桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1595]

二度寝気持ちいいですよねー♪
リネは、三度寝・・・四度寝・・・ どんだけ寝んねん!!(;==)ノ☆);><)

習慣は、最初しんどいでしょうけど、お仕事始まったら始まったなりに
体は付いてくるんじゃないのかなぁ・・・
だから、今のうちにいっぱい不摂生しちゃう?【マテw
  • 2007-11-17 13:08
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1596] 返信

>リネ
最初しんどいってのを少しでも和らげないと^^;
朝つらい+仕事つらい
じゃつらいもんね><
  • 2007-11-20 14:37
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-11-20
  • 発信元 :

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-11-28
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/375-c3509a2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

肌にいいこと②

カテゴリ : 未分類


先日の日記に書いた肌にいいこと実践してます。

まず頭を上げる前に手足をバタバタさせることについて。
ハッキリ言ってこれはマジいいです!普段は起きてから頭がボ~ッとしてしまうんですが、これをやるとシャキーン!とします。バタバタしてるときに眠気が覚めるんです!


次に二度寝について。




・・・





二度寝が気持ちよすぎてやめられません(´・ω・`)

とりあえず今までは携帯のスヌーズ機能を使って3度寝4度寝してたんですが、2度目くらいで起きるように頑張ってます^^;

*スヌーズSnooze

目覚まし時計などで、いったんアラームのスイッチを切ってもしばらく経つとアラームが鳴るようにする機能。

居眠り、うたた寝



んで、起きたら水を飲むこと。

これは以前に別の番組でも重要だと言っていたのでしっかり実践しています。ただ1Lとか飲める人すご過ぎると実感します^^;せいぜい200mlがいいところ。

11-16-1.jpg


今のうちから規則正しい生活を心がけておかないと来年の就職に影響が><

頑張ります(・∀・)


2件のコメント

[C1595]

二度寝気持ちいいですよねー♪
リネは、三度寝・・・四度寝・・・ どんだけ寝んねん!!(;==)ノ☆);><)

習慣は、最初しんどいでしょうけど、お仕事始まったら始まったなりに
体は付いてくるんじゃないのかなぁ・・・
だから、今のうちにいっぱい不摂生しちゃう?【マテw
  • 2007-11-17 13:08
  • 投稿者 : リネ
  • URL
  • 編集

[C1596] 返信

>リネ
最初しんどいってのを少しでも和らげないと^^;
朝つらい+仕事つらい
じゃつらいもんね><
  • 2007-11-20 14:37
  • 投稿者 : 桜ビートル
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T7] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-11-20
  • 発信元 :

[T10] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2007-11-28
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/375-c3509a2a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

アクセスランキング

