桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1227]

やばい。。。自分も今シーズンはグラトリに少し挑戦したい。。。
てかかっこよすぎるorz
自分なんてまだ普通に滑れるだけ。。。
というか効き足が後ろのスタイルで滑るのが苦手。。。
そんなレベルなんですよね。。。
グラトリしたいと言うなら克服しないといけないのは分かっているんだけど。。。orz
  • 2006-12-25 17:55
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1228]

あららどまぁ;;
でも間違いそうだよね(ノ_・、)
って、新アバタ…( ´△`)
ところで蘭ちゃん会わないんだけど…さけてないよね?(ぇ
  • 2006-12-25 23:20
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1229] (●゜v`)ノ・.。*【めりくりすます♪】・.。*ヽ(゜v`●)

サンアルピナって青木湖があるとこだっけ・・・?
行ったことあるかも・・・かも・・・^^;
魔法の石って、ドアん時だけ必要?プリ様でも作ってみます・・・?
バイキンて、『4』じゃなかったっけ?・・・【ぁ;
  • 2006-12-26 01:16
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1230] 返信

>>ワル
なるほど・・・
今回練習してみるよw


>>ちゃこさん
避けてるわけじゃないよ^^;
ただINしてないだけ・・・


>>リネ
そうそうw
リネも29日щ(゚Д゚щ)カモォォォーン

バイキンは4だね;;指摘ありがと><

プリは桜鯖にいるからさ・・・
  • 2006-12-26 04:39
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1231]

ネットでお小遣いを稼いで見たいと思いませんか?
学生、主婦どなたでも稼ぐことができます。

簡単に説明すると

GetMoney! を利用すればいいのです。

数ある懸賞サイトの中でも現金還元率がとてもよく
数週間程度で小遣いを稼ぐにはいいと思います。

数万円ほど稼げる!!との情報もありますが、
実際は1000~3000円ぐらいかなぁとおもいます。(私の体験)
まずは数千円を目標にがんばってみてください。

準備するものは

・フリーメール(yahoo,hotmailなどの使い捨てメールアドレス)

それだけですw

あとは
http://dietnavi.com/?id=1101602
↑で登録を行ってください。

ポイントをためるコツなどの情報はいろいろなサイトがありますので
調べてみたほうがいいと思いますよ。

それではがんばってください。


  • 2006-12-28 16:54
  • 投稿者 : 小遣い稼ぎ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/318-ea71dad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハーミット、バイキンでソロと2人PTの差

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラ






フフフ。

ついにスノーボードのシーズンがやってきましたO(≧∇≦)O


28日の夜出発の日帰りで白馬サンアルピナに滑りに行ってきます(●´ω`●)


今年はボード一式も買い、どれほどコレを待ち望んだことか・・・。


先ほどYouTubeでスノボのグラトリ(グランドトリック)の動画を見てからテンションマックスです!!

グラトリ動画3つ
グラトリ①
グラトリ②
グラトリ③


今年度は忙しくて数が行けないかもしれませんが、一回一回きっちり練習に励みたいと思います♪




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

最近財前さんところの自給報告板がとても綺麗なものに更新されていたのでせっかくだから私も自給を乗せてみることにしました♪


狩るのはもちろん日頃から狩っている「ルディブリアム - 歪んでいる時間の道4」。通称バイキンMAPでソロのハーミットとハーミット2人PTの効率を比べてみました。


まずはソロの自給から
12-25-1.jpg


基本的にしっかりとアイテムを残らず拾う、普段通りの狩りスタイルでの自給ですが、

2588k/h

私は安置からぬくぬくと狩っているので上手な人ならもっといけるんじゃないかな?

ちなみにバイキンは6発前後で倒せる状態です。


次に2人PT
12-25-2.jpg


私が上半分でヒフが下半分で狩り、まぁソロと同じようにしっかりアイテムを拾った結果の効率が、








・・・・








アレ?









紙が消えた・・・(´Д` ;;)




一応私の記憶では

2850k/h

くらいだったと思います。


なんにせよ2人PTだとソロよりも300k/hくらい効率が良かったので、まぁ大体±5レベルくらいのハーミットがソロで狩ってたら声をかけてみるといいかも( ^ー゜)b



ちなみに新アバタの試着

12-15-3.jpg

ひどいことになった;;;;;


それと大胆なミスによりかなりの損害を・・・

12-25-4.jpg

召喚の石を買いだめしとこうかと思ったら魔法の石を大量に買い込んでた;;;;


アルケスタさん・・・
普通のお店みたいにアイテムの画像つきで売ってくだされ;;




5件のコメント

[C1227]

やばい。。。自分も今シーズンはグラトリに少し挑戦したい。。。
てかかっこよすぎるorz
自分なんてまだ普通に滑れるだけ。。。
というか効き足が後ろのスタイルで滑るのが苦手。。。
そんなレベルなんですよね。。。
グラトリしたいと言うなら克服しないといけないのは分かっているんだけど。。。orz
  • 2006-12-25 17:55
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1228]

あららどまぁ;;
でも間違いそうだよね(ノ_・、)
って、新アバタ…( ´△`)
ところで蘭ちゃん会わないんだけど…さけてないよね?(ぇ
  • 2006-12-25 23:20
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1229] (●゜v`)ノ・.。*【めりくりすます♪】・.。*ヽ(゜v`●)

サンアルピナって青木湖があるとこだっけ・・・?
行ったことあるかも・・・かも・・・^^;
魔法の石って、ドアん時だけ必要?プリ様でも作ってみます・・・?
バイキンて、『4』じゃなかったっけ?・・・【ぁ;
  • 2006-12-26 01:16
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1230] 返信

>>ワル
なるほど・・・
今回練習してみるよw


>>ちゃこさん
避けてるわけじゃないよ^^;
ただINしてないだけ・・・


>>リネ
そうそうw
リネも29日щ(゚Д゚щ)カモォォォーン

バイキンは4だね;;指摘ありがと><

プリは桜鯖にいるからさ・・・
  • 2006-12-26 04:39
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1231]

ネットでお小遣いを稼いで見たいと思いませんか?
学生、主婦どなたでも稼ぐことができます。

簡単に説明すると

GetMoney! を利用すればいいのです。

数ある懸賞サイトの中でも現金還元率がとてもよく
数週間程度で小遣いを稼ぐにはいいと思います。

数万円ほど稼げる!!との情報もありますが、
実際は1000~3000円ぐらいかなぁとおもいます。(私の体験)
まずは数千円を目標にがんばってみてください。

準備するものは

・フリーメール(yahoo,hotmailなどの使い捨てメールアドレス)

それだけですw

あとは
http://dietnavi.com/?id=1101602
↑で登録を行ってください。

ポイントをためるコツなどの情報はいろいろなサイトがありますので
調べてみたほうがいいと思いますよ。

それではがんばってください。


  • 2006-12-28 16:54
  • 投稿者 : 小遣い稼ぎ!
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/318-ea71dad5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

