桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C29] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-09 17:13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C30] 見ぃつけたっ♪♪

成人式、オメメト(^_^)∠※PAN♪お風邪、大丈夫でしたか?;
早速載せて頂いてありがちょございます(/o\) お恥ずかちぃ;
私も載せちゃったり・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘw
これからもヨロチク(゚0゚)(。_。)ペコリンコでしゅ☆
  • 2006-01-09 18:41
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C31]

成人おめでとうございます♪
これで、後ろめたさを感じることなくお酒を飲めるんですね(´・ω・)b
羨ましいです(* ´Д`*)ハァハァ
自分も来年に成人を迎えるのですが、まだ自分のような人間が20歳になっていいのだろうかって感じですね(´・ω・`;)
これからも、日々精進しますが(;´Д`)b
  • 2006-01-10 07:52
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C32]

成人お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます。
ケイグとか日シュリのために頑張ってくださいませ( ´∀`)
  • 2006-01-10 14:21
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C33] コメントにて返信

皆様成人式のお祝いありがとう^^

<リネ
リネもブログあったんだねw
除くに行くわww

<GURENさん
おぉ。
来年成人ですかw
お酒は・・・まぁ我慢しすぎもよくないよねww
ばれなきゃいいのよばれなきゃ^^

(´゚Д゚)σ)Д`)ブホ
なんて言ってるとまずいのかなorz
まぁ私も成人って自覚はないよ^^;
やっぱり仕事につかないとまだ大人って感じにはならないんじゃないかなぁ。

<doutさん
doutさぁん;;
初カキコありがとうm(__)m
この前もうちょっとで純白のモップでdoutさんの血スノ超えそうだったのにダメだった(T-T)
やっぱりあの血スノは最強だねww
  • 2006-01-10 15:33
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/30-5b243ed5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

成人

カテゴリ : 未分類
どうも~。

成人式行ってまいりました~。

いや~

特にこれといって何かがあったわけではないのですが

楽しかったですww

なんと横浜はゲストに

私のサッカー選手で一番尊敬している



サッカー元日本代表、アジアの壁の




井原正巳様

が来たんですよww

「メンバーが足りません、骨髄バンクに、ご登録を」

のCMの井原正巳ですよww

来ると知ってたらもっと前に座ったのに・・・

ってくらい後ろに座ってたんで豆粒みたいな大きさでしたけどね^^;


--------------メイプル--------------

さて

昨日は次の日成人式なので風邪を直すために

メイプルは第一次SDTしかINしなかったのですが、

ライカンに向かう途中で

Maple0000.jpg


偶然にもvリネットvさんに遭遇ww

彼女は私の初代「x桜花爛漫x」時代からの友人「v如月v」さんの彼女さんなんですよw

3人でグルクエをよくやった仲なんですよ^^

それにしても、なぜいつも一緒にいるはずのきーちゃん(v如月v)がいないのか・・・

話を聴いてみると

リネ「きーちゃん、引退しちゃったの・・・」












Σ( ̄□ ̄;;;)!!

ガーーーーーーーンorzorzorz

ショックでした;;

いつもレベルが近くて張り合っていたきーちゃんが引退してしまうなんて・・・

私が桜鯖遠征に行っていたときのことのようです・・・

うぅ・・・また一人・・・友が去っていったのか・・・






まぁしかし一番悲しいのは彼女です。

私が悔いてる場合ではありません。



その後、

一人で暇だということで

ライカンの下のほうの白パン狩りを手伝ってくれると。

喜んでお願いしました♪



それにしても彼女の装備、

ピラティトピラティトスカート

エロイですねぇ・・・。

見るからに下着じゃないですか!!

危うく第3のパンチを放つところでした(;´Д`)ハァハァ






(´゚Д゚)σ)Д`)ブホ


しゃれになりませんorz



ということで昨日は二人でライカン狩り、

いい感じで沸きますww

ソロだと75匹行くかどうかくらいだったのですが、

二人だと

85匹!!

まぁ片方は白パンだけだけどね^^;

しかし残念ながらドロップには出会えず、

あえなく撃沈orz

何も出ませんでした;;



まぁ博打みたいなものですからね、ライカンは。

数は倒せないけど、出たらすごいww

日シュリは15m以上で売れますからねw

実は私が今までドロップした中で一番高額なのは

青龍偃月刀(約5m)

100レベルといえど大した狩場に行ってないのでこんなものです。

てことで日シュリとかゲイグが出るまで頑張りますよ!!



ではまた明日 ノ

5件のコメント

[C29] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-01-09 17:13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C30] 見ぃつけたっ♪♪

成人式、オメメト(^_^)∠※PAN♪お風邪、大丈夫でしたか?;
早速載せて頂いてありがちょございます(/o\) お恥ずかちぃ;
私も載せちゃったり・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘw
これからもヨロチク(゚0゚)(。_。)ペコリンコでしゅ☆
  • 2006-01-09 18:41
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C31]

成人おめでとうございます♪
これで、後ろめたさを感じることなくお酒を飲めるんですね(´・ω・)b
羨ましいです(* ´Д`*)ハァハァ
自分も来年に成人を迎えるのですが、まだ自分のような人間が20歳になっていいのだろうかって感じですね(´・ω・`;)
これからも、日々精進しますが(;´Д`)b
  • 2006-01-10 07:52
  • 投稿者 : エス(ooGURENoo)
  • URL
  • 編集

[C32]

成人お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)うございます。
ケイグとか日シュリのために頑張ってくださいませ( ´∀`)
  • 2006-01-10 14:21
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C33] コメントにて返信

皆様成人式のお祝いありがとう^^

<リネ
リネもブログあったんだねw
除くに行くわww

<GURENさん
おぉ。
来年成人ですかw
お酒は・・・まぁ我慢しすぎもよくないよねww
ばれなきゃいいのよばれなきゃ^^

(´゚Д゚)σ)Д`)ブホ
なんて言ってるとまずいのかなorz
まぁ私も成人って自覚はないよ^^;
やっぱり仕事につかないとまだ大人って感じにはならないんじゃないかなぁ。

<doutさん
doutさぁん;;
初カキコありがとうm(__)m
この前もうちょっとで純白のモップでdoutさんの血スノ超えそうだったのにダメだった(T-T)
やっぱりあの血スノは最強だねww
  • 2006-01-10 15:33
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/30-5b243ed5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

