桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1574] 生きてたのね!(*≧m≦*)ププッ♪

メイポやってないんだ~ ビートルさん いないとつまんない・・【ボソ;

噛み合わない話、リネ、しょっちゅうかも・・・
主語がない!って指摘されてます・・・確かに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モンハン、家族がPS2でやってたの見たことあるくらいかな・・・
  • 2007-10-18 20:39
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1575] まだLINKしてるよb

半年以上前から、週に1回くらいしかINしてない^^;

ビショは137レベのまんま...12%とか

最近は風景写真撮ってますぅ
http://crep.ne.jp/displayProfile.cr?owner=f47f38ee-a8ff-102a-879e-00114331ed99
  • 2007-10-19 17:31
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C1576]

なんだ
てっきり死んだかと
欠く気力ないなら閉鎖しろ
  • 2007-10-21 21:26
  • 投稿者 : wawd
  • URL
  • 編集

[C1577]

ミクシーやってるの?名前教えてーや(・∀・)
  • 2007-10-21 22:18
  • 投稿者 : 蘭
  • URL
  • 編集

[C1578] 返信

>リネ
やぁおひさw
主語かぁ。確かに主語抜けてて噛み合わないことはあるかも^^;
PS2はネットワークつないでないと難しい、と友達が言ってたかもー。PSPが一番手ごろでいいかなb

>BIOSさん
ありゃまぁ@@;
137ですか。私は結局123で止まってしまいましたからね(x_x;)

風景写真とかいいですね!というかサイト持ちすぎですw

>蘭丸さん
プロフに仕込んだので多分友達検索のキーワードで「桜ビートル」って打てば出ると思いますよw
  • 2007-10-22 00:43
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1579] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-22 02:32
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1580] ぉ久!

mixiやってるぉ!絡んで絡んで!!
私は 凛て名前でやってるので 探してみてちょーwww

このブログは 書きたい時に書けばいと思うし
今までの記事を今でも参考にしたりする人がいるなら
閉鎖なんて するのもったぃないよ。

そんな心無い人意見気にする必要なし!
  • 2007-10-30 09:22
  • 投稿者 : らん@ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C1581]

まぁ・・・
放置するしない、書く書かないは管理者の自由ですしネ
でもお気に入りにこのブログを入れている者からすると
毎日見てるわけです
ポチッとする度に
『ガックリ(ρ_-)oでも忙しいんだろうな』
とは思いますが、
放置するなら今回のように事前に報告などはしてほしいです。。
  • 2007-11-02 15:58
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1582] 返信

ぅ・・・スミマセン;;

まさか私のブログをお気に入りに入れてくださっていたとは・・・

そうですね。今回断りもせずに放置してた原因の一つは日記を書く時間を惜しんでもMHP2をやりたかったってこともあるので反省します(x_x;)
  • 2007-11-03 03:32
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/369-4bd2d6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

放置解除!でも・・・

カテゴリ : 未分類


こんにちは、桜ビートルです><

ついに放置してから2ヶ月以上が過ぎました。

_| ̄|○スミマセンスミマセン


さて、近況を言いますと現在メイプルストーリーは全くやっておりません。前回の日記の1週間後くらいにPSP買いました。モンスターハンターポータブル2nd(MHP2)にはまっております。

相当やったんですが未だに飽きておらず・・・。やっぱ友達と一緒に出来るのは素晴らしいもので・・・。

しかもMHP2 の発売が決まったようで私の中のMHブームが去ることはなさそうです・・・。


ちなみにコメントで更新しないなら閉鎖しろ、と言われたんですが、閉鎖する気はありません。

だって元々攻略が作りたくてブログ作ったわけですし、DKのスキル振りは私的には気に入ってますしね。


ただ、文章を書く気力がないのと、メイポをやってないので日記を書く予定はほぼありません。

ちなみに今日書いているのはミクシーの日記を久々に書いたから。ってことで特に意味はありません。


ってことでせっかくだから載せます。




「CUT LINE」

普通の日記

・CUT LINEに髪を切りに行った
いつも美容室は適当に選ぶ私。今日はバイト先のダイエーの3階に新しく出来た「CUT LINE」というお店に行ってきました。「従業員なら3割引き!」に引かれていったのですが、新装開店キャンペーン中で全ての人がカット約3割引きl!ll!_| ̄|○ll!!!l ガーン


・店の前でモリモリと遭遇
マイミクのモリモリと3階のラオックス(家電屋)にて遭遇。しかし予約時間を過ぎていたので早々に退散;;


・店の人と話が噛み合わない現象発生
途中の会話でおかしなところが・・・

店「バイトとかは何をしてるんですかー?」
私「下で食品レジをやってます。」
店「ほほぉ。ここのお店はどうやって知ったんですか?」
私「近場で探してたんで、下で広告見て・・・」
店「ありがとうございます。」





・・・あれ?

ちなみに私は食品レジのアルバイトを知った経緯を言ったつもりなんです(・∀・)

多分お店の人はCUT LINEを知った経緯を聞いたんでしょうね^^;

まぁでもCUT LINEを知った経緯は従業員階段の2F~3Fのところの広告を見たってことなのであながち間違ってはいないんですが・・・。


・マッサージが気持ちいい
他の美容室に行ったときもあったんですが、肩を揉まれたときが気持ちよすぎて顔がにやけてしまうんですよね・・・。
絶対変に思われるからにやけないように耐えるんですが余計変な顔になるっていう(x_x;)


・店の外で再びモリモリと遭遇
ダイエーを出たらモリモリに再び遭遇。「さっきとあんま変わって無いじゃん!」って言われました;;
ちゃんと本のVERY SHORTのやつにしてもらったんですけどねぇ・・・。まぁお店の人の最後の台詞が「こんな感じで少し長めにしておきましたよ。」
まっ、自分としては満足してるからいいけどねー><


・ついにテレビがつかなくなった!?
半年前くらいにテレビを消したらつかなくなって、しばらくしたら運良くついたんです。んでそれからはテレビは消さないで「ビデオ画面にして音を0に」って方法で使ってたんですね。したら今日母が間違えて消してしまって・・・(しかも自分で覚えてなくて私のせいに(T-T))。ついにつかなくなりましたorz
ちなみに「買えよ!」ってツッコミが入ると思うんですが、ウチは棚にハメる感じでテレビを設置してるんで中々いいサイズがないんですよ。でも諦めてちょっと小さくてもいいから買うかもしれない;;


・マイミクの誕生日が10月に10人も!
私のマイミク45名中10名もが10月生まれだということが先ほど偶然発覚!10/45というと22.2%もの人が10月生まれということに!
これはスゴイ。
しかもさらに驚くことにその内4名がメイポプレイヤーマイミク!私のメイポマイミクは6人なので実に66.7%もの人が10月生まれに!!

ってまぁ、それだけですけどね(´・ω・`)




ミクシーやってない人はわかんない部分もあるかもです^^;


んではまぁまたしばらく放置に入ります。

説明もなしに放置してしまってスイマセンでした><



ps.ちなみにCUT LINEが新しく入ったダイエーが分かると私の現在地が分かってしまう気がしますが、まぁ興味ないだろうし問題ないよね。













ちなみに現在「CUT LINE ダイエー」で調べると私のブログが一番に表示されます(笑)

CUT LINEは店舗がたくさんあるみたいだけど私のいったところはまだサイトに載ってないみたいで^^;

9件のコメント

[C1574] 生きてたのね!(*≧m≦*)ププッ♪

メイポやってないんだ~ ビートルさん いないとつまんない・・【ボソ;

噛み合わない話、リネ、しょっちゅうかも・・・
主語がない!って指摘されてます・・・確かに・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モンハン、家族がPS2でやってたの見たことあるくらいかな・・・
  • 2007-10-18 20:39
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1575] まだLINKしてるよb

半年以上前から、週に1回くらいしかINしてない^^;

ビショは137レベのまんま...12%とか

最近は風景写真撮ってますぅ
http://crep.ne.jp/displayProfile.cr?owner=f47f38ee-a8ff-102a-879e-00114331ed99
  • 2007-10-19 17:31
  • 投稿者 : BIOS
  • URL
  • 編集

[C1576]

なんだ
てっきり死んだかと
欠く気力ないなら閉鎖しろ
  • 2007-10-21 21:26
  • 投稿者 : wawd
  • URL
  • 編集

[C1577]

ミクシーやってるの?名前教えてーや(・∀・)
  • 2007-10-21 22:18
  • 投稿者 : 蘭
  • URL
  • 編集

[C1578] 返信

>リネ
やぁおひさw
主語かぁ。確かに主語抜けてて噛み合わないことはあるかも^^;
PS2はネットワークつないでないと難しい、と友達が言ってたかもー。PSPが一番手ごろでいいかなb

>BIOSさん
ありゃまぁ@@;
137ですか。私は結局123で止まってしまいましたからね(x_x;)

風景写真とかいいですね!というかサイト持ちすぎですw

>蘭丸さん
プロフに仕込んだので多分友達検索のキーワードで「桜ビートル」って打てば出ると思いますよw
  • 2007-10-22 00:43
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

[C1579] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-22 02:32
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1580] ぉ久!

mixiやってるぉ!絡んで絡んで!!
私は 凛て名前でやってるので 探してみてちょーwww

このブログは 書きたい時に書けばいと思うし
今までの記事を今でも参考にしたりする人がいるなら
閉鎖なんて するのもったぃないよ。

そんな心無い人意見気にする必要なし!
  • 2007-10-30 09:22
  • 投稿者 : らん@ぷりずむ
  • URL
  • 編集

[C1581]

まぁ・・・
放置するしない、書く書かないは管理者の自由ですしネ
でもお気に入りにこのブログを入れている者からすると
毎日見てるわけです
ポチッとする度に
『ガックリ(ρ_-)oでも忙しいんだろうな』
とは思いますが、
放置するなら今回のように事前に報告などはしてほしいです。。
  • 2007-11-02 15:58
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C1582] 返信

ぅ・・・スミマセン;;

まさか私のブログをお気に入りに入れてくださっていたとは・・・

そうですね。今回断りもせずに放置してた原因の一つは日記を書く時間を惜しんでもMHP2をやりたかったってこともあるので反省します(x_x;)
  • 2007-11-03 03:32
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/369-4bd2d6d3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

