
今日こそ逢えるかなぁ。。。☆彡
  • 2006-10-02 19:34
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C968] お願いです^^

私の所属する[ギルド・よるのこ]ではギルド員のお友達のLINK集を作ろうということになりまして、よろしかったら掲示板に書き込みをお願いできないでしょうか。

■サイト名    [    ]
■URL       [    ]
■管理者     [    ]
■サイトの紹介  [    ]

ギルド・よるのこ
http://heavens.jam.tc/yorunoko/
  • 2006-10-02 19:39
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C969] 100LV才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:

ぇ~また 叫びそびれた(ノд-。)クスン

どぅして そんなに 早いの!?
私なんて ずっとLV91で 止まってたよ・・w

120まで 頑張っちゃってくだし(≧ω≦)ノノノ
てコトで .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪ネ兄♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
  • 2006-10-02 20:24
  • 投稿者 : ぷりずむ☆ミ
  • URL
  • 編集

[C970]

100オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
うn もぅ101ですけど、、、
俺も4倍タイムバリバリ買ってましたよw
おかげで土日の二日間で3レベうpwww
97です。 残すは4レベ・・・
果たして第一目標を越えることはできるのか!!!w
  • 2006-10-02 22:17
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C971]

Lv100おめでとうです!
最近はIN時間が恐ろしく深夜なのでなかなか合わずサミシイですね・・・
これからもがんばです!
  • 2006-10-03 02:02
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C972]

100レベおめでと~www
拡声器一番乗り私だったのかな?www
O(≧▽≦)O ワーイ♪
負けないように頑張るぞっと(*^^*ゞ

@昨日はいろいろありがとね~☆
蘭ちゃんは優しいだけじゃなくて、いろいろ話してくれるから、ほんと勉強なりますよ~
これからもよろ(ぇ
頼りない年上だな…こりゃ( ´△`)
  • 2006-10-03 06:32
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C973]

100レベおめでとうございます 。               順位も上がるとよいですね。
  • 2006-10-03 23:45
  • 投稿者 : ???名人
  • URL
  • 編集

[C974]

☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


とぃぅか、コブラスティアめちゃ欲しぃデス(´・ω・`)
うらやましぃ↓
  • 2006-10-04 00:05
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C975]

投げキャラも100超えですか
おめでとうございます
近いうちに祝福の上げ逃げを図ろうとしていますので
お覚悟をお願い申し上げます
  • 2006-10-04 10:47
  • 投稿者 : からさわ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/293-9cc216fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

