桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1135]

…緑ビートル似合ってますよ(☆▽-)
  • 2006-11-29 22:37
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C1136]

学際にやっくんとヵバナナマンとヵ来るってすごいですね☆
緑ビートル似合ってるから大丈夫だよw
  • 2006-11-29 23:00
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1137]

(゜×゜*)プッ♪ M田さん、サイコー!!!赤とか緑って、DSでできるんかなぁ~?
トレンチのビートルさんとライカン?お手伝いしましたねー【懐w

  • 2006-11-29 23:27
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1138] おw

私知り合う前だよね、トレンチってw
でもなかなかいいとおもうよ~(*^^*)
緑ビートル、私は嫌いじゃないけどね☆
ポケモン…今頃エメラルドしてる私も古いかとおもったけど、赤緑青とは…(^-^;
早くダイヤやりたいなって思ってる今日この頃です(何
  • 2006-11-29 23:46
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1139]

ごめんなさい
ダイヤ買うまで結構初代やってましたwwww
64ポケスタ2で速度上げてたど
  • 2006-11-30 00:06
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C1140]

まぁ大分前聞いたから知ってたけど(ぇ
トレンチコート前つけてたねw
投げばっかやっちゃや~ょ(゚ε゚`(黙
  • 2006-11-30 16:29
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1142]

トレンチ格好良いです( ゜ロ゜)b
自分も精進してトレンチの似合う男になりたいものです(願)
  • 2006-11-30 20:39
  • 投稿者 : イアンズ
  • URL
  • 編集

[C1143]

ポケモン発売からもう10年も経ってしまってる。そうですね。でも10年でここまで進化しているテレビゲームってすごいと思いませんか。10年で数も151→490強まで増えてますし。@スーパーマリオ64も1996年に発売だったんですよ。ポケモンと同じ年に発売したとは思えないほど画質やゲーム内容もよかったですね。まぁ、それだけ携帯ゲームのハードルは高いものなんだと思います。
  • 2006-11-30 23:44
  • 投稿者 : ミュウex
  • URL
  • 編集

[C1144]

ポ・・・ポケモン懐かしい( ´一`)。・:*:・
ポケモンははやる前にやって、はやりだしたころにはやめてました^^;
  • 2006-12-01 23:05
  • 投稿者 : mまりんm
  • URL
  • 編集

[C1145] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-02 06:12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1146]

初カキコですw
自分的には緑ビ㌧にあってるんですけどねw
やはりトレンチコートにタイガーテイルは人それぞれでしょうね
リンクしておきますw
  • 2006-12-02 08:02
  • 投稿者 : RAIJINGU
  • URL
  • 編集

[C1147]

相互リンクお願いしたいです
ブログ名は 人の気持ちもHey!Hey!Hey!
でURLは  http://dnaitou.blog14.fc2.com/
名前は 投マジクロ投
ハーミットで杏です
いつも楽しく拝見させていただいています
  • 2006-12-02 23:12
  • 投稿者 : majikuro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/311-0224a1ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポケモン

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラ






今日久しぶりに中学のバドミントン部のときの部長からメールが来たんですよ。

M田「ポケモン持ってない?」

私「(なるほど、あいつ新しいポケモン買ったんだな。でも俺は買ってないんだよなぁ・・・)。いや、金しか持ってない(x_x;)」

M田「え!?緑赤青持ってないの!?」


今更かよΣ( ̄□ ̄;;;)!!

なにやら友達と対戦とかしてるらしく、通信ケーブルもせがんできたので、どっちもあっても邪魔なだけなので上げちゃいました^^;

M田「今んところ無敗だぜ!!w」

そ、そうか、頑張ってくれ( ̄ ̄;)


全く・・・時代の逆行もいいとこですよね^^;


ちなみにポケモン緑赤の発売日は1996年2月27日だとか。懐かしいものでもう10年も経ってしまったんですねぇ。





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

昨日アバタが切れてしまったのでトレンチコートを復活させました♪

11-29-1.jpg

ちなみに今回は落ち葉が嫌なので3点セットのなかの靴は買ってません。

それと武器は悩んだんですが、意外と緑ビートルが似合ってるんじゃないかなぁ、みたいな気分になったのでそのままでw

でもワッキーに「緑ビートル意外と似合ってない?w」って聞いたら、


好みは人それぞれですから


って答えやがった>< がっかりだよぉ!(やっくん風)


って、そう。全然関係ないけど先週のうちの学際のお笑いコンサートは桜塚やっくんやバナナマン、あとおぎやはぎが来たって言ってたかな?去年はきむにーやんとかだったけど今年はずいぶん豪華絢爛ですねw

まぁ私はサークル辞めたせいでチケット入手困難だったので諦めましたが(x_x;)

ちなみにやっくんはほぼ男子校のうちの生徒を前にしてネタをやったせいか、いつものノリで出来なかったみたいなことを友達が言ってましたけど・・・。


まぁエンタで頑張ってくださいb


って今日は新アバタの紹介だけですよ><


ぁ、そだ、誕生日祝ってくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b




コメント返信
<ワル
くぅ、うらやましい><


<プリズムさん
うん、何かあったら相談に乗るよ。


<霹の精霊さん
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


<リネ
アフターフォローって^^;


<ロパさん
ありがとw
有意義に使わせてもらうね☆


<葵い彗星さん
パパ、ママありが㌧w


<ちゃこさん
そうだね、残り大学生活を満喫したいと思います(≧∇≦)ъ


<烏魔さん
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


<ねぎぼんさん
。゚(Pд`q。)・゜・。


<椿鸚鵡さん
おぉ♪私も重力ピエロ読み終わりましたw
陽気なギャングはなにやら映画でもやったというやつですねw
今古本屋で探し中です@@


<ムーラン
若くていいねw


<ととももちゃん
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
日シュリ待ってます|д゚)ジー


<リョウ流さん
え、永遠の18歳ですか@@;
気持ちを若く保つのも若さの秘訣ですか><


<ミラネスタさん
結構違うんですよ><


<wais
そうだよちくしょー><


<BIOSさん
な、なるほど@@;倍以上なわけですか・・・。
メイポで会っても歳はそこまで分かりませんからねぇ。

12件のコメント

[C1135]

…緑ビートル似合ってますよ(☆▽-)
  • 2006-11-29 22:37
  • 投稿者 : 保健室
  • URL
  • 編集

[C1136]

学際にやっくんとヵバナナマンとヵ来るってすごいですね☆
緑ビートル似合ってるから大丈夫だよw
  • 2006-11-29 23:00
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1137]

(゜×゜*)プッ♪ M田さん、サイコー!!!赤とか緑って、DSでできるんかなぁ~?
トレンチのビートルさんとライカン?お手伝いしましたねー【懐w

  • 2006-11-29 23:27
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1138] おw

私知り合う前だよね、トレンチってw
でもなかなかいいとおもうよ~(*^^*)
緑ビートル、私は嫌いじゃないけどね☆
ポケモン…今頃エメラルドしてる私も古いかとおもったけど、赤緑青とは…(^-^;
早くダイヤやりたいなって思ってる今日この頃です(何
  • 2006-11-29 23:46
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1139]

ごめんなさい
ダイヤ買うまで結構初代やってましたwwww
64ポケスタ2で速度上げてたど
  • 2006-11-30 00:06
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C1140]

まぁ大分前聞いたから知ってたけど(ぇ
トレンチコート前つけてたねw
投げばっかやっちゃや~ょ(゚ε゚`(黙
  • 2006-11-30 16:29
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1142]

トレンチ格好良いです( ゜ロ゜)b
自分も精進してトレンチの似合う男になりたいものです(願)
  • 2006-11-30 20:39
  • 投稿者 : イアンズ
  • URL
  • 編集

[C1143]

ポケモン発売からもう10年も経ってしまってる。そうですね。でも10年でここまで進化しているテレビゲームってすごいと思いませんか。10年で数も151→490強まで増えてますし。@スーパーマリオ64も1996年に発売だったんですよ。ポケモンと同じ年に発売したとは思えないほど画質やゲーム内容もよかったですね。まぁ、それだけ携帯ゲームのハードルは高いものなんだと思います。
  • 2006-11-30 23:44
  • 投稿者 : ミュウex
  • URL
  • 編集

[C1144]

ポ・・・ポケモン懐かしい( ´一`)。・:*:・
ポケモンははやる前にやって、はやりだしたころにはやめてました^^;
  • 2006-12-01 23:05
  • 投稿者 : mまりんm
  • URL
  • 編集

[C1145] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-02 06:12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1146]

初カキコですw
自分的には緑ビ㌧にあってるんですけどねw
やはりトレンチコートにタイガーテイルは人それぞれでしょうね
リンクしておきますw
  • 2006-12-02 08:02
  • 投稿者 : RAIJINGU
  • URL
  • 編集

[C1147]

相互リンクお願いしたいです
ブログ名は 人の気持ちもHey!Hey!Hey!
でURLは  http://dnaitou.blog14.fc2.com/
名前は 投マジクロ投
ハーミットで杏です
いつも楽しく拝見させていただいています
  • 2006-12-02 23:12
  • 投稿者 : majikuro
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/311-0224a1ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

