桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1068]

ぇーと…蘭ちゃんさ、
桜に行く前に僕に言った事覚えてる?
僕がちゃんとギルドに戻ってること
約束守れなかった…
ごめんねorz
また色々あってさ、うん
でももうギルドには戻らないつもり
ほんとごめん…
  • 2006-11-05 21:22
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C1069] ww

まかいの牧場かな…?

そこだったら富士宮市なんですが…(・ω・`)


俺 住んでますww
  • 2006-11-05 21:43
  • 投稿者 : 戦x統一x魔
  • URL
  • 編集

[C1070]

オフ会

粉雪熱唱
お疲れ様ですw
ジェシカsの「おっ○い、おっ○い」
の画像みてぇwww
  • 2006-11-05 22:51
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1071] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-05 23:59
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1072] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-06 11:43
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1073]

オフお疲れちゃ~ん

うみゅ、なんか一番まともな?wレポだw

てかワシの歌ったのの動画までのせやがってww

萌えたろ?(ぇ
  • 2006-11-06 18:23
  • 投稿者 : 超絶暇神
  • URL
  • 編集

[C1074]

おつかれ~
またやろうね~♪
PS
ジェシカのおっぱい動画はあっぷしないのか?w
  • 2006-11-06 19:18
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1075] 相互リンクの申し込みです。

始めまして、こんばんは。
オフ会良いですねー、自分も一度してみたいものです・・・
早速ですが相互リンク希望です。こちらは既に追加してありますのでお暇な時に是非宜しくお願いします。

それでは、失礼致します・・・
  • 2006-11-06 22:41
  • 投稿者 : TAKKYA
  • URL
  • 編集

[C1076]

関西から、車で・・・?
その気になったら、会えるのね~^^
富士山やっぱきれいですねー♪
  • 2006-11-07 00:37
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1079]

1077sへ
いきなりでてきて言うコメじゃないと思います
まぁ、桜sのブログなので深くは言いませんが・・・

ダータsのところでジェシカsのピー画像見さしてもらいましたょwww
  • 2006-11-07 22:26
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1080]

初めまして
杏鯖でDK目指してるばろです。
相互リンクのお誘いにきました。
こっちは先にリンク追加しておくので宜しくお願いします。よければコメントしといてください。

http://barosan.blog81.fc2.com/

  • 2006-11-08 08:52
  • 投稿者 : ばろ
  • URL
  • 編集

[C1082]

携帯からだからかな…?
分からんけど全文リンクになっとる(´・ω・)
てかリンク先全部回ったのに
写真で蘭ちゃんらしき人が見つから無かtt(ry
  • 2006-11-08 22:52
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/305-5546857c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オフ会報告

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラから↓






いや~、帰って来ましたよ。あまりにも楽しくて2日間がとても短く感じました;;もっと遊んでいたかったなぁ・・・。

では報告をば!


参加者・敬称略(報告かいてたらリンク貼ります)
財前ゴウ、デビルテイル、デビル婦人、稲妻たん、ダータwarunimaru、Ryoma、超絶暇神、jessica、暗殺者ヒロシ、亜弥加、まりん


11月3日(金)

今度こそデジカメを忘れないようにしっかりと鞄にしまい、前日からしっかり用意して準備万端で望みましたb

お昼頃、稲妻と途中の駅で待ち合わせして一緒に行くことに。
稲妻普段どおりに朝起きちゃったみたいで5時に起きたそうな・・・。体力持つのか?

約束の2時の10分前くらいに三島駅到着。暇さんとジェシカさんとすぐに合流できたw
20分後、11時に到着するもその辺ウロウロしていたワル、リョウマと合流。北口に集合って言ったのに南口にいたそうな( ̄ ̄;)

その30分後、あやかさんが到着。寝坊したそうな^^; しかもあやかさんまで南口に出てしまったらしいΣ( ̄□ ̄;;;)!! 全く方向音痴が多い(´・ω・`)
暇さんがあやかさんにメールを打ち、南口で待機してもらうようにして皆で迎えに行くことに。半分過ぎた辺りで返信が来て・・・

あやか「北口来たよ(●´ω`●)」

一同「オイ!!(笑)

前回ルカさんに振り回されたのを思い出しましたよ( ̄ ̄;)

しかもあやかさん、予想外(って言っちゃ失礼か)に可愛い(゚д゚;)てゆーかバイト先の後輩にそっくり!!ってしかもその子と歳同じやんけーΣ( ̄□ ̄;;;)!!
まぁ流石に別人ですけどね・・・(´・ω・`)

あとは先生と財前さん車(残り全員乗ってる)を待つだけだったのが、待ち時間が長いようなのでとりあえずゲーセンに行くことに。
車の中で稲妻がひたすらしゃべる(´・ω・`)
そしてワルが一人話しに着いていけてない(´・ω・`)

そんな中ゲーセンが見つからずに周っているとどうやら先生、財前さんが三島に着きそうだと・・・。
短いドライブでした^^;

三島に戻るとすぐに先生が到着。
おぉ、優しそうなオーラ全快だ(゚д゚;)

そして待ちに待った財前カーが到着!!

11-5-1.jpg

顔は晒せないから使えない写真が多いな(´・ω・`)

さてお待ちかねのデビさん、まりんさん、財前さんはというと。
デビさん。背でかい!ガタイいい!!しかしすごい優しそう!!!こりゃもてるわぁ。それにしてもデビルさん、格闘家のアレに似てるなぁ・・・。チ○、○○○○に・・・。いや、これ稲妻が言ったんだけどね(´・ω・`)
まりんさん。これまた可愛い・・・。なんか可愛い子ばっかだな・・・。私の周りは不作だと言うのに=====○)д`);.・;゛;ブッ
財前さん。とりあえずやっぱりスーツ。写真で見るより全然でかく見えるね。顔がちょっぴり痩せてるのはイギリスでの疲れかな?しかもこの日は12時間も運転してきたそうでご苦労様です( ̄ ̄;)

車から降りてくるとまずは皆挨拶を交わす。ってアレ?財前さんがいない・・・。って、ぁ・・・

あやかさんの隣にピッタリついてやがる!!(笑)

噂どおりの男ですね^^;行動が早い・・・。デビルさん、彼女に言いつけちゃえヾ(`д´)ノ

さて、その頃すでに4時を過ぎていたので早速飯を食いにいくことに。各自車に乗って出発(私は暇さんの車w)・・・。ってアレ?財前さんがいない(゚д゚;)

早速迷う財前さん。待てども待てども来ない( ̄ ̄;)
ようやく来たときには迷子になって20分後。この辺でのイメージ。人の話を聞かないヾ(`д´)ノ

途中でも財前さんはやってくれる。暗くなって来てるのに一人ライトをつけない( ̄ ̄;) 周りはみんなつけてるんだから気付こうよ・・・。稲妻が電話して。

稲妻「ライトぉ!!ライトをつけろぉ!!!」

やっとつけた^^;
到着時、右折なのに左のライトを点灯させる。みんなから突っ込まれると・・・。

財前「ちゃうねん!親父の車でウィンカーが普通と逆やねん!」

言い訳を始める(´・ω・`) それにしても細かいことなのになぜか財前さんに突っ込みたくなるのは何故だろう^^;

飯食ったところ↓

11-5-2.jpg

11-5-3.jpg


先生が予約してくれたここ、すごく綺麗で、ご飯も美味しかった。てゆーかビールがうますぎ(●´ω`●) 先生ありがとう☆ヽ(▽⌒)♪・・・じゃなくて予約してくれたのは暇さんらしい。失礼;;

ここで初めて自己紹介。ちょっぴりテレる。
ご飯を食べながら話が進む。相変わらず財前さん攻められる。今度はさっきのライトのこと。またしても言い訳を始める財前さん。

財前「ちゃうねん、ちゃうねん・・・・」

いつも言い訳するから口癖なのかな^^;

その後、大皿のスペアリブが来ると切り分けることに。財前さんが右に左に動く。まりんさん、あやかさんのところを率先して手伝う。こういうところは優しいね^^ワルが褒める。

ワル「財前さん優しいなw」

財前「せやろw」

一同「そこがダメなんだよ!!(笑)

謙遜すれば格好いいんだけどねぇ^^;まぁそこが面白いんだけどw
ここでは残念ながら財前さんの酔う姿は見れなかった。車の運転があるから仕方ない。ピッチャーが4個来てたがダータ、私、ジェシカさん・・・というかほとんどジェシカさんが消費した(;´▽`A``

飯はあまりにも量が多くて若干残った;;親方さんがいれば全て消費できたかな^^;親方さんは仕事入ってこれなくなっちゃったんだけどね;;

その後、その日止まる予定のカラオケに移動。財前さん、デビさん、奥さんはホテルへ。二人のカラオケも聞きたかったなぁ;;

待ち時間にルカさん発見

11-5-4.jpg

ちなみにお水の雑誌です(´・ω・`)


最初パーティルームに入ってみんなでカラオケ、途中から個室に女性陣と分かれて入って寝ることになっていた。

さて、最初に歌うのは誰かな(´・ω・`)

まりんさんだ!! これにはちょっと驚き。しかも椎名林檎の歌舞伎町の女王! さらにうまいΣ( ̄□ ̄;;;)!! 採点ゲームで最終的にトップだったところをみるとカラオケ好きなのかな?w
その後暇さんやジェシカさんも相変わらずうまくて先生がなにげに高い歌をバンバン歌う!そして今度はあやかさん。まりんさんは細くて透き通った声なのに対して、あやかさんは太くてしっかりした声。コチラもうまい・・・。肩身狭いなぁ、私;;

さて・・・、部屋別れ、暴走しだす、暇ジェシカ(五・七・五)。皆さん女性陣がいて歌えなかった歌がたくさんあったようでかなりネタな曲を連発^^;

この歌はすごかった・・・

http://video.qooqle.jp/?v=7npr4vqT31w&title=%E4%BB%8A%E3%81%A7%E3%81%AF%E6%87%90%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%84%E6%92%B2%E6%AE%BA%E5%A4%A9%E4%BD%BF%E9%AB%91%E9%AB%8F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93OP(dokuro-chan)

他にもガンダムやらなにやら^^;ダータはダータで上を向いて歩こうとか歌ってるし・・・。

その後、暇さんが寝始め、他も眠くなって来たとの事なので、就寝・・・ではなく、ビリヤードへ(´Д` ;;)

最初、稲妻vsジェシカさん、私vsワルでやってたんですが、ワルが酔っててグダグダ(x_x;)最初の2回くらいは私も久しぶりで結構ひどかったけど慣れてくると相手にならず・・・。するとリョウマ、ダータ、先生が上がってきた。で、私とワルはその3人と合同でやって皆で遊んでた^^

稲妻とジェシカさんは真剣勝負をしてたみたいで、罰ゲームをかけてるらしい。どうやらジェシカさんが負けたようだ・・・。

罰ゲームを遂行するために女性部屋におもむろに歩くジェシカさん。扉を開け驚く女性陣を尻目に腕を振り上げ

ジェシカ「おっぱい!おっぱい!!」

女性陣「変態><」

ジェシカさん、変態と言われるもなぜかにやけている^^;そしてビリヤードも終わりやっと就寝。1時間くらいしか寝る時間ないよ(x_x;)


11月4日(土)

皆全然寝てないのでお疲れモード。後先考えてないからねぇ^^;

とりあえずガストで朝食。会話ほぼなし(笑)ほとんどの人がスープで済ませる中、リョウマだけ小どんぶりが二つ乗ったセットを間食。どういう胃袋してんだ(笑)

そして財前さんたちを迎えに。ついでに女性陣は財前さんの部屋でお風呂とお化粧直し。
そこに待つは財前ゴウ。朝から風呂にワザと鍵をかけずに入り、女性陣が来るのを待っていたそうな(´Д` ;;)

財前「突然入られたら隠す暇もないだろ?w」

どうやら見せたかったようだ。しかし当然時間があうはずもなく、むしろデビルさんが入ってきたらしいけど^^;

ちなみにこの間残りのメンバーは車で熟睡。なにげに時間はバランスよく組まれてるw

次に向かったのは富士山五合目。その間も当然爆睡(笑)


富士山五合目での写真↓

11-5-5.jpg

11-5-6.jpg

いやはや、それなりに近いんですが来たことなかったんですよ、富士山五合目。

ここでも相変わらず財前さん、

財前「とうもろこしが食べたいな。他に食べる人おらんの?」

だれもいない。

財前「よし、ダータ食えw」

一人で食べるのが寂しかったらしく、ダータの分も買う。しかし食べ方が汚い^^;というかスーツにとうもろこしって・・・。
そしてもらったダータは全然食べない。あやかさんに押し付けるも・・・

あやか「ダーちゃん^^」

笑顔で返される^^;めいぽでは女性にSなダータも流石に現実では弱いらしい^^;

そして財前さん、食べ終わったと思ったら先っちょのほうが変な形で残っている・・・。どんな形かって?とうもろこしの先のほうを変な形で残してるんだよ・・・。想像にお任せします。

で、神社みたいなところがあったので皆でお参り(●´ω`●) 彼女が出来ますように!!

すると脇におみくじを発見。やるしかないw

・・・末吉orz

びっみょ~。すると、

あやか「やったぁ、大吉だ^^」

みんなブーイングの嵐ヾ(`д´)ノ ねたむ未成年軍団。

さて、近くにおみくじを縛るところがあったので縛りに、ん?

あやか「(ゴン!!)、いったぁーい;;」

大吉出たあやかさんが早速不幸に(゚д゚;) よしよし、おみくじは当たらないようだ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 未成年軍団、非常にうれしそう^^;

ちょっと広いところに出ると馬を発見w記念撮影用の馬だそうな。せっかくだからパシャw

11-5-7.jpg

カメラで撮っていると、あやかさんがなにやらちっちゃい子供の横に座ってる。お母さんとはぐれてるのかな?あやかさんがあやす。女の子のこういう姿はやっぱり可愛い(●´ω`●)

すると財前さんとデビさんが近づいてきた。子供の前に座る財前さんとデビさん。威圧感たっぷりすぎる( ̄ ̄;) すると母親が近づいてきた。もうちょっと近くにいようよ^^; ・・・アレ?

子供「エーン、エーン」

泣き出した;;当然財前さんたちのせいである。また攻められる財前ゴウ。仮にも最年長なのに未成年軍団に攻められ放題である・・・。

その後みんなで記念撮影して富士山を後にw

さらば!富士山!!

11-5-8.jpg


さて、次に向かったのがまかい牧場。ここのアイスがメチャメチャうまいんだとかwさて、暇さんの車で到着するとなぜか先に到着した先生が走って車に向かっていく。どうしたんだ?

車に乗って先生が戻ってくると

先生「さ、さっきのローソンにハンドバッグ忘れたっぽいです;;すぐに取ってきます><」

マジで焦っている・・・ってアレ?

稲妻「先生、車の上に乗ってるそれ何?」

車の上を見ると先生が持っていたハンドバックが・・・。せんせーヾ(`д´)ノ

先生「ぁ・・・、も、申し訳ない;;」

頼むよ先生、幹事なのに; どうやら相当疲れてるらしい。

さて、早速皆アイスを購入。甘くておいしいw外にフランクフルトも売っていてそれも買って食べる。おいしいw 静岡いいところw

その間暇さんはアイス二つ目に突入。三つ目いくのか!?と思いきや、今度は牛乳に手を伸ばした。お腹壊すんじゃないのか・・・。

ちなみにここまでまだ財前さんはバーチャをやっていない。やりたくて仕方がないような状況で先生が名案を出した。

先生「これからご飯食べに行くところの横にゲームセンターもあるのですが、皆がご飯食べてる間バーチャをやってます?」

財前「おぉ!!それいいな!!いや、あくまで皆が飯を食うのがメインやぞ?バーチャはメインじゃないからな。」

やりたいならやりたいってはっきり言えばいいのに^^;

ゲーセンに着くと財前さん、稲妻が早速プレイ。皆一試合だけ見る。

・・・

財前さん敗北(´・ω・`)それにしてもガチャガチャガチャガチャすごいなぁ^^; 壊れないのかと心配しちゃいますよ^^;

さて、残りのメンバーはご飯を食べに。私はスープとパンを注文。流石にこの頃には皆グッタリ。私もイマイチ話題がなくて静かにしていた(´・ω・`) 聞きたいことはいっぱいあるんだけど聞けない・・・。

段々と別れの時間が迫ってきた・・・。すでに午後4時。残念ながらアウトレットはいけそうもない。最後に駐車場に集まる一同。ここでジェシカさん

ジェシカ「じゃあ、俺から静岡のお土産って言うことで」

おぉ!自家栽培のお茶だそうな!ありがとうジェシカさん☆ヽ(▽⌒)♪

そしてこれにてオフ会終了。すごい名残惜しかったなぁ。絶対またやりたい!

帰りは稲妻、あやかさんと帰るも、爆睡で会話はほとんどなし(x_x;)


いやはや、皆様お疲れ様でした。特に運転手3名の方。ありがとうございました。また会いましょう!!





コメント返信↓
<統一さん
アウトレットは残念ながら行けなかったです;;
でも楽しかった((*´∀`))


<ローパーさん
三国志は無双が好きかなw


<ムーラン



<五時さん
そうでもないですよ^^;


<ちゃこさん
楽しかったよ☆ヽ(▽⌒)♪


<リネ
財前さんは偉大な方ではなかったかなぁ^^;



12件のコメント

[C1068]

ぇーと…蘭ちゃんさ、
桜に行く前に僕に言った事覚えてる?
僕がちゃんとギルドに戻ってること
約束守れなかった…
ごめんねorz
また色々あってさ、うん
でももうギルドには戻らないつもり
ほんとごめん…
  • 2006-11-05 21:22
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C1069] ww

まかいの牧場かな…?

そこだったら富士宮市なんですが…(・ω・`)


俺 住んでますww
  • 2006-11-05 21:43
  • 投稿者 : 戦x統一x魔
  • URL
  • 編集

[C1070]

オフ会

粉雪熱唱
お疲れ様ですw
ジェシカsの「おっ○い、おっ○い」
の画像みてぇwww
  • 2006-11-05 22:51
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1071] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-05 23:59
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1072] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-06 11:43
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1073]

オフお疲れちゃ~ん

うみゅ、なんか一番まともな?wレポだw

てかワシの歌ったのの動画までのせやがってww

萌えたろ?(ぇ
  • 2006-11-06 18:23
  • 投稿者 : 超絶暇神
  • URL
  • 編集

[C1074]

おつかれ~
またやろうね~♪
PS
ジェシカのおっぱい動画はあっぷしないのか?w
  • 2006-11-06 19:18
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1075] 相互リンクの申し込みです。

始めまして、こんばんは。
オフ会良いですねー、自分も一度してみたいものです・・・
早速ですが相互リンク希望です。こちらは既に追加してありますのでお暇な時に是非宜しくお願いします。

それでは、失礼致します・・・
  • 2006-11-06 22:41
  • 投稿者 : TAKKYA
  • URL
  • 編集

[C1076]

関西から、車で・・・?
その気になったら、会えるのね~^^
富士山やっぱきれいですねー♪
  • 2006-11-07 00:37
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1079]

1077sへ
いきなりでてきて言うコメじゃないと思います
まぁ、桜sのブログなので深くは言いませんが・・・

ダータsのところでジェシカsのピー画像見さしてもらいましたょwww
  • 2006-11-07 22:26
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1080]

初めまして
杏鯖でDK目指してるばろです。
相互リンクのお誘いにきました。
こっちは先にリンク追加しておくので宜しくお願いします。よければコメントしといてください。

http://barosan.blog81.fc2.com/

  • 2006-11-08 08:52
  • 投稿者 : ばろ
  • URL
  • 編集

[C1082]

携帯からだからかな…?
分からんけど全文リンクになっとる(´・ω・)
てかリンク先全部回ったのに
写真で蘭ちゃんらしき人が見つから無かtt(ry
  • 2006-11-08 22:52
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/305-5546857c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

