桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1395]

升装備を売った人は
ネクソンに対する
営業妨害ですね
  • 2007-03-25 17:42
  • 投稿者 : ぁ
  • URL
  • 編集

[C1396]

こんな装備すごいね。
メイポイン出来てないから知らなかった^^;

とりあえず早く捕まってくれれば面白くていいんですけどw
  • 2007-03-26 00:24
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1397]

そんなことあるんだ…
捕まっちゃえばいいのにな(ぁ
っと、4次出ても私は仮引退中…
皆のお祝いが出来ないぃ…(。´Д⊂)
来月頭には復帰するけど…
したら一緒に狩ろうねぇ…
  • 2007-03-27 08:32
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1398]

升武器は正直早くネクソンの対応してほしいな。今まで苦労して強化した武器がバカみたいですよね。それにホントに全部消してくれるのでしょうか?ネクソンももうちょっと升や書高価問題を適確かつ迅速に対応してもらいたいですね。その内メイプルは課金、升使用者しかいなくなりますね。
  • 2007-03-27 11:12
  • 投稿者 : アクア
  • URL
  • 編集

[C1399]

チート武器買う人の気が知れないな。
ってかP自体持ってなかった・・・
ってかこの武器もう消えたの?
  • 2007-03-27 21:59
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1608] 桜フィーバー

桜フィーバーのホムペ(桜鯖)
http://122312231223.blog18.fc2.com/
  • 2008-02-26 20:24
  • 投稿者 : サーセン(●’3’
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/333-d1ff1d94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日か!

カテゴリ : 未分類
今どこにいるのやら・・・






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

これは厳密にはオフレポではないのでラッキー(?)な記事なんでしょうか?(笑)


未だに私はオフ会に来るメンバーを知らない状態です^^;

ある意味コチラのほうがドキドキしていいかもしれませんねw

まぁ知ってる人もいるので会えないことはないでしょうしね。

むしろ問題はお金です・・・。リアルマネーです。

現在就職活動に気持ちを向けたいと言うことでアルバイトは休職中なのですが、予定では休職は長くても3ヶ月くらい、お金は10万をちょっと越すくらいは貯めてあったので余裕で乗り切れるはずでした。





なんと予想だにしなかったドデカイ出費が現れてしまったのです。

それは突然来ました。

研究室メール
「研究室でそれぞれノートパソコンが必要になりますので、持ってない方は各自で購入してください。」







ちょ・・・ 待てよ!(笑) by財前ゴウ


そんなものもっと先に言え! ちなみにこのメールが来たのは3月5日くらい。研究室で集まった回数すでに約5回。


結局仕方ないのでノートパソコンを購入。出費はLANケーブルや、マウスなどを含めて約8万5千円・・・orz

一応親が3万くらいなら出してくれるそうなのですが、車を買い換える時期なのでその金はちょっと待ってくれと・・・。

今欲しいんです!;;


と言うことでオフ会に行ったら私の財布は風前のともし火です。まぁもちろん行きますけどね♪とりあえずはそのうち3万は入るわけですし、しばらくデートは自粛するとして・・・。


さて、メイポのほうも色々と騒がしいですね。

とりあえず3月28日のパッチで4次転職がついに実装されるのではないかと言われています。

メイプル散歩道

ちょうど28日から椛に戻るので本格的に桜ビートルを育てる気になれそうですw

3-25-1.jpg


まぁせっかくノートパソコン買ったんだからメイポにも有効利用しないと・・・、って思ったけど一回起動してみたらちとつらいことが判明(x_x;) 即落ちでした・・・。

まぁでもノートパソコン用に買ったLANケーブルは外出用で短いので、結局二つ近くで起動するためにはもう一つ長いLANケーブルを買わなきゃならないわけでそんな金はないと^^;


この時期に4次転職が出てくれれば丁度良いです。普通にやる気は出るし|´・ω・)b


そいえばこんな事件があったご存知ですか?

3-25-2.jpg


どうやらチートで装備の使用を変えたりだとかなんだか出来てしまったようですね。

桜鯖では安価でポイントで売られていたため多くの人が買ってしまっているようでした。

椛鯖では私が見たときには高価なものが少し置いてあるだけでどれだけ広まったのかは良く分かりませんでしたけど。

またその性能は驚くべきものだったようです。

実際にその攻撃のSSを撮っていたのがコチラ

バルログさんのブログ

しかし大変な問題ですよね。MTSで売ってたと言うことはある意味P詐欺なわけですし、これは下手すると逮捕まで至るんじゃないのかなぁ。

こういうのを買う人に限って文句ばっか言いますからね。結局再INしたら消えてたとかで文句言ってる人がいたけど、いずれ消えるのは目に見えてるんだからいちいち文句を言わないで欲しいですね。ああいうのは嫌いです。

とりあえず私としては買うのは勝手だけどBANの可能性は十分あること、売ってる人に関しては逮捕の可能性が十分あることを理解して行って欲しいです。リスクを計算できるようになりましょう。正直ゲームで捕まるのって格好悪いと思うけどなぁ。

って倫理観の問題だとか怒られそうだけど^^;

3-25-3.jpg




6件のコメント

[C1395]

升装備を売った人は
ネクソンに対する
営業妨害ですね
  • 2007-03-25 17:42
  • 投稿者 : ぁ
  • URL
  • 編集

[C1396]

こんな装備すごいね。
メイポイン出来てないから知らなかった^^;

とりあえず早く捕まってくれれば面白くていいんですけどw
  • 2007-03-26 00:24
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1397]

そんなことあるんだ…
捕まっちゃえばいいのにな(ぁ
っと、4次出ても私は仮引退中…
皆のお祝いが出来ないぃ…(。´Д⊂)
来月頭には復帰するけど…
したら一緒に狩ろうねぇ…
  • 2007-03-27 08:32
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1398]

升武器は正直早くネクソンの対応してほしいな。今まで苦労して強化した武器がバカみたいですよね。それにホントに全部消してくれるのでしょうか?ネクソンももうちょっと升や書高価問題を適確かつ迅速に対応してもらいたいですね。その内メイプルは課金、升使用者しかいなくなりますね。
  • 2007-03-27 11:12
  • 投稿者 : アクア
  • URL
  • 編集

[C1399]

チート武器買う人の気が知れないな。
ってかP自体持ってなかった・・・
ってかこの武器もう消えたの?
  • 2007-03-27 21:59
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1608] 桜フィーバー

桜フィーバーのホムペ(桜鯖)
http://122312231223.blog18.fc2.com/
  • 2008-02-26 20:24
  • 投稿者 : サーセン(●’3’
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/333-d1ff1d94
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

アクセスランキング

