桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1486]

トモロク送りました!:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしま~す♪
それが、きーちゃんのギルドですね^^ ビートルさんがいらしたら大丈夫ね【ナニw
お菓子?ビートルさん甘い物食べないんじゃなかったっけ?^^;
500円の大人買い・・・何買ったのん~?ww
  • 2007-06-29 18:41
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1487]

3ヶ月もお菓子なしとか死んじゃう><
  • 2007-06-29 19:35
  • 投稿者 : ムーン
  • URL
  • 編集

[C1488]

カップラーメンゎ健康によくないですぜ!!
  • 2007-06-29 23:47
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C1489]

お初です、「p5の領域」管理人・paced5です。。
記事を見たからには放っておけないなーと・・・
先日のページランクの記事ですけど

https://www.google.com/adsense/login/ja/?hl=ja&gsessionid=Xol1dyhCMGQ

↑ランク10ですね(;´Д`)

あと、ページランクについては
リンクされてる数とか閲覧数(アクセス数)とか
色んな数値が関係してますが、
それぞれの数値が「10倍」で、ランクが1上がる・・・
という目安もあるみたいです(。d・ω・)b
  • 2007-06-30 15:57
  • 投稿者 : paced5
  • URL
  • 編集

[C1491] 返信

>リネ
友録受け取ったよ~☆ミ
甘いもの?メッチャじゃないけど食べるよw
てかお菓子はほとんどスナックだからねw

>ムーラン
まぁ実は親が買ってきたのはチョコチョコ食べてたけどね・・・w

>麻耶さん
うん、そうなんだけど・・・何も食べないほうがダメかなって^^;

>paced5さん
うぉ!ランク10なんてあったんですね!!
確かにリンクが結構関係してるとはどっかに書いてありました。

色んな数値が関係してますが、
それぞれの数値が「10倍」で、ランクが1上がる・・・

これは初めて知りました(ノ><)ノ
10倍でランク1か・・・
  • 2007-07-01 12:20
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1493]

枕、改行、SS、www
  • 2007-07-03 04:14
  • 投稿者 : ユキト
  • URL
  • 編集

[C1494] 返信

ユキトさんのブログ大好きだからちょっと参考にしてみちゃいましたw

でもやっぱりあのバック絵がないとあの雰囲気は出ませんね・・・w
  • 2007-07-03 11:19
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1497] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-12 18:32
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/345-dd9eb868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おさらば

カテゴリ : 未分類


天気は晴れです。

今日は、

私の金欠生活最後の日です。

2-5月の間、

就職活動のため、

バイトを休職していて、

お金が全然ありませんでしたが、

明日やっと給料日です。

お昼は研究室で持参したカップラーメン、

飲み物は研究室の麦茶の生活で頑張りました。

今日、

頑張った自分へのご褒美として、

余った500円で、

3ヶ月我慢してたお菓子を買いましたw

「頑張った、自分!」

6-29-1.jpg



参考文献

南国指令★



8件のコメント

[C1486]

トモロク送りました!:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしま~す♪
それが、きーちゃんのギルドですね^^ ビートルさんがいらしたら大丈夫ね【ナニw
お菓子?ビートルさん甘い物食べないんじゃなかったっけ?^^;
500円の大人買い・・・何買ったのん~?ww
  • 2007-06-29 18:41
  • 投稿者 : りね
  • URL
  • 編集

[C1487]

3ヶ月もお菓子なしとか死んじゃう><
  • 2007-06-29 19:35
  • 投稿者 : ムーン
  • URL
  • 編集

[C1488]

カップラーメンゎ健康によくないですぜ!!
  • 2007-06-29 23:47
  • 投稿者 : 麻耶
  • URL
  • 編集

[C1489]

お初です、「p5の領域」管理人・paced5です。。
記事を見たからには放っておけないなーと・・・
先日のページランクの記事ですけど

https://www.google.com/adsense/login/ja/?hl=ja&gsessionid=Xol1dyhCMGQ

↑ランク10ですね(;´Д`)

あと、ページランクについては
リンクされてる数とか閲覧数(アクセス数)とか
色んな数値が関係してますが、
それぞれの数値が「10倍」で、ランクが1上がる・・・
という目安もあるみたいです(。d・ω・)b
  • 2007-06-30 15:57
  • 投稿者 : paced5
  • URL
  • 編集

[C1491] 返信

>リネ
友録受け取ったよ~☆ミ
甘いもの?メッチャじゃないけど食べるよw
てかお菓子はほとんどスナックだからねw

>ムーラン
まぁ実は親が買ってきたのはチョコチョコ食べてたけどね・・・w

>麻耶さん
うん、そうなんだけど・・・何も食べないほうがダメかなって^^;

>paced5さん
うぉ!ランク10なんてあったんですね!!
確かにリンクが結構関係してるとはどっかに書いてありました。

色んな数値が関係してますが、
それぞれの数値が「10倍」で、ランクが1上がる・・・

これは初めて知りました(ノ><)ノ
10倍でランク1か・・・
  • 2007-07-01 12:20
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1493]

枕、改行、SS、www
  • 2007-07-03 04:14
  • 投稿者 : ユキト
  • URL
  • 編集

[C1494] 返信

ユキトさんのブログ大好きだからちょっと参考にしてみちゃいましたw

でもやっぱりあのバック絵がないとあの雰囲気は出ませんね・・・w
  • 2007-07-03 11:19
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1497] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-07-12 18:32
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/345-dd9eb868
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

アクセスランキング

