桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1265]

ごまごま おめでとーございます!
しかも二個 現状では無駄に二個(あ
出る人は出るのですねー…

疑問に関してお力にはなれませんがお祝いまでに参上しました( ̄- ̄)ゞ
挑戦したけどGETできなかった人より
  • 2007-01-11 00:20
  • 投稿者 : whakky
  • URL
  • 編集

[C1266]

お~すごいなぁ…
おめ~☆
ん~…捨てられるようになったかなぁ(-"-;)
私はその話チラッと聞いたので、メインから露店にガシャチケ送ったり、メインで買い物してます(^_^;)
1個げとしましたよ♪
魔力手袋、よかったら売って…(ぁ
  • 2007-01-11 05:58
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1267] 返信

>>ワッキー
二個も出てひどいよね~;;
ガチャの負け分返せたと思ったのになぁ・・・。

>>ちゃこさん
魔力手袋は売れちゃった;;
ごまごまはとりあえずしばらく持っておくことにするよ~。
まぁ俺も今度からメインでやるようにしようorz
  • 2007-01-11 23:38
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1268] ごまごま、おめめ・・・?w

二つもあるんだったら、片尻ずつってのは・・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タタモ村長が集め物の数によって、魔法の種の値段変えて売ってるのご存知?
リネ、リプレ大赤字で、なかなか達成できません;;
おそらく、18kが上限だと思うんだけど、調査していただけませんか?
  • 2007-01-12 00:27
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1269]

じゃぁ両手剣30%ならと知力耳とすばやさ靴30%なら売って下し;;
もうないかな…
  • 2007-01-12 05:51
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1270]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ランキング見てたら見慣れた名前があったので足跡をw
ゴマゴマの交換とかパッチでは治らないと思われます(=◇=;)
たぶんですが・・・ヾ(◎m◎)
  • 2007-01-12 10:46
  • 投稿者 : 秀ぴち
  • URL
  • 編集

[C1271] 返信

>>リネ
片尻ずつか・・・いいな!
タタモ村長のなんとかって実は全く知らない・・・。
今度見てみるよb

>>ちゃこさん
売れたものから上げられてる気がする^^;
素早さ靴は70%なんだよ;売れたけど・・・。

>>秀ぴちさん
コメントありです☆ヽ(▽⌒)♪
やっぱなおらなそうですよねぇ;;
ショックorz
  • 2007-01-12 10:58
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1272]

お久しぶりです
更新ができなくなったので一応ご報告をと思いまして・・・

ごまごまクッションおめでとうございます
ガシャのほうはかなりやばいですね・・・・
  • 2007-01-13 14:10
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C1273] 返信

了解しましたぁ;;

ガシャひどいよね~orz
  • 2007-01-14 13:07
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-14 14:43
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-14 15:03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1311] おめでと♪

初です。
今回のパッチで交換できるようになってよかったですね^^
  • 2007-02-01 23:09
  • 投稿者 : バジリコ戦士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/321-61a0dd31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ごまごまクッションゲット!・・・orz

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキング






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

昨日は珍しくガシャポンチケット35枚セットを買ってみました♪

実は35枚セットを買ったのはまだ2回目^^;
11枚セットも確か1回買ったことありますけど私はそんなにガシャポンチケットは買わないですね。ランダム系のものはいいものに当たらない天運になってるもので・・・。ギャンブルなんてもってのほかOTL


今回も予想通りの結果になってもう涙がチョチョ切れそう(死語?)です;;

1-10-1.jpg

1-10-2.jpg


さて、近頃はポイントアイテムを買うとキノコ印のスタンプカードというやつがついてきますよね?

私は何がもらえるのかよく知らなかったんですが、ポニチャイのところのリストを見た感じごまごまクッションというやつが良さそうだったので3回ともこれをやることに♪

どうせ全部キノコラーメン(焼き豚)だろうなぁ、と思いながら、結果を見ないで一気に3回やると、

1-10-3.jpg


∑(゚◇゚;)

なななんと2個も手に入ってしまいました!

なんて運がいいのやら・・・。

ちなみにコレは露店のキャラでやったので早速メインに移動!!


・・・










「このアイテムは捨てると回収できなくなります」



何ぃΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ソンナバカナl!ll!_| ̄|○ll!!!l


せっかく手に入ったごまごまクッション、露店出すときに座ることしか出来ませんOTL

てゆーか2つ持ってる意味が全く無い・・・。


こういうのってしばらくしたらパッチとかで普通に捨てられたりできるようになりましたっけ・・・?



12件のコメント

[C1265]

ごまごま おめでとーございます!
しかも二個 現状では無駄に二個(あ
出る人は出るのですねー…

疑問に関してお力にはなれませんがお祝いまでに参上しました( ̄- ̄)ゞ
挑戦したけどGETできなかった人より
  • 2007-01-11 00:20
  • 投稿者 : whakky
  • URL
  • 編集

[C1266]

お~すごいなぁ…
おめ~☆
ん~…捨てられるようになったかなぁ(-"-;)
私はその話チラッと聞いたので、メインから露店にガシャチケ送ったり、メインで買い物してます(^_^;)
1個げとしましたよ♪
魔力手袋、よかったら売って…(ぁ
  • 2007-01-11 05:58
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1267] 返信

>>ワッキー
二個も出てひどいよね~;;
ガチャの負け分返せたと思ったのになぁ・・・。

>>ちゃこさん
魔力手袋は売れちゃった;;
ごまごまはとりあえずしばらく持っておくことにするよ~。
まぁ俺も今度からメインでやるようにしようorz
  • 2007-01-11 23:38
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1268] ごまごま、おめめ・・・?w

二つもあるんだったら、片尻ずつってのは・・・?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
タタモ村長が集め物の数によって、魔法の種の値段変えて売ってるのご存知?
リネ、リプレ大赤字で、なかなか達成できません;;
おそらく、18kが上限だと思うんだけど、調査していただけませんか?
  • 2007-01-12 00:27
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1269]

じゃぁ両手剣30%ならと知力耳とすばやさ靴30%なら売って下し;;
もうないかな…
  • 2007-01-12 05:51
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1270]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ランキング見てたら見慣れた名前があったので足跡をw
ゴマゴマの交換とかパッチでは治らないと思われます(=◇=;)
たぶんですが・・・ヾ(◎m◎)
  • 2007-01-12 10:46
  • 投稿者 : 秀ぴち
  • URL
  • 編集

[C1271] 返信

>>リネ
片尻ずつか・・・いいな!
タタモ村長のなんとかって実は全く知らない・・・。
今度見てみるよb

>>ちゃこさん
売れたものから上げられてる気がする^^;
素早さ靴は70%なんだよ;売れたけど・・・。

>>秀ぴちさん
コメントありです☆ヽ(▽⌒)♪
やっぱなおらなそうですよねぇ;;
ショックorz
  • 2007-01-12 10:58
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1272]

お久しぶりです
更新ができなくなったので一応ご報告をと思いまして・・・

ごまごまクッションおめでとうございます
ガシャのほうはかなりやばいですね・・・・
  • 2007-01-13 14:10
  • 投稿者 : ミラネスタ
  • URL
  • 編集

[C1273] 返信

了解しましたぁ;;

ガシャひどいよね~orz
  • 2007-01-14 13:07
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1274] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-14 14:43
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-01-14 15:03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1311] おめでと♪

初です。
今回のパッチで交換できるようになってよかったですね^^
  • 2007-02-01 23:09
  • 投稿者 : バジリコ戦士
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/321-61a0dd31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

