桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1031]

危な!!!
まぁそれ私もよくばーさんとかにやられて引きそうになることがありますが…
この前なんて駐車場で買い物した荷物つんでたら、その脇にギリギリ入ってきたおじさんがいましたよ( ´△`)
もはやmmの世界で…ほんっと恐かったぁ~;;;;
にしても蘭ちゃんお疲れ???
寝るときはちゃんと寝とこうね☆
…って違うのかな?
あ、軍営とかどうですかね?
@黒ケンタとか…
黒ケンタはまだ早いかぁ…
それと、相方のコブクロかなりいいですよ~♪
…ごめんなさい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
  • 2006-10-17 15:11
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1032]

ただのデスマリをご一緒させてもらえないでしょうか><
Mデスマリは接触が多くて小手パンチの連続・・・

デスマリでよければメルアップかけまっせw
  • 2006-10-17 15:40
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C1033] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-17 21:17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1034] こんつわ

ども
初コメントです
さくらサバでしてまふ鮫雅生です
とてもおもしろいんで
がんばってくださいwwwwww
  • 2006-10-17 21:53
  • 投稿者 : 鮫雅生
  • URL
  • 編集

[C1035]

私も最近ラグが酷いですね・・・。
AllKillとか使ってますか?
ほんの少しマシになると思いますよ、ほんの少し。

薬は少しなので支出には響かない、と分かっていてもケチってしまうのが人間ですよね(笑
  • 2006-10-18 00:49
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C1036]

今日僕も危なかったです
バイクが走ってて右折ランプつけて減速したんで道渡ろうとしたらいきなりスピードだして突っ込んできました
僕とバイクの距離1mあるかないかでした
似た体験なのでカキコしてしまいました
  • 2006-10-18 15:20
  • 投稿者 : どこぞのガキ
  • URL
  • 編集

[C1037]

歩行者>自転車>原付>車
これはどっちが原因とか関係ないから注意ですねぇ…
まぁでもぶつかった時は威嚇した者勝ちな気もしますが。

死んでるSS ロボットに乗って操縦してるのかと思いますた。
もうメイポのコトほとんどわかりませぬ…
もしINしたらたぶん浦島太郎状態です。
  • 2006-10-18 18:17
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

[C1038]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 記事にして下さったのですね~リネ感激ですぅ~(*/∇\*)キャッ♪
チュチュアイスか・・・ ま、D子たんからいっぱい頂いたの残ってるけどね^^;
でらちゃんに抜かれないよぉに、細々頑張りまふ~墓ドロ王ですが何か・・・orz

てか、危ないぉ?; 
バイクだと、こっちも転倒して、又そんな時に限って後続のトラックに・・・
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! ビートルさんいなくなったら、リネはとっても困るので、
マジ気をつけてくださいまし~( p_q)エ-ン リネも気をつけよ;
  • 2006-10-18 18:29
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1039] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-19 22:02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/301-e202b411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そのフェイントは死に至る・・・

カテゴリ : 未分類
やはりダメか・・・3位に落ちそう。






さて、昨日のことなのですが、ある中学校の前の交差点を原チャで左折しようとしたときのことです。その学校の中学生が横断歩道の近くにいたので渡るのかと思い止りました。

すると中学生横断歩道は渡らないつもりのようで道沿いを歩いて行ったので、まぁ問題なく左折しようとすると・・・。


突然方向転換して走り出して横断歩道渡りやがった!!


いや、あせりましたよ(-"-;A
もう少し加速つけてたら轢(ひ)くところでした・・・。

全く・・・渡る振りして渡らないフェイントなら冗談で済みますが、渡らない振りして渡るフェイントは引っかかってたら自分の命が危険じゃないか・・・。














てゆーかむしろ横断歩道で車にフェイントかけんなヾ(`д´)ノ


トホホ・・・





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


さて、ちょっと重要(?)なコメント返信から


>やっぱりHSのときとかの硬直時はおしみなく薬を使うべきのようだね。

<HS硬直ん時、何使えばいいんだろ・・・

とのことでした。まぁそれは敵のダメージに合わせて使えばいいでしょう。非ダメが1500以下の敵なら焼き豚ラーメン(1500回復)とか。ラーメンを3個使っても構いませんが、少し遅れるとお陀仏なので難易度が少々上がりますね。まぁ目的自体が多少薬を使っても死なないことなので安全に行くならHPが全快になる薬、大体チューチューアイスくらいが妥当じゃないでしょうか?そもそもそんなに数を使うわけではないので多少高い薬を使っても収支にはそれほど響きません。



さて、昨日も相変わらずMDMへ

10-17-1.jpg

・・・


いや、ホントね・・・違うんですよ。最近パッチのせいかラグがひどくてヒールが出ないことが多くて・・・。まぁ主にテレポ後が多いので敵陣でむやみにテレポを使うのを控えれば死ななくなりましたが・・・

そろそろ新しいメモリを買いどきなのかねぇ(゚д゚)y━~~

メイポをスムーズに動かすにはもう512MBでも足りなくなってきたのか(トホホ)


まぁ昨日もガイさんが手伝ってくれました☆ヽ(▽⌒)♪

10-17-2.jpg

ナイトはホントこの目ん玉アタックが強いですよねー。

ぐるぐる溜めてって目ん玉アタック。将来的にはこの目ん玉アタックで2万だか3万だか与えるようですから驚きです(x_x;)


それにしても最近また睡魔に襲われるように・・・。最近は音楽かけてもテレビをラジオ代わりにしても中々効果が出ず、昨日は狩り途中であまりの眠さに強制終了(ALT+F4)して布団にバタっと倒れたところ、21時半に就寝してしまいました( ̄ ̄;)

しかも起きたのが午前3時(゚д゚;)


その間ちょこちょこっとPCいじくって午前4時にまた就寝・・・


起きたの午前11時(´Д` ;;)





ぁ、大丈夫。学校は創立記念日だそうで休みなのです。まぁでも21時半に寝て午前11時に起きたようなものだからちょっと寝すぎ・・・


ぅーん・・・早くもっと燃える狩場に行きたいなぁ。



リンク追加

メイポニアンブログ日記 力ラサワさん (力→ちから)

上げ逃げ魔さんのブログですヾ(`д´)ノ


コメント返信↓
<りね
↑ってこと


<あきすてさん
やはりテンプレの編集をしなければならないんですね(x_x;)
チラっと見たのですがすごいいろいろ書いてあったのでちょっと敬遠してしまいました^^;
まだクリックものは一つなので増えたらやってみますねw
ありがとうございます☆ミ


<影さん
ぅーむ・・・
そうですね、今78であることをさしていたんですが、文的におかしいですね(x_x;)直しておきます。
指摘ありが㌧(*´∀`)ゞ


<BIOSさん
フフフ、ワンクリックd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
ランキングお気遣いありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
おそらく落ちたら二度と2位には復帰できないと思うので今回1位になってみたいなぁと思う今日この頃なのです。

っと、ちなみにでらぱがGPW行ってもBIOSさんとは会えませんよ^^;なぜならでらぱは桜鯖なのです>< でも今のところHPが足りなくてファントムウォッチ系は行けないですorz



9件のコメント

[C1031]

危な!!!
まぁそれ私もよくばーさんとかにやられて引きそうになることがありますが…
この前なんて駐車場で買い物した荷物つんでたら、その脇にギリギリ入ってきたおじさんがいましたよ( ´△`)
もはやmmの世界で…ほんっと恐かったぁ~;;;;
にしても蘭ちゃんお疲れ???
寝るときはちゃんと寝とこうね☆
…って違うのかな?
あ、軍営とかどうですかね?
@黒ケンタとか…
黒ケンタはまだ早いかぁ…
それと、相方のコブクロかなりいいですよ~♪
…ごめんなさい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。
  • 2006-10-17 15:11
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1032]

ただのデスマリをご一緒させてもらえないでしょうか><
Mデスマリは接触が多くて小手パンチの連続・・・

デスマリでよければメルアップかけまっせw
  • 2006-10-17 15:40
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C1033] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-17 21:17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1034] こんつわ

ども
初コメントです
さくらサバでしてまふ鮫雅生です
とてもおもしろいんで
がんばってくださいwwwwww
  • 2006-10-17 21:53
  • 投稿者 : 鮫雅生
  • URL
  • 編集

[C1035]

私も最近ラグが酷いですね・・・。
AllKillとか使ってますか?
ほんの少しマシになると思いますよ、ほんの少し。

薬は少しなので支出には響かない、と分かっていてもケチってしまうのが人間ですよね(笑
  • 2006-10-18 00:49
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C1036]

今日僕も危なかったです
バイクが走ってて右折ランプつけて減速したんで道渡ろうとしたらいきなりスピードだして突っ込んできました
僕とバイクの距離1mあるかないかでした
似た体験なのでカキコしてしまいました
  • 2006-10-18 15:20
  • 投稿者 : どこぞのガキ
  • URL
  • 編集

[C1037]

歩行者>自転車>原付>車
これはどっちが原因とか関係ないから注意ですねぇ…
まぁでもぶつかった時は威嚇した者勝ちな気もしますが。

死んでるSS ロボットに乗って操縦してるのかと思いますた。
もうメイポのコトほとんどわかりませぬ…
もしINしたらたぶん浦島太郎状態です。
  • 2006-10-18 18:17
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

[C1038]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 記事にして下さったのですね~リネ感激ですぅ~(*/∇\*)キャッ♪
チュチュアイスか・・・ ま、D子たんからいっぱい頂いたの残ってるけどね^^;
でらちゃんに抜かれないよぉに、細々頑張りまふ~墓ドロ王ですが何か・・・orz

てか、危ないぉ?; 
バイクだと、こっちも転倒して、又そんな時に限って後続のトラックに・・・
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!! ビートルさんいなくなったら、リネはとっても困るので、
マジ気をつけてくださいまし~( p_q)エ-ン リネも気をつけよ;
  • 2006-10-18 18:29
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1039] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-10-19 22:02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/301-e202b411
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

