桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1353] ちょw

ちょまwww
何か進んでませんのこと?(ぇ
んまぁ相方の両親に会うということは、相当緊張するもんなのですよね^^;
んでも悪い印象なかったならよかったじゃんかw
ってかマジメにラブラブでうらやましいですρ(´ε`*)イジイジ
近いのがまた…(待て
  • 2007-02-14 10:30
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1354]

なんか、エライ展開早い・・・
急がなきゃいけない事態でも・・・??(@Д@;アセアセセ...
今日は、バレンタインやし、ラブラブ日記に期待できそ・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
今後の参考にしちゃお~っと♪ 
  • 2007-02-14 17:23
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1355]

グッジョブ(= '艸')ムププ
いいやんか、親公認の方が
付き合いやすいでw
親の信頼勝ち取ってなんぼじゃ
ただ、その分しっかりと責任もたんといけんけどな
  • 2007-02-15 00:54
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C1356] 返信

>>ちゃこさん
いや、展開というか送ってたら挨拶するのが礼儀ってもんで・・・。
まぁ近いのはいいよねw

>>リネ
いや、送ってったら挨拶するのが礼儀で・・・。
まぁあんまラブラブには書かないようにします(´・ω・`)

>>ヴァルサラスさん
ですよねb
何かあってから親と顔を合わすようじゃ気まずいですし。
  • 2007-02-15 01:02
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/327-8da7baa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初顔合わせ

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキング






今日は、コンタクトの定期健診のが彼女と被ってた+定期健診を受ける場所も被っていた、ので二人で眼科に。

私はすぐに終わったのですが彼女は新しいコンタクトにしたかったらしくて、少し時間がかかるようなので私はヨドバシに空気清浄機を見に行ってました。


今年は花粉の飛散量は多少少ないらしいのですが、私にとっては少しでも飛んでれば十分きついですからね(x_x;)
せめて家にいる間くらい花粉に侵されたくないのですよ;;


んで結局彼女の診察も大して時間かからず終わり、ドンキへ行きーの、カラオケに行きーの、カラオケでちょっとお酒飲みーのして帰宅しました♪


んで500mlの缶チューハイ一本しか飲んでなかったのですが、彼女がフラフラだったので家まで送ることに。定期がないから途中下車代がかかるんだい;;


さて、

彼女の家に着くと鍵が閉まっている。

チャイムを鳴らす彼女。

帰ろうとする私を離さない彼女Σ( ̄□ ̄;;;)!!

この前親に挨拶してほしーなー、って言ってたけどそんな突然!?

ソウコウするうちに彼女の親が出てきた!!!!!!!!



母親「ハーイ。」

彼女「ただいまー。」

私「こんばんわ、はじめましてm(__)m」

母親「あらあらどうも、はじめまして。」

かくかくしかじか

私「これからよろしくお願いしますm(__)m」

母親「気をつけて帰ってね。」

私「はい。ありがとうございますm(__)m」


・・・


元々考えてた挨拶が全然出来なかったl!ll!_| ̄|○ll!!!l ガーン

なんかもう完全にバイトの仲の良いお客さんな感じでしゃべってしまった・・・。第一印象が大事なのに・・・;;


別れた後。


メール

私「どうだった?第一印象大丈夫だったかな・・・?」

彼女「『優しい良い人そうじゃない♪大事にしなさいよ』って言われたよ(´艸`)」


よし!!!


いや~、良かった良かった。まずは難敵お母さんを撃破しましたよ。とりあえずお父さん側にも悪い情報が回るようなことはあるまい。


ちなみに彼女の前の彼氏なんかは挨拶がろくに出来ず、喧嘩したときなど彼女の家行ったときなんかは母親に追い出されてたそうですからね。長く付き合っていきたかったら挨拶は非常に重要です。

皆さんもキチンと相手の目を見て、印象良く挨拶をしましょう。



4件のコメント

[C1353] ちょw

ちょまwww
何か進んでませんのこと?(ぇ
んまぁ相方の両親に会うということは、相当緊張するもんなのですよね^^;
んでも悪い印象なかったならよかったじゃんかw
ってかマジメにラブラブでうらやましいですρ(´ε`*)イジイジ
近いのがまた…(待て
  • 2007-02-14 10:30
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1354]

なんか、エライ展開早い・・・
急がなきゃいけない事態でも・・・??(@Д@;アセアセセ...
今日は、バレンタインやし、ラブラブ日記に期待できそ・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
今後の参考にしちゃお~っと♪ 
  • 2007-02-14 17:23
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1355]

グッジョブ(= '艸')ムププ
いいやんか、親公認の方が
付き合いやすいでw
親の信頼勝ち取ってなんぼじゃ
ただ、その分しっかりと責任もたんといけんけどな
  • 2007-02-15 00:54
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C1356] 返信

>>ちゃこさん
いや、展開というか送ってたら挨拶するのが礼儀ってもんで・・・。
まぁ近いのはいいよねw

>>リネ
いや、送ってったら挨拶するのが礼儀で・・・。
まぁあんまラブラブには書かないようにします(´・ω・`)

>>ヴァルサラスさん
ですよねb
何かあってから親と顔を合わすようじゃ気まずいですし。
  • 2007-02-15 01:02
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/327-8da7baa4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

