桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1024]

ってか、昨日桃でデスマリ乗り込んでみたわけですよ(無謀
まぁ全くダメダメでしたけど。
蘭ちゃん50超えたらMDMとか言ってたけど、ほんとにいけるのかなぁ~?
ナイトにかばうスキル、かなりほしいです(切実(ぇ
それがあれば…(何
  • 2006-10-16 15:38
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1025] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-16 15:40
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1026]

ナイトにかばうスキル、是非提案してみて~;;
みんなJたこ使ってるから、ブレイブ、肩身狭そうやしね・・・;
HS硬直ん時、何使えばいいんだろ・・・
  • 2006-10-16 17:43
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1027]

ランキングすごいことになってますね!ムフッ(ΦωΦ)
このまま1位を是非^^

広告についてですが、テンプレートの編集でタイトルの下あたりにリンクコードを貼り付けると私のサイトのようになると思います。
貼り付けるときに<br>で改行せずに、他のリンクコードを張れば横に並んで表示されますよ(≧∇≦)b

私もよく分からないので、何とも言えないのですが(汗)
  • 2006-10-16 17:52
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C1028]

・・・?(´・ω・`;)ちょっと気になったんですが(
上からある順に
~まだ78レベルな私は~

~レベルも77になり~

~さらにレベルが上がって78です♪~

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

一番上のが76って事なんでしょうか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
それとも最初から今78である事を指しているという事ですか…?

(ノ゜ο゜)ノ余計な事だったらすいませ~ん><;(ぁ

.....((((((((((ノ゚△゚)ノササッ(逃

  • 2006-10-16 20:19
  • 投稿者 : 影
  • URL
  • 編集

[C1029] とりあえずワンクリック

ランキング2位かぁ 凄すぎ ^^; 

よるのこ掲示板にカキコしておいたから一気に1位かもねw

あ、アフェリエイトもワンクリック ^^

たまにはGPWにも遊びに来て!奴らは氷属性だからね・・・サク有りで+7700は旨すぎ ^^

125レベプリでも1時間10%ペースでUPするよb
  • 2006-10-17 09:25
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C1030]

はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
  • 2006-10-17 12:37
  • 投稿者 : ニンキブログ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/300-6b2d48b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

私のナイト様♪

カテゴリ : 未分類
まさかまさかのランキング






アフィリエイトと言うものをはじめてみました。

一応左上の見やすい位置にクリック系のもの、右下のところに登録制のものを置いてあります。

ちなみに公式のサイトで登録してるものなので詐欺系統の心配はありません。


基本的にクリックものは単純に高いものを選びますが、登録制のものはオススメのもので、登録が無料のものを置いておきたいと思います。ちょびリッチとECナビは以前私も登録しておいたものでした。


本当はクリックものはあきすてさんのところみたいにブログの題名の下あたりにおきたいのですが、記事に入れるとでかすぎるし、あきすてさんのような入れ方は分からないので諦めました(x_x;)


元々アフィリエイトは最初からやる予定でしたが中々手を出せずにいましたが、今回始めたきっかけはあきすてさんなのでよければ彼のほうもクリックしてもらえるとうれしいですwというかあきすてさんのブログは私のリンクにも入ってますが結構オススメです☆





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

ちょっと攻略のような部分は赤で書くことにしてみますねw


さて、とりあえずでらぱはHSMAXを目指して日々精進中です。

10-16-1.jpg

最近グル狩りをするとどうしてもお墓をよく見ます。

HSの硬直時間が結構長く、ギリギリ回復出きるか!というところでダメで死ぬことがしばしば(x_x;)
でもよくよく考えれば最初から完全に諦めてHSのときは薬使っちゃったほうがいいですよねぇ。翡翠10個で500pだから1個50p。6k換算でも300kもするんです。薬無駄に使ったって全然特でしょう・・・。



昨日はマスターデスマリオネット(MDM)を狩っていると、ギルメンのニンジンさんが助けに来てくれましたw

10-16-2.jpg

髪がニンジン色ですね|-゚)

しかしここで大きな問題が・・・


そう・・・。マスターデスマリオネット、メイプルの雫では火が弱点になっているのですが、どうやら弱点ではないようなのです。

ナンテコッタイ・・・

てことで急遽ブレイブパイレーツに移動!-=≡ヘ(* - -)ノ

でもブレイブパイレーツも大変なんですよね。まだ76レベルな私はブレイブパイレーツに一発入れないと当てないと経験値が入らないのです(x_x;)









実はそれが何気に楽しかったんだけどね♪

まぁそんな感じでレベルも77になり、20%くらい溜まったところでお別れですw

ニンジンさんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b



んで、4倍。MDMを狩るとはいえ、どこも狩場がいっぱいでMDMに皆来るかもしれない。念のため30分前にINしたのですが、余裕のよっちゃんで最初から空いてました( ̄ ̄;)


し・か・も


ギルメンのGuysさんが手伝いに来てくれましたゎーぃ♪(●´Д`人´Д`●)♪ゎーぃ

10-16-3.jpg


ナイスガイ!


さて、私を守りに来てくれたナイト様について4倍カリカリ♪

10-16-4.jpg

10-16-5.jpg


( ̄m ̄* )ムフッ♪





10-16-6.jpg

10-16-7.jpg


・・・orz

ナイトにかばうってスキルがあればなぁ(゚д゚)y━~~


まぁでもSSの通りさらにレベルが上がって78です♪

フフフ、HSは18にまでなって@4レベルでMAXになるの(*゚д゚)/ダー



頑張れ!自分!












そうそう、実は昨日初めまして(●´ω`●)

10-16-8.jpg


麻耶さん♪

てかごめん・・・リンクの名前麻那になってた(x_x;)

麻耶でまやって読むんだよ(*≧∀≦)bd(≧∀≦*)ネー



コメント返信↓
<ローパーさん
>70代?でMDMとか、、、
やヴぁい強さですなw

いえ、75くらいでほとんど当たるのでHPさえあればMDMは早くから結構美味しい相手ですよw私は魔力を全然強化してないのでいい装備をしてる人は70台では相当美味しいと思いますwエレメントレジスタンスに1でも振ってあってHPが1300あればMDMは十分狩れますb


<ムーラン
筋肉つけなさいw


<ちゃこさん
筋トレしなさいって><
基本は背中、足、腹筋、胸筋。


<BIOSさん
毎日それやってるんですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
その持続力がすごいです・・・。


<リネ
うん!やっぱりHSのときとかの硬直時はおしみなく薬を使うべきのようだね。


<マイン
そうですか^^私の記事が誰かの活力になっていることを実感できるととてもうれしいです(●´ω`●)
頑張ってください☆


<プリズムさん
ランキングどうしよう(´Д` ;;)オロオロ
体重が減るのかぁ。食べても食べてもって・・・ぅーん・・・

医者行きなさい!



7件のコメント

[C1024]

ってか、昨日桃でデスマリ乗り込んでみたわけですよ(無謀
まぁ全くダメダメでしたけど。
蘭ちゃん50超えたらMDMとか言ってたけど、ほんとにいけるのかなぁ~?
ナイトにかばうスキル、かなりほしいです(切実(ぇ
それがあれば…(何
  • 2006-10-16 15:38
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1025] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-16 15:40
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1026]

ナイトにかばうスキル、是非提案してみて~;;
みんなJたこ使ってるから、ブレイブ、肩身狭そうやしね・・・;
HS硬直ん時、何使えばいいんだろ・・・
  • 2006-10-16 17:43
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1027]

ランキングすごいことになってますね!ムフッ(ΦωΦ)
このまま1位を是非^^

広告についてですが、テンプレートの編集でタイトルの下あたりにリンクコードを貼り付けると私のサイトのようになると思います。
貼り付けるときに<br>で改行せずに、他のリンクコードを張れば横に並んで表示されますよ(≧∇≦)b

私もよく分からないので、何とも言えないのですが(汗)
  • 2006-10-16 17:52
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C1028]

・・・?(´・ω・`;)ちょっと気になったんですが(
上からある順に
~まだ78レベルな私は~

~レベルも77になり~

~さらにレベルが上がって78です♪~

o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ

一番上のが76って事なんでしょうか(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
それとも最初から今78である事を指しているという事ですか…?

(ノ゜ο゜)ノ余計な事だったらすいませ~ん><;(ぁ

.....((((((((((ノ゚△゚)ノササッ(逃

  • 2006-10-16 20:19
  • 投稿者 : 影
  • URL
  • 編集

[C1029] とりあえずワンクリック

ランキング2位かぁ 凄すぎ ^^; 

よるのこ掲示板にカキコしておいたから一気に1位かもねw

あ、アフェリエイトもワンクリック ^^

たまにはGPWにも遊びに来て!奴らは氷属性だからね・・・サク有りで+7700は旨すぎ ^^

125レベプリでも1時間10%ペースでUPするよb
  • 2006-10-17 09:25
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C1030]

はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
  • 2006-10-17 12:37
  • 投稿者 : ニンキブログ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/300-6b2d48b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

