桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1050] みんなで簡単に株・為替・債権で儲けよう!!

ダイエーがんばって!!
  • 2006-11-01 14:31
  • 投稿者 : みんなで簡単に株・為替・債権で儲けよう!!
  • URL
  • 編集

[C1051] リンクしときました☆

リンクありがとうございましたw
こちらもリンク作業済ませておきました♪
これからもよろしくお願いしますね☆
  • 2006-11-01 15:25
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1052] リンクありですヽ(´ω`*)ノ

相互ありです><
こちらからもしておきましたぁヽ(´ω`*)ノ
これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

なんか↑の記事と同じようですみません;
  • 2006-11-01 15:46
  • 投稿者 : 投賊賊投
  • URL
  • 編集

[C1053] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-01 18:27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1054] ww

静岡でOff会ですかぁ

実は俺も静岡でしてww

アウトレットは結構楽しいですょ!!

自分は富士宮市というところに住んでますww


でわ ノシ
  • 2006-11-01 18:30
  • 投稿者 : 魔x統一x魔
  • URL
  • 編集

[C1055]

静岡かぁ・・・
高校生のオレでは遠出すぎる_| ̄|○

信長w
まぁ、オレは日本より三国志の方が覚えてるかなw
  • 2006-11-01 19:43
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1056]

生存反応確認!w
  • 2006-11-01 21:02
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C1057] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-01 23:31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1058]

オフ会楽しそうですね☆ミ

それにしてもでらぱsもレベル上がるのはやいですねぇ・・・。
  • 2006-11-02 00:10
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C1059]

オフ会かぁ…
楽しそうでいいなぁ~
ウチは絶対なさそうだけどね(^。^;)
元気そうで安心した♪
  • 2006-11-02 10:00
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1060] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-02 19:50
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1061] おめで㌧☆

80Lvおめでとうございます☆
これからも頑張ってくださいねw
  • 2006-11-02 22:47
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1062] お久しぶりです

今日はオフ会ですかぁ。
ゴウさんの観察日記よろしくb
  • 2006-11-03 13:27
  • 投稿者 : 弥美
  • URL
  • 編集

[C1063] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-04 01:33
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1064] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-04 19:33
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1065]

このサイトうめぇwww一ヶ月10万近く稼げた。
pとかにも苦労することねえぞ。
http://dietnavi.com/?id=967091
  • 2006-11-05 12:29
  • 投稿者 : ry
  • URL
  • 編集

[C1066]

オフ会どでしたか?w 
財前さんは、偉大な方なんでしょうね・・・(・・*)。。oO(想像中)
オフ日記楽しみにしときまぁ~す♪
元気そうで安心しました・・・【ちゃこさんの真似っこ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • 2006-11-05 13:56
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1067]

ブログ変更しましたー( ´艸`)
再登録(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(*´ω`)っ【http://blog.livedoor.jp/haruka_terra/
  • 2006-11-05 14:23
  • 投稿者 : 遥
  • URL
  • 編集

[C1233] 返信

Hurry is well supplied with arms and ammunition, a boy.

武器弾薬、少年を急ぎによく供給します。

@@;
  • 2006-12-31 00:12
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/304-046fc952
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オフ会まであと少し

カテゴリ : 未分類
1位にはヨツ宗さんがいるわ、もみじの199レベルの投げ賊、ショウーkunnが9位にいるわでいつの間にかランキングも変わりましたね~。てゆーかヨツ宗さん総合ランキングも1位なんだけど(゚д゚;)

ただいまのランキングはこちらから↓






いやはや、日曜が4倍最後かと思ってまして久しぶりにINしたんですけど、そういえばなんかあって1日伸びたんでしたね~。

その日記を昨日、一昨日書こうとしたら、昨日は実験で疲れてて書く気が起きず、一昨日はアクセサリーやMP3プレイヤー(結局ネットワークウォークマン買ったけど)買いに行ったり、ダイエーのセールでバイト入ったりで書けませんでした(x_x;)


アクセサリーとネットワークウォークマン

11-1-1.jpg


まぁ信長の野望のほうはまだやってます^^;

まぁメイプルの話のほうに行きましょうかw




こんにちは、お久しぶりです桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

日曜はいつものように4倍間近の時間にMDMへ。


やはりガラガラですねbギリギリの時間でもまずとれます。でも途中でチラホラさがしてる人を見たので、段々MDMにも他の狩場から溢れてきているのでしょうか?


11-1-2.jpg



しばしソロで狩ってるいるとガイさんがIN。

いつものように二人で狩り~♪

11-1-3.jpg


この日は久しぶりのメイプルだったので結構集中してて一回も死にませんでしたよ(≧∇≦)ъ


おかげさまで

11-1-4.jpg

レベルアップO(≧∇≦)O

これで80レベルですよq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪

HSマックスおよびブレイブパイレーツが吸えるようになるまで@2!!


ちなみにMDMでの91ナイトと二人狩りの効率は4倍時間で85%だったので普段は42.5%/時(サク有り)ってことになりますね|´・ω・)b

82レベルまではレベルアップに必要な経験値が増えても、HSのレベルも上がるから同様の効率が見込めそうですv(=∩_∩=) ブイブイ!!


そしていよいよ明後日11/3は財前さんにも会える、桜鯖静岡オフ会です!憧れの熱血先生、ヒロシさんにも会えるのでとても楽しみです♪ちなみに御殿場のアウトレットにも行くそうなのでいいもの買えたらなぁ、とかも思ってますw

明日はバイトなので今日はINしよっかなっと♪


ps.ギルドリンクなど作って、お茶ブログを大幅に増やしてみました(´・ω・`)


コメント返信↓
<jdさん
長宗我部いいよね!私もそれに感化されて3日前くらいにやっちゃった♪元親さんが強すぎる(σ≧∀≦)σYO
かなり集中して短期間に相当やってる割には中々飽きが来ませぬ^^;
好きな武将はなんかどこからやっても使ってるうちに好きになっちゃったりする^^;あと捕まえたりw


<蘭丸さん
今桜鯖でやってるのよ><


<ムーラン
もち|´・ω・)b


19件のコメント

[C1050] みんなで簡単に株・為替・債権で儲けよう!!

ダイエーがんばって!!
  • 2006-11-01 14:31
  • 投稿者 : みんなで簡単に株・為替・債権で儲けよう!!
  • URL
  • 編集

[C1051] リンクしときました☆

リンクありがとうございましたw
こちらもリンク作業済ませておきました♪
これからもよろしくお願いしますね☆
  • 2006-11-01 15:25
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1052] リンクありですヽ(´ω`*)ノ

相互ありです><
こちらからもしておきましたぁヽ(´ω`*)ノ
これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

なんか↑の記事と同じようですみません;
  • 2006-11-01 15:46
  • 投稿者 : 投賊賊投
  • URL
  • 編集

[C1053] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-01 18:27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1054] ww

静岡でOff会ですかぁ

実は俺も静岡でしてww

アウトレットは結構楽しいですょ!!

自分は富士宮市というところに住んでますww


でわ ノシ
  • 2006-11-01 18:30
  • 投稿者 : 魔x統一x魔
  • URL
  • 編集

[C1055]

静岡かぁ・・・
高校生のオレでは遠出すぎる_| ̄|○

信長w
まぁ、オレは日本より三国志の方が覚えてるかなw
  • 2006-11-01 19:43
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1056]

生存反応確認!w
  • 2006-11-01 21:02
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C1057] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-01 23:31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1058]

オフ会楽しそうですね☆ミ

それにしてもでらぱsもレベル上がるのはやいですねぇ・・・。
  • 2006-11-02 00:10
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C1059]

オフ会かぁ…
楽しそうでいいなぁ~
ウチは絶対なさそうだけどね(^。^;)
元気そうで安心した♪
  • 2006-11-02 10:00
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1060] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-02 19:50
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1061] おめで㌧☆

80Lvおめでとうございます☆
これからも頑張ってくださいねw
  • 2006-11-02 22:47
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1062] お久しぶりです

今日はオフ会ですかぁ。
ゴウさんの観察日記よろしくb
  • 2006-11-03 13:27
  • 投稿者 : 弥美
  • URL
  • 編集

[C1063] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-04 01:33
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1064] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-04 19:33
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1065]

このサイトうめぇwww一ヶ月10万近く稼げた。
pとかにも苦労することねえぞ。
http://dietnavi.com/?id=967091
  • 2006-11-05 12:29
  • 投稿者 : ry
  • URL
  • 編集

[C1066]

オフ会どでしたか?w 
財前さんは、偉大な方なんでしょうね・・・(・・*)。。oO(想像中)
オフ日記楽しみにしときまぁ~す♪
元気そうで安心しました・・・【ちゃこさんの真似っこ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  • 2006-11-05 13:56
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1067]

ブログ変更しましたー( ´艸`)
再登録(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
(*´ω`)っ【http://blog.livedoor.jp/haruka_terra/
  • 2006-11-05 14:23
  • 投稿者 : 遥
  • URL
  • 編集

[C1233] 返信

Hurry is well supplied with arms and ammunition, a boy.

武器弾薬、少年を急ぎによく供給します。

@@;
  • 2006-12-31 00:12
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/304-046fc952
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

