桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1099] 壁|ω・●)チラリ…

びさす 誘ってぇー( 。・ω・。)ノ゛

最近 石弓 強化中なので びさすいくときは
『LUNKHEAD』にナイショよろりぃ

変な ナイショしたら 怒りますから(怒`・ω・´)ガォー
  • 2006-11-20 21:12
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C1100]

ビシャス今度一緒に狩りにいきましょうw
σ(゚∀゚ はビシャスどころか
BOSS戦をやったのも、つい最近なんですよ(ネクロマンサ
HP1MP1攻撃はプリsが入れば、ダイジョブかな思っていたんですが、
甘かった_| ̄|○
スキル封印→HP1MP1攻撃→普通という憎たらしい攻撃の連発!!!w
あそこまできつかったとは・・・
オレも昨日ばい菌狩りにいったんだけどな~
結果は日はおろかドロポ0という論外なもの・゚・(つД`)・゚・
また今度一緒にかりましょうw
まぁ、命中軍手つけないと、必中じゃなくて
足ひっぱるかも。。。
  • 2006-11-20 22:48
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1101]

ビシャス・・・(*´・p・)ジュルーリ・・・


ゥチも今日、バイキングへ行ったら、、

ホーフマン(両手鈍器)が出ました。


・・・orz
  • 2006-11-20 23:17
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C1102]

今日はどもどもm(._.*)mペコッ
お世話になりましたぁ
今度はもっと残れるように頑張るので、また一緒に行ってやってくださいなぁ~( ´△`)
あれ
エクスってあれ・・・???
ごめんちゃい;;;
今度はぷりずむcも一緒にいこ~w
  • 2006-11-21 00:23
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1103]

manu・・・まぬ・・・まにゅー・・・魔乳?
へ、へんたい!
  • 2006-11-21 00:42
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C1104]

エフェクトで次なにしてくるかって行動全部わかる?
まあ、オレはDKだったから
モコモコは即処理に向かう感じだったけど
エフェクトが出た瞬間、自分が反射でその対処出来るようになればベストだね
こればっかりは、回数をこなさないと覚えないけど
今でも、スキル解除とモコモコを即座に処理する自信はあるね
毎日やってるうちに、体に染み付いてしまったわ(苦笑
  • 2006-11-21 02:18
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C1105]

蘭ちゃん、日シュリおめめーw 
リネ、バイキンいっぱい狩ったけど、なんも・・・[壁]・) イインダベツニ......
  • 2006-11-21 17:51
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1106] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-22 10:13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1107] ふむ

日シュリドロップおめで㌧☆
日シュリ売ってその収入で、
軍手とヵ強化したらいいかもしれないね
↑俺だったらの話
  • 2006-11-22 13:39
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1108]

鯖はスモモですんでよろしく^^
  • 2006-11-22 21:19
  • 投稿者 : DevilPuppy
  • URL
  • 編集

[C1109] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-22 21:39
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1110]

日シュリすごいですね
がんばってください
  • 2006-11-24 22:04
  • 投稿者 : Butterfly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/308-32f994e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

VIVID

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラから






最近1週間に1回のペースになってるけどコレはやばいことなのか・・・。

そうそう、実験のレポートが大ピンチで友達の家に行ったのですよ。仲良かったけど家に入ったのは初めて。まぁそれはいいとして・・・。


その友達は以前にブログでも話に出たことあるV系のバンドをやってる友達なのですが、そのバンドのオリジナル曲で「VIVID」という曲があるのですが、これを友達のPCから入手に成功!!

ってもちろん同意の上ですけどね^^;かすめとったわけじゃないよ

ちなみにこの曲は以前に私がそのバンドのライブを見に行ったとき店のオーナーも大絶賛だった名曲。でもなんかのソフトでデータにしたらしいのですが、ライブのときと違ってそれぞれの楽器の音がはっきり分かってしまうため、やっぱりプロの演奏に比べるとまだまだなんだなと思いましたよ。ライブハウスだと狭いから音が反響してよくわかんないんですけどね(x_x;)

まぁでも私もその曲は大好きなんで将来みんなうまくなって絶対CDにして欲しいところですねb






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

最近ちょこちょこINはしてるんだけどそんなにSS撮ってないので書くことが(x_x;)


まぁこんなのとか?

11-20-1.jpg

フハハハハハ!!!


近頃日シュリに好かれているのでしょうか?ビバドロ2倍☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とはいえ、まだまだ日シュリは3枚目。それとまだビートルが50程度の攻撃力しかないので、この際むしろ日シュリを売って攻撃力2高いビートルを買ったほうがいいかもしれませんね。または手袋?

手裏剣はあくまでその枚数分しか活躍してくれませんが、装備自体を変えてしまえば全ての手裏剣の攻撃力が上がるも同然ですからね。日シュリの値段を考えるとビートル53か54くらいになるまでは雷手裏剣までで十分な気がします。
まぁでも日シュリを売ってもちょっと攻撃2上の手袋やビートルには届かないのでもうちょっとだけ稼いだら実行かな。なんだかんだでこの辺のちょっとした計算をするかどうかで結構その後の効率は変わる気がします。まぁ強ければお金も早く溜まるわけですしね。

てことでもう少しばい菌狩りを頑張るとしますb



ぁ、それと最近投げで初めてビシャスに行ったのですよ♪

11-20-2.jpg

流石これだけのメンバーがいれば倒すこと自体はそれほど苦にはなりませんね☆

まぁ私は初めてということなのでとりあえず自分に課題を与えてチャレ
ンジ。まずはボムは絶対に爆破しないこと・・・。

やってみて気付いたんですが・・・、相当難しくないですか?orz

最初ボタン押しっぱなしで召喚されたら離せば大丈夫かと思ってたんですが、それだと全然ダメ(x_x;) んで次に多少スピードが遅くなるのを覚悟で投げるの一回ごとにボタンを押してたんですがこれでも極稀に爆破してしまう・・・。次に考えたのが、というか最初から多少考えてはいたのですがボム召喚の動作を先読みなんですが・・・、分からんorz

てことでキチンとサイトを見て勉強することに。やはり投げのデータは最強の牛タン炭火焼き様のところへお邪魔することに。menu→投げ賊育成支援→モンスター攻略で見ることが出来ます。

なるほどなるほど、流石です。しっかりSS付きで分かりやすく書いてありますね。どうやら赤い魔法を唱えたときのようですね。誰かもう一度誘ってくれないだろうか・・・。


っと、ちなみに数回ボムを攻撃するも一撃で倒せたのかたまたま近くにいなかったのか、多分前者だと思いますが誰も死ななくて良かったですよw

ただ2回目は飛ぶビシャスになってから逃げ遅れて死んじゃいましたけどね^^;DS押しやすいところにしたほうがいいかな~。



11-20-3.jpg





コメント返信↓
<ローパーさん
いえ、私のスキー空は107なので全然強いですよ^^;
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


<リネ
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ


<たかyさん
おねがいしますm(__)m


<ちゃこさん
日シュリとかエクスって・・・エクスは名前だよぉ!!


<Oo葵い彗星oOさん
リンクとガシャチケd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
それにしても一文字違いの人がいたことにはビックリしましたよ^^;
鯖が同じだと若干怖いところですね((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ間違えてもおかしくはないと思いますよw


<弥美さん
そうですよw
9月27日、もう結構前ですね^^;4次転職を行う予定の地、リプレと100、110武器が実装されたんですよw
4次が実装されるのはもう少し先ですが、それが出たときにはやはり弥美さんの力が必要なのでそれまでには頑張って帰ってきてくださいねw


<まりんさん
ふふふ(・∀・)


<DevilPuppyさん
鯖だけ教えてくださぃな。

12件のコメント

[C1099] 壁|ω・●)チラリ…

びさす 誘ってぇー( 。・ω・。)ノ゛

最近 石弓 強化中なので びさすいくときは
『LUNKHEAD』にナイショよろりぃ

変な ナイショしたら 怒りますから(怒`・ω・´)ガォー
  • 2006-11-20 21:12
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C1100]

ビシャス今度一緒に狩りにいきましょうw
σ(゚∀゚ はビシャスどころか
BOSS戦をやったのも、つい最近なんですよ(ネクロマンサ
HP1MP1攻撃はプリsが入れば、ダイジョブかな思っていたんですが、
甘かった_| ̄|○
スキル封印→HP1MP1攻撃→普通という憎たらしい攻撃の連発!!!w
あそこまできつかったとは・・・
オレも昨日ばい菌狩りにいったんだけどな~
結果は日はおろかドロポ0という論外なもの・゚・(つД`)・゚・
また今度一緒にかりましょうw
まぁ、命中軍手つけないと、必中じゃなくて
足ひっぱるかも。。。
  • 2006-11-20 22:48
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1101]

ビシャス・・・(*´・p・)ジュルーリ・・・


ゥチも今日、バイキングへ行ったら、、

ホーフマン(両手鈍器)が出ました。


・・・orz
  • 2006-11-20 23:17
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C1102]

今日はどもどもm(._.*)mペコッ
お世話になりましたぁ
今度はもっと残れるように頑張るので、また一緒に行ってやってくださいなぁ~( ´△`)
あれ
エクスってあれ・・・???
ごめんちゃい;;;
今度はぷりずむcも一緒にいこ~w
  • 2006-11-21 00:23
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1103]

manu・・・まぬ・・・まにゅー・・・魔乳?
へ、へんたい!
  • 2006-11-21 00:42
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C1104]

エフェクトで次なにしてくるかって行動全部わかる?
まあ、オレはDKだったから
モコモコは即処理に向かう感じだったけど
エフェクトが出た瞬間、自分が反射でその対処出来るようになればベストだね
こればっかりは、回数をこなさないと覚えないけど
今でも、スキル解除とモコモコを即座に処理する自信はあるね
毎日やってるうちに、体に染み付いてしまったわ(苦笑
  • 2006-11-21 02:18
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C1105]

蘭ちゃん、日シュリおめめーw 
リネ、バイキンいっぱい狩ったけど、なんも・・・[壁]・) イインダベツニ......
  • 2006-11-21 17:51
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1106] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-22 10:13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1107] ふむ

日シュリドロップおめで㌧☆
日シュリ売ってその収入で、
軍手とヵ強化したらいいかもしれないね
↑俺だったらの話
  • 2006-11-22 13:39
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1108]

鯖はスモモですんでよろしく^^
  • 2006-11-22 21:19
  • 投稿者 : DevilPuppy
  • URL
  • 編集

[C1109] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-22 21:39
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1110]

日シュリすごいですね
がんばってください
  • 2006-11-24 22:04
  • 投稿者 : Butterfly
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/308-32f994e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

