桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1148]

い・・・引退><
寂しいけどしょうがないのだろうか・・・(´・ω・)
ネクソンのばかぁぁぁぁぁぁ(;´д`)
  • 2006-12-04 22:55
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C1149]

なんてこったい
引退だけはどうかお許しを;;
顔6ニューゼンにトレンチコートは憧れだったんですよ
  • 2006-12-04 23:22
  • 投稿者 : 椿鸚鵡
  • URL
  • 編集

[C1150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-04 23:34
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1151]

その・・・何て言ったらいいか解んないけど、引退だけはやめようよ・・・

俺はずっと重かったよ?

人が居なくてもすぐ落ちてたし・・・

メモリ買う前は兎に角酷かった。
5秒に1回は、今回のパッチで人が来た時に来るラグが来てたよ。

すべてのソフトを終了させ、デスクトップ画面はなし、音なし、画質最低、ペットなし、全てのチャット切チャット欄1行、マップ切にしても、5秒に1回大きなラグがあって、30秒に1回ラグがあった。
それでもめげずに頑張って、今は100レベル越えたよ。
多分、ラグ墓で600回は死んでるから、30レベルくらい無駄にしてるけど、それでも頑張ってる・・・

強化運や、ドロ運も全然無いけど頑張ってる・・・

でらぱさんも頑張らない?

マイペースで頑張ればいいじゃない。

雑魚狩りしてコツコツあげればいいじゃない。



それも嫌だって言うならこれ以上は言わないけど・・・

いや、言えないけど。

人には人権ってのがあるから、強要は出来ないけど、俺が言えるのは、考え直して欲しいって事。

それでは。







PS.

全部タメ口でごめんなさい。

こうじゃないと本当の気持ちが言い辛かったんです。
  • 2006-12-04 23:50
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C1152] 引退やめとこうぜぇ

友だから言わせてもらうが、いいか狩り=早く上げなければならないではない。
まったりとゆっくりと、上げていけばいいじゃないか。重くたって、そのうち修正が入って軽くなる。気長に待ってめいぽがいい環境になるのを、ゆっくりLvを上げながら みんなとチャットして待とうぜ。
最後にすいません 仮引退中なのにコンナ文書いてしまって それでも引退?するなら仮を付けてください、お願いします。
  • 2006-12-05 00:31
  • 投稿者 : 霹の精霊
  • URL
  • 編集

[C1153]

引退したら、びーとるさんの男の勲章ちょんぎるぞ(*ノωノ)
  • 2006-12-05 02:03
  • 投稿者 : こたろー
  • URL
  • 編集

[C1154]

マジ? 折角近く感じれたばっかだってのにそんなぁ・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
  • 2006-12-05 02:44
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1155]

http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html
↑のサイト見ながら一回スパイウェア掛けてみては?
自分はこれやったらなぜかパッチ前より軽くなりました(汗
これでも駄目だったらお手上げですけど・・・
  • 2006-12-05 07:51
  • 投稿者 : 雹雪の魔術師
  • URL
  • 編集

[C1156]

私が聞いた話ではインテルのCPU使ってると重くなるような感じですね。
私も重すぎてフリマはきついです;
これだけ苦情があればネクソンも改善するやも知れませんのでまだ引退なんていわないでくささいよ(笑
  • 2006-12-05 13:57
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C1157] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-05 14:02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1158] kjhoh

おめーなぁ少しラグが多くなったぐらいで引退とかおもしれえwwww^w^

俺のパソコンはいつもラグいぜ?快適なプレイばっか求めてんじゃねーよヴォケ。

それにこのパッチでのラグはいつものラグより2倍はうざかった。でもラグでも頑張ってきて、今じゃレベ100超えてるヶどね。

まぁ辞めようがどぉしようが俺には関係無いことだヶど、少しぐらいラグ味わって忍耐力つけたらどぉだい?^w^
  • 2006-12-05 16:19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/312-df7ee7aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夢想花(むそうばな)

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラ






とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで
とんでとんでまわってまわってまわってまわる~♪

どもども☆ミ

これ、円ひろしさんの夢想花って曲だって知ってました?

フレーズは知ってるけど誰が歌ってるかとかは知らない~って方いませんか?いっぱいいますよね?そうに決まってます。だって私がそうだったから=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁそれは置いといて・・・。

また飲みすぎてしまいました(;´▽`A``

一昨日はやばかった。
友達んちで3人で飲んでたんですけどすげぇ盛り上がりましたよw

んで、途中UNOやって負けた奴買出し~、ってなったんですけど、2回目の買出し勝負で負けた(;;)

そのときにはもうフラフラで近くのコンビニまで行くのも大変。んで意識保つのに必死で相当真剣な目つきでコンビニ入ったはずだから店員から見るとメチャメチャ危ない人だったんじゃないか心配です^^;すでに店員の顔すら記憶にないんですけどね(x_x;)

で、友達んちに帰ったら安心したのかその後の記憶が全くなし( ̄ ̄;)
友達んちで飲むと安心しちゃっていっつも記憶なくしちゃうんですよねぇ。いつも大抵眠る前の一時間くらい記憶はないんです。
あとで聞いた話によるとそのあとも焼酎を飲んでたし、UNOも継続してたとか・・・。人間ってすごいですよね。無意識でもキチンと行動できるもんなんですね^^;

結局友達んちで朝の6時から昼の4時まで寝て、起きたら若干気持ち悪くてダルくて帰らなかったら11時になってた(´Д` ;;)

まぁその間も何気に楽しかったから良かったけどねw

友達んちで飲むといつも記憶なくすくらい飲むおかげかお酒は少しだけ強くなった気がしますwお酒は強いと得だからねb
強くならないと会社入ったらやばい><





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

フフフ。

実は重大なお知らせがあります!












ワタクシ桜ビートルは



















今月で引退!













するかもしれません(´・ω・`)

え~、まぁ人によっては大した理由ではないと思うかもしれませんが、私にはゲームをプレイするにあたって絶対に譲れないものがあります。


快適にプレイすること


11月29日のパッチの少し前。私は512MBのメモリではラグもなくプレイすることに限界を感じ、512MBのメモリを買って1GBにしました。そのときから1GBでも快適にプレイできなくなったら流石に諦めようと考えていました。


買って少しの間。以前の快適なプレイが戻ってきてモチベーションは非常に高くなっており、ばい菌の砲撃、火ブルの火炎をかわすのが楽しかった。武器庫でグループ狩りをしても快適に動いたので、またみんなと狩りたいなと思っていました。


しかし忌まわしき11月29日のパッチ。1GBまで増設した私のパソコン。ありえない。なんとソロ狩りですらガクガクとラグりまくリング!周りに聞いても重い、重い、重い。とりあえずメイポを再インストールしてみました。治りません。画質を落としたところ少しだけ動きがよくなりました。ただどうしても他の人がマップに写るとラグが発生してしまいます。そのときはそれだけは我慢するしかないか、グル狩りはちょっとつらいかな・・・、と半分諦めつつもなんとか頑張っていこうかと思ってました。


ラグで死亡の図
12-4-1.jpg



忌まわしきパッチの図
12-4-2.jpg



が、しかし。ある場所に行ったときに愕然としました・・。


フリーマーケット


フリマで一つの部屋に25店を10箇所周ったとしましょう。

25×10=250

250もの回数ラグを受けることになるのです!たまにフリマを巡るのは楽しかった。いい装備ないかな?安い書とかないかな?こうウキウキしていたものが、一気にイライラに変わりました。


私のメイプルの楽しみの主は狩りキャラを強くすることです。


もちろんチャットも好きですが狩りやキャラ強化があってのチャットでした。


プレイヤーによってはネクソンにメールを送った方もいるそうです。私は文句は嫌いですが、提案や意見はとてもいいと思います。


確か邪念波さんはこのように言っておりました。

「宣伝活動をしているのに、サーバーがこんなに重くてどうすんだ的なことを書けば効果的かも 」

まぁ若干優しく、

「宣伝をして新規プレイヤーを募集しているメイプルストーリーが、サーバーが重くて私の1GBで光通信の環境でも動作がガクガクして満足にプレイできません。新規プレイヤーは1GBもつけていない方が多数いるかと思います。このままでは新規プレイヤーもあまり増えない上に既存のプレイヤーでもやめる方が増えてしまうかもしれませんがどうですか?」

みたいな感じですかね?


とは言っていますが私はメールは送りません。なんで?と言われたらメールが好きじゃないんです(つд`)しか答えられません。

逆に私はこう思っていました。特に提案する気はないけど面白くなくなったらやめます。

それゆえの今回の判断です。


んでもう一つ。「かも」の理由なのですが、今回これほど重い理由が、期間限定物、クリスマス系のデータがやたらと重いのではないかな~と思ったので、先のパッチで動きがスムーズになったりしたら戻るかもしれません。


まぁ今月はサクチケが切れるまでやるのでとりあえずまたよろしくお願いしますw


今月が終わったらひと時のお別れ、下手をすれば永遠のお別れ、いや、永遠のお別れのほうが確率は高そうですね( ̄ ̄;)


ちなみに今回のパッチでこれは良かったんだけどなぁ。

12-4-3.jpg


情熱の拳!


ちくしょう><買ったばっかなのに;;


ちなみに階段の場所が坂みたいな感じであるけるようになったの気付いた?w

12-4-4.jpg


階段ってそんなに色んなところにあるわけじゃないから知らない人もいたでしょ?w

まぁ意味はないですけどねぇ^^;人があまり載せてない情報w




ブログランキングが11位に下がったときに引退ってのも何かの因果なのかねぇ(x_x;)

コメント返信↓
<保健室さん
ありが㌧(*´∀`)ゞ


<烏魔さん
ですよね?w私も学際芸人には驚きましたよ^^;しがない工業大学なのに・・・。
緑ビートルにあってるかwd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b


<リネ
ねwDSは調べてみたらゲームボーイアドバンスのソフトは出来るらしいけどそれ以前のは駄目みたい(x_x;)
ライカン狩ったの懐かしいなw下の白パン処理してくれたんだよね♪


<ちゃこさん
そいえば知り合う前かもwトレンチはほぼビートル時代だったからねぇ。
エメラルドなら結構新しいんじゃないの?最近金のデータ見ようとしたらデータが消えてたorz


<ムーラン
そいえば速度が上がるって聞いたことあるなぁ。
緑とか懐かしいなぁ。金以降になるとポケモンが多すぎて全部集めるのが大変すぎて嫌だったんだよなぁ。150は結構丁度良かったんだけど・・・。


<ワイス
もう投げばかりやることもなくなるかもしれないなぁ・・・|-゚)


<名無しさん
(○'ω'○)ん?
高いではなく高すぎ・・・?武器が強いってことですか?
ちなみに、安いではなく高すぎ、の間違いでもあってるんですよねぇ。53の緑ビートルが59mで売ってたんですよ・・・orz


<イアンズさん
あははw了└|力"├(゚▽゚*)♪
でもリアルではトレンチとか似合わないよ(つд`)お子ちゃまですからorz


<ミュウexさん
そうですね。需要がどんどん増えてきてゲームの質は格段に上がってますよね。ポケモンも非常にハマったとはいえまさかここまで新シリーズも売れるとは思わなかった。ポケモンもスーパーマリオなどと並んで伝説のゲームと言えるゲームだと思いますよw


<まりんさん
あらあら^^;
私はうまくはやりの中盤くらいから始められまして、はやりが終わってもやってた覚えがありますよb


<RAIJINGUさん
リンク追加了└|力"├(゚▽゚*)♪
とりあえずリンクはしておきますが先は長いかどうか・・・
トレンチコートとタイガーテイルは私的にはベストマッチですよw


<majikuroさん
とりあえずリンクはしておきますが先は長いかどうか・・・

11件のコメント

[C1148]

い・・・引退><
寂しいけどしょうがないのだろうか・・・(´・ω・)
ネクソンのばかぁぁぁぁぁぁ(;´д`)
  • 2006-12-04 22:55
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C1149]

なんてこったい
引退だけはどうかお許しを;;
顔6ニューゼンにトレンチコートは憧れだったんですよ
  • 2006-12-04 23:22
  • 投稿者 : 椿鸚鵡
  • URL
  • 編集

[C1150] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-04 23:34
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1151]

その・・・何て言ったらいいか解んないけど、引退だけはやめようよ・・・

俺はずっと重かったよ?

人が居なくてもすぐ落ちてたし・・・

メモリ買う前は兎に角酷かった。
5秒に1回は、今回のパッチで人が来た時に来るラグが来てたよ。

すべてのソフトを終了させ、デスクトップ画面はなし、音なし、画質最低、ペットなし、全てのチャット切チャット欄1行、マップ切にしても、5秒に1回大きなラグがあって、30秒に1回ラグがあった。
それでもめげずに頑張って、今は100レベル越えたよ。
多分、ラグ墓で600回は死んでるから、30レベルくらい無駄にしてるけど、それでも頑張ってる・・・

強化運や、ドロ運も全然無いけど頑張ってる・・・

でらぱさんも頑張らない?

マイペースで頑張ればいいじゃない。

雑魚狩りしてコツコツあげればいいじゃない。



それも嫌だって言うならこれ以上は言わないけど・・・

いや、言えないけど。

人には人権ってのがあるから、強要は出来ないけど、俺が言えるのは、考え直して欲しいって事。

それでは。







PS.

全部タメ口でごめんなさい。

こうじゃないと本当の気持ちが言い辛かったんです。
  • 2006-12-04 23:50
  • 投稿者 : 玉葱
  • URL
  • 編集

[C1152] 引退やめとこうぜぇ

友だから言わせてもらうが、いいか狩り=早く上げなければならないではない。
まったりとゆっくりと、上げていけばいいじゃないか。重くたって、そのうち修正が入って軽くなる。気長に待ってめいぽがいい環境になるのを、ゆっくりLvを上げながら みんなとチャットして待とうぜ。
最後にすいません 仮引退中なのにコンナ文書いてしまって それでも引退?するなら仮を付けてください、お願いします。
  • 2006-12-05 00:31
  • 投稿者 : 霹の精霊
  • URL
  • 編集

[C1153]

引退したら、びーとるさんの男の勲章ちょんぎるぞ(*ノωノ)
  • 2006-12-05 02:03
  • 投稿者 : こたろー
  • URL
  • 編集

[C1154]

マジ? 折角近く感じれたばっかだってのにそんなぁ・・・(/TДT)/あうぅ・・・・
  • 2006-12-05 02:44
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1155]

http://www.higaitaisaku.com/spybot2.html
↑のサイト見ながら一回スパイウェア掛けてみては?
自分はこれやったらなぜかパッチ前より軽くなりました(汗
これでも駄目だったらお手上げですけど・・・
  • 2006-12-05 07:51
  • 投稿者 : 雹雪の魔術師
  • URL
  • 編集

[C1156]

私が聞いた話ではインテルのCPU使ってると重くなるような感じですね。
私も重すぎてフリマはきついです;
これだけ苦情があればネクソンも改善するやも知れませんのでまだ引退なんていわないでくささいよ(笑
  • 2006-12-05 13:57
  • 投稿者 : 五時の鐘
  • URL
  • 編集

[C1157] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-05 14:02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1158] kjhoh

おめーなぁ少しラグが多くなったぐらいで引退とかおもしれえwwww^w^

俺のパソコンはいつもラグいぜ?快適なプレイばっか求めてんじゃねーよヴォケ。

それにこのパッチでのラグはいつものラグより2倍はうざかった。でもラグでも頑張ってきて、今じゃレベ100超えてるヶどね。

まぁ辞めようがどぉしようが俺には関係無いことだヶど、少しぐらいラグ味わって忍耐力つけたらどぉだい?^w^
  • 2006-12-05 16:19
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/312-df7ee7aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

