桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1159] よかった仮で

仮引退でよかった。
meといっしょ~(殴っ・・・
  • 2006-12-05 18:37
  • 投稿者 : 霹の精霊
  • URL
  • 編集

[C1160]

そかそかマジメにあせったよ(^-^;
仮引退ならうん…
まぁ楽しくめいぽできないならアレだしね…
早く軽くなるといいなぁ~
  • 2006-12-05 18:55
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1161] C=(^◇^ ; ホッ♪

もぉ、びっくりさせんとってよねー(○`ε´○)プンプン!!
友チャで、軽くなったねー って声がチラホラ聞こえてくるんだけど、
ビートルさんは、如何ですか?
ホーンテイルってのが原因で重くなったって言ってた・・・
リネには、さっぱりわかんない用語だけど、わかる人には、わかるかにゃ?^^;
10位返り咲き、(≧v゜)v才X〒"トウv(゜v≦)
  • 2006-12-05 20:20
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1162] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-12-05 20:49
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1163]

ぇ、ちょビビッたw
まぁ引退じゃなくてよかった( ^ω^)
つか引退禁止(´・ω・`)好きなときにやればいぃじゃないか!!!
  • 2006-12-05 21:43
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1164]

サクチケ後の仮引退・・・
( p_q) シクシク
重さは本当に恐ろしいくらぃですね;;
珠姫MG無し・・ポータルに誰かが入ると固まって
動いた時にはお墓ドロ姿が多々・・・
まだアルファベット集めがあるからぃぃけれど、
気合い狩りの私達には重さは辛いです><
近い内に変化ある事を祈っています。
ブログの方はたまに遊びに来て下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ
  • 2006-12-05 22:15
  • 投稿者 : 葵い彗星
  • URL
  • 編集

[C1165] 仮引退...(寂´・ω・`)サミチィ

ラグに関しては 私もカナリつらくて 悩んでたので
ちょっと気持ちわかります
まぁでも そんなにかたく考えず
したくなったらINして
狩りしたいときはして チャットしたいときはして

色々したらいいと思うよ( 。・ω・。)ノ゛

リアもメイポもね
差し出がましいこと言って(⊃ω・`o)ゴメンナサイ



  • 2006-12-05 23:28
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C1166]

これで、びーとるさんの息子も無事だね(*ノωノ)
  • 2006-12-06 02:05
  • 投稿者 : こたろー
  • URL
  • 編集

[C1167]

引退と聞いてドキッとしましたが、軽くなったら復帰と聞いてホッ。
たしかにキツイですよね、いまのラグ。
最近、心なしか少しずつ軽くなってきてる気がするのは慣れたせいでしょうか (^^;
  • 2006-12-06 02:17
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C1168]

びっくりしました・・・(-"-;A ...が・・・・同じ思いデス;;
重さのせいでダルダルデスね・゚・(ノД`;)・゚・
とももの場合パッチ前からIN率低下ぎみですが。。。
さらに激低下ぎみです(-"-;A ...
早く改善されたらいいのにぃぃ~~~ねぇぇ( ´△`)
  • 2006-12-06 07:13
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C1169] うちの環境では

まったくラグはありません・・・快適です^^

ちなみにCPUはAMDのデュアルコアです。
  • 2006-12-06 09:14
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C1170]

仮引退って・・・整形したから見においで~ww
重くてまともに狩りできん(゜Д゜)
  • 2006-12-06 09:37
  • 投稿者 : 林
  • URL
  • 編集

[C1171]

ちょ、、、
テスト一日目終わって久しぶりにみんなのブログみようかなって
桜花蘭丸さn仮引退・・・工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
・・・
リアルでがんばってください・・・・゚・(つД`)・゚・
  • 2006-12-06 13:59
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1172] ラグ解決方法

財全さんのところに書かれていた、IMEを2002にすると直るというのを実行してみました^^

結果・・・

直った~!!

一回試してみては?
  • 2006-12-06 18:06
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C1173] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-06 23:18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/313-e704909f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぁ、あれ・・・^^;

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラから






ぁ、あれれ( ̄ ̄;)

言い方がまずかったのかなぁ・・・。


引退っていう言葉がまずかったんですね。

とりあえずは今月のサクチケ切れた時点では仮引退のようなものです。


ちょっと早めに言ったのは突然だと悲しみが大きくなるサプライズ現象(誕生日とかサプライズだと逆に喜び大きい)が起こるとアレかなと思ったので・・・。


メイプルが嫌いになったからやめるのではないので、しばらくはパッチとか当たったら軽くなったか確認しに来るつもりですよb


自分は重いけど頑張ってる・・・と言われるとちょっと困ってしまいますね;;それはその人のプレイの趣旨などによって異なるので、どこが好きかによりますし・・・。


重くなったくらいで引退するんなら勝手にやめちまえ!


って言うのは正しいです。私は快適なプレイという点を非常に大事に思っているが、そういう人はそういう点を捨てても他の部分でそれを補うくらい楽しいと思っている人なんだと思います。


とりあえず完全に引退が決まったわけではないのに引退と言ってしまって大変申し訳ない;


今月のサクチケ切れたらとりあえず仮引退します。


とそれと、コメントによるとインテルのCPUを使ってると影響を受けやすいとか・・・。
こればかりは流石に変えられませんが、互換性(?)とかが関係してるかもしれないですね。


コメント返信↓
<ムーラン
い、いや、まだ仮引退の間違いだ;
ごめんよぉ;


<椿鸚鵡さん
クリスマスマップが重いことの原因であることを願ってます;


<玉葱さん
ごめん。でも、とりあえずはこのあとのパッチを見守っててくれ><


<霹の精霊さん
うん、ごめん。仮引退ってことで(つд`)


<こたろうさん
それはマジで困るΣ( ̄□ ̄;;;)!!


<リネ
きっとパッチで軽くなるさ。


<雹雪の魔術師さん
情報ありがとうございますm(__)m
でも実はですね、SPYBOTは結構日常的に使っていまして、すでにかけたあとだったんです;


<五時の鐘さん
情報了└|力"├(゚▽゚*)♪
なるほど、それは初めて聞きました。ただCPUを変えるのは中々難しいですからねぇ・・・。


<kjhohさん(?)
ゲームっていうのはあくまで娯楽だから、現実での忍耐をほぐすためにやるものではないでしょうか?
あなたのプレイの仕方が悪いと思っているわけではないのですが、それぞれ考え方が違うのだと思ってください・・・。

15件のコメント

[C1159] よかった仮で

仮引退でよかった。
meといっしょ~(殴っ・・・
  • 2006-12-05 18:37
  • 投稿者 : 霹の精霊
  • URL
  • 編集

[C1160]

そかそかマジメにあせったよ(^-^;
仮引退ならうん…
まぁ楽しくめいぽできないならアレだしね…
早く軽くなるといいなぁ~
  • 2006-12-05 18:55
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1161] C=(^◇^ ; ホッ♪

もぉ、びっくりさせんとってよねー(○`ε´○)プンプン!!
友チャで、軽くなったねー って声がチラホラ聞こえてくるんだけど、
ビートルさんは、如何ですか?
ホーンテイルってのが原因で重くなったって言ってた・・・
リネには、さっぱりわかんない用語だけど、わかる人には、わかるかにゃ?^^;
10位返り咲き、(≧v゜)v才X〒"トウv(゜v≦)
  • 2006-12-05 20:20
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1162] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2006-12-05 20:49
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1163]

ぇ、ちょビビッたw
まぁ引退じゃなくてよかった( ^ω^)
つか引退禁止(´・ω・`)好きなときにやればいぃじゃないか!!!
  • 2006-12-05 21:43
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1164]

サクチケ後の仮引退・・・
( p_q) シクシク
重さは本当に恐ろしいくらぃですね;;
珠姫MG無し・・ポータルに誰かが入ると固まって
動いた時にはお墓ドロ姿が多々・・・
まだアルファベット集めがあるからぃぃけれど、
気合い狩りの私達には重さは辛いです><
近い内に変化ある事を祈っています。
ブログの方はたまに遊びに来て下さいネ!☆⌒(*^-゚)ъ
  • 2006-12-05 22:15
  • 投稿者 : 葵い彗星
  • URL
  • 編集

[C1165] 仮引退...(寂´・ω・`)サミチィ

ラグに関しては 私もカナリつらくて 悩んでたので
ちょっと気持ちわかります
まぁでも そんなにかたく考えず
したくなったらINして
狩りしたいときはして チャットしたいときはして

色々したらいいと思うよ( 。・ω・。)ノ゛

リアもメイポもね
差し出がましいこと言って(⊃ω・`o)ゴメンナサイ



  • 2006-12-05 23:28
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C1166]

これで、びーとるさんの息子も無事だね(*ノωノ)
  • 2006-12-06 02:05
  • 投稿者 : こたろー
  • URL
  • 編集

[C1167]

引退と聞いてドキッとしましたが、軽くなったら復帰と聞いてホッ。
たしかにキツイですよね、いまのラグ。
最近、心なしか少しずつ軽くなってきてる気がするのは慣れたせいでしょうか (^^;
  • 2006-12-06 02:17
  • 投稿者 : メンチカツ
  • URL
  • 編集

[C1168]

びっくりしました・・・(-"-;A ...が・・・・同じ思いデス;;
重さのせいでダルダルデスね・゚・(ノД`;)・゚・
とももの場合パッチ前からIN率低下ぎみですが。。。
さらに激低下ぎみです(-"-;A ...
早く改善されたらいいのにぃぃ~~~ねぇぇ( ´△`)
  • 2006-12-06 07:13
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C1169] うちの環境では

まったくラグはありません・・・快適です^^

ちなみにCPUはAMDのデュアルコアです。
  • 2006-12-06 09:14
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C1170]

仮引退って・・・整形したから見においで~ww
重くてまともに狩りできん(゜Д゜)
  • 2006-12-06 09:37
  • 投稿者 : 林
  • URL
  • 編集

[C1171]

ちょ、、、
テスト一日目終わって久しぶりにみんなのブログみようかなって
桜花蘭丸さn仮引退・・・工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
・・・
リアルでがんばってください・・・・゚・(つД`)・゚・
  • 2006-12-06 13:59
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1172] ラグ解決方法

財全さんのところに書かれていた、IMEを2002にすると直るというのを実行してみました^^

結果・・・

直った~!!

一回試してみては?
  • 2006-12-06 18:06
  • 投稿者 : あきすて
  • URL
  • 編集

[C1173] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-06 23:18
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/313-e704909f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

