桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1086]

へっへっへ
昨日パルチ強化しましたぜww
111・・・うn
強い人から見るとつなぎの役目くらいしかないみたいな能力ですが、大切に使っていきたいと思います

σ(゚∀゚ も最近物忘れひどいよー
アーチェリーの大会で帰るときにチェストガード(胸につかるやつ)を忘れました_| ̄|○
結局見つからなかった・・・

@蛇尾丸はライバル武器だけあって、中々強いですなぁww
  • 2006-11-13 22:11
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1087]

ぉかぇりヽ(*´∀`*)ノ
桜s帰ってきてるとは知らず…会ったときはビックリw
オフ会俺も誘っt(ry
…しつこいね、うんゴメンwまぁレベル差あるけど今度一緒に狩りしてねん(^ω^)ョロョロ
  • 2006-11-13 23:08
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1088] おぉw

日シュリ貰えたんですかw
おめで㌧☆
俺もそんな高価なもの貰いたいですよw
  • 2006-11-13 23:23
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1089]

エクさんに日シュリもらったん? すごいな・・・
そんな人やから、+3の良品槍も神から贈られるのね~^^
欲は、捨てなきゃいけませんね~ リネなら出たの黙っとk(ry...
この根性がアンラッキ人生の始まり始まり・・・

て~か・・・
蘭ちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー♪
  • 2006-11-13 23:48
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1090]

メイポ全然わからない…
辛うじて元ハミなんで日シュリはわかりますがっ!w
やめる時に全部あげちゃったけどね(ノ∀`)

日・雷シュリ、軍手以外はまだ残ってたハズ。。
要ります?w
  • 2006-11-14 06:23
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

[C1091]

うはw
日シュリとかエクスとか…
私空の巣で装備とかドロしたことない;;;;
あ、蘭ちゃんおかえり(遅
また一緒に狩ってやってね♪
体調治ったらいくので~(^▽^;)
  • 2006-11-14 12:40
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1092]

こんばんわぁ☆彡
初めまして・・FC2でメイポブログを
楽しくさせてもらってる者です^^
今回100LV記念イベントを企画しました♪
紅ちゃ&葵ちゃに似あうギルド名を
募集していますw
豪華?景品を、3位まで用意しますので
ぜひ参加して下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ
  • 2006-11-14 20:07
  • 投稿者 : Oo葵い彗星oO
  • URL
  • 編集

[C1093]

新MAPでも実装されたの?
なんか楽しそうだね。まだ復帰できないけどorz
  • 2006-11-15 10:33
  • 投稿者 : 弥美
  • URL
  • 編集

[C1094]

うらやますぃ(;´Д`)
  • 2006-11-15 20:05
  • 投稿者 : mまりんm
  • URL
  • 編集

[C1095]

おひさぁぁw

ようやく日記復活♪
一ヶ月ぶり? ハミさんも急成長してますね!
  • 2006-11-18 06:11
  • 投稿者 : HIROMI
  • URL
  • 編集

[C1096]

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
イベント楽しかったです☆彡
今日、ギルド作成してきましたw
もうね・・記念の一日になりましたぁ(*ノωノ)
盛り上げてくれてo(*'▽'*)/☆ありがとぉ☆
また何か企画するので参加して下さいね♪
  • 2006-11-18 20:21
  • 投稿者 : Oo葵い彗星oO
  • URL
  • 編集

[C1097]

履歴できてみましたw

まぁリンクいかが?w
返事ヨロー
  • 2006-11-19 13:26
  • 投稿者 : DevilPuppy
  • URL
  • 編集

[C1098]

大きな勘違いをして居た葵(。・ω・)ゞデシ!!
実は・・微妙にお名前が似てる方がいらして
リンクしたんだけど・・桜ビートルさんかと思うて
満足してたんね・・
そしたら紅ちゃから桜ビートルさんをリンクしなアカンでwって言われて気がつきました><
鯖違いの別キャラにしては・・ブログも2個なんて
ヘンだもんね;;
あ~~ぁ~ここでも天然MAXやわぁ;;
  • 2006-11-20 14:28
  • 投稿者 : Oo葵い彗星oO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/307-3ea1caf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

神!!!

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラ






時は昨日の21時ごろ。

今日のテストのためにさて勉強しようかと言うときでした。

机に座って鞄から演習問題を取り出す。

鞄から演習問題を取り出す・・・

鞄から・・・



鞄がない!!!


ちょ、ええええええ!!!

おかしい、あからさまに目立つはずの鞄がない!!


過去を辿ってみると・・・

金曜、学校行くときもちろん持っていた。

時間がなくてそのまま鞄を持ってバイトに行って・・・。

30分も残業したのに(社員と雑談してただけ)、残業カードを切り忘れて残業手当もらい損ねて・・・。

鞄を持ってかえ・・・




ってないorz


NOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!

はい、バイト先に鞄忘れてテスト勉強できなかった桜ビートルですorz


まぁあたふたしてもしょうがない(´・ω・`)

冷静に友達にメール。

「バイト先に鞄忘れたからテスト勉強できん(x_x;)明日学校一緒に行こうぜb」

「バカ」

;;;;;;;;;

まぁなんとかちょいと早めに一緒に行けることにb

元々楽なテストって聞いててどうせ2時間しか勉強しないつもりだったから大丈夫でしょw電車1時間くらい乗ってる( ̄m ̄* )


ってことで余った時間メイポ~。


とりあえず蘭丸でINすると・・・

一緒に狩れそうな人が誰もいない;;


桜ビートルでINすると・・・

よし!エクスさんとこ行こうw


ってことで蘭丸でエクスさんとグル狩りq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪

11-13-1.jpg

相変わらず強いな、うん。

空の巣2とかいうところで狩ることになったのですが、とりあえずMAPの形状を見て上下に分けることに。まぁ上だとブラッドハーピーばっかでちょっと損なんですが、一緒に狩らせてもらってるので私が上に。

11-13-2.jpg

んでちょろちょろ狩ってたんですが・・・

狩り速度が全然追いつかない・・・

もう2段で精一杯なんですよ;それほど150超えナイトの殲滅力は高いんです。

ということで泣きを言って結局上の2段(ハーピーが出る2段)だけを狩ることになった私。


バク全部持ってけぃ!!


するとエクスさん。それだと自分が有利すぎると言うことで偶数個目のドロップをくれると・・・って、え?


いや、それ私おいしすぎでしょ;;;


だって私だってハーピーからドロップ出ることもあるんですよ!半分もらったらおいしすぎじゃん!

まぁ・・・、お言葉に甘えるとは言え、いいもん出たら返すと心に決めて狩り狩り。

11-13-3.jpg

フフフ。このSSを見て敵との距離が近すぎると思わないかい?実はこのハーピー系、ちょっと浮いてるので近距離でも篭手パンチが発動しないのだ!!もちろんジャンプしてればダメよ?あとKBされてちょっと浮いても篭手パンチ出るよ?でも普通にしてれば大丈夫bこいつら虚弱でジャンプ出来なくしてくるんだけど逃げる必要ないからそんなに問題ない。まぁこの浮いてるせいでナイトとかは突きが出ると当たらないそうですけど・・・。

まぁなんにせよ、落ち着いて考えるとハーピーだけ投げが狩るのは理想bジャンプなくてもうまくはしごに捕まれば上に上れるしねwまぁでもブラッドハーピーはバクに比べるとドロップ悪いよ^^; それでも雷シュリ、黒ビートルだすけどね♪

そんなこんなで狩ってると、

エクス「!!」

私「どした!?」

エクス「テポストピリー・・・」h21.gif


私「おぉ!!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪攻撃は?」

エクス「105・・・(+3)」

私「おぉ(゚д゚;)やったね☆」

なんと100槍出した模様!しかも+3とか><ありえん・・・。

エクス「じゃあ約束通り次のドロップはビートルさんってことで♪」

私「アハハ^^;いらないもんだったら頂戴ねw」

エクス「何が出ても押し付けますよw」

いや、まさかねぇ^^;良いもん出たら流石にもらえないってねw

・・・

エクス「キタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━!!!!」

ま、まさか・・・

エクス「日の出手裏剣!!!」

Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?

私「そ、それはさすがにもらえないような・・・」

エクス「約束ですからね♪」

私の前にポイっと捨てて普通に狩りを始めるエクスさん( ̄ ̄;)

か・・・神だΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ありえん・・・、日の出手裏剣だぞ?16mはくだらないあの日の出手裏剣だぞ・・・。それをポイって・・・。ホントありがとうです;;


てゆーことで日の出手裏剣をもらい、悪いけどメチャメチャ嬉しい気持ちで狩り終了時間を迎える私。ドロップは・・・。

ETC ハーピーの冠600個 ハーピーの羽16個
薬 マナエリたくさん パワエリ11個
装備 なし・・・

ってことで日の出手裏剣は非常にうれしかったのです(つд`)

もう一回、

マジтнайк ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―чоц!!


糸冬







ぁ、桜のサクチケ切れたので椛に戻ってきました^^;

ただ先生から写真もらわなきゃいけないから一回桜に行かないと!-=≡ヘ(* - -)ノ


ではコメント返信と溜まってたSSを続きに
相変わらず謎のセンス・・・
財前ゴウ、新アバター!!

11-13-4.jpg

本人曰く、海にこんなんいるだろ

マァ確かにいるけどさぁ・・・




次、れみさんとそのお友達PTに混ざってグリフォン討伐!!

11-13-5.jpg

これ狩ってたときは楽しかったw

遠距離魔法(3500くらい)とスタン、HPMP0、スキル解除があるんだっけかな?接触は2500くらいで私はギリギリ生き残れたな。

それにしても8匹くらい狩ってもドラゴンの鱗は出なかったそうです(つд`)ちなみに他皆死んでソロになってしまったときになぜか黒ケンタからトマホーク(100片手斧)ドロップ!!って微妙;;;



で、これが新武器の一つのクナイ・・・って皆知ってるよねorz

11-13-6.jpg

最初手裏剣かと思って攻撃64にあせったwwナイフなんだね^^;




で、こっちも新武器の砕骨刀~。

11-13-7.jpg

これは見かけただけだから装備したらこんな感じってこと。

最近全然パッチについていけてないです;;新クエストとか全然・・・

桜ビートルだけやってればパッチはうれしいんですけどね。早く4次職出ないものか・・・。






コメント返信

<ムーラン
どま;
午が合わないってのはしょうがないよ・・・。

顔は写ってたら嫌よw

口座は私はそいえば高校くらいから郵便貯金持ってたな・・・


<統一さん
そうそう、それです。
あそこら辺が富士宮市っていうのか。綺麗なとこですねw


<ローパーさん
あいやー^^;見ちゃったのか;;
アレでもジェシカさんはメイポでは女キャラなんだけどねぇ・・・
下ネタ連発らしいけどwww


<暇さん
おつかれさまw
萌えますね(;´Д`)ハァハァ


<ワル
おつかれw
俺のは相当顔見えてるから^^;
マジスノボ行きたいなぁ;;


<TAKKYAさん
遅くなりましたm(__)m
ではコチラからもリンクさせていただきますw


<リネ
いや、関西からは相当きついぞ^^;
富士山は遠くて見るより全然綺麗だったよw


<匿名希望さん
ん~、横の記事は書く予定がないので・・・。
名前を載せておくのはまずいので悪いけど消させていただきますよ><


<財前さん
ちょまΣ( ̄□ ̄;;;)!!
モテマセンモテマセン;;;
むしろ紹介してほしいくらいで=====○)д`);.・;゛;ブッ


<ばろさん
リンクが入ってないってことは消しちゃったのかな?;
遅くなってスイマセン。
ただ一応メイプルの記事を書いてるところでないとリンクできないのですみませんがお引取りを(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


<???名人さん
ちょ;;;


<烏魔さん
ですよねorz

13件のコメント

[C1086]

へっへっへ
昨日パルチ強化しましたぜww
111・・・うn
強い人から見るとつなぎの役目くらいしかないみたいな能力ですが、大切に使っていきたいと思います

σ(゚∀゚ も最近物忘れひどいよー
アーチェリーの大会で帰るときにチェストガード(胸につかるやつ)を忘れました_| ̄|○
結局見つからなかった・・・

@蛇尾丸はライバル武器だけあって、中々強いですなぁww
  • 2006-11-13 22:11
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1087]

ぉかぇりヽ(*´∀`*)ノ
桜s帰ってきてるとは知らず…会ったときはビックリw
オフ会俺も誘っt(ry
…しつこいね、うんゴメンwまぁレベル差あるけど今度一緒に狩りしてねん(^ω^)ョロョロ
  • 2006-11-13 23:08
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1088] おぉw

日シュリ貰えたんですかw
おめで㌧☆
俺もそんな高価なもの貰いたいですよw
  • 2006-11-13 23:23
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1089]

エクさんに日シュリもらったん? すごいな・・・
そんな人やから、+3の良品槍も神から贈られるのね~^^
欲は、捨てなきゃいけませんね~ リネなら出たの黙っとk(ry...
この根性がアンラッキ人生の始まり始まり・・・

て~か・・・
蘭ちゃん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー♪
  • 2006-11-13 23:48
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1090]

メイポ全然わからない…
辛うじて元ハミなんで日シュリはわかりますがっ!w
やめる時に全部あげちゃったけどね(ノ∀`)

日・雷シュリ、軍手以外はまだ残ってたハズ。。
要ります?w
  • 2006-11-14 06:23
  • 投稿者 : たかy
  • URL
  • 編集

[C1091]

うはw
日シュリとかエクスとか…
私空の巣で装備とかドロしたことない;;;;
あ、蘭ちゃんおかえり(遅
また一緒に狩ってやってね♪
体調治ったらいくので~(^▽^;)
  • 2006-11-14 12:40
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1092]

こんばんわぁ☆彡
初めまして・・FC2でメイポブログを
楽しくさせてもらってる者です^^
今回100LV記念イベントを企画しました♪
紅ちゃ&葵ちゃに似あうギルド名を
募集していますw
豪華?景品を、3位まで用意しますので
ぜひ参加して下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ
  • 2006-11-14 20:07
  • 投稿者 : Oo葵い彗星oO
  • URL
  • 編集

[C1093]

新MAPでも実装されたの?
なんか楽しそうだね。まだ復帰できないけどorz
  • 2006-11-15 10:33
  • 投稿者 : 弥美
  • URL
  • 編集

[C1094]

うらやますぃ(;´Д`)
  • 2006-11-15 20:05
  • 投稿者 : mまりんm
  • URL
  • 編集

[C1095]

おひさぁぁw

ようやく日記復活♪
一ヶ月ぶり? ハミさんも急成長してますね!
  • 2006-11-18 06:11
  • 投稿者 : HIROMI
  • URL
  • 編集

[C1096]

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★
イベント楽しかったです☆彡
今日、ギルド作成してきましたw
もうね・・記念の一日になりましたぁ(*ノωノ)
盛り上げてくれてo(*'▽'*)/☆ありがとぉ☆
また何か企画するので参加して下さいね♪
  • 2006-11-18 20:21
  • 投稿者 : Oo葵い彗星oO
  • URL
  • 編集

[C1097]

履歴できてみましたw

まぁリンクいかが?w
返事ヨロー
  • 2006-11-19 13:26
  • 投稿者 : DevilPuppy
  • URL
  • 編集

[C1098]

大きな勘違いをして居た葵(。・ω・)ゞデシ!!
実は・・微妙にお名前が似てる方がいらして
リンクしたんだけど・・桜ビートルさんかと思うて
満足してたんね・・
そしたら紅ちゃから桜ビートルさんをリンクしなアカンでwって言われて気がつきました><
鯖違いの別キャラにしては・・ブログも2個なんて
ヘンだもんね;;
あ~~ぁ~ここでも天然MAXやわぁ;;
  • 2006-11-20 14:28
  • 投稿者 : Oo葵い彗星oO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/307-3ea1caf4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

