桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1217]

背景だけのSSですが私もしょっちゅう取れますよ(笑)
たぶん回線かPCが重くなって処理が間に合わなかったのが原因じゃないかな・・・と初心者が推測
  • 2006-12-22 14:21
  • 投稿者 : フィア
  • URL
  • 編集

[C1218] 返信

<フィアさん
なるほど。私は始めてだったのですごい驚きました。
確かに多人数で移動してたから重さが原因かも・・・。
  • 2006-12-22 14:37
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1219]

いや~更新してなかったから寂しかったですよ~-、-
まあ近々用があるんで連絡入れます~w
  • 2006-12-22 15:48
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1220]

遊ぶのを2時間だけで我慢する。

無理?(´・ω・`)
  • 2006-12-22 21:09
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C1221] 返信

>>waru
年末年始はあけてあるから期待してるよ(・∀・)ニヤニヤ

>>麻耶さん
ですよねぇ。というかつい夜更かししてる現在orz
  • 2006-12-23 04:15
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1222] おw

蘭ちゃん生きてた(爆死
サク時間、悩みどこですね(^^;;
私はもっぱら18~22ですけどね♪
ここんとこIN少なかったから忙しいのかな~とか思ってました(*^^)
てか…ペンギン買っちゃった(何
命令語、「抱いて」
・・・
(*ノωノ) イヤン(ぇ
で、罰金…知らなかったわ~
ま、つかまったことないですから(ぁ
安全運転ですから!(殴
  • 2006-12-23 09:29
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1223] おばちゃんの気持ちなんて・・

わかりたくなぃ(怒`・ω・´)ガォー
心は若いままで頑張ります( 。・ω・。)ノ゛

イベント参加ぁりりでしたw
これからも よるのこをよろりぃ( * ・ω・)ゞ

ちなみに私 来年免許書き換えですが
いまだに 初心者マーク貼ってますv(oゝω・o)ぇへ♪
ぃつになったら はずせるかな(つω-`*)il||li
  • 2006-12-23 10:55
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C1224] 返信

>>ちゃこさん
命令抱いて!?(゚д゚;)
ソレ俺に命令して(;´Д`)ハァハァ

ちゃこさん安全運転でも安全じゃなさそうで怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


>>プリズムさん
こちらこそ「(oゝω・o)『☆:*:ょろUく:*:★』

初心者マークはいいときもあるけど、時にはなめられるからあんま好きじゃなかったなぁ。
  • 2006-12-23 13:12
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1225]

金があったらやっとこw

リアルですよwバルサが負けたのは予想外ですね。ハィ。まぁスポーツは何が起こるか判らないから楽しいわけでw

まぁウイイレとかも好きですが何か?w下手だけどね('A`)
  • 2006-12-23 23:19
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1226] 返信

バルサが負けたの知らなかった・・・。

サッカーは好きだよw
ゲームではあんまりしないんだけど、普通にみんなでやるのが好きb
  • 2006-12-24 01:49
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1304]

はじめまして爪刃牙と申しますww
いきなりなんですが、最後の方のSSをいただきましたwもし、迷惑だったら言ってください;;それではノシ
  • 2007-01-31 19:31
  • 投稿者 : 爪刃牙
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/317-58098044
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

知っとくお得?

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラ






ども~。

昨日ついに車の免許の初回更新をしてきました♪

高校卒業と同時に免許合宿に行って免許とってからもう3年と思うと早いものです・・・。

実は12月26日が期限なのにずっと行ってなかったために昨日しか行く日がなかったのですが、ちょうどそういうときに限ってニキビが発生してたり、最近ずっとですが頬がコケ気味だったりして免許の写真がひどいことにorz

3年間こうかと思うとプチ欝です(-_-;)

ちなみに私は今のところ無事故無違反なので@3年間頑張れば優良運転手ゲットだぜ(・∀・)ニヤニヤ


さて、お得な情報とは何か?ですが、駐車禁止をすると減点2罰金1万5千円取られるのは知っているでしょうか?

街中で駐車禁止の場所に停めておいて、帰ってきたら車に黄色い紙が・・・。見たら駐車禁止。NOOOOOOOOOOO!!!

って場合。この場合すぐに警察に駐車違反しました~。って言えば警察に連絡が届いているので減点2罰金15000円払って手続きは終了です。

ですが!

これを放っておいた場合どうなるか?

駐車監視員(?)ってのが最近できましたよね。警察ではなく専門の駐車禁止を取り締まるとこ。あの人たちが紙を貼るとき、運転者は誰だか分からず、車はナンバープレートやなんやらで持ち主が分かっているわけです。

要するに警察行かないで放っておいた場合、車の所有者に「金払え~」って通知が来るわけです。で、この場合、車の所有者が駐車禁止をしたかは分からないので減点をすることは出来ません。ただし罰金15000円は所有者が払わなくてはなりません。

まぁイメージ的には減点は運転者に、罰金は車に付くといった感じでしょうか?警察に自分から行かなければ運転者は分からないから原点は付かないってことです。

ってことは?

例え車の所有者が駐車禁止をしたのであっても、他人に貸して駐車禁止をしたのであっても、放っておいて通知が来たら罰金だけ払うべし!


ちなみに初回更新の講習では一通り説明した後で、

講師「・・・ということだ。これ以上は言わないが何が言いたいか分かるな?」

だそうです^^;


まぁ流石にこれは多少問題になっているようで色々話されているらしく(自分から警察行った人が可哀想・・・)、近い将来変わってしまうかもしれませんが、とりあえず法律が変わらない限りは上の方法で減点2を間逃れることは出来るわけです。


ちなみに通知が来て、さらに滞納すると、銀行通帳や郵便貯金を差し押さえる権利があるようで、滞納料も合わせて勝手に落とされてしまうらしいです。滞納料は5000円程度(?)って言ってましたが、まぁ通知が来たら罰金だけは払っておきましょう。


ただ、あんまり車の邪魔になるところに路駐はしないようにね?やっぱ走ってて邪魔だし、それが元で事故とか起こったらその車の責任にもなるからねb




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

近頃上でも書いたように不摂生からニキビまでひどくなってきてしまったり、近頃読んだ小説「島津義弘」の影響から冬休みだし早寝早起きをできるだけ心がけようと思ったのですが、ついこの間冬やすみなのを忘れて普段どおりサクチケ深夜(22-2)を買ってしまったのでちょいやる気下がり気味です(x_x;)

基本的に8時間寝ないとダメな人間なので0-8間くらいで寝たいんですが、そうなるとメイポは2時間しか出来ないわけで・・・。

やはりサクチケは18-22を買うべきでしたorz


ちなみに最近の活動は専らビシャスとギルクエだけになってきました。

いや、たまたまINしたら誘われるタイミングなだけですけどね^^;

それともみじの大手ギルド、「よるのこ」が再結成したそうで、元マスターのつきうささんがマスターを辞退したそうです;

よるのこは結構色々お世話になったので非常に残念ですがこれからも頑張ってくださぃ><

12-22.jpg




さて、道中謎のSSが撮れたのでご覧あれ。

12-22-2.jpg


これは全く加工もなにもしてない画像なのですが自分は移ってないし下にHPとかも無い。背景から見るに新MAPのほうだと思うのですがなんでこんなのとれたんでしょう??


ps.コメント返信をこれからはすぐ(コメントで)行うことにします。




コメント返信↓

<変な宇宙人さん
そいえばワルメンボウは未だに戦ったことがありませんね(x_x;)
では私もワルメンボウを目標に頑張ります
変な宇宙人さんも頑張ってください!


<リネ
え?リプレのほうは経験値いっぱいもらえるの??
ちょっと今度見てみようかな♪
ビシャスは結構きついけど無理じゃないよw


<wais
お金に余裕があるならやったほうがいいよw
FIFAワールドカップってサッカーゲーム?むしろリアルの??


<麻耶さん
クリアしても復活しちゃうクエストとかもあるから0に出来ないから若干コンプリート感がないんだよね;;


<ちゃこさん
あれ??ちゃこさんビシャスクリアしたことないんだっけ?
でも最近ちゃこさんずっと生き残ってるから@は倒すだけなんだけどねぇ。頑張ろう><


<PINOさん
まぁ確かにみんな何かしらの理由があってクレームをつけてくるわけですしね。極稀に理不尽なクレームもありますが^^;
お互い頑張りましょう♪


<遥さん
(`_´)ゞ了解!


<BIOSさん
ご報告ありがとうございました♪


<kengouさん
今度やってみますね^^
情報あり☆ミ


<プリズムさん
おばちゃんがOLいびるのは若さがねたましいから仕方ないんだよ;
夫の目が若い子に向いてたりとか・・・。
プリズムさんも多分将来その気持ちが分かるんじゃないかな・・・。

また何かあったら誘ってくださいねw
ウチはビシャスとかあったら誘いますね♪


<ボブさん
フフフ


<kar 98さん
えっと・・・。私はちょっと英語は得意ではないので翻訳機を使ってみたのですが、

The same is true, but my steps were arrested by an effort that forced me under it, Miles, Lucy, who returned the look with a glass.

同じくらいは本当ですが、私のステップはそれの下に私を強制した努力、Miles、グラスで外観を返したルーシーによって捕らえられました。

どういうことですか??

I don't know.


<ぽこたんさん
私の場合お金を稼ぎたかったらすぐにその日にバイトを入れることが出来るので大丈夫ですw
情報あり☆ミ

11件のコメント

[C1217]

背景だけのSSですが私もしょっちゅう取れますよ(笑)
たぶん回線かPCが重くなって処理が間に合わなかったのが原因じゃないかな・・・と初心者が推測
  • 2006-12-22 14:21
  • 投稿者 : フィア
  • URL
  • 編集

[C1218] 返信

<フィアさん
なるほど。私は始めてだったのですごい驚きました。
確かに多人数で移動してたから重さが原因かも・・・。
  • 2006-12-22 14:37
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1219]

いや~更新してなかったから寂しかったですよ~-、-
まあ近々用があるんで連絡入れます~w
  • 2006-12-22 15:48
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1220]

遊ぶのを2時間だけで我慢する。

無理?(´・ω・`)
  • 2006-12-22 21:09
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C1221] 返信

>>waru
年末年始はあけてあるから期待してるよ(・∀・)ニヤニヤ

>>麻耶さん
ですよねぇ。というかつい夜更かししてる現在orz
  • 2006-12-23 04:15
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1222] おw

蘭ちゃん生きてた(爆死
サク時間、悩みどこですね(^^;;
私はもっぱら18~22ですけどね♪
ここんとこIN少なかったから忙しいのかな~とか思ってました(*^^)
てか…ペンギン買っちゃった(何
命令語、「抱いて」
・・・
(*ノωノ) イヤン(ぇ
で、罰金…知らなかったわ~
ま、つかまったことないですから(ぁ
安全運転ですから!(殴
  • 2006-12-23 09:29
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1223] おばちゃんの気持ちなんて・・

わかりたくなぃ(怒`・ω・´)ガォー
心は若いままで頑張ります( 。・ω・。)ノ゛

イベント参加ぁりりでしたw
これからも よるのこをよろりぃ( * ・ω・)ゞ

ちなみに私 来年免許書き換えですが
いまだに 初心者マーク貼ってますv(oゝω・o)ぇへ♪
ぃつになったら はずせるかな(つω-`*)il||li
  • 2006-12-23 10:55
  • 投稿者 : ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C1224] 返信

>>ちゃこさん
命令抱いて!?(゚д゚;)
ソレ俺に命令して(;´Д`)ハァハァ

ちゃこさん安全運転でも安全じゃなさそうで怖い((;゚Д゚)ガクガクブルブル


>>プリズムさん
こちらこそ「(oゝω・o)『☆:*:ょろUく:*:★』

初心者マークはいいときもあるけど、時にはなめられるからあんま好きじゃなかったなぁ。
  • 2006-12-23 13:12
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1225]

金があったらやっとこw

リアルですよwバルサが負けたのは予想外ですね。ハィ。まぁスポーツは何が起こるか判らないから楽しいわけでw

まぁウイイレとかも好きですが何か?w下手だけどね('A`)
  • 2006-12-23 23:19
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1226] 返信

バルサが負けたの知らなかった・・・。

サッカーは好きだよw
ゲームではあんまりしないんだけど、普通にみんなでやるのが好きb
  • 2006-12-24 01:49
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1304]

はじめまして爪刃牙と申しますww
いきなりなんですが、最後の方のSSをいただきましたwもし、迷惑だったら言ってください;;それではノシ
  • 2007-01-31 19:31
  • 投稿者 : 爪刃牙
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/317-58098044
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

