桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1115]

フォフォフォ
まだ私はピチピチの20歳よ~ん♪
そして21歳おめでと~>M<b
  • 2006-11-27 15:57
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1116] (。・ω・)ノ☆ネ兄21歳☆ヽ(・ω・。)

若っΣ(・ω・ノ)ノ

おばちゃ。ぃぇ お姉さんから お祝いの言葉を。

21歳を満喫してくだし
私も 2○歳を満喫します(ゼロではなぃ・・・orz

@コメントぁりりですー( 。・ω・。)ノ゛
んまぁ 人生長いと 色々ぁるねってコトで。
ぅん ご心配ぁりが㌧♪
  • 2006-11-27 17:14
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C1117] ,

コメントをどうぞ
  • 2006-11-27 17:39
  • 投稿者 : 霹の精霊
  • URL
  • 編集

[C1118] ↑ミスです

21歳の誕生日オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆てか わかっ!
ビートル安いスね到底買えない代物だけど
黒ビートルが欲しい現実~www
  • 2006-11-27 17:43
  • 投稿者 : 霹の精霊
  • URL
  • 編集

[C1119] 21歳(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぉ】・.。*ヽ(゜v`●)

昨日お話したのにね~; 知らなくてごめんちゃいm( __ __ )m
リネのアフターも★⌒(@^-゜@)v ヨロチクネ♪ 【何のアフターだか^^;
で、今までの黒ビー㌧ どすんの?
  • 2006-11-27 19:33
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1120]

誕生日オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

ビー㌧いいなぁ
まぁ、DK全く関係ありませんがフゥー (゚Д゚)y-~~
例のぶつ送っておいたから(ぁ

  • 2006-11-27 21:40
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1121]

花束ドーゾ(*′▽`)o∠※オメデトぉ
まだまだ若いのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
紅ちゃパパと葵ママからお祝いカキコ
(。・ω・)ゞデシ!!
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ☆彡
  • 2006-11-27 22:38
  • 投稿者 : Oo葵い彗星oO
  • URL
  • 編集

[C1122] 誕生日おめ♪

21歳おめでとヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
2○歳の私に一歩近づいたわね?(何
まぁこれから社会に出てけばいろいろ大変なこともあるかと思うけど、頑張ってくだされ♪
とりあえずは大学生活、満喫してくださいませね(*^^*)
@いい買い物できたみたいでよかったね♪
と、武器庫PT楽しかったよん☆
今度は何を一緒にかろうかな?w
  • 2006-11-27 23:01
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1123] おめで㌧☆

誕生日おめで㌧☆
75Mとヵお金持ちww(爆
  • 2006-11-27 23:02
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1124]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
着てみちゃった、うふふ(?
っていうか21歳おめでとうごぜーますう!

中学or高校生やとおもってたぁww

テヘ(?
  • 2006-11-27 23:09
  • 投稿者 : ねぎぼんw
  • URL
  • 編集

[C1126]

ぶはww
21かぁ(*´艸`)
僕はまだピチピチの15でございますよ><(蹴
とりまぉめでとーぅ(*´∀`)
で、蘭ちゃん頼りがいあると思うぞ僕はw
・・・ってか頼りっぱなしですねorz
  • 2006-11-27 23:31
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C1127]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お誕生日だったのねぇぇぇぇ♪
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

お祝いに日手裏でも(ミス・・・・・・・
つららプレゼントぉぉぉぉ!!!!!(イラナイネ;;
  • 2006-11-27 23:43
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C1128] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-28 01:18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1129]

ウヒョッ!お誕生日おめでたっ!!
2歳年下か~(´・∀・`)
・・・ん?




ああ、申し送れました、永遠の18歳リョウ流です☆
  • 2006-11-28 07:05
  • 投稿者 : リョウ流
  • URL
  • 編集

[C1130]

おお、誕生日おめでとうございます

20と21の差がわかりませんが・・・
  • 2006-11-28 17:05
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C1131]

誕生日ォメデト(*´д`*)ハァハァ
いろんな意味で子供ッてもしかして ドウテ(ryブフッ:゙.∵。(゚д゚(Ο≡(`д´#)
お願いだから無視しないでぇええぇ(´;ω;`)…ゴメンナサイ…orz
  • 2006-11-28 23:36
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1132]

ほー21歳かぁ・・・31歳も差があるんだ(-_-;

そー言えば、この人は28歳の誕生日だったらしいw

http://sakaba.s181.xrea.com/
  • 2006-11-29 09:48
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C1133] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-29 11:26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1134] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-29 12:38
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1141]

椛じゃもう。
高い。。
でゎなく。
たか・・・・

すぎかと・・・・
  • 2006-11-30 20:36
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/310-1ee11fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さらば青春の光

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはこちら






ついに私も老いる流れに乗ってしまった。そう、

昨日21歳になったのだ!


思えば去年、ついに大人の仲間入りだ、と思いつつも、まだ若い気持ちもある最高の気分で誕生日を迎えた。
しかし今年はそんな気分ではない。もうピチピチの二十歳ではないのだ。もう戻れないのだと思うとちょっぴり寂しい。

まぁでも大丈夫b色んな意味で私はまだ子供ですから(;´▽`A`` 色んな意味で・・・ねorz

しかも昨日の朝っぱらから先輩にすげぇいじめられたからなぁ;;まぁいじめられた・・・というか人生相談みたいなもんなんですけどね。バイトのこと、恋愛のこと、就職のこと、もろもろきついこと言われてしまいましたよ(x_x;)

バイトでは実は「○○さん(桜ビートル)は使い勝手が荒い」と女の子の後輩に言われたことがあったとか・・・。正直理由もあまり分からなかった。先輩はアフターケアが足りないと言うのでまずはそれから気をつけてみることにしたけれど・・・。
恋愛のことでは「何か一つのことに本気になれないやつは何をやってもダメだ」とか・・・。結構グサリときましたね(x_x;)
就職のことではためになるものがたくさんありましたね。「1ヶ月に何社もうけるのはバカだ。いくつもうけたら会社ごとの情報がごっちゃになって面接でその会社の特徴などを思い出せない。多くても2社。2社でも面接とかは3日間隔を空けてしっかり頭を切り替えなくてはいけない。」とか、「おどおどしてちゃダメだ。俺たちは選ばれてるだけじゃない。こっちだって自分のこれからの人生を選んでるんだ。そういう気持ちで面接を受けろ。まぁあんまり調子こいてちゃ最近の礼儀を知らない若者だと思われちゃうけどなw俺も説明会とかでやる気のねぇ人事部の説明会に嫌気が差してやめたところも何個もあるよ。」とかすごい勉強になりましたよ。

まぁなんにせよこれからがホントに大人の道を歩むんだな、と実感しました。残り少ない大学生活を有意義に過ごさないとな。




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

昨日は新しい武器を購入しました♪

元々持ってた黒ビートルがこれ。

11-27-1.jpg

攻撃50 LUK7


で、買ったのがこれ。

11-27-2.jpg

緑ビートル 攻撃53 DEX6 LUK3

30%が3回成功したっぽくLUK3ついてるのは結構でかいですよねw

ちなみにこれがおいくらだと思います?参考に52の黒ビートルは85mくらいなんですけど。

実はこれが・・・














11-27-3.jpg

75mだったんですよ!

安いでしょ?w
で、まぁ試しにこの緑ビートルと52の黒ビートルとどっちが強いか、まぁ今の私の段階でって条件がつきますが調べてみたんですよ。

やり方は簡単。緑ビートル53と雷手裏剣を装備した攻撃力と黒ビートル50と日の出手裏剣を装備した攻撃力を比べてみたんですねw日の出手裏剣のほうが攻撃2高いから52と同様になるのですよb

ってことで結果は

黒ビートル(攻撃50 LUK7)
緑ビートル(攻撃53 DEX6 LUK3)


黒ビートル+雷手裏剣
攻撃力923~1620

黒ビートル+日の出手裏剣
攻撃力944~1656

緑ビートル+雷手裏剣
攻撃力952~1667


緑ビートル+日の出手裏剣
攻撃力973~1703


この赤い部分が上で言った、黒ビートル52と緑ビートルの比較なのですが、緑ビートルのほうが強いでしょwまぁ緑ビートルもLUKが少しあるのもでかいし、DEXだって多少は攻撃に換算されるからねw
まぁ緑ビートルが安いのは見た目の問題なんでしょうかね?やっぱり黒のほうが格好いいのは間違いないと思いますから。


まぁでも、

いい買い物をした♪


拡声器とかでビートル募集のとき「緑以外」って言うのが多いですが参考程度に覚えておいてくださいな。緑ビートルはそこまで弱いものではないと。意外と安い掘り出し物もあるもんですよw


<ロパさん
優先順位ってわけじゃないですけどねw
信長の野望やるなら断然「天翔記」がおすすめです♪
まぁ古いけどね^^;(PS、SFC、PC、SS)


<烏魔さん
ええw最近はまってますよw


<ちゃこさん
うん♪
色んなボスと戦ってみたいなw


<タキチさん
ええw
こちらこそお願いします☆

20件のコメント

[C1115]

フォフォフォ
まだ私はピチピチの20歳よ~ん♪
そして21歳おめでと~>M<b
  • 2006-11-27 15:57
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1116] (。・ω・)ノ☆ネ兄21歳☆ヽ(・ω・。)

若っΣ(・ω・ノ)ノ

おばちゃ。ぃぇ お姉さんから お祝いの言葉を。

21歳を満喫してくだし
私も 2○歳を満喫します(ゼロではなぃ・・・orz

@コメントぁりりですー( 。・ω・。)ノ゛
んまぁ 人生長いと 色々ぁるねってコトで。
ぅん ご心配ぁりが㌧♪
  • 2006-11-27 17:14
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C1117] ,

コメントをどうぞ
  • 2006-11-27 17:39
  • 投稿者 : 霹の精霊
  • URL
  • 編集

[C1118] ↑ミスです

21歳の誕生日オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆てか わかっ!
ビートル安いスね到底買えない代物だけど
黒ビートルが欲しい現実~www
  • 2006-11-27 17:43
  • 投稿者 : 霹の精霊
  • URL
  • 編集

[C1119] 21歳(●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぉ】・.。*ヽ(゜v`●)

昨日お話したのにね~; 知らなくてごめんちゃいm( __ __ )m
リネのアフターも★⌒(@^-゜@)v ヨロチクネ♪ 【何のアフターだか^^;
で、今までの黒ビー㌧ どすんの?
  • 2006-11-27 19:33
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1120]

誕生日オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

ビー㌧いいなぁ
まぁ、DK全く関係ありませんがフゥー (゚Д゚)y-~~
例のぶつ送っておいたから(ぁ

  • 2006-11-27 21:40
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1121]

花束ドーゾ(*′▽`)o∠※オメデトぉ
まだまだ若いのダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ
紅ちゃパパと葵ママからお祝いカキコ
(。・ω・)ゞデシ!!
( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ☆彡
  • 2006-11-27 22:38
  • 投稿者 : Oo葵い彗星oO
  • URL
  • 編集

[C1122] 誕生日おめ♪

21歳おめでとヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
2○歳の私に一歩近づいたわね?(何
まぁこれから社会に出てけばいろいろ大変なこともあるかと思うけど、頑張ってくだされ♪
とりあえずは大学生活、満喫してくださいませね(*^^*)
@いい買い物できたみたいでよかったね♪
と、武器庫PT楽しかったよん☆
今度は何を一緒にかろうかな?w
  • 2006-11-27 23:01
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1123] おめで㌧☆

誕生日おめで㌧☆
75Mとヵお金持ちww(爆
  • 2006-11-27 23:02
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1124]

ちわ~v( ̄∇ ̄)v
着てみちゃった、うふふ(?
っていうか21歳おめでとうごぜーますう!

中学or高校生やとおもってたぁww

テヘ(?
  • 2006-11-27 23:09
  • 投稿者 : ねぎぼんw
  • URL
  • 編集

[C1126]

ぶはww
21かぁ(*´艸`)
僕はまだピチピチの15でございますよ><(蹴
とりまぉめでとーぅ(*´∀`)
で、蘭ちゃん頼りがいあると思うぞ僕はw
・・・ってか頼りっぱなしですねorz
  • 2006-11-27 23:31
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C1127]

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
お誕生日だったのねぇぇぇぇ♪
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

お祝いに日手裏でも(ミス・・・・・・・
つららプレゼントぉぉぉぉ!!!!!(イラナイネ;;
  • 2006-11-27 23:43
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C1128] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-28 01:18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1129]

ウヒョッ!お誕生日おめでたっ!!
2歳年下か~(´・∀・`)
・・・ん?




ああ、申し送れました、永遠の18歳リョウ流です☆
  • 2006-11-28 07:05
  • 投稿者 : リョウ流
  • URL
  • 編集

[C1130]

おお、誕生日おめでとうございます

20と21の差がわかりませんが・・・
  • 2006-11-28 17:05
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C1131]

誕生日ォメデト(*´д`*)ハァハァ
いろんな意味で子供ッてもしかして ドウテ(ryブフッ:゙.∵。(゚д゚(Ο≡(`д´#)
お願いだから無視しないでぇええぇ(´;ω;`)…ゴメンナサイ…orz
  • 2006-11-28 23:36
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1132]

ほー21歳かぁ・・・31歳も差があるんだ(-_-;

そー言えば、この人は28歳の誕生日だったらしいw

http://sakaba.s181.xrea.com/
  • 2006-11-29 09:48
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C1133] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-29 11:26
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1134] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-11-29 12:38
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1141]

椛じゃもう。
高い。。
でゎなく。
たか・・・・

すぎかと・・・・
  • 2006-11-30 20:36
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/310-1ee11fa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アクセスランキング

