桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1313]

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡?
  • 2007-02-03 16:51
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C1314] ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!オメメ㌧♪

この寒い時期に、二人でラブラブぅ~ (*ノωノ) イヤン♪
浮かれネタのラブラブ日記楽しみにしてますよ^^てか、そんな時間ないやろーけど・・・
ビートルさんの ありったけの優しさで彼女守ってあげてね^^
(ノ_-;)ハア… いいよな・・・ 若い人は・・・ハッΣ(゜ロ゜〃) リネ、19歳だった;【永遠のw
お幸せにね~花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪ 
  • 2007-02-03 16:53
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1316] おぉw

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
ラブラブいいなぁ(ぁ
お幸せにwww

ってミクシィやってるならば私もやってるのでよかったら…(何
  • 2007-02-03 17:34
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1317]

まさか俺の誕生日に彼女ができるとわなw
ぶっ殺してやる(ぇ
  • 2007-02-03 18:12
  • 投稿者 : 椛の霧族
  • URL
  • 編集

[C1318]

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
末永くお幸せに?w
  • 2007-02-04 04:21
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1319]

今までROMってるだけでしたが、それはそれは(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]qですw
  • 2007-02-04 08:28
  • 投稿者 : ('A`)
  • URL
  • 編集

[C1320]

ま、おめでとうございます。
明日受験なのにこんな話を、聞かされるとは。
なんなのやら(ぁ
  • 2007-02-04 11:18
  • 投稿者 : Guys
  • URL
  • 編集

[C1321]

おめでとぉございます♪
春ですねぇぇぇ♪(*/▽\*)イヤン ♪

  • 2007-02-04 22:28
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C1322] ヴァルサラス

おぉー、おめでとさん
近いうちにお父さんに紹介しなさい(マテ

まあ、そのうち服とかじゃなくて
下着も買いに行くようになるんだろうな(= '艸')ムププ
  • 2007-02-04 23:07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1323]

おめでとうございまーす!
  • 2007-02-05 00:05
  • 投稿者 : ???名人
  • URL
  • 編集

[C1326]

こんちきしょ~w
うらやましいぜ;;

俺も頑張る。。。orz
  • 2007-02-05 14:36
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1327] 返信

>>麻耶さん
「?」ってどういうこと?(ノ><)ノ


>>リネ
永遠の19歳ってwww
20代にはなりたくないのか^^;
寒い中いいよね~。昨日早速スノースマイルやっちゃったよw


>>ちゃこさん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
さっきマイミク送っといたw


>>椛の霧族さん
あなたが生まれた日は愛が生まれた日なのですよw

調子に乗りましたorzすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


>>ロパさん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
なんでみんな「?」とか入れんの><


>>('A`)さん
ありが㌧(*´∀`)ゞ
ROMは仕様でございます^^;


>>ガイさん
縁起がいいでしょう?w


>>とももちゃん
ありが㌧(*´∀`)ゞ
まだ寒いけど春が来たよ(**ゝω・*)b


>>ヴァルサラスさん
お父さんには内緒ですw
でもこの前車で送ってこうとしたら覗かれた(つд`)友達って言っておきました・・・。

下着・・・最初若干テンパるらしいですね^^;
下着なら・・・で買ってきてあげるのに(死)


>>???名人さん
ありが㌧(*´∀`)ゞ


>>ワルポン
ワルはその気になればいつでも出来るよw
お互い(?)頑張ろう☆ヽ(▽⌒)♪
  • 2007-02-05 19:14
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/324-0aec3d43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

彼女できました☆

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラ






地雷バトンです(ノ><)ノ

なんとなくミクシーで拾ってきちゃいました^^;


★ルール
騙された人はやることb

題名を「彼氏or彼女が出来ました」にすること
 

●好きなタイプを外見で答えよう

・手が綺麗な人(?)

●年上が好き?

・まぁ

●財布はどんなのを使ってますか?

・兄の形見・・・じゃなくてもらったやつ(´・ω・`)(生きてます)

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

・ドコモ

●ストラップはつけてますか?

・壊れたのではずしちゃいました(x_x;)

●手帳って持ってますか?

・持ってるけど使ってません^^; 使ってないカードを入れるケース代わりになってますw

●バッグはどんなのを使ってますか?

・リュック、トート、肩掛け

●バッグの主な中身は?

・ちりがみ(大量)
・関数電卓
・電子辞書
・ペンケース
・ファイル
・ルーズリーフ
・折りたたみ傘

●今はいてるパンツの色は?

・興味ある人はいないでしょう(´Д` ;;)
 
●星に何を願う?

・流れ星は星ではなく宇宙のチリなのです(´・ω・`)
 
●もし、クレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

・黒ですね!ってかクレヨンに生まれ変わることはないですけど^^;
 
●好きなスポーツは?

・サッカーかなw

●最後に観た映画は?

・フライトプランですねb 結構お勧めですよw

●怒ってる時にどうする?

・物を投げる(-"-;A

●夏か冬どっち?

・どっちもどっちー。冬はスノボが出来るのが良いけど寒いのです;;

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

・ノーコメントでb

●布団の下に何がある?

・敷き布団なのでジュウタンかな^^;

●昨日何した?

・合同就職セミナー! 疲れた(x_x;)

●好きな車は?

・ボンゴ! ってマツダの車で現在ウチの車。そろそろ買い換えるらしくMTを離れなきゃならないのがショックorz
 
●好きな花は

・ひまわり?





こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

いきなりこんなイタズラをしてすいません(x_x;)

バトン嫌いな私がこんなことをしたのは理由がありまして・・・


まぁ・・・


本当に彼女が出来ちゃいました(ノ><)ノ


(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

いやはや、せっかく今まで彼女がいないことをネタにしてきたのに(*´ -`)(´- `*)ネー

ぶっちゃけ学校の友達とかには内緒にして現在もカップル見たら、蹴り入れてぇ、とかネタにしてますけど・・・w


ちなみにバイト先の科が違う女の子で、正式に付き合ったのは2月1日っていう区切りのいい日で、早速服買いにいってきました♪

なんとなく彼女と服を買いに行くのは憧れていたのでなんかワクワク(●´ω`●)

お店行って、最近鞄が欲しいんだよな~、とか言いながらプラプラしていると

彼女「これビートルさんに似合いそう(´艸`)」

指差したのは革のバッグ、しかも中々(;´Д`)イイッ!!

革のバッグは持ってなかったのでいいなぁ、と思ってせっかくだから買っちゃいました♪


・・・


うまく写真がとれないorz

ちなみにお値段は・・・内緒で|-`)


しばらく浮かれて過ごしそうです^^;


ちなみに冒頭の地雷バトンは「騙された人は」ってことなので、騙されてないので回さなくて平気ですよw



12件のコメント

[C1313]

☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡?
  • 2007-02-03 16:51
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C1314] ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!オメメ㌧♪

この寒い時期に、二人でラブラブぅ~ (*ノωノ) イヤン♪
浮かれネタのラブラブ日記楽しみにしてますよ^^てか、そんな時間ないやろーけど・・・
ビートルさんの ありったけの優しさで彼女守ってあげてね^^
(ノ_-;)ハア… いいよな・・・ 若い人は・・・ハッΣ(゜ロ゜〃) リネ、19歳だった;【永遠のw
お幸せにね~花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' おめでとぉ♪ 
  • 2007-02-03 16:53
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1316] おぉw

・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
ラブラブいいなぁ(ぁ
お幸せにwww

ってミクシィやってるならば私もやってるのでよかったら…(何
  • 2007-02-03 17:34
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1317]

まさか俺の誕生日に彼女ができるとわなw
ぶっ殺してやる(ぇ
  • 2007-02-03 18:12
  • 投稿者 : 椛の霧族
  • URL
  • 編集

[C1318]

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
末永くお幸せに?w
  • 2007-02-04 04:21
  • 投稿者 : 真Xローパー
  • URL
  • 編集

[C1319]

今までROMってるだけでしたが、それはそれは(o`・∀・p[。+゜:.才×〒"├♪.:゜+。]qですw
  • 2007-02-04 08:28
  • 投稿者 : ('A`)
  • URL
  • 編集

[C1320]

ま、おめでとうございます。
明日受験なのにこんな話を、聞かされるとは。
なんなのやら(ぁ
  • 2007-02-04 11:18
  • 投稿者 : Guys
  • URL
  • 編集

[C1321]

おめでとぉございます♪
春ですねぇぇぇ♪(*/▽\*)イヤン ♪

  • 2007-02-04 22:28
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C1322] ヴァルサラス

おぉー、おめでとさん
近いうちにお父さんに紹介しなさい(マテ

まあ、そのうち服とかじゃなくて
下着も買いに行くようになるんだろうな(= '艸')ムププ
  • 2007-02-04 23:07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1323]

おめでとうございまーす!
  • 2007-02-05 00:05
  • 投稿者 : ???名人
  • URL
  • 編集

[C1326]

こんちきしょ~w
うらやましいぜ;;

俺も頑張る。。。orz
  • 2007-02-05 14:36
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1327] 返信

>>麻耶さん
「?」ってどういうこと?(ノ><)ノ


>>リネ
永遠の19歳ってwww
20代にはなりたくないのか^^;
寒い中いいよね~。昨日早速スノースマイルやっちゃったよw


>>ちゃこさん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
さっきマイミク送っといたw


>>椛の霧族さん
あなたが生まれた日は愛が生まれた日なのですよw

調子に乗りましたorzすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


>>ロパさん
了└|力"├(゚▽゚*)♪
なんでみんな「?」とか入れんの><


>>('A`)さん
ありが㌧(*´∀`)ゞ
ROMは仕様でございます^^;


>>ガイさん
縁起がいいでしょう?w


>>とももちゃん
ありが㌧(*´∀`)ゞ
まだ寒いけど春が来たよ(**ゝω・*)b


>>ヴァルサラスさん
お父さんには内緒ですw
でもこの前車で送ってこうとしたら覗かれた(つд`)友達って言っておきました・・・。

下着・・・最初若干テンパるらしいですね^^;
下着なら・・・で買ってきてあげるのに(死)


>>???名人さん
ありが㌧(*´∀`)ゞ


>>ワルポン
ワルはその気になればいつでも出来るよw
お互い(?)頑張ろう☆ヽ(▽⌒)♪
  • 2007-02-05 19:14
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/324-0aec3d43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

