桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C976] ちょ

今時変な人が多いなぁ(´・ω・`)
とか言う僕ゎ赤くて羊諦めかけてる人だけど…orz
めげずにサブ頑張りますb
蘭ちゃんもガンバ!
  • 2006-10-04 20:24
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C977]

日手裏いいなぁーーー(ぁ
まぁ、DKだから直接的には、イラネw
バルチ買いましたw
さぁ、書貼り
まず、60%○ ぉ
60%×  n
60%×  !!
プッちん切れた
怒りの30% ×(生存
もぅ成功するだろw  30% ×(生存)  (´・ェ・`)
店員「へぃ、らっしゃい」
ano  ぁの これ売りたいんですけど、、、
店「370kになりますね。ありがとぅござぃやしたー」
・・・_| ̄|○(これが腹立つってやつですか?w
長々失礼しました
うn
蘭s力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)
  • 2006-10-04 21:44
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C978]

人気狩場の放置は確かに対処に困りますよね・・・。
だから私は人気のないところでのんびりやってるわけですが;

プリs呼ばせるような人とは関わりたくないですね・・・確かに。
  • 2006-10-05 00:30
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C979] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-05 06:05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C980]

日シュリとか…おめ~O(≧▽≦)O
いいなぁ~
元三くんはロクとかやっぱ前と同じくしないのですか?
ギルドとか…
まぁ、動物の森とか人気狩場はねぇ~…
提灯とかも…何か友がとっててくれて狩ってたら、桃でだけど、プリsあとからきて横呼ばわりされたり…
とかいろいろあるので、提灯とか行くなら平日の昼間のみにしてますね~
人多いときはいかないなぁ~(^^;)
大変なんだもん(ぇ
  • 2006-10-05 06:09
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C981]

日手裏ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:
ってうらやましぃデス・゚・(ノД`;)・゚・
バイキンでも出ず羊でも出ず・・・・・・・・・
運のなさに凹みぎみデスショボーン..._φ(-ω-` )

道具的扱いはすごく嫌ですね。
ともも自身が・・・ってわけではないのですが、
周りでなんだかそういぅ風に感じることがよくあるので
最近はイラっとしております・゚・(ノД`;)・゚・
糖分足りないのかなぁぁ・・・・(ぇ ヾ(゚∇゚*)
  • 2006-10-05 06:13
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C982]

そこで、火と水の戦場ですよO(≧∇≦)O
まったくと言っていいほど空いてますw

ドロップも赤と青ケンタがいるので何かしらでるでしょう^^;
  • 2006-10-05 07:51
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C983]

日シュリ才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
召還石作りたくて、リネもアーマービートルとモココ狩ったっけな^^
桃マント買った暁には、リネもバイキン行こぉ~っと♪
ビートルさんのお部屋、汚くないんだ・・・ リネんちご招待できないな・・・(´・ω・`)ショボーン 
  • 2006-10-05 17:40
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C984] プリは

道具と思ってる人は 多いから 仕方ないと 割りきってるかな 私は

きっと そぅゆぅ人は 現実世界でも 人を 道具のように扱ってぃるのでしょぅ

ぃつか 自分に 返ってくるものだから
自分は そぅならなぃように すれば ぃぃんじゃなぃ?

ぉ互い 利益を得る 関係が 一番 理想だよね
ちょっと 言い方 よくはなぃけど

ちょっと 難くて (⊃ω・`o)ゴメンナサイ
  • 2006-10-05 19:40
  • 投稿者 : ぷりずむ☆ミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/294-9730b207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

腹が立つとき

カテゴリ : 未分類
ちょっとずつ・・・






あなたが一番腹の立つときはどんなときですか?と聞かれたら私ははっきりと答えられます。



















物が見つからないときだ(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻


いやはや、急いでるときは特にですが、物が見つからないときって腹立ちませんか?

昨日も学校行こうと思ったら、原付の鍵(家の鍵付き)が見つからない(x_x;) 基本的に置く場所が2箇所あるのですがどちらにもない・・・。さらにもしかしたら新聞置くときに一緒に置いたかもしれないなど、色々可能性のある場所を捜しても見つからない・・・。

しまいには一番ある可能性のある棚をひっくり返して中のもの全部だしたのに見つからない(中が汚れててあとで掃除が大変でしたorz)

まぁ結局鞄の中に入ってたんですが、普通に考えたら入れるはずがないんですけどね・・・。ポロっと落ちて入ったかな・・・。


それにしても物が見つからないときはホント腹立ちますね! 人が思い通りにならないのは生き物なんだから仕方がないと思いますが、物が見つからないのは正直やばいです。

おかげで昨日は朝から荒れてましたね。多分目つきは相当やばかったんじゃないですかね?(笑) (まぁダータほどじゃないけどね♪)



一応部屋はそんなに汚くはないので、物をなくす頻度はあまり高くはありませんが、ホントなくなるとねぇ・・・。

整理してて見つからないとしたら、後は細かく気を配るしかないんですが、そこまで気を回してたら頭が爆発しそうなので正直どうしようもない(x_x;)




ぅーむ・・・難題だ・・・





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


最近動物の谷は混んでいてSDTで狩れることはほとんどありませんね(x_x;)

時間前から探す時間があればいいのですが、それも中々・・・


んで、その動物の谷で昨日面白い人を発見したんですよw





ん?面白いのか?いや、面白くないんだけど面白い人なんですよ。


この人なんですけどね

10-4-1.jpg


まず、動物の森の真ん中の蔦に捕まってこの人が放置してたんですね。

んでまぁそのときSDTちょい前で別のchも回ってきたんですが他には全然空いてなかったわけですよ。


で、SDTの時間になってしまったのでこの人に

「とりあえず帰ってくるまで借りますよ」

と言って狩り始めたんですね。

すると1分くらいでこの人が蔦から下りたので

「おかえり、ログ見ました?」

と声をかけたんですが、何も返事がない。

その間に別の人(160台のランカー)が声をかけてきて

ランカー「一緒に狩らせて^^」

と言ってきたので、まぁ少々待ってくれと。


しかし蔦から下りた人全然反応がないんですね。

また放置を始めたようなんです。

まぁ私も時間になってしまっているのであせってるので

「何も言ってくれないとランカーの人と狩りますよ」

と言っても何も返事なし。


ここで考えました。

この人、下に入れば私が狩ると自分が死ぬから私が狩らないだろうと思ってるんじゃないかと。

まぁ普通に考えてそんなの関係なしに狩ってもいいんですが、そのランカーの人と話した結果、後味が悪いからやめておこう、と。


しかしこの作戦、たまたま来たのが私たちじゃなかったらどうしたんでしょうかね?狩り始めたら逃げたのかな?それとも死んだら拡声器使って「横されました」と言うのかな?

まぁ私たちは手を引いたので答えは分かりませんが、初めて見た作戦だったので若干面白かったですねw


まぁ皆さんがこんな人にあったら殺しちゃっても全然問題ないと思いますけどね^^; はっきり言って放置してるのが悪いんです。しかも敵の出る場所に(っとちなみに私がその段殲滅してたのでその間敵はいませんでした)。


まぁでも普通にコントローラーが机から落ちたりして勝手に蔦から落ちちゃった可能性だってありますけどね^^; まぁどっちにしろ自分の不手際になりますけど。


まぁこれが実際のそのときのログです。■がついてるのがランカーさんの言葉です。

10-4-2.jpg

10-4-3.jpg


まぁ基本的に私はめんどうが嫌いなのでこの手の問題はかかわらないようにするんですけどね^^;



んで、寂しく一人でビートル狩り;;

10-4-4.jpg


まぁ1発か2発で倒せるので地道に稼げるかなと。それとMAPの形状的に結構狩りやすいかなと。ちなみにリプレの右のMAPです^^





まぁ結局30分狩って飽きて寝てました(-"-;A



で、まぁ今日もSDTに動物の森に行くとどこもいっぱい;;

一つDKさんがいて、これから狩り始めようというところだったので声をかけてみました。


「半分狩らせてもらえませんか?」


すると、予想だにしないトンデモナ答えが返ってきましたよ。





「プリ呼んでくれるならいいよb」


ハハハ、一瞬でこれからこいつとは一生関わらないことを決めましたよw

DK二人で狩っても別に効率は変わらないものなのに、プリを呼んでこいだと? こいつは私をプリを呼ぶ道具としか見てないわけです。 まぁその場は

「呼べないので諦めます」

と言っておきましたが、内心はらわた煮えくり返ってましたよ。 まぁでもここで「冗談です。一緒に狩りましょう」とでも内緒してくれば、まぁ冗談で済むかと思ってましたがなんも来ない。 あとでブラックリストに入れることを決めております。 正直その人のギルドもかかわりたくないと思いましたね。 その辺でよく見かける結構大所帯なギルドですが、私からそのギルドの人に話しかけることはないですね。


で、結局動物の森を諦めまして、ビートル狩りは昨日で飽きてるので、ダメもとで投げでばい菌を探してみると・・・


空いてましたw


9-23-2.jpg


しかしここで異変に・・・jたこがちょっとしかない(x_x;)



まぁSDT最後までは狩れないけど狩れるだけ狩るか~とか思ってると、
























10-4-5.jpg


日シュリキタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━!!!!

あまりにも想定外のことだったので吃驚です^^;

このときたまたま消費がいっぱいで取り残された形で上のようなSSになってるんですが、せめてF2くらいしておけよって感じですよね^^;


まぁ、動物の森で狩らなくてよかったかな?(笑)


で、まぁこのあとちょっとでjたこが切れたので撤退しましたが、これからはSDTはビートルでの動物の森での狩りはやめておきます。もう120超えてるし。


しばらくはメインを元三、SDTを蘭丸でばい菌の方向で行くことにしますよ。



ちなみに気になる(?)元三は現在40で、ルディクエと狩り両立しながら頑張ってますw

ルディクエで一緒になったらよろしくね☆ミ



コメント返信↓
<小汰郎さん
ロク送ったらいっぱいですって・・・orz


<ムーラン
そっか、ムーラン抜いたねw
( ̄m ̄* )ムフッ♪


<リネ
あはは、ありが㌧(*´∀`)ゞ


<BIOSさん
バッチリです(≧∇≦)ъ


<プリズムさん
ありがとーO(≧∇≦)O
プリズムさんもがんば(´艸`)


<真Xローパーさん
おぉ(゚д゚;)
あとちょっと(〃ゝω・)o" Fight ♪


<メンチさん
ですね;
機会があれば一緒に狩りましょう><


<ちゃこさん
あはは、そうだよ~
レベル上がったのは・・・5時間くらい前だったけどね(笑)


<???名人さん
ありがとうございます^^
順位は・・・頑張っていい記事書けるように頑張ります;


<麻那さん
ん、でもコブラはDEXが上がるからそんなに能力良くないですよ?
でも流石投げの武器、結構なお値段でさばけました( ^ー゜)b


<からさわさん
返り討ちです(・∀・)ニヤニヤ

9件のコメント

[C976] ちょ

今時変な人が多いなぁ(´・ω・`)
とか言う僕ゎ赤くて羊諦めかけてる人だけど…orz
めげずにサブ頑張りますb
蘭ちゃんもガンバ!
  • 2006-10-04 20:24
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C977]

日手裏いいなぁーーー(ぁ
まぁ、DKだから直接的には、イラネw
バルチ買いましたw
さぁ、書貼り
まず、60%○ ぉ
60%×  n
60%×  !!
プッちん切れた
怒りの30% ×(生存
もぅ成功するだろw  30% ×(生存)  (´・ェ・`)
店員「へぃ、らっしゃい」
ano  ぁの これ売りたいんですけど、、、
店「370kになりますね。ありがとぅござぃやしたー」
・・・_| ̄|○(これが腹立つってやつですか?w
長々失礼しました
うn
蘭s力"-ノ ノ ヽ" |/...((φ('ー'*)
  • 2006-10-04 21:44
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C978]

人気狩場の放置は確かに対処に困りますよね・・・。
だから私は人気のないところでのんびりやってるわけですが;

プリs呼ばせるような人とは関わりたくないですね・・・確かに。
  • 2006-10-05 00:30
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C979] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-05 06:05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C980]

日シュリとか…おめ~O(≧▽≦)O
いいなぁ~
元三くんはロクとかやっぱ前と同じくしないのですか?
ギルドとか…
まぁ、動物の森とか人気狩場はねぇ~…
提灯とかも…何か友がとっててくれて狩ってたら、桃でだけど、プリsあとからきて横呼ばわりされたり…
とかいろいろあるので、提灯とか行くなら平日の昼間のみにしてますね~
人多いときはいかないなぁ~(^^;)
大変なんだもん(ぇ
  • 2006-10-05 06:09
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C981]

日手裏ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:
ってうらやましぃデス・゚・(ノД`;)・゚・
バイキンでも出ず羊でも出ず・・・・・・・・・
運のなさに凹みぎみデスショボーン..._φ(-ω-` )

道具的扱いはすごく嫌ですね。
ともも自身が・・・ってわけではないのですが、
周りでなんだかそういぅ風に感じることがよくあるので
最近はイラっとしております・゚・(ノД`;)・゚・
糖分足りないのかなぁぁ・・・・(ぇ ヾ(゚∇゚*)
  • 2006-10-05 06:13
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C982]

そこで、火と水の戦場ですよO(≧∇≦)O
まったくと言っていいほど空いてますw

ドロップも赤と青ケンタがいるので何かしらでるでしょう^^;
  • 2006-10-05 07:51
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C983]

日シュリ才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
召還石作りたくて、リネもアーマービートルとモココ狩ったっけな^^
桃マント買った暁には、リネもバイキン行こぉ~っと♪
ビートルさんのお部屋、汚くないんだ・・・ リネんちご招待できないな・・・(´・ω・`)ショボーン 
  • 2006-10-05 17:40
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C984] プリは

道具と思ってる人は 多いから 仕方ないと 割りきってるかな 私は

きっと そぅゆぅ人は 現実世界でも 人を 道具のように扱ってぃるのでしょぅ

ぃつか 自分に 返ってくるものだから
自分は そぅならなぃように すれば ぃぃんじゃなぃ?

ぉ互い 利益を得る 関係が 一番 理想だよね
ちょっと 言い方 よくはなぃけど

ちょっと 難くて (⊃ω・`o)ゴメンナサイ
  • 2006-10-05 19:40
  • 投稿者 : ぷりずむ☆ミ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/294-9730b207
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

