桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1276] 5千円均一?^^

かわゆいコートね~^^
色がビモーにわかんないんだけど、黒?
中、紫なんだ・・・ 赤だと思いましたんで・・・^^;
これで次のコンパが楽しみですね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • 2007-01-16 01:08
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1277]

ほむw
いいなぁ~コート(^^;;
てかそのコート、ほんといい感じでww
私も服のセンスイマイチだから友と行ったりすることのがいい感じの服選べてよかったりします(T▽T)
蘭ちゃんそれでどこにお出かけ?(ぇ
  • 2007-01-16 11:05
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1278] 返信

>>リネ
色は黒だよw
中は赤・・・とも言えるかな^^;
フフフ、次のコンパが楽しみだね(・∀・)ニヤニヤ

>>ちゃこさん
でしょでしょw
まぁセンスの問題もあるし、やっぱ色んな角度から見て決めたほうがいいからね^^
これでデートに・・・orz
  • 2007-01-16 16:06
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1279]

久々にかきこ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
コートオメデトーフ(○・∀・)_□~o( ̄  ̄*)ウフッ♪
今年もよろしくお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近投げしてるのでもしよかったらFLしましょうよ~夜10時すぎにちょこちょこINしてます~彩にゃに内緒ください(*´ェ`人*)♪
  • 2007-01-16 20:32
  • 投稿者 : 彩にゃ
  • URL
  • 編集

[C1280]

最近メイポ来ないなぁ・・・
コートゞ( ̄ー ̄ )イイナ
  • 2007-01-16 21:55
  • 投稿者 : 林蘭
  • URL
  • 編集

[C1281]

交互リンク申請に来ました
結構更新するので来てください
あとその友達よかたね
  • 2007-01-17 19:47
  • 投稿者 : 気弱兄弟
  • URL
  • 編集

[C1282]

うひょ!イケメン!!!ヽ(*・∀・*)ノ!!!
  • 2007-01-17 21:01
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1283] 返信

>>彩にゃさん
ほほぉ、ぜひ一緒に狩りたいですね!
って言いたいところなんですが・・・。
実は現在昼チケで夜は全くINしてないのです;;
申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


>>蘭丸さん
実は近頃投げを起動してなくて^^;
+稼働時間が14-18って言う・・・。


>>気弱さん
分かりました。宜しくお願いします。
それとサーバーが分からないのでとりあえずかりんに入れておきました。違ってたら報告よろです。


>>wais
首から上がなければ結構いいでしょw
  • 2007-01-17 23:19
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1284]

こういうルックスの人を探せばいいんだな(違
コートいいなぁw
剥ぎに行きますよ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
  • 2007-01-19 00:42
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1285] 原価は幾らだぁ

商品の値段てどうやって付けてるんだろうね・・・。

商売人は原価を割ることは絶対にしないし、ついつい原価を考えてしまう(-_-)
  • 2007-01-20 10:46
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C1286] 返信

>>ロパさん
探さないでくださぃ(´Д` ;;)
剥ぐな!w

>>BIOSさん
大体服に関して言えば定価の3~4割くらいが原価のようですね。だから半額にしてもちょっとの儲けは出るとか。
まぁもちろん場所やブランドによっても多少の上下は出ると思いますけどね^^;
  • 2007-01-20 11:28
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1287]

>(;´Д`)ハァハァ
もしもし、神奈川県警ですか?
  • 2007-01-22 00:34
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C1288] 返信

>>doutさん
ちょwww
出来心なんです・・・w
  • 2007-01-22 11:00
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1289]

コンチャヾ(*'-'*)
秀ぴちも横浜市在住ですよw
まぁそれだけですが・・・(≧∇≦)/ ハハハ
  • 2007-01-23 09:07
  • 投稿者 : 秀ぴち
  • URL
  • 編集

[C1290] 返信

>>秀ぴちさん
コメントどうもです^^
何気に横浜駅なんかですれ違ってるかもしれませんねw
  • 2007-01-27 02:25
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1291]

こーしんまーだー(´・ω・`)
  • 2007-01-27 17:21
  • 投稿者 : とみぃ
  • URL
  • 編集

[C1293]

メルマルナ: あ、ごまごまクッション落としたら嫌だし倉庫に預けておけばよかった
蘭ちゃんもしかしたら預けられるようになるかもよ?w
  • 2007-01-28 18:48
  • 投稿者 : Moons
  • URL
  • 編集

[C1294]

WMを稼げる方法乗せてます^^
良かったらみてね
http://maplepoint.blog57.fc2.com/
  • 2007-01-28 19:22
  • 投稿者 : ぽこたん
  • URL
  • 編集

[C1295] 返信

>>とみぃさん
すいません、中々書く気がおきなくて・・・;

>>ムーラン
情報サンクス♪
良かったw無駄に2つ持ってることになるかと思ったよ^^;
  • 2007-01-29 23:53
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/322-fc1f42d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こ!これはかっちょええ。

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキング






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

今日午前授業だったので友達が

友「横浜寄らない?」

って言うので服買いに行くのに付き添いに♪

実は私もダウンがサイズがあってなかったので新しいアウターが欲しかったんですよ(≧∇≦)ъ


なにやら友は昨日のうちに欲しい服があったらしいのですが、丁度持ち合わせが無くて買えなかったそうで今日買いに来たんだとか。

友「丁度そのとき9千円も持ち合わせて無くてさ~、したら家帰って親に明日9千円のコート買う、って言ったら4千円出してくれるとか言われてラッキーなんだけどw」

いいな~。うちの親にもコート買うとき言ってみようかな|д゚)ジー


さて、お店について早速試着を開始する友。

友「うぉ!やっぱこれいいわ~。マヂ気に入った!よし買おう!・・・・ん??」


昨日9千円だったこのコート。値札を見て驚愕!!

なんと・・・







5千円!!!!


友「うぉおおおおおおおおお!!何じゃこりゃあああああああああ!!!(松田優作状態) やべぇ!マヂ昨日買わなくて良かったんだけどwww」

ちなみにここで親のことを思い出す。

友「しかも4千円出してもらったらこれ千円じゃんwww俺もうここまで運使い切ったら明日のテストやべぇんだけどwww」

ちなみに彼は天才なのでテストは問題ないでしょう|д゚)ジー


しっかしなんて運のいいやつ!

さらに店員さんが買うときに値札をはずすのですが、切ったのはその値下げ価格の部分で残ったのは定価11800円の部分!親にばれるはずもないw

この辺でさすがに、明日のテストこいつ大丈夫か!?と私も思ってしまうほどの幸運ぶり(´Д` ;;)


全く一日違いで9千円が千円に変わるとは恐ろしい奴・・・w



かくゆう私は隣の店で運命に出会った!!

メチャメチャ格好いいPコートがなんと5千円!!(こっちもかよ!)



コレコレ
1-15-1.jpg

いい感じでファーがついてて安っぽくないし中が紫ってのがまたいい!!

ちなみに首のところにあるのは値札が残ってるんじゃなくてドデカいタグです^^;


んで着たらこんな感じ♪
1-15-3.jpg

よくないっスか?(;´Д`)ハァハァ


お昼食べないで買い物行ってお腹空いたけど、いい買い物が出来て良かったです♪


しかし今日気付いたんですが、私はセンスが皆無なのでやっぱ一人で行くより、客観的に見てもらうために誰かと行ったほうがいいですねぇ。
そういった意味ではオシャレさんが友達にいると得ですよね♪


今日はコレでおしまい^^;


メイプルのこと書けなくてすいません(ノ><)ノ



19件のコメント

[C1276] 5千円均一?^^

かわゆいコートね~^^
色がビモーにわかんないんだけど、黒?
中、紫なんだ・・・ 赤だと思いましたんで・・・^^;
これで次のコンパが楽しみですね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
  • 2007-01-16 01:08
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1277]

ほむw
いいなぁ~コート(^^;;
てかそのコート、ほんといい感じでww
私も服のセンスイマイチだから友と行ったりすることのがいい感じの服選べてよかったりします(T▽T)
蘭ちゃんそれでどこにお出かけ?(ぇ
  • 2007-01-16 11:05
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1278] 返信

>>リネ
色は黒だよw
中は赤・・・とも言えるかな^^;
フフフ、次のコンパが楽しみだね(・∀・)ニヤニヤ

>>ちゃこさん
でしょでしょw
まぁセンスの問題もあるし、やっぱ色んな角度から見て決めたほうがいいからね^^
これでデートに・・・orz
  • 2007-01-16 16:06
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1279]

久々にかきこ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
コートオメデトーフ(○・∀・)_□~o( ̄  ̄*)ウフッ♪
今年もよろしくお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近投げしてるのでもしよかったらFLしましょうよ~夜10時すぎにちょこちょこINしてます~彩にゃに内緒ください(*´ェ`人*)♪
  • 2007-01-16 20:32
  • 投稿者 : 彩にゃ
  • URL
  • 編集

[C1280]

最近メイポ来ないなぁ・・・
コートゞ( ̄ー ̄ )イイナ
  • 2007-01-16 21:55
  • 投稿者 : 林蘭
  • URL
  • 編集

[C1281]

交互リンク申請に来ました
結構更新するので来てください
あとその友達よかたね
  • 2007-01-17 19:47
  • 投稿者 : 気弱兄弟
  • URL
  • 編集

[C1282]

うひょ!イケメン!!!ヽ(*・∀・*)ノ!!!
  • 2007-01-17 21:01
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1283] 返信

>>彩にゃさん
ほほぉ、ぜひ一緒に狩りたいですね!
って言いたいところなんですが・・・。
実は現在昼チケで夜は全くINしてないのです;;
申し訳ありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


>>蘭丸さん
実は近頃投げを起動してなくて^^;
+稼働時間が14-18って言う・・・。


>>気弱さん
分かりました。宜しくお願いします。
それとサーバーが分からないのでとりあえずかりんに入れておきました。違ってたら報告よろです。


>>wais
首から上がなければ結構いいでしょw
  • 2007-01-17 23:19
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1284]

こういうルックスの人を探せばいいんだな(違
コートいいなぁw
剥ぎに行きますよ"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
  • 2007-01-19 00:42
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1285] 原価は幾らだぁ

商品の値段てどうやって付けてるんだろうね・・・。

商売人は原価を割ることは絶対にしないし、ついつい原価を考えてしまう(-_-)
  • 2007-01-20 10:46
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C1286] 返信

>>ロパさん
探さないでくださぃ(´Д` ;;)
剥ぐな!w

>>BIOSさん
大体服に関して言えば定価の3~4割くらいが原価のようですね。だから半額にしてもちょっとの儲けは出るとか。
まぁもちろん場所やブランドによっても多少の上下は出ると思いますけどね^^;
  • 2007-01-20 11:28
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1287]

>(;´Д`)ハァハァ
もしもし、神奈川県警ですか?
  • 2007-01-22 00:34
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C1288] 返信

>>doutさん
ちょwww
出来心なんです・・・w
  • 2007-01-22 11:00
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1289]

コンチャヾ(*'-'*)
秀ぴちも横浜市在住ですよw
まぁそれだけですが・・・(≧∇≦)/ ハハハ
  • 2007-01-23 09:07
  • 投稿者 : 秀ぴち
  • URL
  • 編集

[C1290] 返信

>>秀ぴちさん
コメントどうもです^^
何気に横浜駅なんかですれ違ってるかもしれませんねw
  • 2007-01-27 02:25
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1291]

こーしんまーだー(´・ω・`)
  • 2007-01-27 17:21
  • 投稿者 : とみぃ
  • URL
  • 編集

[C1293]

メルマルナ: あ、ごまごまクッション落としたら嫌だし倉庫に預けておけばよかった
蘭ちゃんもしかしたら預けられるようになるかもよ?w
  • 2007-01-28 18:48
  • 投稿者 : Moons
  • URL
  • 編集

[C1294]

WMを稼げる方法乗せてます^^
良かったらみてね
http://maplepoint.blog57.fc2.com/
  • 2007-01-28 19:22
  • 投稿者 : ぽこたん
  • URL
  • 編集

[C1295] 返信

>>とみぃさん
すいません、中々書く気がおきなくて・・・;

>>ムーラン
情報サンクス♪
良かったw無駄に2つ持ってることになるかと思ったよ^^;
  • 2007-01-29 23:53
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/322-fc1f42d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

