桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1377]

ビートルさんは、強いな。。。
リネ、そんな苦情言われたら、間違いなく凹みます。。。
オフ会いいですね~^^ 楽しんで来てくださいね~^^♪
  • 2007-03-02 18:35
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1378]

そういった苦情等はあるでしょうか、お気になさらず書く気になったら更新~♪みたいな感じで結構な閲覧者もいますb 
ついでに言うと財前さんのところに「基本的、インターネット上では匿名が常識なのでコメントなんかは消していい。」みたいなことが書いてありましたよ。

なんかタメ口で書いてありますがこれからもガンバですb
  • 2007-03-02 19:33
  • 投稿者 : Ahomitsu
  • URL
  • 編集

[C1381]

オレの場合、ブログでの苦情は無視だなぁー
プレーヤーと外野の法則で、一々気にしてたららちがあかん
商売での苦情は、聞かなきゃダメだけどね
あえて、対策を打つなら、アクセス自体禁止しちゃえばいい
オレなら、そんな程度の低い読者はいらん
  • 2007-03-02 21:22
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C1382] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-02 22:27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-03 06:01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1384]

確かに。苦情はあまり気にしませんね。
ためになるやつなら、今後の自信のブログの参考にする。
  • 2007-03-03 09:59
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1385]

初初~(*≧∀≦)b

これから26までって結構あるなぁ・・(゚Д゚;
まぁ楽しみにしてるねぇ~
(σ ゚*゚)σ
  • 2007-03-03 19:26
  • 投稿者 : アルガスト
  • URL
  • 編集

[C1386]

苦情に負けず頑張ってくださいね~
  • 2007-03-04 11:35
  • 投稿者 : 瑠璃姫
  • URL
  • 編集

[C1387]

苦情ですか・・・・(-"-;A ...
この前ある方のブログ見させてもらったんですが
その方も苦情?みたいなコメントされてましたね><
コメントやら見ててかなり呆れましたけど・・・(-"-;A ...
気にせずがんばってくださぁぁぁい♪
  • 2007-03-04 12:05
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C1388]

3月26日まで・・・ 壁|ω・*)ノシ ?
  • 2007-03-04 22:53
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C1389] 亜弥華淋音

ちょwwww

月1更新のあたし問題GAY!!!(゚д゚)

blogは個人の自由!!

その人よっぽどでらちゃんのblog好きなのね☆
ファンとしての意見だと思うから、一つの意見として受け取って、
でらちゃんのペースでいきまっしょい(・∀・)☆
  • 2007-03-04 23:30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1390] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-05 15:16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1391]

ano...ミス
ぁの…受験受かりますた( ^ω^)
  • 2007-03-14 15:56
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1392]

blog更新に対して批判してる人
あなたたちの意見は少し違うと思います。
そもそもblogというのは皆に見てもらう為に公開しているんですよね?
公開してる以上、読者を嫌にさせるような記事を書かないのは当たり前ですが、更新頻度も読んでいる側としては気になります。

ビートルsの場合、更新しないと言い切っているので問題はありませんが、ヨツ宗んとこも更新してませんがあれは論外ですね。

ろくに更新する気がない・読者の事を考えない

こんなblogは存在価値がありません。

コメントに
「程度の低い読者はいらん」って書いてありますが、この意見 おかしいですよ?

そりゃぁ暴言的な批判は無視でぃぃと思いますが、キチンとした批判はちゃんと受け止めたほうがいいと思いますよ
  • 2007-03-16 23:46
  • 投稿者 : ぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/332-e459bc92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

困ったものです

カテゴリ : 未分類
ただいまのランキング






ぁー

なぁ更新する気なぃならblogやめたら?
楽しみに待ってるこっちが馬鹿みたい
せめて三日に一回くらい更新したら?





あは^^;

こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


怒られてしまいました;;

実は昨日までメイポをしていなくて結局斬りは90レベルで止まってしまっていました(x_x;)

3-2-1.jpg


んで昨日から桜鯖に転向したわけです。

3-2-2.jpg

知らぬ間にオウルアイだの犬鼻だのの装備が出ていたんですねぇ。

ちなみにオウルアイは命中が1とか2とか3とか上がって、犬鼻は物理防御が同様に上がるようですが・・・。(犬鼻は防御以外にも回避などあるそうですね)


んで、まぁコチラからが本題で。

昨日アルさんやダータとの会話の中でこんなことを私は言ったわけです。

文句を言う奴もどうかと思うけど、文句を言われて何も対策打たないのもどうかと思う。

まぁもちろん時と場合にもよりますけどね。一方的な文句を言われても対策もなにもむしろ何も悪くないときがありますからね。


んで冒頭の苦情。

もちろんブログは書く人が好きなときに書けばいいものです。でもやっぱり書いたからには見て欲しいものですよね。ゆえに「別に見たくない人は見ないでいいですよー」なんて言うのもどうかと思います。

でも今のところほとんど書く気はおきない、って状況なんで無理に書くのもせっかく好きで書いてるのにどうかと思う。

ということでしっかりと断っておきます。

3月26日のオフ会の後のオフレポまでは基本的にはブログを書かないつもりです。

まぁ書いてあったらラッキー(?)だと思ってください。

ちゃんと言っておかないとちょこちょこ来ていただいてる方に悪いですからね。

ではそーゆーことで。

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*




コメント返信

>>リネ
リネはたくさん友達がいるじゃない♪

人数はどうかな~。結局混んでる場所は混んでたし、混んでない場所は混んでない。椛よりも人数は少ないかもしれないけど結局私がやった限りでは狩場取りは同じように大変だったよ。

>>蘭丸さん
まぁなごみは兄のキャラですけどね^^;
でも確かに斬りも楽しめたからラッキーかもw

>>とももちゃん
斬りは雑魚をバッサバッサ倒してるのは爽快だったよ♪
ゴレム狩りはすげー燃えた(;´Д`)ハァハァ

でも強い敵だとメッチャダメージ受けるからきつい;;

>>烏魔さん
了解です♪(〃ゝω・)o" Fight ♪

>>ぁーさん
まぁ上で書いた感じです。
こんな私のブログの記事を楽しみにしていただいていたのに申し訳ないです;;

14件のコメント

[C1377]

ビートルさんは、強いな。。。
リネ、そんな苦情言われたら、間違いなく凹みます。。。
オフ会いいですね~^^ 楽しんで来てくださいね~^^♪
  • 2007-03-02 18:35
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1378]

そういった苦情等はあるでしょうか、お気になさらず書く気になったら更新~♪みたいな感じで結構な閲覧者もいますb 
ついでに言うと財前さんのところに「基本的、インターネット上では匿名が常識なのでコメントなんかは消していい。」みたいなことが書いてありましたよ。

なんかタメ口で書いてありますがこれからもガンバですb
  • 2007-03-02 19:33
  • 投稿者 : Ahomitsu
  • URL
  • 編集

[C1381]

オレの場合、ブログでの苦情は無視だなぁー
プレーヤーと外野の法則で、一々気にしてたららちがあかん
商売での苦情は、聞かなきゃダメだけどね
あえて、対策を打つなら、アクセス自体禁止しちゃえばいい
オレなら、そんな程度の低い読者はいらん
  • 2007-03-02 21:22
  • 投稿者 : ヴァルサラス
  • URL
  • 編集

[C1382] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-02 22:27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-03 06:01
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1384]

確かに。苦情はあまり気にしませんね。
ためになるやつなら、今後の自信のブログの参考にする。
  • 2007-03-03 09:59
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1385]

初初~(*≧∀≦)b

これから26までって結構あるなぁ・・(゚Д゚;
まぁ楽しみにしてるねぇ~
(σ ゚*゚)σ
  • 2007-03-03 19:26
  • 投稿者 : アルガスト
  • URL
  • 編集

[C1386]

苦情に負けず頑張ってくださいね~
  • 2007-03-04 11:35
  • 投稿者 : 瑠璃姫
  • URL
  • 編集

[C1387]

苦情ですか・・・・(-"-;A ...
この前ある方のブログ見させてもらったんですが
その方も苦情?みたいなコメントされてましたね><
コメントやら見ててかなり呆れましたけど・・・(-"-;A ...
気にせずがんばってくださぁぁぁい♪
  • 2007-03-04 12:05
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C1388]

3月26日まで・・・ 壁|ω・*)ノシ ?
  • 2007-03-04 22:53
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C1389] 亜弥華淋音

ちょwwww

月1更新のあたし問題GAY!!!(゚д゚)

blogは個人の自由!!

その人よっぽどでらちゃんのblog好きなのね☆
ファンとしての意見だと思うから、一つの意見として受け取って、
でらちゃんのペースでいきまっしょい(・∀・)☆
  • 2007-03-04 23:30
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1390] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-03-05 15:16
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1391]

ano...ミス
ぁの…受験受かりますた( ^ω^)
  • 2007-03-14 15:56
  • 投稿者 : wais
  • URL
  • 編集

[C1392]

blog更新に対して批判してる人
あなたたちの意見は少し違うと思います。
そもそもblogというのは皆に見てもらう為に公開しているんですよね?
公開してる以上、読者を嫌にさせるような記事を書かないのは当たり前ですが、更新頻度も読んでいる側としては気になります。

ビートルsの場合、更新しないと言い切っているので問題はありませんが、ヨツ宗んとこも更新してませんがあれは論外ですね。

ろくに更新する気がない・読者の事を考えない

こんなblogは存在価値がありません。

コメントに
「程度の低い読者はいらん」って書いてありますが、この意見 おかしいですよ?

そりゃぁ暴言的な批判は無視でぃぃと思いますが、キチンとした批判はちゃんと受け止めたほうがいいと思いますよ
  • 2007-03-16 23:46
  • 投稿者 : ぁ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/332-e459bc92
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

