桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1004]

蘭ちゃん…昨日待ってたのに(ぇ
まぁ1ヶ月後楽しみにしてますわ☆
で、私視力は裸眼で右1.5、左1.2あるのさぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
でも最近PCやたらやってるから目が疲れたりしてますね( ´△`)
レジとか大変よね~
私も経験はあるけど、あれ、ずっと笑ってるの大変だったけど、今は職業柄営業スマイルは任せとけって感じです(何
  • 2006-10-11 13:01
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1006] いつも

すんませんorz
それと当たっちゃってごめん;;
…そして
(´・ω・)行ってらっしゃい
  • 2006-10-11 18:05
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C1007]

ぅゎぁぁぁぁんヽ(`д´)ノ
桜s元気でね(´;ω;`)一ヶ月後マタアイマショウ^w^
  • 2006-10-11 21:55
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1008]

色んなプリ情報教えてくださいましー(m。_。)m オネガイシマス
椛復帰される頃には、リネもうちと強くなっとくbb
元気でねー♪~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
  • 2006-10-12 00:03
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1009] 私も・・・

寄る年波には勝てないと申しますか・・・(-_-;

メイポ廃狩りで腱鞘炎になりますた。

プリ、125レベをなんとかランカーにと思っていたのですが、自重しないといかんようです。

当分の間、INはしますが狩りは控えます。

視力ですが、1時間遊んだら15分休めって言いますよね。その15分でTVみたりすると意味ないそうです・・・眼科医に言わすと、物を見ない・・・すなわち目を閉じて充血した患部をアイスノン等で冷やすのがもっとも効果的だそうです^^
  • 2006-10-12 09:16
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C1010]

何と!しばらく戻って来られないのですか
むぅ、上げ逃げ計画していたのに・・・
桜に出張上げ逃げでもしようかnゲホゲゴ
  • 2006-10-12 11:50
  • 投稿者 : からさわ
  • URL
  • 編集

[C1011] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-12 17:05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1012]

桜でもがんばってくださいねw
財前さん会ってみたぃなぁ
戻ってきたら、FL送るんやぁw
  • 2006-10-12 21:41
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1013]

ありがとうございます=マジックフレーズ
何回言ってもマイナスにならないそうです。

うちのバイトのホールの人は毎日仕事入る前繰り返し壁にお礼言ってます。
  • 2006-10-13 00:15
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

[C1014] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-13 14:12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1015] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-14 00:58
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/298-003055de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

目が・・・

カテゴリ : 未分類
1位のチートのブログは凍結されたようですね。






ヤバイです・・・最近PC触りすぎてるせいか・・・コンタクト有での視力が






















右1.5→1.2

左1.2→0.9



やっべぇえええええええええええええ;;;;;;;;;;

元々視力は相当悪いのにコレって・・・

最近暇なのにバイト週2回しか入ってませんからねぇ。実験が思ったより楽だったので。


そうそう昨日英語の電子辞書をヨドバシに買いにいったんですが、店員さんが気持ち悪いくらい良い笑顔+話法で接客してくれたんですよ。私が求めてる情報を的確に教えてくださって、わざとだろって思うくらいの笑顔で「ありがとうございます」を連発;;

いや、でもね、意外とそれが悪くないんですよ。まぁ私が元々完全にその日に買うつもりで行ったってのもあるんですけどね。その接客方法、自分のバイトで取り入れてみようかなぁ・・・なーんて一瞬考えたのですが無理ですw 元々の性格と相当な努力や慣れがないとアレはできませんよ^^; まぁでも昨日はすごく気持ちよく電子辞書が買えた気がしますw


代わってユニクロ。以前服を買ったときにやたら良い接客だったので買う予定だったショルダーバッグを買いにいったんですよ。レジに行くとレジは現在一人でお客さんも一人。まぁ少し待てば全然オッケーだなって思ってると、おもむろに無線を取り出し何かをしゃべる・・・まさか!?・・・予想通り別の店員さんがレジに来て私のお会計をやってくれましたw すごい!一人でも待たせないように努力してるんだなと感心してしまいました。・・・が、その新しく来た店員さんがやたらと無愛想(x_x;) 前回とても良い接客だったのでこのギャップにはちょっとがっかりしてしまいました;; まぁでも自分のレジはもっとひどいんだろうなって考えると怒ってられないね; でもずっと笑顔で大きな声でってかなり大変なんだよ・・・。




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


昨日は色々あって疲れたのでメイプルINしてません;;椛ラストだったのに・・・。

でも今日からは桜。しっかりみんなのサポートして頑張らなきゃd(ゝω・´)ネッ




コメント返信↓
<ローパーさん
おぉ!100レベヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
うん、その調子で財前さん、ダータ、私をガンガン抜いちゃってくださぃ><


<たまねぎさん
ありゃ?まだ送ってなかったけかな??
それじゃ今日送っておきますねーw


<五時の鐘さん
( ̄m ̄* )ムフッ♪
っと、クルセは鈍器じゃないですよwあれはたまたまちょっと強化してるから低いレベルのときだけ使ってるだけですw


<とももちゃん
いってきまーす(●´ω`●)
餌は彼氏にもらってくださぃ(・∀・)ニヤニヤ


<ちゃこさん
うん、帰ってきたらまた狩ろうね(≧∇≦)ъ


<焔の十字傷さん
全然クルセには遠い状態で桜に行くことに(x_x;)
OFF会いいでしょ?w


<りね
お?やっぱ狩りしながらでも耳だけとかテレビの音聞くよねw
まぁラジオみたいなもんかw


11件のコメント

[C1004]

蘭ちゃん…昨日待ってたのに(ぇ
まぁ1ヶ月後楽しみにしてますわ☆
で、私視力は裸眼で右1.5、左1.2あるのさぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
でも最近PCやたらやってるから目が疲れたりしてますね( ´△`)
レジとか大変よね~
私も経験はあるけど、あれ、ずっと笑ってるの大変だったけど、今は職業柄営業スマイルは任せとけって感じです(何
  • 2006-10-11 13:01
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1006] いつも

すんませんorz
それと当たっちゃってごめん;;
…そして
(´・ω・)行ってらっしゃい
  • 2006-10-11 18:05
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C1007]

ぅゎぁぁぁぁんヽ(`д´)ノ
桜s元気でね(´;ω;`)一ヶ月後マタアイマショウ^w^
  • 2006-10-11 21:55
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1008]

色んなプリ情報教えてくださいましー(m。_。)m オネガイシマス
椛復帰される頃には、リネもうちと強くなっとくbb
元気でねー♪~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
  • 2006-10-12 00:03
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1009] 私も・・・

寄る年波には勝てないと申しますか・・・(-_-;

メイポ廃狩りで腱鞘炎になりますた。

プリ、125レベをなんとかランカーにと思っていたのですが、自重しないといかんようです。

当分の間、INはしますが狩りは控えます。

視力ですが、1時間遊んだら15分休めって言いますよね。その15分でTVみたりすると意味ないそうです・・・眼科医に言わすと、物を見ない・・・すなわち目を閉じて充血した患部をアイスノン等で冷やすのがもっとも効果的だそうです^^
  • 2006-10-12 09:16
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C1010]

何と!しばらく戻って来られないのですか
むぅ、上げ逃げ計画していたのに・・・
桜に出張上げ逃げでもしようかnゲホゲゴ
  • 2006-10-12 11:50
  • 投稿者 : からさわ
  • URL
  • 編集

[C1011] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-12 17:05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1012]

桜でもがんばってくださいねw
財前さん会ってみたぃなぁ
戻ってきたら、FL送るんやぁw
  • 2006-10-12 21:41
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1013]

ありがとうございます=マジックフレーズ
何回言ってもマイナスにならないそうです。

うちのバイトのホールの人は毎日仕事入る前繰り返し壁にお礼言ってます。
  • 2006-10-13 00:15
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

[C1014] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-13 14:12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1015] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-14 00:58
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/298-003055de
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

