桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1196]

蘭ちゃんそんなに死んでたのか…気づかなかったよ(^^;)
てか、また行こうね~w
今度はボーナスステージまで♪
ちなみに私の昨日の墓回数は1回でした☆
( ̄ー ̄)ニヤリッ
って1回でも墓したけどねε=( ̄。 ̄;A 
次は私も墓しないでクリアを目標にがんばります♪
  • 2006-12-11 15:45
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1197] ギルクエおめで㌧☆ミ

最初のss ちょと吹いたw

ねぎぼんぼんさん サイコゥ ヾ(o´∀`o)ノ
惚れたって いっといてくださぃ(ぁ
じゃなくて 先日お世話になったので
よろしくお伝えくださぃませ( *´艸`)ムフ
  • 2006-12-11 16:55
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C1198]

σ(゚∀゚ DKで4回死んだからw・・・・゚・(つД`)・゚・
ハミやったら、10回は死ぬだろなぁ・・・

財前さんのところでラグの治し方教えてもらいましたからねー
テスト終われば・・・楽しめるのに・・・;;
  • 2006-12-11 17:46
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1199] カラサワ

昨日の黴菌あまり効率出せなく申し訳ないです・・・
黴菌狩りの経験あまりなくて若干まごまごしとりました(苦笑
次からはしっかり熟知します orz
  • 2006-12-11 17:56
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1200]

あやかりねsは、リネじゃないです・・・^^;
ネクロの右から攻撃すればいいのね・・・φ(・・。)ゞ メモメモ
でも、どやって行くの? まさか飛び越える?!?!
  • 2006-12-11 18:59
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1201]

そしてタイトルに名前を書くという
何とも素敵な事をやり遂げてしまいました orz
誠に失礼致しました
  • 2006-12-11 21:45
  • 投稿者 : カラサワ
  • URL
  • 編集

[C1202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-13 01:19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/315-ac637979
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真似しちゃダメよ(´Д` ;;)

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラ






この間ちょっとしたことでうまい棒についてググってみたらこんなものを発見

一週間でうまい棒1000本を食べきる男

これがまたすごいんですよ。1週間で食べきった日記があるんですが相当つらかったようで・・・。

冒頭

ココリコの「いきなり!黄金伝説」と言うTV番組をご存知だろうか?
その番組の中で「一週間でせんべいを1000枚食べきる男」というものがあり、それを見た私が皆の前でついポロッと言ってしまった一言

「うまい棒1000本なら出来るかも・・・」

それが悪夢の始まりであった・・・



なんか財前さんもこんなことやりそうですね^^;


この日記の最後を見たときはもう感動で涙が(つд`)












出ませんでした(´・ω・`)

ただし絶対真似しないようにねw私はお店で1000本ものうまい棒を買おうとする時点で恥ずかしくて真似できないけど^^;てか1000本買って一万円ってのは安いですよねぇ。




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪
やっぱ毎日ブログ書いてないとSS撮る癖がつかないものですね(つд`)


最近投げでバイキンとかよく狩ってるんですが、やっぱバイキンは上と下に分けてグル狩りがいいですねb

経験値効率が圧倒的に違う。バイキンはプリが来てくれることはほとんどありませんが、プリがいなくても結構稼げます。

意外と投げって弱いんですよねぇ。基本単体攻撃なのでソロの経験値効率で言えば結構低いほうな気がします。

その分狩りは基本黒字、PT狩りでは十分な力を発揮してくれるのでやっぱり強いんですけどねw


そうそう、昨日DreamSeekerでの2回目のギルクエに行ってきたんですよw

12-11-1.jpg

いきなり誰でも知ってるよ的なネタですいませんorz

昨日は一回目像の前に食品やらメダルやらを置くところで5人以下になってしまったんですが二回目は見事にネクロマンサー撃退!!!


12-11-2.jpg

いやはや何にも調べずに戦っちゃったんでバカバカ死んでしまいましたよorz


え?何回死んだかって?








女性に年を聞くなんて(*ノωノ)イヤン

=====○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ死んだ数は多すぎて言えないがなorz


4回も死んだなんて言えないよね、お兄ちゃん。


昨日調べた感じでは像が全て倒せたらネクロの右に行くと召喚以外のダメを喰らわないってことしか分かってませんね。

もう少し調べて1回も死なないようにがんばろw


ヾ(*´・д・)ノ【ホナ、マタ♪】ヾ(・∀・`*)ノ



<あやかりねさん
あやかさん?リネ??(´Д` ;;)


<保健室さん
えがったえがったw


<ヴァルサラスさん
いや~、ネクソンはバカじゃないけど私はバカなんですorz
丁度パッチが当たった頃、「今回のデータ120MB(確かこんなもん)もあるんだよなぁ、重すぎだろ。」って話を聞いたんで、完全にデータが重いのかと・・・orz

麻雀はヴァルサラスさんは怖すぎる^^;


<五時の鐘さん
イエイエwでも実際しっぽの人も最初CPUから調べたそうですしw


<こたろーさん
すでに私の息子は不満で元気がないかもorz


<麻那さん
いや、ソロでも結構ラグがあったんだよ;グル狩りはひどくて出来なかったし・・・。
まぁでも麻那さんの日記見る限りでは私のソロ率とあんまり変わらないよw


<あきすてさん
はいw色々情報d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
100kHITしちゃいましたね・・・。最近ちゃんと書いてないからちょっと心苦しいですorz


<まりんさん
うん、また2月とかにオフ会って話になったら桜鯖行くからね☆ミ


<リネ
スパイボットは最初にやったんだよ;元々日常的に使ってるソフトだからさ。
まっ、またバイキンとか一緒に狩ろうねw


<ちゃこさん
うんw


<玉葱さん
うんwまた遊ぼうq(・ω・q)ルン♪(p・ω・)pルン♪


<BIOSさん
ぅーん。私はあんまり詳しく知らないからアレだけど、多分今回のは結構難題だったのではないですかね?プレイヤーも確かにIME2003が原因だって突き止めたけど、IME2003とパッチのどの部分が問題があったかは分かったわけではないですし。
一旦パッチを消去して調べれば楽だろうけどプレイヤーは許してくれないでしょうし・・・。


<ワル
だねぇ。「引退」の部分が相当重かったのかなぁ。
文にはちゃんとラグが治ったら戻ってくるって言ってたんだけどなぁ・・・。


<椿鸚鵡さん
うんw
ありがとw


<先生
よかったよかったw
またオフ会があればすぐに桜鯖に飛んでいきますよw
写真ありがとうございましたw
画像がすごい大きくてみんなの顔がはっきり見えたんですごいよかったです((*´∀`))


<しっぽさん
おぉ!ラグ対策情報を書いてくださってありがとうございましたm(__)m

やっぱラグは最大の敵ですよね・・・。どんなにすぐれたゲームだろうと動作がガクガクじゃ面白くないですもんね;


<ワイス
ラグがあったら黒字狩りもする気にならないんだよorz

まぁでもメモリ増加が結構役には立ってたから良かったよw

7件のコメント

[C1196]

蘭ちゃんそんなに死んでたのか…気づかなかったよ(^^;)
てか、また行こうね~w
今度はボーナスステージまで♪
ちなみに私の昨日の墓回数は1回でした☆
( ̄ー ̄)ニヤリッ
って1回でも墓したけどねε=( ̄。 ̄;A 
次は私も墓しないでクリアを目標にがんばります♪
  • 2006-12-11 15:45
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1197] ギルクエおめで㌧☆ミ

最初のss ちょと吹いたw

ねぎぼんぼんさん サイコゥ ヾ(o´∀`o)ノ
惚れたって いっといてくださぃ(ぁ
じゃなくて 先日お世話になったので
よろしくお伝えくださぃませ( *´艸`)ムフ
  • 2006-12-11 16:55
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C1198]

σ(゚∀゚ DKで4回死んだからw・・・・゚・(つД`)・゚・
ハミやったら、10回は死ぬだろなぁ・・・

財前さんのところでラグの治し方教えてもらいましたからねー
テスト終われば・・・楽しめるのに・・・;;
  • 2006-12-11 17:46
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1199] カラサワ

昨日の黴菌あまり効率出せなく申し訳ないです・・・
黴菌狩りの経験あまりなくて若干まごまごしとりました(苦笑
次からはしっかり熟知します orz
  • 2006-12-11 17:56
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1200]

あやかりねsは、リネじゃないです・・・^^;
ネクロの右から攻撃すればいいのね・・・φ(・・。)ゞ メモメモ
でも、どやって行くの? まさか飛び越える?!?!
  • 2006-12-11 18:59
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1201]

そしてタイトルに名前を書くという
何とも素敵な事をやり遂げてしまいました orz
誠に失礼致しました
  • 2006-12-11 21:45
  • 投稿者 : カラサワ
  • URL
  • 編集

[C1202] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-12-13 01:19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/315-ac637979
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

