桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C994]

くっくっくっ
ついに
ついに100になりまたb
今101ですけど、、、
来週には蘭sの方を抜かしてもらぅょぅw
桜sが一ヶ月空けるのは、残念ですが、、、(FL追加したぃ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )" シツコイ
桜鯖でもがんばってくださいb
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
でも、一ヶ月ありゃ
本命の桜sの方を・・・muriだな
一ヶ月で19とか現実無理ですたぃ_| ̄|○(高校の部活はけっこう長いですから^^;
桜鯖・・・
財前sのブログ見始めてから1年半くらぃになるかな
桜sや財前s、ダータsのDKキャラを抜くことは一つの夢か目標・・・みたぃなもんですからねw(尊敬する方上げたら、キリないですが。。。
駄文長々と失礼しました。
  • 2006-10-09 22:24
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C995]

遅くなったけど100レベル( *′ω`ノ)ノ[+++オメデトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

もしよかったら、客船に友送っておいてください><
  • 2006-10-09 23:16
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C996]

飼い主と言うより、ハーレムに見えたのは私だけではないですよね?(笑
クルセは鈍器のほうですか。
楽しそうですねぇ。
  • 2006-10-10 00:09
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C997]

斬り消しちゃったんですねぇ・・・・・・
って・・・・・
桜鯖~~ヾ(○・ω・○)イッテラッシャーイ(●・ω・●)ノ~~
また椛戻ってきたらカリカリしようね♪
動物達は飼い主様のお帰りをペコハラでお待ちしております・゚・(ノД`;)・゚・エサください(ぁ・・・・(*^m^*)
  • 2006-10-10 04:12
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C998]

そかそかぁ~桜鯖いってらっしゃいませ♪
1ヶ月の間にちゃこは120なってるかもよぅ?
桜ビートル抜いてやる~~~d(@^∇゜)/
まぁまた1ヶ月後戻ってきたら遊んでやってくださいね♪
  • 2006-10-10 06:31
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C999]

クルセなら何でも聞いてください(*-ω-)(-ω-*)ネー(死
=====○)д`);.・;゛;ブッ

桜鯖へのお出かけ,ヾ(´∀⊂*)イッテラッシャイ☆彡
OFF会とか羨ましいデス…@@;
  • 2006-10-10 12:34
  • 投稿者 : 焔の十字傷
  • URL
  • 編集

[C1000] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-10 17:09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1001] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-10 22:30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1002] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-10 23:10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1003]

Ah-- 昨日は入れなかったー(ノ_・、)シクシク
今日から桜鯖ですよね?~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
りねも狩りしながら、耳だけアニメランキング聞いてましたb
今夜のNANAは0:10からですよ~っとo(^-^)o ワクワクッ
  • 2006-10-11 08:41
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/297-875f01bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぅーん・・・ぅーん・・・

カテゴリ : 未分類
ちょっと1位やばいね・・・






なにやらブログランキングの1位がチートを紹介するブログになってますね・・・

今まであまり日の目を見なかったチート。

どんどん増えればネクソンも大変でしょうね。ゲームバランスは著しく狂いそうですし。


まぁ別に私は狩りの邪魔にならなければ構いませんけどねぇ。




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪













ぅーん・・・













ぅーん・・・













全然SS撮ってないです(x_x;)

とりあえず報告が二つ。


一つ目は、斬りの佐藤元三ですが・・・







10-9-2.jpg


戦士に変更してしまいました(x_x;)


なんかクルセイダーが育てたいような・・・




二つ目、11日の午前1時でサクチケが切れるのですが、それが切れたらまた桜鯖でらぱにいきます。

11月に桜のOFF会があるのでそれに備えてってことと、プリについてちょっと考えたいので。


と、言うことで椛は残り明日くらいかな?

まぁまた1ヶ月したら帰ってくるので宜しくお願いしますm(__)m




今日の4倍時間は「芸能人、アニメランキング」を優先して逃してしまった(x_x;)


まさかドラゴンボールを抜いてルパンが一番とは・・・








昨日の4倍、動物の森
10-9-1.jpg


私は飼い主ですか?w


コメント返信↓
<ローパーさん
ハハハ、また一ヶ月お留守ですけどね^^;


<フィア
前置きなしの場合は断っちゃいますよね^^;


<ちゃこさん
うん、まぁ出るんだけど話の流れでグループだと思い込んじゃってたんだよ(x_x;) 文字ちっちゃくてあんまり気にしないじゃない?


<リネ
カラオケ行っててエンタに気付かなかった^^;
でももうキャラ消しちゃったからギルド抜けちゃった(´・ω・`)


10件のコメント

[C994]

くっくっくっ
ついに
ついに100になりまたb
今101ですけど、、、
来週には蘭sの方を抜かしてもらぅょぅw
桜sが一ヶ月空けるのは、残念ですが、、、(FL追加したぃ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )" シツコイ
桜鯖でもがんばってくださいb
フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー
でも、一ヶ月ありゃ
本命の桜sの方を・・・muriだな
一ヶ月で19とか現実無理ですたぃ_| ̄|○(高校の部活はけっこう長いですから^^;
桜鯖・・・
財前sのブログ見始めてから1年半くらぃになるかな
桜sや財前s、ダータsのDKキャラを抜くことは一つの夢か目標・・・みたぃなもんですからねw(尊敬する方上げたら、キリないですが。。。
駄文長々と失礼しました。
  • 2006-10-09 22:24
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C995]

遅くなったけど100レベル( *′ω`ノ)ノ[+++オメデトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )

もしよかったら、客船に友送っておいてください><
  • 2006-10-09 23:16
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C996]

飼い主と言うより、ハーレムに見えたのは私だけではないですよね?(笑
クルセは鈍器のほうですか。
楽しそうですねぇ。
  • 2006-10-10 00:09
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C997]

斬り消しちゃったんですねぇ・・・・・・
って・・・・・
桜鯖~~ヾ(○・ω・○)イッテラッシャーイ(●・ω・●)ノ~~
また椛戻ってきたらカリカリしようね♪
動物達は飼い主様のお帰りをペコハラでお待ちしております・゚・(ノД`;)・゚・エサください(ぁ・・・・(*^m^*)
  • 2006-10-10 04:12
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C998]

そかそかぁ~桜鯖いってらっしゃいませ♪
1ヶ月の間にちゃこは120なってるかもよぅ?
桜ビートル抜いてやる~~~d(@^∇゜)/
まぁまた1ヶ月後戻ってきたら遊んでやってくださいね♪
  • 2006-10-10 06:31
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C999]

クルセなら何でも聞いてください(*-ω-)(-ω-*)ネー(死
=====○)д`);.・;゛;ブッ

桜鯖へのお出かけ,ヾ(´∀⊂*)イッテラッシャイ☆彡
OFF会とか羨ましいデス…@@;
  • 2006-10-10 12:34
  • 投稿者 : 焔の十字傷
  • URL
  • 編集

[C1000] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-10 17:09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1001] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-10 22:30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1002] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-10 23:10
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1003]

Ah-- 昨日は入れなかったー(ノ_・、)シクシク
今日から桜鯖ですよね?~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
りねも狩りしながら、耳だけアニメランキング聞いてましたb
今夜のNANAは0:10からですよ~っとo(^-^)o ワクワクッ
  • 2006-10-11 08:41
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/297-875f01bb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

