桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1460]

たまには一緒に狩りしようよ~
  • 2007-06-15 22:59
  • 投稿者 : 蘭
  • URL
  • 編集

[C1461]

おめでとぉぉ♪&おかぇりぃぃ♪
一緒にまた遊んでねぇぇ♪
PS すぅけばんじゃなぁぁぁぁぁぁぃ><
  • 2007-06-16 11:39
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C1462]

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
そしておかえりぃww
安心なったみたい?
よかったよかった♪
まぁINできたら相手してくださいませw
  • 2007-06-16 17:27
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1463]

蘭ちゃんハケーン( ゚д゚)ノ
  • 2007-06-16 18:18
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C1464] 返信

>蘭丸さん
え?タウロスピア一緒に狩りたいんですか?|д゚)ジー

>スケバン
ただいまw
また一緒に狩ろうぜぃ♪

>ちゃこさん
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
お仕事のほうも頑張ってね><

>ムーラン
見つかっちまったか><
  • 2007-06-16 21:12
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/339-f621313d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一安心かな

カテゴリ : 未分類


文字色朝起きて寝ぼけながらベーコンエッグを作っているところでした。

ベーコンをフライパンに敷いて

卵をコンコン

パカ

バシャ

・・・

ぁΣ( ̄□ ̄;;;)!!

高いところから落としすぎて無残な姿に;;



6-15-1.jpg


2個目はちゃんと気をつけて落としましたよ^^;




こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪


どうやら今回のパス抜き暴走事件は一応一段落着いたようですね|´・ω・)b

さら~っと他のブログを見た感じでは、まぁ6月15日のパッチ後にパス抜きとかはなさそうでした。

なんか財前さんとこに書いてあった情報では、今回はいつも通りの今までのチートに対するプログラムに加え、パス抜き監視システム(?)だかなんだかが導入されたらしく、安易にパス抜きを試みるとあっさり情報がバレてしまうらしいのです。

まぁこれなら一安心かなw

ただこれからは大丈夫ですが、パス抜き暴走時に出回ってしまったパスは危険だそうで、パス変更やらはキチンと行ったほうがいいとのこと。

やるべきことは財前さんとこに書いてあるのでよく見ておくと良いでしょう。油断して結局パス抜かれたんじゃシャレになりませんしね^^;

メイプル総回診-セキュリティパッチが当たって




さて、ということで早速久しぶりに桜ビートルを起動して来ました(≧∇≦)ъ

6-15-2.jpg


っと、ここではすでに蟻の巣にいるわけですが、実は最初はグリフォンを探してたんです。

ちゃこさんからある秘策を教えてもらったのでバーサク取得のためのアイテムを従来より少しだけ手に入れやすくなったので行ってみたのですが・・・

全くいませんでしたorz

MAP入って2,3匹倒しただけじゃ出てこないのかもしれない、と思って10匹くらい殺しながら周ったのですが全く出てこずorz

レベル上がってグリフォン戦で死にまくってもいいようにしてるのに・・・。ちょこちょこ経験値増えちゃってます;;


とまぁ蟻の巣に向かった理由はとりあえずバーサクは後回しにすることにしたからです。先にラッシュを取りに行こうかな、と。

ラッシュの取り方はあきすてさんとこですでに調査済みです☆ミ


まずはタウロスピアを倒してストーリーブックなるものをゲットすればよいのか・・・案外簡単に出そうに書いてあるから大丈夫だろw

6-15-3.jpg


眠い中、もくもくと狩り続ける私。

・・・全然出ないorz

まぁ40分くらいしか狩っていませんがそもそもタウロスピアがあんまたくさん狩れる敵ではないってこともあるのでしょう。中々出ません;;


まぁしばらくここで頑張るかな;;


ps.就職決まりました♪これからは気楽に遊べる・・・というわけではなく研究室、バイトで結構忙しいのですが少しは楽になるかな^^;精神的にも・・・



5件のコメント

[C1460]

たまには一緒に狩りしようよ~
  • 2007-06-15 22:59
  • 投稿者 : 蘭
  • URL
  • 編集

[C1461]

おめでとぉぉ♪&おかぇりぃぃ♪
一緒にまた遊んでねぇぇ♪
PS すぅけばんじゃなぁぁぁぁぁぁぃ><
  • 2007-06-16 11:39
  • 投稿者 : ともも
  • URL
  • 編集

[C1462]

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト
そしておかえりぃww
安心なったみたい?
よかったよかった♪
まぁINできたら相手してくださいませw
  • 2007-06-16 17:27
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

[C1463]

蘭ちゃんハケーン( ゚д゚)ノ
  • 2007-06-16 18:18
  • 投稿者 : Moon
  • URL
  • 編集

[C1464] 返信

>蘭丸さん
え?タウロスピア一緒に狩りたいんですか?|д゚)ジー

>スケバン
ただいまw
また一緒に狩ろうぜぃ♪

>ちゃこさん
||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
お仕事のほうも頑張ってね><

>ムーラン
見つかっちまったか><
  • 2007-06-16 21:12
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/339-f621313d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

