桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1203]

あははー、財前さんみたい。

あ、お初です

今までロム読みしてましたが日記の内容がおもしろいのでコメントしますー。 

ビシャスは60台火毒魔の私にとっては目標でしたが、仕様変更により目標から消え失せたけど、ワルメンボウは強くなったそうなので目標になりました。

頑張ります

ビートルさんも頑張ってください!
  • 2006-12-13 17:36
  • 投稿者 : 変な宇宙人
  • URL
  • 編集

[C1204]

ビシャス、リネも行けるのかなぁ~?
この間リプレのクエは、消化しましたb 【村長のん以外
経験値がいっぱいもらえたのには、驚きました~ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
  • 2006-12-13 18:20
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1205]

まぁラグ酷いとヤル気出ないかもね…;

でもなおったんならもぅぃぃょ(笑)
メモリ増設か…
やろうかなぁ。
FIFAクラブワールドカップ良いよb
  • 2006-12-13 20:57
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1206]

ゥチゎクエストを㌧㌧終わらせる派で。ワラ

終わらせるに終わらせられなぃクエストが気になりますooo
  • 2006-12-13 21:51
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C1207]

ビサス、私も撃破したい…( ´△`)
私の目標はビサス撃破ですb
@またギルクエやろうね☆
  • 2006-12-14 00:05
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1208]

こんばんわ(= ̄∇ ̄=)
だいぶ前にコメントさせてもらった者です。
確かにレジはそういうことありますよね...
気付かないところでミスしちゃってたり、
お客さんの方が勘違いされてたり・・・。
自分もレジで大変なのは分かりますが、
めげずに頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ♪♪
  • 2006-12-14 21:39
  • 投稿者 : PINO
  • URL
  • 編集

[C1210]

すみません、申し訳ないです。:゚(。ノω\。)゚・。

またブログ変更というかFC2に戻りますので、また変更よろです。:゚(。ノω\。)゚・。

http://drock.blog57.fc2.com/
  • 2006-12-15 23:32
  • 投稿者 : 遥
  • URL
  • 編集

[C1211] クリスマスイベント

友録倶楽部で恒例のスクラッチ宝くじ本日18時スタートです^^
ギルド・よるのこもイベント開催、22時スタート詳細はよるのこHPをご参照ください。
  • 2006-12-16 07:52
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C1212]

http://zaizen.aki.gs/cgi-bin/list/list.cgi

時給報告掲示板です。ぜひぜひ
  • 2006-12-17 08:21
  • 投稿者 : kengou
  • URL
  • 編集

[C1213] 切れるぉばちゃんは・・

ほぅっておきなさぃませ【´・ω・`】
とりぁぇず誰でもいいから 怒りたいのよ おばちゃんは
気にしたら 損(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

OLいびる お局と 同じ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
キニシナィb

@イベント参加ぁりりでしたんw
蘭丸くんのギルドでイベントぁりましたら
ぜひぉ誘いくださぃませw
  • 2006-12-17 14:15
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C1214]

いつのまにかリンクされてたんやね・・・w

とりあえずおいらもリンクしておきま~ww
  • 2006-12-18 23:09
  • 投稿者 : ボブ
  • URL
  • 編集

[C1216]

WMを無料で稼ぐ方法を乗せています
良かったら覗いてね☆
  • 2006-12-21 16:30
  • 投稿者 : ぽこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/316-9f7dc5f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんで怒られるの(´Д` ;;)

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラ






ついこの間バイトのレジでひどいお客さんが・・・

「ちょっと!これ3つしか買ってないのに4つになってるんだけど!」

「ぇ・・・?」

「もしかしてあなた1個通したあとに3回プラスしたんじゃないの!?」

「・・・。お客様、(かごを指さして)その商品は4点ありますが・・・」

「ぁ・・・。あらやだごめーん!」


スタスタスタ(去っていった)












ちょ・・・待てよ!!(笑)(財前ゴウ風)


なんで私怒られたの(´Д` ;;)

しかもものすごい勢いで攻められたしorz


ま、まぁ冷静に考えるとそれだけ普段からレジのミスが多いってことだから仕方ないんですけどねぇ(x_x;) 気をつけないとなぁ・・・。




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


最近パッチが出ても全然情報についていけてませんorz

新しいアバタが出たことすら知らなかったし・・・


試し着

12-13-1.jpg


しっかしクエストの量はもう半端じゃないですよね?

常にクエストを消化してる人にとっては少しずつ出来て面白い気もするけど(ビートルのときはそうだった)、全然クエストやってない人とか新規プレイヤーにとっては多すぎてやる気がしない気もするんですけどねぇ。
多分いくつかやってみて普通の狩りのほうが効率いいことに気付いてやめてしまいそう(x_x;)

まぁいまさら変えることも出来ないと思いますけどクエストなんて普通一回限定なんだし、やったらやっただけの得(経験値や報酬)があってもいいと思うんですけどねぇ。例えば経験値なら制限のレベルのときの経験値の10%溜まる分くらいもらえるとかさ。

ビートルではクエストコンプ目指してたけど流石に蘭丸ではやる気おきませんよ(´・ω・`)


さて、そんな私ですが、なんか弥美さんのブログを見てたらDKへのやる気が若干復活してきました♪全く更新してないと思ってたらちょいちょい更新してたんですねw

ただどうしてもDKだとメルがねぇ。減っちゃうから(x_x;)
ってことでしばらくはどこかのPT狩りに呼ばれたときだけ稼動するようにします。

昨日も早速ビシャスに募集がかかっていたので、

12-13-2.jpg


戦ってきました♪

ビシャスは仕様が変わってボムが近づくだけで爆破するようになってからはDKでは初めてですねw

噂によると上の段に乗ってるボムの爆破は8kくらい、下のボムの爆破は3.8kくらい喰らうそうです。
てことは投げでもハイパーボディがかかってれば下のボムの爆発には耐えられそうですねb これは助かる。


ちなみに昨日はメンバーがレベルが高かった(戦闘員では121の私が一番弱い)ので楽勝でした♪ 多分一回10分くらいかな? それで経験値が2mくらい(だっけ?)入るのはかなりお得ですw


今ふとDKのビシャス攻略の記事でも書こうかなぁ、なんて思ったんですが、ビシャスのスキル動作を全部撮らないといまいちなのでしばらく無理そうですねorz


ビシャス中SS連打してやるw



コメント返信↓

<ちゃこさん
負けたorz
お互い死なないように頑張ろうヽ(´ー`)ノ


<プリズムさん
ねぎぼんさんは小汰郎さんのものですよ((*´∀`))


<ロパさん
やっぱネクロは強いよねぇ。
テストファイト♪。゚+.o((´∀`。))o。゚+.♪ファイト


<カラサワさん
いえいえ全然w
また狩りましょうw
題名に名前が入ってたのは変だとは思ってましたがそんなにはきにしてなかったですよw


<リネ
なるほど、じゃああやかさんかw
ネクロの右はハイパーボディがかかってれば耐えれるから簡単にいけるよw


<匿名さん
わざわざありがとうございますm(__)m
昨日道具屋で「なんだこのイヤリング?売っちゃってよかったんだっけ?・・・あ、あぶねぇ・・・」って感じになったので若干焦り気味です(つд`)
その時間目安に探してみますねb

12件のコメント

[C1203]

あははー、財前さんみたい。

あ、お初です

今までロム読みしてましたが日記の内容がおもしろいのでコメントしますー。 

ビシャスは60台火毒魔の私にとっては目標でしたが、仕様変更により目標から消え失せたけど、ワルメンボウは強くなったそうなので目標になりました。

頑張ります

ビートルさんも頑張ってください!
  • 2006-12-13 17:36
  • 投稿者 : 変な宇宙人
  • URL
  • 編集

[C1204]

ビシャス、リネも行けるのかなぁ~?
この間リプレのクエは、消化しましたb 【村長のん以外
経験値がいっぱいもらえたのには、驚きました~ヾ(〃^∇^)ノ わぁい♪
  • 2006-12-13 18:20
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1205]

まぁラグ酷いとヤル気出ないかもね…;

でもなおったんならもぅぃぃょ(笑)
メモリ増設か…
やろうかなぁ。
FIFAクラブワールドカップ良いよb
  • 2006-12-13 20:57
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1206]

ゥチゎクエストを㌧㌧終わらせる派で。ワラ

終わらせるに終わらせられなぃクエストが気になりますooo
  • 2006-12-13 21:51
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C1207]

ビサス、私も撃破したい…( ´△`)
私の目標はビサス撃破ですb
@またギルクエやろうね☆
  • 2006-12-14 00:05
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1208]

こんばんわ(= ̄∇ ̄=)
だいぶ前にコメントさせてもらった者です。
確かにレジはそういうことありますよね...
気付かないところでミスしちゃってたり、
お客さんの方が勘違いされてたり・・・。
自分もレジで大変なのは分かりますが、
めげずに頑張ってくださいヽ(・∀・)ノ♪♪
  • 2006-12-14 21:39
  • 投稿者 : PINO
  • URL
  • 編集

[C1210]

すみません、申し訳ないです。:゚(。ノω\。)゚・。

またブログ変更というかFC2に戻りますので、また変更よろです。:゚(。ノω\。)゚・。

http://drock.blog57.fc2.com/
  • 2006-12-15 23:32
  • 投稿者 : 遥
  • URL
  • 編集

[C1211] クリスマスイベント

友録倶楽部で恒例のスクラッチ宝くじ本日18時スタートです^^
ギルド・よるのこもイベント開催、22時スタート詳細はよるのこHPをご参照ください。
  • 2006-12-16 07:52
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C1212]

http://zaizen.aki.gs/cgi-bin/list/list.cgi

時給報告掲示板です。ぜひぜひ
  • 2006-12-17 08:21
  • 投稿者 : kengou
  • URL
  • 編集

[C1213] 切れるぉばちゃんは・・

ほぅっておきなさぃませ【´・ω・`】
とりぁぇず誰でもいいから 怒りたいのよ おばちゃんは
気にしたら 損(。・ω・)(・ω・。)ネー♪

OLいびる お局と 同じ(。・ω・)(・ω・。)ネー♪
キニシナィb

@イベント参加ぁりりでしたんw
蘭丸くんのギルドでイベントぁりましたら
ぜひぉ誘いくださぃませw
  • 2006-12-17 14:15
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C1214]

いつのまにかリンクされてたんやね・・・w

とりあえずおいらもリンクしておきま~ww
  • 2006-12-18 23:09
  • 投稿者 : ボブ
  • URL
  • 編集

[C1216]

WMを無料で稼ぐ方法を乗せています
良かったら覗いてね☆
  • 2006-12-21 16:30
  • 投稿者 : ぽこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/316-9f7dc5f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

