桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1359]

杏の107石弓ですw

杏にいらっしゃってるんですか.

14日間楽しんでいってくださいΣd(・ω・´。)

書など相場でしたら買い取りますよ

よろしければコメント返信してくださぃ
  • 2007-02-16 16:22
  • 投稿者 : 杏の石弓師
  • URL
  • 編集

[C1360] 返信

本当ですか!?
ありがとうございますm(__)m

では大体18時から22時の間にちょこちょこ出没しますのでよければ内緒をください。

もしくは非公開ででも名前を教えてくださればコチラから連絡させていただきますので^^
  • 2007-02-16 17:55
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1361]

あんず 行っちゃうのかぁ。。。 
2週間でどれだけ育成できるか楽しみにしとくねーw
p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2007-02-16 19:23
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1362]

ォヒサヽ(`・ω・´)ノ゙
斬り賊!仲間(´ω`)♪
飽きぬよう 頑張れッw
  • 2007-02-17 01:23
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1365]

リンクをはらせておきました。

ぜひよければそちらからも貼ってください
  • 2007-02-18 19:45
  • 投稿者 : 斬xx滅xx斬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/329-1fc26439
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜遠征、その前に

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングはコチラ






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

春休みにまたまた桜オフ会が開催されることになりまして、今月の終わりあたりから1ヶ月の桜遠征に行くことになりました♪

さて、あと半月椛で頑張るぞ!





サクサクチケット(夕)の有効期限が切れました・・・


ャレャレ┐(´Д`┌

そろそろ来るかなとINしてショップに確認に行ったら丁度消えました(x_x;)


残った半月どうしよう。

桜に早めに行く?

半月分無駄になるけど椛でサクチケ買っちゃう?


試行錯誤している中こんなものが。


2-16-1.jpg

そう、カムバックキャンペーン

2006年12月1日以降ログインしていない全てのIDに14日間有効なサクサクチケット(夜)をプレゼント


すごい・・・まさに私のために用意されたようなキャンペーンではないか(゚д゚;)


実は私、引退した兄のキャラ、杏サーバーの88の斬り賊のIDと、引退したリア友のキャラ、椛サーバーの51の石弓のIDを持っているのですよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


石弓はついこの間まで弓をちょこちょこやっていたので攻撃速度の遅さにやる気をなくしてNG(x_x;)


ってことで杏サーバーの斬り賊を起動!!

2-16-2.jpg

以前にも登場したことありましたが確か名前は公開してなかったはずです。
マスターシーフのなごみターボ君です。

そしてこれが噂のキャンペーンサクチケ
2-16-3.jpg






よし!それじゃあ早速D子かブレイブパイレーツでも狩りに行くか!!




って言いたいところなんですが ┐(´Д`┌


まずはこのスキル振りを見てください。

2-16-4.jpg

ひどいものでしょう^^;

ばらばらに振り分けてあってはっきり使い物になるスキルが見当たりませんorz

兄曰く。

「色々使ってみたいだろww」

そうですねorz


とりあえず多少いいところで止めてはいるのです。メルガードは70秒で1分よりは長く使えるし、シブズは3体攻撃できる中では最高の攻撃力で止まっています。
・・・が、それでもやはりイマイチでしょう。


さらに攻撃力に問題のあることが・・・。

このキャラ・・・、古い時代のキャラとはいえ珍しい、




上下鎧HP強化のキャラなんです!

まぁ防御力が必要になった今、実は悪くはない選択肢ですけどね(´・ω・`)


ただ・・・

ピラテ装備してるくらいなので素DEXは120。

しかも手袋も攻撃4しかない。

唯一マシなのが龍天拳の攻撃力が101で、通常+16であることくらいでしょうか?



ってことでまだまだD子ちゃんやブレイブパイレーツは狩れませんorz

ってことで満員朝礼のこの場所に。

2-16-5.jpg

サベジでギリギリ1発なのがここなんですよ!

稀にミックスゴーレムは1発じゃないですけどね^^;


しっかし経験値効率は悪いですね~。昨日と今日で5時間くらい狩ったのに、70%くらいしか溜まりませんからねぇ。

その代わりメルはどんどん溜まってますよ!

当初1.8mだったメルが現在5.6m!

まぁ持ち物を売った分もありますけどね^^;


ついでに倉庫に眠ってた書も不本意ながらフリマ入り口で安めに売らせていただきましたm(__)m

ってことで所持金は合わせて約15m。

とりあえずは攻撃8軍手あたりが欲しいですね~。

今20mくらいでしょうか?

もう少し書があるので売れればなんとか買えそうです。

でもフリマ入り口で売るのはやっぱり嫌なので、出来れば露店証を持った友達を作って、安めに売り渡して委託販売して欲しいものですね。

まぁでもとりあえずは斬り賊のスキルを楽しみながらお金をちょぼちょぼ稼ぐことにしますよw


少しの間、杏サーバーの方、宜しくお願いしますm(__)m


2-16-6.jpg





ちょこちょこ書くようになったので続きにコメント返信を

>>聖さん
了解しました~。

>>ちゃこさん
郵送拒否られたのか^^;郵送でもいいじゃん(*´ -`)(´- `*)ネー

確かに氷魔は凍らせちゃうから関係ないね^^;
今日シュリの相場が高いから狙ってみては?w

5件のコメント

[C1359]

杏の107石弓ですw

杏にいらっしゃってるんですか.

14日間楽しんでいってくださいΣd(・ω・´。)

書など相場でしたら買い取りますよ

よろしければコメント返信してくださぃ
  • 2007-02-16 16:22
  • 投稿者 : 杏の石弓師
  • URL
  • 編集

[C1360] 返信

本当ですか!?
ありがとうございますm(__)m

では大体18時から22時の間にちょこちょこ出没しますのでよければ内緒をください。

もしくは非公開ででも名前を教えてくださればコチラから連絡させていただきますので^^
  • 2007-02-16 17:55
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1361]

あんず 行っちゃうのかぁ。。。 
2週間でどれだけ育成できるか楽しみにしとくねーw
p(*^-^*)q がんばっ♪
  • 2007-02-16 19:23
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1362]

ォヒサヽ(`・ω・´)ノ゙
斬り賊!仲間(´ω`)♪
飽きぬよう 頑張れッw
  • 2007-02-17 01:23
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1365]

リンクをはらせておきました。

ぜひよければそちらからも貼ってください
  • 2007-02-18 19:45
  • 投稿者 : 斬xx滅xx斬
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/329-1fc26439
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

