桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1465] 才×〒"┝_〆(´∀`●)

色々狙ってたものが出てよかったですね~^^♪
就職、決まってたのですね・・・(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
メイプル復活の兆し・・・嬉しいでっす♪
リネも頑張る(`・ω・´)シャキーン☆
  • 2007-06-17 10:50
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1466]

お久しぶりです、自分も最近復帰しました。
ディアボロはやって『ました』
最後のダンジョンでデータが飛びましてめいぽに・・・
装備すべて99まで育てたのにorz

タウロのスキルブックは一匹目で出す人や一時間で出す人も居るようです。
四日以上でない人も居るみたいですががんばってください!(私は二日目で出ました
  • 2007-06-18 02:08
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C1467]

おwよかったねぇ(≧ω≦)
こうやって皆のブログみるとINしたくなる私ってあまのじゃくだよなぁ><
まぁ結局寝れなかったのかな?w
  • 2007-06-18 07:44
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/340-c68e77d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なんか目がさえちゃって

カテゴリ : 未分類


棒アイスを舐めてたら研究室でいじめられました^^;

こんにちは、桜ビートルです☆ヽ(▽⌒)♪

昨日の午前4時、なんか目が冴えて眠れないなぁと感じて何か眠くなることないかなぁ・・・と浮かんだのはメイプルストーリーでした(´・ω・`)

狩りをすれば眠くなるだろう、と。

しかしINしてすぐ気付きました。

待てよ、と。




この時間ならばグリフォンが沸いているかもしれない。

この予感は見事に的中(≧∇≦)ъ

6-17-1.jpg

早速始めてのソログリフォン♪

なんか狩り方とかよく分からなかったんですが、とりあえず色んな特殊攻撃をしてくると聞いていたので常に体当たり作戦でb(常に接触していれば特殊攻撃は喰らわない)

んでまぁそれなら端っこに追いやったほうが楽でない?ってことで頑張って端っこへ。

6-17-2.jpg


んまぁ悪くない作戦だったんじゃないかなぁ、と思います。特殊攻撃喰らわなきゃまず死にませんからね☆ミ
ちなみに一回につき乳(HP5000回復するやつ)を100個消費しました。


ちなみに当然1体で出るもんだと思ってたセイラムのネックレスは3体目でやっと出ましたorz
この時間にプレイすることが無かったらと思うとゾッとしますね・・・。


それでなんかリプレの村長にネックレスを渡したら次は亡霊のところに行けということだったので、亡霊に会いに神殿へ。

ちなみに私は最初カニングの幽霊に会いにいっちゃいましたが@@;

んでまぁ今度はJrバルログを倒せと。まぁここでもこんな時間で良かったと思いました。

それでも5ch周ったので大変でした。神殿は入り口に戻されちゃいますからね;;

まぁでもここでは一発でなんとかの鍵が出たので良かったです。ここで一発じゃなかったら泣くわ><

んで、今度は神殿4のMAPの真ん中のポータルに入って10体くらい(?)いるJrバルログを倒してセイラムの盾をゲットして下町の図書館で話せばバーサークゲットです|´・ω・)b

6-17-3.jpg

まぁ私は2しかふれないんですけどね@@;


さて、次はラッシュ獲得のためにタウロスピア狩りだ!

6-17-4.jpg

早くストーリーブック出ないかな・・・

ちなみにボス戦に興奮して余計目が冴えてしまいましたorz


3件のコメント

[C1465] 才×〒"┝_〆(´∀`●)

色々狙ってたものが出てよかったですね~^^♪
就職、決まってたのですね・・・(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
メイプル復活の兆し・・・嬉しいでっす♪
リネも頑張る(`・ω・´)シャキーン☆
  • 2007-06-17 10:50
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1466]

お久しぶりです、自分も最近復帰しました。
ディアボロはやって『ました』
最後のダンジョンでデータが飛びましてめいぽに・・・
装備すべて99まで育てたのにorz

タウロのスキルブックは一匹目で出す人や一時間で出す人も居るようです。
四日以上でない人も居るみたいですががんばってください!(私は二日目で出ました
  • 2007-06-18 02:08
  • 投稿者 : dout
  • URL
  • 編集

[C1467]

おwよかったねぇ(≧ω≦)
こうやって皆のブログみるとINしたくなる私ってあまのじゃくだよなぁ><
まぁ結局寝れなかったのかな?w
  • 2007-06-18 07:44
  • 投稿者 : ちゃこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/340-c68e77d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

アクセスランキング

