桜ビートルの日々精進

もみじサーバーから桜サーバーに移転した桜ビートルの日記です。メイプルストーリー歴7年くらい(休止含め)。現在メルセデス育成中。

Entries


カテゴリ : スポンサー広告

-件のコメント

[C1617]

初めまして。 お茶ギルドの詭弁諭部員です。 以前から見させていただいています。

アイゼン強化成功おめでとう御座います。 自分も強化したいですがそこまでの資金も無いしLVもそこまで足りていない・・・。 というより永住だから無理でした_ノフO

最後に、このブログをリンクに追加させて頂きました。 もしご確認していただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。
  • 2008-08-04 23:51
  • 投稿者 : DI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/379-e46e0e4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もみじから出るにあたって

カテゴリ : 未分類
さてさて、復活したということでボチボチですが
日記も復活したいと思います。

もみじ鯖からさくら鯖に移動した私ですが、
鯖移動にはちょっとした枷(かせ)があります。

それは
















1mしか持っていけない!

Maple0004.jpg

まぁ考えてみればインフレ問題のこのさなか、大量のメルを持ち込んだら大変なことになります。


ちょうどこのとき露店キャラが60mほどの大金を持っており移動に困っていたのですが、
ちょうど現在はインフレ。

お金を減らすのはわけないでしょう。

と思ってたんですが・・・

むしろ物が高いのと安いのが分かれすぎてて60mなんて半端なお金だとうまく減らせませんorz

てことでこの際、さくら鯖に移動するにあたって、お金を使い切ってしまおうかな、と思ったわけです。


やっぱりそういうときは強化です。

できりゃ恩の字、みたいな。

んで、まぁよく使われる書はみんな高いのでたまたま見つけたずっと作りたかった材料で
なんとかしようかなと。

てことで材料は↓。


素材:紫アイゼン 移動5 ジャンプ5(15m) 注:アップグレード回数6
書:移動速度70%靴 6枚(約2m/枚)


桜ビートルは戦士ということで、移動アイゼンがかかせないわけです。

それと移動紫アイゼンは賊以外なら大抵使えるしねb

はてさて、貼り方はいたって簡単。

















気分が乗ったら1枚or2枚貼る

ま、気分が大事ですよ♪

では一枚目・・・









0801-01.jpeg

ふぅ・・・
1枚目で消えるって落ちもありかなって思ったんですけどね^^;

よし、次は2枚一気に・・・








ぁっ!


0801-02.jpg

貼り付いちゃいました♪
今こんな感じ↓


0801-03.jpg

ふう・・・
まだまだいける!
一気に2枚いくぜ!















0801-04.jpg

うは!
これで消えたらマジ勘弁><
だけど60%を使うとか考えませんよ。


だって買うの面倒くさいしw

ではラスト!










0801-05.jpg

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

0801-06.jpg

てことで、運よく27m程度でできちゃいました♪

たまには強化もやってみるもんだー
30%は怖いから嫌だけど。


しかし、SSだけ載せて終わりー、の予定がこんなに長く^^;

困ったもんです@@;

それではヾ(◎m◎)サラバジャ


1件のコメント

[C1617]

初めまして。 お茶ギルドの詭弁諭部員です。 以前から見させていただいています。

アイゼン強化成功おめでとう御座います。 自分も強化したいですがそこまでの資金も無いしLVもそこまで足りていない・・・。 というより永住だから無理でした_ノフO

最後に、このブログをリンクに追加させて頂きました。 もしご確認していただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。
  • 2008-08-04 23:51
  • 投稿者 : DI
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://sakurabeatle.blog41.fc2.com/tb.php/379-e46e0e4f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

ユニークビジター



ドロップ2倍(120404)
16:30~17:30
20:00~21:00

プロフィール

桜ビートル

Author:桜ビートル
sakura2.jpg
Thanks whakky☆

2012年4月1日更新
椛鯖
佐藤元三(弓)Lv45

桜鯖
でらぱ(プリ)Lv90
桜ビートル(DK)Lv129
でらぱーじゅ(キャプテン)Lv135
桜花蘭丸(ハミ)Lv116
武田でらぱ(メルセ)Lv84

杏鯖
なごみターボ(マスシフ)Lv90

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクも募集中。
コメントください。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

アクセスランキング

