桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-19 17:11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1372]

シーブズ!!!
リネ、ソロが多いから、大勢の仲間達、羨ましいです;;
リネが召還できるもんて、影だもん・・・【寂ち;
ところで、杏は、人、多いのですか?やっぱ狩場取り大変?
  • 2007-02-20 01:40
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1373]

3次キャラ多くていいね><
  • 2007-02-20 19:42
  • 投稿者 : 林蘭丸
  • URL
  • 編集

[C1374]

う~~ん♪やっぱり斬り楽しそぅですねぇ^^
斬り職さんも大変なこと多いんでしょうけどやっぱりかっくぇぇ♪
そろそろ起動してみよぅかななんて思っちゃいました♪
って言ってもまだまだLV低いですけど><
  • 2007-02-21 13:43
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C1375]

本日からブログ更新を正式に再開しました~☆
メイプルもログインしていきたいと思います♪
  • 2007-03-01 14:40
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1376]

なぁ更新する気なぃならblogやめたら?
楽しみに待ってるこっちが馬鹿みたい
せめて三日に一回くらい更新したら?
  • 2007-03-01 18:02
  • 投稿者 : ぁー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/331-cad150d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブレイブパイレーツが狩りたい!

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキングは






桜ビートルNOアバタver

2-19-1.jpg















2-19-2.jpg

ではない!

なんか杏の船で似たような人を見つけました((*´∀`))

ご挨拶が遅れました。

こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


斬りは順調に活動しています。

レベル上がるのに5時間以上かかるのがつらいけど、それに負けない廃状態になっております。

2-19-3.jpg

89に・・・さらに








2-19-4.jpg

90に!

同じSSじゃんとかの突っ込みはなしで(´・ω・`)

実は89になったときはシーブズを上げても15レベル、シーブズは6レベルごとに巻き込める敵ごとの最高の攻撃力になるので、3溜めておいて90になったときに一気に上げたんですよ。

そのせいで89はマゾかったorz

しかしおかげで大分マシになりました|´・ω・)b

2-19-5.jpg


D子狩りなら収支±0くらいにはもってけましたからね|´・ω・)b

経験値効率もD子のほうがゴレムよりも3割くらい多そうです。

けどやっぱり黒字を考えるとゴレムの森のほうがいいかな~。

ブレイブパイレーツは1時間で1mくらい赤字になるみたいだし・・・。

早くブレイブパイレーツ狩りたいですね。

しかしD子に最大で3000しか与えないのでまだ㍉ですorz


そうそう、お金も25mまで溜まったので、攻撃8軍手を探しに露店を回ってみました。

ってことでやっと攻撃8軍手をゲット(**ゝω・*)b

2-19-6.jpg

ならずl!ll!_| ̄|○ll!!!l ガーン

なんでエルフ商人とかもあれだけいながら攻撃8軍手の1つもないのやら・・・9軍手なら2つくらい見たけど30m弱なので買えない。

ってことで結局1つだけ売ってた7軍手を購入。

それでも以前の攻撃4、LUK3黄月から比べるとちょっとマシに|´・ω・)b

2-19-7.jpg

まぁ少しはマシになりましたよw


しかしここで問題に気付いたんですが、露店許可証ってやっぱないと不便ですね。

装備を交換したときとかでも古いものを売るのさえ難しい。

昔サクサクチケットよりもむしろ露店許可証のほうが大事だと思っていたのはやはり間違ってはいなかった。


さて、@2レベルくらい上がったら念願のブレイブパイレーツを狩れるかな~♪




コメント返信↓
>>あきすてさん
15年間戦ってきましたからね(≧∇≦)ъ
って言ってて悲しいorz

>>ちゃこさん
花粉症じゃないのか~(==;)
そりゃ残念(違)

>>リネ
リネ頑丈そうだもんな~。
洗濯物は昼前に入れちゃうし、布団は中々干せないよ~。

>>ヴァルサラスさん
してソレは一体!!??(;´Д`)ハァハァ

>>ワル
治ったのか!?
なんか青魚をいっぱいとったりすると治るとか聞いたことあるけどウチは普段から魚多いしなぁ・・・。
花粉にあまり当たらないことも重要なんかねぇ。

>>doutさん
そいえば私は花粉症で注射したことありませんね(´・ω・`)
なんか病院嫌いで・・・。
まぁ他で金かけるくらいならまず病院行くのが正解ですよね(x_x;)

6件のコメント

[C1371] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-19 17:11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1372]

シーブズ!!!
リネ、ソロが多いから、大勢の仲間達、羨ましいです;;
リネが召還できるもんて、影だもん・・・【寂ち;
ところで、杏は、人、多いのですか?やっぱ狩場取り大変?
  • 2007-02-20 01:40
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1373]

3次キャラ多くていいね><
  • 2007-02-20 19:42
  • 投稿者 : 林蘭丸
  • URL
  • 編集

[C1374]

う~~ん♪やっぱり斬り楽しそぅですねぇ^^
斬り職さんも大変なこと多いんでしょうけどやっぱりかっくぇぇ♪
そろそろ起動してみよぅかななんて思っちゃいました♪
って言ってもまだまだLV低いですけど><
  • 2007-02-21 13:43
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C1375]

本日からブログ更新を正式に再開しました~☆
メイプルもログインしていきたいと思います♪
  • 2007-03-01 14:40
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1376]

なぁ更新する気なぃならblogやめたら?
楽しみに待ってるこっちが馬鹿みたい
せめて三日に一回くらい更新したら?
  • 2007-03-01 18:02
  • 投稿者 : ぁー
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/331-cad150d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

