桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries

スポンサーサイト

カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1400]

僕、疲れてないっすよw
一番疲れてたのはサンシャインの中の猫広場の前ですよw
ダーツバーでつぶれてたのは多田sとポンちゃんだよw
いやぁ。。 あの後大変でしたよw
来なくてよかったね。(´Д`;)ダハッ
  • 2007-03-28 16:30
  • 投稿者 : 努力君
  • URL
  • 編集

[C1401]

だれがバーコードだ、こらぁー

ラブラブさん(ルカ)については説明通りだったでしょ。
さぞかしおどろいたに違いない。。。

ちなみに猫がいっぱいいるところはサンシャインではなく東急ハンズの猫ぶくろだと思います。
  • 2007-03-28 16:49
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C1402]

随分と充実したオフレポでしたね。
俺も一回でもいいからオフ会とヵやってみたいですゎ
俺は、年齢や雰囲気の違う集団がいても、別にそんな気にしないと思いますw
王様ゲームとヵ楽しそうw ってかカード引きすぎでしょ、
その運メイプルでほしいねホント
  • 2007-03-28 22:19
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1403]

いいな…オフ楽しそう…
私もしたいのに相方が…。:゜(。ノω\。)゜・。
  • 2007-03-29 08:40
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1404]

おつかれ~^^
まず言っておこう。
逃げたのではないw

まあなんだかんだでほんと楽しかったね^^
またやろうぜb
次はゴールデンウィークか。俺も難しいかもしれない;;
  • 2007-03-29 18:50
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1405]

warunimaru:逃げたのではないw戦略上撤退だw
おk、逃げたな。
疲れがヤバかったのは猫のやつの前で待ってたときかな。
ダーツバーでは潰れてねえw
ソルティードッグ頼んだぐらいだし(すげー後悔したけど)
ただ眠かっただけだ…。
何時だと思ってんだこのやろうw
  • 2007-03-30 06:55
  • 投稿者 : ダータ
  • URL
  • 編集

[C1406]

努力君の歌が忘れられません…笑 目大丈夫だった?
  • 2007-03-30 09:53
  • 投稿者 : るか
  • URL
  • 編集

[C1407] 返信

>>努力
ん?そうだったか^^;
さて、その後何があったのやら・・・。

>>とろさん
バーコードなんていってないじゃないですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
まぁルカさんは・・・その通りでしたorz

東急ハンズ?確かに猫ぶくろって名前だったような気がするけど、そこは池袋サンシャインシティだったとルカさんが・・・。

って調べたらハンズだったorz

>>烏魔さん
私は運のかかるようなものは基本的に相性悪いですからねぇ;;
運は実力で勝ち取るべし!!ってメイプルでは金かけないと無理だorz

>>ちゃこさん
ぅーん・・どんまい><

>>waru
次までにはもっとドラマニうまくなってやるぜ(≧∇≦)ъ
waruもゴールデンウィーク無理か;; 全部出席してる二人ダメだったら悲しいなぁ。

>>ダータ
ルカさんから離れたことに心底安心したんだな^^;
あのあとの続きをブログに書いてくれることを期待してるよ(´艸`)

>>ルカさん
目は次の日には治ってました(≧∇≦)ъ
おつかれさまでした><
  • 2007-03-30 21:04
  • 投稿者 : でらぱ
  • URL
  • 編集

[C1408]

遅くなりましたが、お疲れっした!
いやぁ~、すごかったみたいねw

次回期待!というか嫁がいるから朝帰りは無理だ!
  • 2007-04-02 00:19
  • 投稿者 : リパートン
  • URL
  • 編集

[C1409]

オフ会お疲れ様でしたb
私事なのですがブログを新しくしたので変更してほしいです;;

ブログ名:梅アイスと青空の虹
アドレス:http://cielobluarcobaleno.blog98.fc2.com/

なのでよろしくお願いします;;

それでは頑張ってください
  • 2007-04-02 23:43
  • 投稿者 : 梅アイス
  • URL
  • 編集

[C1410]

私は過去にメイプルストーリーに没頭していましたが、今では現実の世界で
彼女や友達と楽しくやってます!一般的に言う廃人になってしまったと感じる自分の為にも
是非一度MMO依存度の判定をオススメします↓
http://shizukiyo.hp.infoseek.co.jp/offcheck.html
ここにいるすべての人が一般で言う廃人といってるわけではありませんので
お気を悪くなさらないで下さい。
ここにはメイプルストーリープレーヤーの経験談があります。↓
http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html

少しでも助けになれば幸いですm__m
  • 2007-04-06 21:47
  • 投稿者 : 元プレーヤー
  • URL
  • 編集

[C1411]

ほぇ~オフ会ですか~?いいですねb
自分は一回でもいいから行ってみたいです
次はゴールデンウィークですか~今度は財前sも入ってほしいですね
  • 2007-04-07 12:03
  • 投稿者 : yumiludo
  • URL
  • 編集

[C1412] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-18 18:07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1413]

ブログ閉鎖しました。今までありがとうございました。
  • 2007-04-21 08:51
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1414] 友録倶楽部スクラッチ大会開催について

恒例のスクラッチ大会を開催いたします。

開催日時  4月25日 13時スタート

参加資格  友録倶楽部会員様
      
      ギルド・友限凸凹本舗様

      ギルド・椛の集い組様

      ギルド・上げ逃げ支店様

      そして私の所属するギルド・よるのこ

      他、私がお声掛けした方々

賞  品  1位 ガチャチケ3枚
      2位   〃  2枚
      3位   〃  1枚

      4位以下の賞品はたぶん無いと思います^^;

なお、スクラッチのURLは友録倶楽部 MEMBER BBSに記載しており
ます。またBBSのパスワードを失念された方はメイポ内で内緒ください。
      
  • 2007-04-25 12:43
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/334-6a0c15c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第二回新宿オフ会レポート

カテゴリ : 未分類
どこへ行ったのやら・・・






こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

とりあえず何とか無事に帰ってこられましたw

今回は26日、27日通してしっかり楽しんできました♪

ではどうぞ。




まずは参加者一覧

ダータ、努力師杉、warunimaru、ポーナ、放電mまりんm暗殺者ヒロシ(先生)、巫女にゅ、稲妻剛神、超絶暇神、とろ屋リバートン、ルカ

私を含め14名です(・∀・)



すでに私も説明会などを含めて何回か新宿には行っていたのでほとんど迷うことなく新宿に着けました。

15時にアルタ前集合でしたが、20分ほど早く着いた私。

先にwaru含め4人くらいが到着していたようなので見渡してみると、あっさりとそれらしき集団を発見。

もうなんか最初にいたのはwaruダータ努力おとなしそうな女の子だったのですが、なじみのように「久しぶり♪」と。

ちなみにその女の子はポーナさん。私はメイプルでは一回くらいしか会ったことなかったので最初はちと困りましたが、まぁちょこちょこお話しました。


とりあえず放電君先生まりんさんは先に来ると言うことだったので、5人で待つことに。放電君はすぐ到着。

先生とまりんさんは二人で来ると聞いていたけど、しっかりと45分くらい遅れてきやがりました。

何分くらい遅れるかも連絡しなかった先生を大ブーイング!遅れるときはきちんと連絡しましょう!てかあんた社会人やろ(#゚д゚)9


さて、一同は前回いっぱいで出来なかったボーリング場へ。ポーナさんは運動すると頭がクラクラしちゃうそうなので少しだけ投げさせてあげる程度に。

フフフ。ボーリングなら負けないぜ!最近ちょっと行ってなかったけど少し前は平均130くらい出てたからな!


が、この日は大不調・・・。一回目は遊びでカーブをやったりポーナさんに投げさせてあげたりしてたから仕方がないとはいえ、普通にやった二回目も共に100に行かなかったl!ll!_| ̄|○ll!!!l ガーン

結局まりんさんにも負けてしまった・・・。前回のカラオケに引き続きまたしても(ToT) まりんさんはこういう遊びは結構行きなれてる感じ。投げ方が安定してて、結果123もとれてたから。しかも付け爪してるのにっておまけつき(x_x;)

一位は先生129。PTAのお母さん達の人気をとるためにボーリングはうまくなきゃいけないとか|-`) 最近のお母さんは若いから。このエロ氏め!w


さて、次はいつものようにゲーセンへ。丁度この頃とろさんとリパさんが来るとのことで待つのにも融通の利くゲーセンは素晴らしい♪
ちなみにここでまりんさんはお帰りに。色々忙しいんだそうで;;

ゲーセンに入るとダータ、努力、稲妻は早速バーチャを私は最近練習中のドラムマニアを先生は麻雀格闘倶楽部を主にプレイしてた。

途中タイピングオブザデッド、パソコンのタイピングゲームを二人で出来るのを発見したのでwaruとプレイ。なにやら向こうは勝つ気満々だが、そうは行かないぜ! ってか私は家にこのゲームあるから大体敵がどこから出てくるかとかも分かってるしね(´艸`)


・・・するとプレイ中に後方から謎の女性の声が!私はこの時点で来るのが知っている女性はルカさんのみだったので、完全にルカさんだと思い込んでた。仕事が早く終わったのかな、と。とても怖そうには見えなかったので噂は噂だと安心しきっているところでゲームが終了。結果は楽勝で私の勝利♪


さて、気になるその女性の正体は!!


実はこれはルカさんではなかった。ここで来たのは巫女にゅさん。そりゃこれで酒豪だったら怖いわな^^;

しかしこの巫女にゅさんが中々のキャラだった!実はあまり有名ではないらしいが声優をやっているそうで、動きから声からアニメのキャラみたいな感じなのだΣ( ̄□ ̄;;;)!! なんだかアニメの世界に紛れたような感覚に誘われる私(゚д゚;=;゚д゚) 最初非常に戸惑った(x_x;) しかしこの方はこの後飯を食いに行ったら非常に馴染みやすかったですけどw

さて、その飯を食いに行く前にとろさんとリパさんが合流。っとポーナさんはゲーセン中にお帰りに。

とろさんは噂通りサンダルで^^; なんかとろさんはサングラスをかけるとターミネーターそっくり(;゚д゚) ターミネーターがサンダルを履いているところを想像してみてください。ネタでしかありません^^; って本人には言えませんけど(´艸`)

リパさんは実はゲームの中でも全く面識なし^^;ブログはちょっとだけ見たことあるかなぁ程度でした。とりあえずこの方はが暇さんそっくり。キャップをはずしたらやっぱ違うんだけど、二人ともキャップ被ったら見分けがつかないんじゃないのかな^^;


・・・さて、ここで人数は10名。今回最高の人数はこの時点だった。入ったのはお好み焼き屋。10名ですぐに入れたのはラッキーだった♪
ぞろぞろ店内に入っていく10名。年齢、雰囲気もばらばらな我々を人々はどう思ったか・・・w

席は5人5人で分かれるようになった。近いと言えば近いのだが若干離れてはいる。まず奥の席に私、稲妻、放電君、先生、巫女にゅさんが座る。するととろさんが喚き出した。

とろ「こっちにもよくしゃべる人くれよ~」

私「あぁ、ダータとかがしゃべるから大丈夫ですよb」

不満そうなとろさん。彼は完全にある一人の人物を指していたのはあとで気付く。それは注文して最初に来たものを食べた後だった。

とろ「ちょっとでらぱくん。席を変わらないかね。女の子がいないとやはりダメだ(・∀・)ニヤニヤ」

ターミネーターはやはりエロかった^^;
まぁ面白かったので席を変わることに。しかし気付くと・・・。

3-28-1.jpg

この際絵が汚いとかは触れないで欲しい。自分でも分かってる(x_x;)

さて、何が言いたいのかと言うと、交代したらむしろ近くなった(≧∇≦)ъ

ということで蝙蝠状態で向こうの会話にもコチラの会話にも入ることに。

向こうはとろさんが入るや否やエロトークで盛り上がっている。ここで予想外に巫女にゅさんが喰らい付く!普段話したくても話せないようで溜まってるそうな^^;

するとそこにダータが現れた。手にはタバスコを持って先生のお好み焼きを狙っている。避ける先生。するととろさん。

とろ「っふ、俺のほうに来いや!」

皿を差し出すとろ屋。ダータは調子に乗って池になるくらいタバスコを注いでいる。

てっきり先生のお好み焼きを片方貰い、タバスコをつけて食べるのかと思いきや、突然


皿に口つけて飲み始めた!!!

池のようなタバスコを一気に飲み干した後、彼は平然と言った。

とろ「俺、タバスコ大丈夫なんや。」

やはり彼はターミネーターだった。

しかし注いだ本人が見てなかったΣ( ̄□ ̄;;;)!!
ダータは池にした時点で満足だったらしい^^;

とろ「見てないしΣ( ̄□ ̄;;;)!! やり損やんか・・・。」

危険な言葉を口にしている。


お好み焼き屋の途中、先生、巫女にゅさん、放電君ともお別れ。

その後少したったら残りも店を出て、駅方面へ。暇さんと合流。一同、リパさんの口と暇さんの口を見る。やはりそっくりである。

さて、ルカさんとの待ち合わせ場所は八王子なので一同八王子に向かうことに。次の日仕事であるとろさんとリパさんはここでお別れ。
とろさんが最後に言い残した言葉。

とろ「ルカは稲妻と同じような体積だ。そしてやつは和田アキコのような女だ。会えば次会いたくはなくなるだろう・・・。」

むしろそんなことを言われては会いたくなる。彼の言葉は我々に火をつけた。

さて、待ち合わせまではまだ時間があったので時間つぶしにゲーセンに。東京ともなると普段はお目にかかれないようなゲームがあるから楽しい♪ガンダムのシューティングゲームとかやってみた(´艸`) すぐ死んだけど(x_x;)


そんなこんなでルカさんの来る時間に。場所を指定し待つ。実はこのとき私は噂は先走るものだと思い、流石にそんな怖い人が来るとは思っていなかった。

そんなことを思いながら地下鉄の階段の椅子に座っていると、隣のダータの背中に蹴りが入った。何事だΣ( ̄□ ̄;;;)!!

まさに一同の想像以上だったに違いない。彼女はまず、当然のようにダータに荷物を持たせる。和田アキコに付き従う芸能人たちの気持ちが分かった気がした・・・。

とりあえずお酒が飲み放題があるカラオケに行く。さっきの姿を想像し、普通の飲み屋に行ったときの金額を考えてみると、とてもじゃないが飲み放題以外には行けない。

結局八王子北口の歌広場に決まった。店の好感度は良かった。最初に「901号室です~」と言い、部屋まで案内する店員。ルカさんを先頭について行ったが後続が来ない。8階が基準で7,8,9階とBOXがある店内なので8階に戻ろうとすると階段のところに残りはいた。「701号室かと思った^^;」すると店員さん、「すいません、私が701号室って言ってしまったようです;」いや、確実に901号室といっていたのを私が聞いているので聞き間違いだったのだが、どっちにしろ店員さんは自分に非を持っていって謝ったようだ。素晴らしい。しかも可愛い。店長の教えだろうか?

部屋に全員はいるとルカさんがトランプのようなものを取り出した。実はそれ、王様ゲームカード。表には王様の冠か番号が振られている。さすが酒豪^^;飲みの席を盛り上げる小道具は常に持っているようだ。

並べる。即私は取った。まさか7分の1に当たるはずはあるまい。

当たったΣ( ̄□ ̄;;;)!!

ま、まぁ別にいいけどさぁ・・・。ダータとかが最初だったら大変だろうし。

とりあえず適当にポルノグラフィティのサウダージを歌う。ルカさんを前にはずしたらどうなるか、と若干声が震えてしまう。結構好印象だったようで良かった。

さて、どうやらカラオケのルールは基本的に王様を引いた人が歌う。自分で歌いたい人がいたら好きに入れてもいい、と言った感じのようだ。次を引く前に暇さんが曲を入れる。またカードが並べられた。全く今日は最初からとは付いてないものだ。まぁ次当たるわけはあるまいか。最後のカードを引く私。

・・・

当たったΣ( ̄□ ̄;;;)!!

この時点で1/49。一同驚きつつも、まぁ運が悪いね、程度。次のカードがすぐに並べられる。せっかちだなぁ。今度は4枚目くらいのカードを引く。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そんなバカなΣ( ̄□ ̄;;;)!!

さらに当たる私。イカサマの素振りは見えない。というか3回目はルカさん以外が配っている。この時点で1/343。このあたる運がメイプルの強化につながればいいのに・・・。

4回目。次当たったら呪われてるかもしれない。最後の2枚が残った。ここまで誰もあたっていない。緊張の一瞬。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セーフ(ノ><)ノ

最後に引いたwaruが的中。皆幸運の持ち主なのだろうか。ここまで私の前に引いた人は誰一人として当たってはいなかったである^^;

その次も実は私が当たりはしたがその後は順調。確率は正直なのかむしろその後は私は全く当たらなかった。

さて、そんな呪い話が進む中、ルカさんのジョッキは次々と変わっていく^^;

ペースが以上に速い。最初のうちは、頼むときは常にルカさんと暇さんと誰かだった。流石に7杯目くらいになると暇さんも追いつけなくなる。そんな状態で店員は私達の部屋に酒を運ぶために頻繁に出入りしていた。

そんな感じで盛り上がりながら時間が過ぎていく、ちなみに当然と言えば当然の話だろうか・・・。王様ゲームは突然始まった。ルカさんがポッキーを頼んでいる。王様カードを引いた人が何番と何番がポッキーゲームをするというルールのようだ。

ポッキーゲームとは

まず王様を引いたのは暇さん。ポッキーゲームをするのは・・・ダータと・・・・ルカさん! いきなり本命のルカさんが来たwww

あたふたするダータ。とりあえず端をダータに加えさせて野獣のようにポッキーを進めるルカさん!ダータの顔が焦って動く!そこでポッキーは折れてしまった・・・。

次も確かダータとルカさんだったか?同じような展開でポッキーが折れたのを覚えている^^;

そして次に当たったのは私と稲妻。とりあえず端を加える。さぁ進めようかというところで稲妻がポッキーを押し込んでくる!喉に刺さったΣ( ̄□ ̄;;;)!! かはっ、ポッキーが折れる。これまたあっさりと終わってしまった;;もうちょっとゆっくり進めないとなぁ。

相も変わらずルカさんの酒がガンガン進む中、ついにルカさんと私がポッキーゲームをすることに。「やはりポッキーゲームはゆっくりやらないと」ルカさんにそう伝え、ゆっくりと進むポッキー。さてそろそろか・・・逃げようとするその刹那!後頭部が手で押された!!

・・・

結果はご想像にお任せします。そう言えば前にTVで和田アキコがキスをしたことのない男の子にキスをしていましたね。

ちなみに押したのは暇さん、王様ゲームになってからは7割くらい王様を引いてますね^^;

ちなみにもう一度私とルカさんがポッキーゲームをすることになりました。またゆっくりと行こうとすると今度は野獣のように迫ってきましたΣ( ̄□ ̄;;;)!! ・・・ぁっ。

結果はご想像に・・・。

まぁそんなこんなで怒涛の勢いでポッキーもなくなり、最後は○○番が△△番に◇◇をする、と言うところまで王様が指定できることに。時間的におそらくこれがラスト。ある意味面白い命題を指定しなくてはならない王様も難易度高いのではないかというところで王様を引くことにorz

私が選んだ命題は・・・。○○番が△△番の肩を揉む。男だけだったら胸をでもいいんですが、ルカさんのを揉むことになったらやばそうなので^^;

しかしここで当たったのが素晴らしい。なんと、暇さんがルカさんの肩を揉む!彼はやってくれる。すると暇さん前からルカさんの肩を揉み始めたΣ( ̄□ ̄;;;)!! なんとも滑稽な・・・。さらに首を絞める体勢に^^;

・・・

「(コンコン)、失礼します」

一同入り口に目が行った!そこに立っていたのは最初に案内してくれた可愛い店員さん。唖然としている。当然暇さんは首を絞める体勢のままである^^;あれはベストタイミングだったw

さて、そんなこんなでお店を出て、次に向かったのがルカさん行きつけのダーツバー。しかしすでにダータと努力は疲れ果ててしまっている。

とりあえずせっかくなのでダーツをすることに。素人軍団を相手に本気になるルカさん。301を段々減らしていくゲームをやったが皆酔っているのもあるが、10回で0に出来ず^^;ルカさんはここでもビールを飲んでいる。

さて、流石に体力の限界を感じてきた一同はネカフェで寝ることに。ここで3時間ほど寝て、起きたらルカさんが東京観光をしてくれるということであった。

朝10時ごろにネカフェを出る私達。するとルカさんがなにやらちょっとはなれたところに荷物を取りに行くそうな。

ということで我々は飯を食いに大戸屋へ。一同起きたばかりで口数が少ない。とりあえず店を出たあと、ルカさんがいつ帰って来るか分からないのでゲーセンで時間を潰すことに。しかし一向に連絡が来ない。とりあえずコチラからメールを送っておき、何時に帰ってくるか聞いても連絡は帰ってこず、電話しても出ない^^;

これはまさか寝ちゃったか・・・。そう思い、ビリヤード場が見つかったらルカさんを諦めて我々だけで遊ぶことに。

が、八王子のビリヤード場はほとんどダーツバーとセットになっており昼からは開いてない(x_x;)

24H営業の店があったのだが丁度休館日だったようだ・・・。

ということでまたゲーセンに帰還。丁度暇さんが帰らなければならない時間までもう少しだったので時間を潰したら帰ることに。

ここではなにやらクイズ大会みたいなゲーム、アクエリアンエイジというのがあったのでみんなでやることに♪

一回目、3人中私はビリorz これはやばいぞ・・・。しかし引っ掛け問題などがあることは分かった、次こそは!

次は4人で、今回は結構正解したぞ!トップだろう!?

・・・2位

l!ll!_| ̄|○ll!!!l ガーン

ダータに負けた(ToT)


その後、マリオカートが空くのを待ちながらドラムマニアをやっていると、どうやらルカさんと連絡がついたらしい。少ししたら来るようだ。

ルカさんが荷物を取りに行ってから約5時間。まさかただ荷物を取りに行ったわけではないだろうが一体何をしてたのか?

ルカさんが到着。あたかも自分は3時にここに来るような感じで現れる。あれ?何かがおかしい。

・・・まぁいいか^^;

そしてここで暇さん、稲妻、waruとお別れ。暇さんはともかく残り二人は逃げたな|д゚)ジー


そして残ったダータ、努力、私、ルカさんは池袋へ。

完全に我々3人はルカさんの歩くままについて歩いている。最初ゲーセンに向かい、次に池袋サンシャインシティに向かう。中を一通り見て、8階の猫を触れるところに入った。ダータと努力は疲れて外で待っている。てゆーかルカさんとペアチケットで入ってしまった^^;安かったからねぇ。

やはり猫は可愛い。デートなどで池袋に行ったときはぜひ行ってみることをお勧めする。ちなみに私は猫に夢中でこの中ではルカさんとちょっとしか絡んでいない^^;

っと、ここで花粉症のためついつい目に手がいってしまう私は猫を触った手で目を触ってしまい目が被れてしまった(x_x;)涙が止まらない(T-T)

ということで飯だけ食べて私はお別れ。といってもすでに19時くらいにはなっていたので時間的にも丁度良かったかなと^^;


帰りは電車の中で爆睡。横浜を過ぎて戸塚まで行ってしまったのは内緒です^^;

しかし今回も非常に楽しかったな♪次回はゴールデンウィークとのことで研究室、就職活動の関係で厳しそうだけど行けたらいいな♪

それでは皆様、今回もお疲れ様でした(≧∇≦)ъ



ついでにルカさんととろさんとjdさんの以前会ったときの話へのリンク

写真のスリ・・・サンダルは今回も履いてきたものですw

コメント返信?
チート武器は多分ずっとINしてる人がいなければ消えたんじゃないですかね?今回のは多分消すのは難しくなかったと思います。まぁ少しの間でも大問題だったろうけど・・・。
迅速にってのは悪くなかった気もしますが、そもそも起きてしまったことが問題かな。もしかしたら武器の数字を変えるのは相当難しい作業で変えられることを想定してなかったのかもしれないし。まぁどのように変えたのかも分かりませんからなんとも言えません。なんかGM武器のデータを利用したって噂もあるし・・・。
スポンサーサイト

15件のコメント

[C1400]

僕、疲れてないっすよw
一番疲れてたのはサンシャインの中の猫広場の前ですよw
ダーツバーでつぶれてたのは多田sとポンちゃんだよw
いやぁ。。 あの後大変でしたよw
来なくてよかったね。(´Д`;)ダハッ
  • 2007-03-28 16:30
  • 投稿者 : 努力君
  • URL
  • 編集

[C1401]

だれがバーコードだ、こらぁー

ラブラブさん(ルカ)については説明通りだったでしょ。
さぞかしおどろいたに違いない。。。

ちなみに猫がいっぱいいるところはサンシャインではなく東急ハンズの猫ぶくろだと思います。
  • 2007-03-28 16:49
  • 投稿者 : とろ
  • URL
  • 編集

[C1402]

随分と充実したオフレポでしたね。
俺も一回でもいいからオフ会とヵやってみたいですゎ
俺は、年齢や雰囲気の違う集団がいても、別にそんな気にしないと思いますw
王様ゲームとヵ楽しそうw ってかカード引きすぎでしょ、
その運メイプルでほしいねホント
  • 2007-03-28 22:19
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1403]

いいな…オフ楽しそう…
私もしたいのに相方が…。:゜(。ノω\。)゜・。
  • 2007-03-29 08:40
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1404]

おつかれ~^^
まず言っておこう。
逃げたのではないw

まあなんだかんだでほんと楽しかったね^^
またやろうぜb
次はゴールデンウィークか。俺も難しいかもしれない;;
  • 2007-03-29 18:50
  • 投稿者 : warunimaru
  • URL
  • 編集

[C1405]

warunimaru:逃げたのではないw戦略上撤退だw
おk、逃げたな。
疲れがヤバかったのは猫のやつの前で待ってたときかな。
ダーツバーでは潰れてねえw
ソルティードッグ頼んだぐらいだし(すげー後悔したけど)
ただ眠かっただけだ…。
何時だと思ってんだこのやろうw
  • 2007-03-30 06:55
  • 投稿者 : ダータ
  • URL
  • 編集

[C1406]

努力君の歌が忘れられません…笑 目大丈夫だった?
  • 2007-03-30 09:53
  • 投稿者 : るか
  • URL
  • 編集

[C1407] 返信

>>努力
ん?そうだったか^^;
さて、その後何があったのやら・・・。

>>とろさん
バーコードなんていってないじゃないですかΣ( ̄□ ̄;;;)!!
まぁルカさんは・・・その通りでしたorz

東急ハンズ?確かに猫ぶくろって名前だったような気がするけど、そこは池袋サンシャインシティだったとルカさんが・・・。

って調べたらハンズだったorz

>>烏魔さん
私は運のかかるようなものは基本的に相性悪いですからねぇ;;
運は実力で勝ち取るべし!!ってメイプルでは金かけないと無理だorz

>>ちゃこさん
ぅーん・・どんまい><

>>waru
次までにはもっとドラマニうまくなってやるぜ(≧∇≦)ъ
waruもゴールデンウィーク無理か;; 全部出席してる二人ダメだったら悲しいなぁ。

>>ダータ
ルカさんから離れたことに心底安心したんだな^^;
あのあとの続きをブログに書いてくれることを期待してるよ(´艸`)

>>ルカさん
目は次の日には治ってました(≧∇≦)ъ
おつかれさまでした><
  • 2007-03-30 21:04
  • 投稿者 : でらぱ
  • URL
  • 編集

[C1408]

遅くなりましたが、お疲れっした!
いやぁ~、すごかったみたいねw

次回期待!というか嫁がいるから朝帰りは無理だ!
  • 2007-04-02 00:19
  • 投稿者 : リパートン
  • URL
  • 編集

[C1409]

オフ会お疲れ様でしたb
私事なのですがブログを新しくしたので変更してほしいです;;

ブログ名:梅アイスと青空の虹
アドレス:http://cielobluarcobaleno.blog98.fc2.com/

なのでよろしくお願いします;;

それでは頑張ってください
  • 2007-04-02 23:43
  • 投稿者 : 梅アイス
  • URL
  • 編集

[C1410]

私は過去にメイプルストーリーに没頭していましたが、今では現実の世界で
彼女や友達と楽しくやってます!一般的に言う廃人になってしまったと感じる自分の為にも
是非一度MMO依存度の判定をオススメします↓
http://shizukiyo.hp.infoseek.co.jp/offcheck.html
ここにいるすべての人が一般で言う廃人といってるわけではありませんので
お気を悪くなさらないで下さい。
ここにはメイプルストーリープレーヤーの経験談があります。↓
http://shizukiyo.blog65.fc2.com/blog-category-12.html

少しでも助けになれば幸いですm__m
  • 2007-04-06 21:47
  • 投稿者 : 元プレーヤー
  • URL
  • 編集

[C1411]

ほぇ~オフ会ですか~?いいですねb
自分は一回でもいいから行ってみたいです
次はゴールデンウィークですか~今度は財前sも入ってほしいですね
  • 2007-04-07 12:03
  • 投稿者 : yumiludo
  • URL
  • 編集

[C1412] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-04-18 18:07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1413]

ブログ閉鎖しました。今までありがとうございました。
  • 2007-04-21 08:51
  • 投稿者 : 六道の烏魔
  • URL
  • 編集

[C1414] 友録倶楽部スクラッチ大会開催について

恒例のスクラッチ大会を開催いたします。

開催日時  4月25日 13時スタート

参加資格  友録倶楽部会員様
      
      ギルド・友限凸凹本舗様

      ギルド・椛の集い組様

      ギルド・上げ逃げ支店様

      そして私の所属するギルド・よるのこ

      他、私がお声掛けした方々

賞  品  1位 ガチャチケ3枚
      2位   〃  2枚
      3位   〃  1枚

      4位以下の賞品はたぶん無いと思います^^;

なお、スクラッチのURLは友録倶楽部 MEMBER BBSに記載しており
ます。またBBSのパスワードを失念された方はメイポ内で内緒ください。
      
  • 2007-04-25 12:43
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/334-6a0c15c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

アクセスランキング

